« 女の子でも抵抗なくできるかも?さわやかアダルトアフィリエイト(?)で、安定した月収50万円をあなたに! | トップページ | デリ嬢まにゅある »

アフィリエイト戦国時代

規定数になり次第、初回限定特典の無料配布を終了致します。

終了決定まで、残り100部 ⇒ 9部

 

ど素人が1000万稼ぎ出した方法

 

 

いきなりこんなことをお伝えして申し訳ありません。

今のこの時代にこんなことを言うのですから、頭でもおかしくなったのかと

思われても仕方ありませんよね。

 

しかし、それでもあなたに分かってもらいたいことがあるのです。

 

それは、

アフィリエイトで稼ぐことは簡単です。 

誰にも頼らず、たった1人でも稼ぐことはできます。 

たとえパソコン初心者でも、たとえど素人でも、今からでも十分に稼ぐことができるのです。 

 

もしかすると、この方法や仕組みを全く知らない方からすると、そんなうまい話があるはずがないと、

そう思うかもしれませんね。

しかし現実として私は今でもこの方法で稼いでいますし、この方法を一部の方に公開したところ、

その方々もやはり稼げているのです。

 

そこで、もしあなたが本気でアフィリエイトで稼ぎたい、今の生活を根本から変えたいと願うなら、

今すぐこの手紙を読み進めて下さい。

 

人脈もコネも無い、未だにパソコンのスキルもない私が、たった1人でどうやって月収1000万を

稼げるようになったのか、その秘密を全て公開します。

 

 

 

アフィリエイトで稼ぐことは誰にでもできる

 

こんにちは 株式会社ドリームネット 高屋敷智宏と申します。

私のことをご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、少しだけお話しさせて頂きます。

 

私は、30歳の時に起業しました。

その当時は本当に忙しくて、毎日朝早くから夜遅くまで仕事をしていたように感じます。

それでも、売上が伸びて利益が出ていればいいのですが、その時は毎月赤字続きで半年も経たない間にもうどうすることもできない状態となりました。

 

そんな時、私は生まれて初めてアフィリエイトというものを知りました。

それが2005年10月になります。

 

しかし、それまで私はインターネットには全く縁のない世界にいて、この仕組みを知った時は、

こんな世界が本当にあるんだと驚いたのを今でも覚えています。

 

そんなインターネットもアフィリエイトも初心者の私でしたが、始めてからホンの数ヶ月で月収60万

以上もの大金を手にすることができるようになりました。

そしてこの後も、この仕組みをさらに広げることで、パソコンど素人だった私がわずか半年で1500万

以上もの現金を手に入れたのです

 

しかも、1度この仕組みを完全に作り上げた私は、その後も毎月の収入は500万700万と増え

続け今では1か月の収入が1000万を超えるようになったのです。

 

 

正直、その当時はここまで稼げるとは私自身、夢にも思っていませんでした。

 

しかしアフィリエイトというのは、1度稼ぐための仕組みを作ってしまえばそれがやがては10倍

にも20倍にもなるのです。

 

しかもこの仕組みは、たとえ初心者でも、たとえ初めてでも、年齢や性別に関係なく、誰にでもその仕組みを作ることが可能なのです。

 

 

 

アフィリエイトで稼ぐことは誰にでもできる

 

正直に言うと、アフィリエイトで稼ぐことは本当に簡単です。

稼ぐための単純な仕組みさえわかれば、これほど合理的に自分の資産を増やしていくことが

できるものはありません。

 

また、1度その仕組みを作ってしまえば、あとは勝手にパソコンが稼いでくれるのです。

しかもこれは、これからも永遠と増え続けていく自分自身の財産となります。

 

しかしこんなことを言うと、

どうせパソコンに詳しいんでしょ? 

あなただからできたんじゃないの? 

と思われるかもしれませんが、実はそうではないのです。

 

これだけ偉そうにしていて恥ずかしいのですが、私は未だにメールを送る、文字を打つくらいしかできません。

私からすると、ブログのテンプレートをカスタマイズするとか、色を変えるとか、サイトを作成するとか、

これらを普通に出来る方は本当に凄いと思います。

 

正直、私には何が何だかわからないことだらけで、未だにHTMLすら何も理解していません。

もしかすると、パソコンのスキルや知識で言えば、あなたのほうが何倍も理解されているのではないで

しょうか。

 

 

では何故、こんな私がアフィリエイトで稼げているのかと疑問に思われるかもしれませんが、

実は答えは簡単なのです。

 

チェックボックス

 

私がやっていることは、たったこれだけです。

ストレートに言いますが、私からするとみんな難しいことを考えすぎなのです。

もしかすると、あなたもそうではありませんか?

あっちがよさそう、こっちがよさそう・・

結局は何1つ自分の身にならないことを一生懸命にやっている状態ではないでしょうか?

 

正直、私は不思議に思っています。

アフィリエイトで本気で稼ごうというなら、まずはやってみればいいのです。

あれこれと手を出すのではなく、コレと思うものを1つ選んで実践すればいいのです。

 

何もあなたに難しいことを要求しているのではありません。

誰にでもできることを、ただ実行すればいいだけなのです。

 

しかもこれは、年齢や性別、学歴などは全く関係ありません

パソコンがあって、インターネットが使える環境にいるなら、日本全国どこにいてもアフィリエイトで

稼ぐことはできるのです。

 

 

 

稼ぐ力を身に付ける

 

あなたはご存知ですか?

こんなことを言うのは失礼かもしれませんが、私も含めてアフィリエイトで稼いでいる人達は、何かしら特別な才能があって稼げているのではありません。

 

以前私がサポートをさせて頂いた方の中には、10代の学生さんや年金で生活している方も大勢いらっしゃいます。

しかも、あなたが毎日朝から晩まで一生懸命に働いてやっと得た給料よりも、1日に1時間、2時間

の作業で、その何倍も何十倍も稼いでいる人もいるのです。

 

あなたは、今の生活に満足していますか? 

欲しいものを値段を気にせず買うことができますか? 

美味しいものを食べ、たまの休みには家族で旅行に行くことはできますか? 

 

写真1-車

写真2-リゾート

写真3-食事

写真4-ディナー

 

正直、アタマにきませんか?

毎日、毎日一生懸命に働いて、嫌味な上司にこき使われて、それでもらえるのはわずかな給料・・

生活するために仕方なく我慢して仕事をする・・

 

でも、それでもその会社があなたの面倒を一生みてくれるのならいいのです。

それでも、あなたが定年退職した後も、この国があなたの老後の生活を保障してくれるのなら我慢をする価値もあるかもしれません。

 

しかし現実はどうでしょうか。

いつ会社が潰れるかわからないいつリストラされるかわからない。 

今収めている年金だって、本当にそれが安心して受け取れるのかもわからない時代なのです

 

 

では、インターネットではどうでしょうか。アフィリエイトではどうでしょう?

 

これは、その仕組みを知っているかどうかというだけです。

そこには年齢によるハンデも、経験による差も一切存在しません

あなたに必要なことは、新しいことに一歩踏み出す勇気と行動力だけです。

たったそれだけで、あなたが望む生活もあなたが必要とするお金も手に入れることができる

です。

 

 

 

自己破産をするか、路上で生活するか・・

 

もしかすると私のことをもの凄いパソコンのスペシャリストと思うかもしれませんが、実は私も最初から

アフィリエイトで稼げていたわけではありません。

未だにメールを送る、文字を打つ程度のスキルしかないのです。

今ご覧頂いているこのHPも専門の業者の方へ依頼して作成して頂きました。

 

実は私がアフィリエイトを始めたのは、その頃行っていた事業に失敗し、多額の借金を抱えどうにも

ならない状況だったからです。

 

あの頃は住んでいたマンションも解約し、事務所にある机やイス、テーブルなど現金になりそうなものはすべて売り払い、それでも生活することができず借金をして暮らしていました。

さらに、当時持っていたクレジットカードは全て利用限度額まで使い果たし、たとえ3万円でも、5万円でも、ホンの少しでもお金を貸してくれそうなところには全部電話をしました。

 

その時は、その行為がこの後の自分の首を絞めることになるなんて思ってもいなかったからです。

 

 

とりあえず、あと20万あれば・・ 

これでやっと事務所の家賃が払える・・・ 

その当時の私は、もしかすると通常の精神状態ではなかったのかもしれません。

どうやって支払いをしようか、どうしたらお金が借りられるのかしか考えていなかったように思います。

 

しかしその自転車操業も、そう長くは続きませんでした。

ホンの数ヶ月でどこからも借りられない状態、利用できるカード枠が1円もない状態となり、それから

数日もすると、今度はあらゆるカード会社から支払の催促が続きました。

 

私はその時初めて、自分自身が借金をしていることに気が付いたのです。

そしてその額が到底返せるような額ではないことを知ったのです。

 

あぁそうか、私は負けたんだ・・・ 

私にできるわけがなかったんだ・・・ 

 

財布の中を見て10円玉が1枚と1円玉が数枚しかなかった時に、

私は悔しくて悔しくて本気で泣きました。

 

何でこうなってしまったのだろう・・ 

いつからこんなになってしまったのか・・・ 

 

私は、その時初めて借金をする怖さを知りました。

お金の怖さ、醜さを始めて知りました。

 

 

もしかするとあなたは、

世の中、お金だけじゃないよ 

お金がなくたって幸せになれるよ 

そう思うかもしれませんが、少なくても当時の私にはそうは思えなかったのです。

 

どれだけキレイごとを並べても、お金がなければ幸せにはなれない・・ 

どれだけモラルや常識を語っても、お金がなければ生活できない・・ 

 

現に当時の私は、どうすれば自己破産できるのか、どうやれば今の生活から抜け出せるのかを

毎日のように考えていました。

 

自己破産するくらいならいっそのこと・・ 

路上で生活するくらいなら死んだほうがマシなのではないか・・・ 

 

私の精神状態や意識は、すでに壊れ始めていたのです。

 

 

 

全てを失って初めて見えた光・・

 

そんな時、私は初めてブログというものを知りました。

現金に換えることができずに売れ残った1台のパソコンで、フラフラとインターネットを見ていた時に、

生まれてはじめてアフィリエイトという言葉を知ったのです。

 

しかも、このアフィリエイトという仕組みを調べていくと、初心者でもど素人でも稼げる無料のブロ

グを使えば1円の資金も無しですぐに始められる、しかも、1か月に100万300万円と

短期間に稼いでいる人もいると言うのです。

 

正直に言うと、私も最初は半信半疑でした。

その頃は、まだアフィリエイトという言葉すら理解していなかったこともあり、そんな簡単に素人に

できるはずがない絶対に騙されないぞとそう思っていたのです。

 

しかし調べれば調べるほど、アフィリエイトはノーリスクで爆発的に稼げるということがわかったのです。

 

 

そこで私は一瞬で、これだ!これしかない!と感じました。

それからは、毎日、毎日ブログを更新しては、何度も何度も失敗を繰り返していきました。

 

どうやれば売れるんだろうどうすれば稼げるようになるんだろう・・

しかし焦れば焦るほど、まったく何も売れないという状態が何週間も続きました。

 

もしかすると、お金に余裕があって投資ができる状況にあれば、もっと楽に稼ぐことができたかも

しれません。

しかし、当時の私は広告を出すお金も、専門書籍を買うこともできなかったのです。

 

それでも稼ぐしかないこのアフィリエイトに賭けるしかない

 

当時の私には、何も失うものはありませんでした。

ただ目の前の作業を黙々と行い、絶対に稼ぐんだという思いだけでアフィリエイトをしていました。

だから私は、ただひたすらにアフィリエイトで稼ぐということだけを究極に突き詰めて実行したのです。

 

そしてアフィリエイトを始めて3週間以上経ったある日、ついにその時がきたのです・・ 

ご注文はこちらから

高屋敷さんは、「無料で」ということにすごくこだわっておられ、この商材でも、ほとんど無料(一部有料のものも出てきますが、数千円のものです)でできるようになっています。
また、この商材自体は、初心者にはすこし難しいかもしれませんが、その場合、特典の「毎月5万円を手堅く稼ぐ副業アフィリエイト」のほうを先に行えば、流れがわかるようになっています。
この商材で特筆すべきことは、高屋敷さんのメールサポートのすごさです。
すこし質問すると、何度も何度もメールのやりとりが行われます。こちらが質問していないことにまでアドバイスをもらえたりするのですが、それは私自身としてはあまり気にしていなかったような細かいところについて、「ここが重要で、このポイントをみんなが見逃している」というような具体的なアドバイスをもらえるのでとても貴重です。
なので、実践せずに質問メールもしないでいるともったいないです。どんどん実践して質問する、やる気のある人にはとても良い商材だと思います。

|

« 女の子でも抵抗なくできるかも?さわやかアダルトアフィリエイト(?)で、安定した月収50万円をあなたに! | トップページ | デリ嬢まにゅある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/9443685

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト戦国時代:

« 女の子でも抵抗なくできるかも?さわやかアダルトアフィリエイト(?)で、安定した月収50万円をあなたに! | トップページ | デリ嬢まにゅある »