« 世界最大オークションeBay(イーベイ)で一日6万円稼ぐ | トップページ | 「悪用禁止」催眠術師や心理学者が、決して明かさなかった、異性を落とすための瞬間催眠法 »

10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!

競馬商材は、みんなに使ってもらってしかも一定の成果をあげようとするなら、どうしても「データと確率の世界」に入ってくるはずですよね。

結局データをどれぐらい持っているか、どれくらいの期間検証してきたかということで、商材の質としては、決まってくるように思うんですけれど。

ギャンブルの情報商材を買う側のはかない夢としては、「高いお金を出して買ったんだから、使った瞬間から連続して、バカバカと当たってほしい…」といったところでしょうけど、そんなことあるわけがない。

だから年間トータルで見てどうだったかという、時間をかけた検証が絶対に必要で、この商材の作者の竹内さんも、「一年間続けて使って評価してほしい」と言った趣旨のことを、あちこちで繰り返しいっています。

私はこの商材を買ったのはリリース直後でしたが、いまだにちょくちょくバージョンアップのフォローが来たり、使い方についての追加レポートお知らせメール、またブログがひんぱんに更新されていて、とにかくユーザーフレンドリーな姿勢の人であることがよくわかる。

セールスページも、自分が買ったときからガラッと変わっていて、ぐっと質が上がってます。

それにしても一人でこんなに作業の間口を広げていて、ちゃんと睡眠時間とかあるんでしょうかね…。

うさんくさい連中が跋扈する競馬商材の業者の中では、こういうまともで真摯な対応をする人は、ホントに珍しい。

個人的には、あの安齋さんとこの竹内さんくらいしか思い当たりませんが。

だから、購入者が商材のサポート体制に不満を持つということは、おそらく無いと思います。

実際に使う時には、ほとんどソフトだけの使用ですみますし、JRA-DataLabへの加入が必要になりますので、加入料も発生することは注意する必要はありますが。

しかし予想の作業としては、ソフトの買い目に従うだけなので、本当に楽です。

高い的中率を上げたければ、ソフトの製品に従って、買い目を厳しく絞り込めないといけないので、全競馬場で一日に2、3レースくらいでしょう。(ただしもっとやりたければ、間口を広げる方法はあります。)

配当は、概して堅い決着狙いですから、それほど高くありません。
しかしこれをカバーする方法は、いろいろ用意されています。

また49%という確率ですが、これは竹内さんのブログの説明がありますので、よく読んどくべきです。

ちまたの競馬商材業者が、高的中率をアピールしているその%が、いかに適当ででたらめな計算にもとづいているかも、ついでに分かるはずです。

使っていると、当然ながら数回連続ではずすこともありますし、数回連続的中して、あぁ追い上げとけばよかった・・・と思う事もあります。

しかし肝心なのは、セールスページでも書かれているとおり、まずは一年黙って使ってみることのようです。

そうすれば、セールスページに書かれた通りの結果に収束していくと思います。

ただ私も含めたたいがいの競馬ファンは、フツウそんなに我慢強くないので、この商材を買う人は、自分の意識改革のほうがむしろ必要になりそうです。

この商材のユーザーとして言いますが、商材のクオリティは悪くないです。
最終的にうまくいくかいかないか、おそらくはこれを使う側のマインドにかかっています。

自分のことをパッと買って数回使って、三・四回連続ではずしでもしたら「これ使えない」といって放り出してしまうせっかちなタイプだと思うなら、これは買わないほうがいいでしょう。

とにかく、セールスページと竹内さんのブログをよぉく読んでから、一年くらいは何があろうと使い続けてやるという決意が自分にあるかをよく自問してから、購入するかどうか考えたほうがよいですね。

|

« 世界最大オークションeBay(イーベイ)で一日6万円稼ぐ | トップページ | 「悪用禁止」催眠術師や心理学者が、決して明かさなかった、異性を落とすための瞬間催眠法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/9442859

この記事へのトラックバック一覧です: 10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!:

» 米国のHIVは1人の移民から -情報商材でお金持ちになろう!- [情報商材でお金持ちになろう!]
ぱんぱかぱ〜ん!ようこそいらっしゃいました〜!Brandon Keim 2007年11月02日米国におけるAIDSの発生起源をたどると、1969年にハイチから来た1人の移民にまで遡れることが、遺伝学者の研究から明ら.. 全文WIRED VISION NEWS11月02日20... [続きを読む]

受信: 2007年12月18日 (火) 00時55分

» 視力を回復させる事は、とっても簡単 [近視・遠視・乱視・遠視も回復!]
あれ??今すごく視界がぼやけて見えた、最近以前見えていた距離のものが見えずらくな・・・.もうメガネを作るしかないかな!!大学の講師をしていた私は学校の学食で生徒たちのこんな会話を耳にした彼の名前はまさる君、今年入学したばかりの18歳の青年であるその生徒は受験勉強が終わり、酷使してきた目の異常に気づいたのであろうこんな話は学生の間で日常茶飯事で起きている私はそんな生徒をみかねて、今まで研究し実証してきた視力回復の方法を伝授したのである私「一度悪くなってしまった視力を回復する事は...... [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 16時42分

« 世界最大オークションeBay(イーベイ)で一日6万円稼ぐ | トップページ | 「悪用禁止」催眠術師や心理学者が、決して明かさなかった、異性を落とすための瞬間催眠法 »