« 「悪用禁止」催眠術師や心理学者が、決して明かさなかった、異性を落とすための瞬間催眠法 | トップページ | 脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 »

大逆転!振り向いてもくれなかった彼の心をわしづかみにして貴女の虜にする10のスーパーミラクルマジック

誠実で素晴らしいマニュアルでした。書店の一般的な本とは違って、【問題の本質】を徹底的に捉えているという点で、見事に情報商材としての本来のあり方を表していると言えます。

 作者がほとんどプロの恋愛カウンセラーの手腕の持ち主であるにも関わらず、書籍と大差ない値段でサポートフォーラムにも参加できますし、少し付け足せば電話相談にも応じて頂けるので、恋愛カウンセラーは不要です。サポートをもらえるのは、恋愛系では高価値ですので、それと比べると良心的な価格です。


 特に、「自分で自分を見つめ、悪い点を直すこと以上に、良い点を伸ばす」というスタンスで書かれてある内容には、共感を感じ、納得できました。自分を知って、成長させていき、自然に魅力溢れる人間になれることで、いつのまにか恋愛面でも人生面でも幸せになれるという成功の法則が、分かりやすく書かれてあります。


 スタンスといっても、決して精神論や綺麗事などではありません。内容は超現実的で、恋愛系の書籍に書かれてある感動系の、上手いような話は出てきません。魅力溢れる女性になるために、自らどう行動すれば良いか、一つ一つ実践論が詳細に書かれてあります。この商材では、本質を見抜くことに徹するべきだと思います。


 超現実的で誠実というと、堅苦しいイメージがありますが、途中で冗談も交えてらっしゃるので、読んでて飽きません。作成者の徳本さんは、感動的な話や、綺麗事は一切入れていないので、そういうのを求める方は読まないで下さいと仰っていますが、私個人は、逆にそうだからこそ感動しました。


 現実を直視しているからといって悲観的になっているわけではなく、妄想に陥りやすいであろう恋愛というものを、現実的に本質な点を捉えている点は、逆に見上げるべきことで、長い目で見た、幸せの実態を掴んでいる、恋愛マニュアルだと思います。


 初期段階の、自分を見つめ直すことに特化した実践内容は作業なのですが、簡単に行動、実践できるものです。一種のトレーニングみたいなものですが、難しいものではありません。ちゃんと自分を成長させていき、幸せへと導いていく作業です。内容は実践的に書かれてあるので、精神論で自分を変えれなかった方にはチェックだと思います。


 その後、第三者の自分への評価を参考にしながら、今度は男性の心を掴むテクニックの解説なのですが、私は男なのですが、「成る程、確かに男性はこういう生き物だな」や、「こうされたらその女の人を本気で好きになりそうだ」などと共感しながら読んでいました^^;。ルックスに関係なく、こういう彼女がいたら、男は幸せだなと実感します。


 私は「シンリ」という名で、アフィリエイト情報商材のレビューサイトを運営させて頂いていて、よく悪質情報を切っているのですが、ジャンルは違えど、これは間違いなく優良情報商材(マニュアル)だと断言できます。このマニュアルは何度も読んでいると、本質が身に備わってくるという実感があります。


 私は学生の男ですが、よく女の子の友達にも恋愛相談を持ちかけられます。それもあって、男性の視点からの感想をつづれると思い、今回のモニターを引き受けました、が、男の私でも、"心豊かな人間力"の面で、読んでいてとても参考になりました。私も、華麗で美しい人生を歩みたいという点では女性的なので、読んでよかったと、思っております。


 このマニュアルは、長い目で見た恋愛での幸せを考えておられる方で、かつ感情に流されやすく、そういう自分を成長させ、魅力溢れる女性になり、男性を自然体で振り向かせたいというお方にお勧めします^^。以上、長文になってしまい、申し訳ありませんでした!

   

|

« 「悪用禁止」催眠術師や心理学者が、決して明かさなかった、異性を落とすための瞬間催眠法 | トップページ | 脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/9443043

この記事へのトラックバック一覧です: 大逆転!振り向いてもくれなかった彼の心をわしづかみにして貴女の虜にする10のスーパーミラクルマジック:

« 「悪用禁止」催眠術師や心理学者が、決して明かさなかった、異性を落とすための瞬間催眠法 | トップページ | 脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 »