« デリ嬢まにゅある | トップページ | オートアダルトアフィリエイト100!100ブログを自動構築して、ほったらかしで毎日、毎日、毎日、100ブログを自動投稿するシステム »

悶絶秘奥義 女心掌握術【大人モテタイムズ】

ご存知の方もおられるかと思いますが、私は以前『GETテク』という悪魔のようなテクニックを公開していました。

その時に、驚くほど多くの方々とメールでお話することができました。

GETテクを使った成功例や失敗例、悩みや世間話など、様々なお話をさせてもらいました。



そんな中、ダントツに多かったメールの内容って分かりますか??



嘆き



もう本当にダントツでした。



  • 数万円出したのに、書いてあったのは実行不可能なぐらいの内容

  • 数万円出したのに、書いてあったのは某書籍の内容に酷似

  • 数万円出したのに、書いてあったのはネットでも入手できる内容

  • 数万円出したのに、実行不可能でほぼ役に立たない内容




買ってしまったが最後、誰かに怒りをぶつけたい!!

その嘆きのメールを非常に多く頂きました。

その都度、私は嘆きを聞き、残念な気持ちになっていました。

その気持ちを全てブチかましたのが、今回発表した大人モテタイムズなのです。



断言させてもらいますが…

大人モテタイムズは

正統派の恋愛バイブルです。




そこらの出来損ないの売り逃げしているテクニックとは質が違います。

いつまで踊らされるつもりですか?

いつまで『心理テクニック』や『会話術』の類に踊らされるんですか?

もうそろそろ終わりにしましょう。



なぜ多くの方々が恋愛系商材で失敗してしまうのか。

実際にメールで相談を受けている私が断言します。

恋愛の基本が固まっていないのに、裏技に走ってしまうから。

思わず手を出したくなる『小手先のテクニック』




分かりますよ!購入したくなるその気持ち。

誰でもコレさえ知っていれば…もうウハウハ!なんて書かれてたんじゃ~買いたくもなります。

全くモテなかった童貞君が、コレさえ読めばセフレさえも選り取り見取り…とか(笑)

そりゃ~誰だって手っ取り早く、女の子とイイ思いをしたいんですよね。

痛いほど分かります。

でも…

それは『机上の空論』もしくは『ほぼ実行不可』なんです。



女性を口説き落とすには、もっと知ることがたくさんあるんです!

口説き落とす基本を知らないままでは、所詮それは『使い方の分からない武器』となるんです。



どんなに凄い武器でも、簡単な説明書だけで使いこなせますか?

どんな女性でもコロリなんていう最先端の武器ならなおさらです。

基本を知らないから、マニュアル通りにしか使えない。

そして応用する事もできない。



そんなんじゃ宝の持ち腐れとなります。



心当たりのある方…いますよね?

今まで購入した情報や雑誌などで仕入れた情報を、やっと活かせる日がやってきたのです!



大人モテタイムズは口説く基礎を知り、そこからの成長が最大のテーマなのです。



詳細はこちら

|

« デリ嬢まにゅある | トップページ | オートアダルトアフィリエイト100!100ブログを自動構築して、ほったらかしで毎日、毎日、毎日、100ブログを自動投稿するシステム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/9503531

この記事へのトラックバック一覧です: 悶絶秘奥義 女心掌握術【大人モテタイムズ】:

» 木下優樹菜やっぱりヘキサゴンS・Sに体を売ってた!! [木下優樹菜やっぱりヘキサゴンS・Sに体を売ってた!!]
クイズヘキサゴンでレギュラーのオバカな解答を答える木下優樹菜だが、なぜ木下優樹菜があの頭でヘキサゴンでレギュラーになれたのか・・?それはやはりそうだったんです!実は木下優樹菜は体をヘキサゴン司会者S・Sに [続きを読む]

受信: 2007年12月21日 (金) 19時05分

« デリ嬢まにゅある | トップページ | オートアダルトアフィリエイト100!100ブログを自動構築して、ほったらかしで毎日、毎日、毎日、100ブログを自動投稿するシステム »