« 悶絶秘奥義 女心掌握術【大人モテタイムズ】 | トップページ

オートアダルトアフィリエイト100!100ブログを自動構築して、ほったらかしで毎日、毎日、毎日、100ブログを自動投稿するシステム

■お客様の声■


  【 I . M 様 】

”アダルトブログサイトを毎日、記事と画像をモザイク処理込みで自動更新するツールなんてありえねぇ~”って思ってました。

アダルトブログでの作業は、記事の作成、画像の取り込み(モザイク処理も含めて)、 人によってはトラックバック、PING、相互リンク・・・とやることが多いです。

私も含めて、一番大変なのが、記事の作成画像処理ではないでしょうか?

巷には記事を自動作成するツールもあるみたいですが、結局、最初は自分で記事をある程度作成しなくてはいけないし、SEO対策のための記事なので人が読むとチンプンカンプンです。
そのような記事では、一時的なアクセスはあっても、信用のないサイトになってしまいます。

しかしこのツールは違います。 きちんとした記事が作成され、画像もモザイク処理つきで表示。

しかも100ブログもですよ!

ブログの属性も希望の内容にできるのがすごいです。
(人妻専用サイトなんかが、かってにできちゃうんですよ)

サイトのタイトルも自動作成(もちろん自分でも変えられます。) こんな優秀なツールなのですからいろいろなやりかたができますよね。・・・

サイトに目立つバナーを貼る、アクセスランキングに利用する。バックリンクサイトとしてなど・・・

私はこれらの100ブログにある仕掛けをしただけで、あとはほったらかしで、報酬を得るやり方をしています。

これはブログが記事を作りこめば作りこむほど効くやりかたです。

それができるのも、このツールがあればこそです。

そんなわけで、正直、わたしとしては、このツールはあまりひろまってほしくないです。

それほどこのツールは強力です。

ただしどのアフィリエイトにおいてもそうですが即効性はありません。

早い人で半月、大体一か月後ぐらいから効果が現れるのではないでしょうか?

ただ効果が出始めたら、あとはアダルトアフィリエイト特有の継続報酬で収入が加速度的に増えますから・・

時間の無い人、記事をかいたり、画像処理するのが面倒な人にはお勧めだと思います。

詳細はこちら

|

« 悶絶秘奥義 女心掌握術【大人モテタイムズ】 | トップページ

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月22日 (土) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/9503569

この記事へのトラックバック一覧です: オートアダルトアフィリエイト100!100ブログを自動構築して、ほったらかしで毎日、毎日、毎日、100ブログを自動投稿するシステム:

» インターネットでおこづかい(お小遣い)稼ぎ掲示板 [インターネットでおこづかい(お小遣い)稼ぎ掲示板,100!100ブログを自動構築して、]
# 宣伝掲示板 は誰でもリンク貼り付けOK # URL流れていたら、定期的に書き込みしにきてください # 自動的に相互リンク集になるので、この掲示板へのリンクをしてくれれば、アクセス向上しお互いのサイトのアクセスアップになります。 # 著作権の侵害・児童買春・人身売買・麻薬取引・詐欺まがいのサイトの書き込みを禁止します # 機械による書き込み・明らかに運営を妨害する行為・なりすましによる名誉毀損 は規制します # 宣伝スレッドのほかに、あるテーマで雑談・情報交換をしたくてスレッドを立てたい... [続きを読む]

受信: 2007年12月24日 (月) 15時22分

» 一個目の目標達成(> <)b [著名人ブログに絶対育てる!アフィリエイト初心者だった、ban23のブログ]
アクセスランキングについて [続きを読む]

受信: 2008年1月14日 (月) 13時45分

« 悶絶秘奥義 女心掌握術【大人モテタイムズ】 | トップページ