« 10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!! | トップページ | 大逆転!振り向いてもくれなかった彼の心をわしづかみにして貴女の虜にする10のスーパーミラクルマジック »

「悪用禁止」催眠術師や心理学者が、決して明かさなかった、異性を落とすための瞬間催眠法

私は3人の子供を育てていく中で心理学関係の本はたくさん読んできました。
仕事も人に接する業種なのでこの「瞬間催眠法」は恋愛物とはいえ、
仕事に役立つかもしれないと思い読んでみました。

結果は、私の予想通り、単なる恋愛マニュアルではありませんでした。
この通りに使いこなせるようになるにはある程度のトレーニングが必要ですが
特別は道具が要るわけでもなく誰でも根気強く続ければ取得できるテクニックだと思います。

心理学の本をたくさん読んだことのない人で
『恋愛系マニュアル』を求める人には新鮮な内容でしょう。

女性を口説き落とすためのノウハウだけを期待していると
前半の長い説明がまどろっこしいかもしれませんが
たんねんに読んでおく価値はあります。

人に合わせることのなかった人にはちょっと実践が難しいでしょうね。
でも、そういう人にこそ為になる内容です。

人によっては使いこなせるようになるまでの時間が長いと思います。
でも好きな人のためなら、このくらいの努力はたいしたことないですよね。
『愛する人の為』に応用して良い関係を築いて欲しいです。

好きな女性が居るけど、どうやったら親密になれるか解らない人には
必見の商材です。

red-button.gif

|

« 10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!! | トップページ | 大逆転!振り向いてもくれなかった彼の心をわしづかみにして貴女の虜にする10のスーパーミラクルマジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/9442906

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪用禁止」催眠術師や心理学者が、決して明かさなかった、異性を落とすための瞬間催眠法:

« 10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!! | トップページ | 大逆転!振り向いてもくれなかった彼の心をわしづかみにして貴女の虜にする10のスーパーミラクルマジック »