« アフィリエイト戦国時代 | トップページ | 悶絶秘奥義 女心掌握術【大人モテタイムズ】 »

デリ嬢まにゅある

デリ嬢になって稼ぐために、一番重要な要素ってなんだかわかりますか?



『地域NO1の大型店に入店するのが一番よね』

『やっぱり、ルックスとスタイルは大前提よね』

『お客さんあっての仕事だから、巧みな会話術も必要よね』

『結局、テクニックが上手じゃないと、お客さんも喜んでくれないよね』




『じゃあ、それが揃わないと稼げないってことでしょ?』



そう考えますよね?

しかし、その考えが稼ぎを低下させる原因なんです。

このノウハウでは、ルックス、スタイル、テクニックなんか必要ありません。

もちろん、どこの店に入店しようが、それによって収入を左右されることはありません。



もう一度言います。『店格、ルックス、スタイル、テクニックは必要ありません』



もちろん、全く必要ないといえばウソになりますが、特に必要ないんですよ。

むしろ、そんなものに気を使うから疲れるし、稼げないんです。



デリ嬢になって稼ぐために一番必要なこと、ズバリそれは『指名本数』です。

正確に言うと「指名本数を上げるための正しい方法」を知っているかどうかです。



まさに指名を取れば天国、取れなければ地獄のこの業界。

「いかに美人だろうと、指名を取れなければ、なんの発言権もない頭数要員」これが業界の厳しい現実です。



このマニュアルでは、効果的に、そして確実に指名客を増やすテクニックについて具体的に説明しています。

しかも、遊んでようが、寝ていようが、24時間あなたの指名客&見込客は増え続けるというスグレモノです。



あなたのすることといえば、1日1時間ほど指名客の増え具合をチェックして、適当なアフターフォローをするだけです。

アフターフォローといっても、お客さんとは会わないし、話もしません。あなたは自宅にいて結構です。



そして、このマニュアルを使って得た指名客は、店につくお客ではなく、あなたについてる指名客となります。

つまり、店を移れば残らずあなたに付いてくるお客ですから、どこの店に在籍しようと売上は安定しているわけです。



また、多くのフードルがそうであるように、指名本数が多くなれば店側と密約を交わすことができます。

例えば、バックを他の子より多くする、待機場所は自由、出勤退勤時間も自由、雑費は免除、検査キット代も免除などなど・・・。



このマニュアルがどれだけ豊かな収入の流れを作るかということに、あなたはきっと驚くことでしょう



詳細はこちら

|

« アフィリエイト戦国時代 | トップページ | 悶絶秘奥義 女心掌握術【大人モテタイムズ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/9503495

この記事へのトラックバック一覧です: デリ嬢まにゅある:

« アフィリエイト戦国時代 | トップページ | 悶絶秘奥義 女心掌握術【大人モテタイムズ】 »