« 2007年11月 | トップページ

2007年12月

オートアダルトアフィリエイト100!100ブログを自動構築して、ほったらかしで毎日、毎日、毎日、100ブログを自動投稿するシステム

■お客様の声■


  【 I . M 様 】

”アダルトブログサイトを毎日、記事と画像をモザイク処理込みで自動更新するツールなんてありえねぇ~”って思ってました。

アダルトブログでの作業は、記事の作成、画像の取り込み(モザイク処理も含めて)、 人によってはトラックバック、PING、相互リンク・・・とやることが多いです。

私も含めて、一番大変なのが、記事の作成画像処理ではないでしょうか?

巷には記事を自動作成するツールもあるみたいですが、結局、最初は自分で記事をある程度作成しなくてはいけないし、SEO対策のための記事なので人が読むとチンプンカンプンです。
そのような記事では、一時的なアクセスはあっても、信用のないサイトになってしまいます。

しかしこのツールは違います。 きちんとした記事が作成され、画像もモザイク処理つきで表示。

しかも100ブログもですよ!

ブログの属性も希望の内容にできるのがすごいです。
(人妻専用サイトなんかが、かってにできちゃうんですよ)

サイトのタイトルも自動作成(もちろん自分でも変えられます。) こんな優秀なツールなのですからいろいろなやりかたができますよね。・・・

サイトに目立つバナーを貼る、アクセスランキングに利用する。バックリンクサイトとしてなど・・・

私はこれらの100ブログにある仕掛けをしただけで、あとはほったらかしで、報酬を得るやり方をしています。

これはブログが記事を作りこめば作りこむほど効くやりかたです。

それができるのも、このツールがあればこそです。

そんなわけで、正直、わたしとしては、このツールはあまりひろまってほしくないです。

それほどこのツールは強力です。

ただしどのアフィリエイトにおいてもそうですが即効性はありません。

早い人で半月、大体一か月後ぐらいから効果が現れるのではないでしょうか?

ただ効果が出始めたら、あとはアダルトアフィリエイト特有の継続報酬で収入が加速度的に増えますから・・

時間の無い人、記事をかいたり、画像処理するのが面倒な人にはお勧めだと思います。

詳細はこちら

| | コメント (1) | トラックバック (2)

悶絶秘奥義 女心掌握術【大人モテタイムズ】

ご存知の方もおられるかと思いますが、私は以前『GETテク』という悪魔のようなテクニックを公開していました。

その時に、驚くほど多くの方々とメールでお話することができました。

GETテクを使った成功例や失敗例、悩みや世間話など、様々なお話をさせてもらいました。



そんな中、ダントツに多かったメールの内容って分かりますか??



嘆き



もう本当にダントツでした。



  • 数万円出したのに、書いてあったのは実行不可能なぐらいの内容

  • 数万円出したのに、書いてあったのは某書籍の内容に酷似

  • 数万円出したのに、書いてあったのはネットでも入手できる内容

  • 数万円出したのに、実行不可能でほぼ役に立たない内容




買ってしまったが最後、誰かに怒りをぶつけたい!!

その嘆きのメールを非常に多く頂きました。

その都度、私は嘆きを聞き、残念な気持ちになっていました。

その気持ちを全てブチかましたのが、今回発表した大人モテタイムズなのです。



断言させてもらいますが…

大人モテタイムズは

正統派の恋愛バイブルです。




そこらの出来損ないの売り逃げしているテクニックとは質が違います。

いつまで踊らされるつもりですか?

いつまで『心理テクニック』や『会話術』の類に踊らされるんですか?

もうそろそろ終わりにしましょう。



なぜ多くの方々が恋愛系商材で失敗してしまうのか。

実際にメールで相談を受けている私が断言します。

恋愛の基本が固まっていないのに、裏技に走ってしまうから。

思わず手を出したくなる『小手先のテクニック』




分かりますよ!購入したくなるその気持ち。

誰でもコレさえ知っていれば…もうウハウハ!なんて書かれてたんじゃ~買いたくもなります。

全くモテなかった童貞君が、コレさえ読めばセフレさえも選り取り見取り…とか(笑)

そりゃ~誰だって手っ取り早く、女の子とイイ思いをしたいんですよね。

痛いほど分かります。

でも…

それは『机上の空論』もしくは『ほぼ実行不可』なんです。



女性を口説き落とすには、もっと知ることがたくさんあるんです!

口説き落とす基本を知らないままでは、所詮それは『使い方の分からない武器』となるんです。



どんなに凄い武器でも、簡単な説明書だけで使いこなせますか?

どんな女性でもコロリなんていう最先端の武器ならなおさらです。

基本を知らないから、マニュアル通りにしか使えない。

そして応用する事もできない。



そんなんじゃ宝の持ち腐れとなります。



心当たりのある方…いますよね?

今まで購入した情報や雑誌などで仕入れた情報を、やっと活かせる日がやってきたのです!



大人モテタイムズは口説く基礎を知り、そこからの成長が最大のテーマなのです。



詳細はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

デリ嬢まにゅある

デリ嬢になって稼ぐために、一番重要な要素ってなんだかわかりますか?



『地域NO1の大型店に入店するのが一番よね』

『やっぱり、ルックスとスタイルは大前提よね』

『お客さんあっての仕事だから、巧みな会話術も必要よね』

『結局、テクニックが上手じゃないと、お客さんも喜んでくれないよね』




『じゃあ、それが揃わないと稼げないってことでしょ?』



そう考えますよね?

しかし、その考えが稼ぎを低下させる原因なんです。

このノウハウでは、ルックス、スタイル、テクニックなんか必要ありません。

もちろん、どこの店に入店しようが、それによって収入を左右されることはありません。



もう一度言います。『店格、ルックス、スタイル、テクニックは必要ありません』



もちろん、全く必要ないといえばウソになりますが、特に必要ないんですよ。

むしろ、そんなものに気を使うから疲れるし、稼げないんです。



デリ嬢になって稼ぐために一番必要なこと、ズバリそれは『指名本数』です。

正確に言うと「指名本数を上げるための正しい方法」を知っているかどうかです。



まさに指名を取れば天国、取れなければ地獄のこの業界。

「いかに美人だろうと、指名を取れなければ、なんの発言権もない頭数要員」これが業界の厳しい現実です。



このマニュアルでは、効果的に、そして確実に指名客を増やすテクニックについて具体的に説明しています。

しかも、遊んでようが、寝ていようが、24時間あなたの指名客&見込客は増え続けるというスグレモノです。



あなたのすることといえば、1日1時間ほど指名客の増え具合をチェックして、適当なアフターフォローをするだけです。

アフターフォローといっても、お客さんとは会わないし、話もしません。あなたは自宅にいて結構です。



そして、このマニュアルを使って得た指名客は、店につくお客ではなく、あなたについてる指名客となります。

つまり、店を移れば残らずあなたに付いてくるお客ですから、どこの店に在籍しようと売上は安定しているわけです。



また、多くのフードルがそうであるように、指名本数が多くなれば店側と密約を交わすことができます。

例えば、バックを他の子より多くする、待機場所は自由、出勤退勤時間も自由、雑費は免除、検査キット代も免除などなど・・・。



このマニュアルがどれだけ豊かな収入の流れを作るかということに、あなたはきっと驚くことでしょう



詳細はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフィリエイト戦国時代

規定数になり次第、初回限定特典の無料配布を終了致します。

終了決定まで、残り100部 ⇒ 9部

 

ど素人が1000万稼ぎ出した方法

 

 

いきなりこんなことをお伝えして申し訳ありません。

今のこの時代にこんなことを言うのですから、頭でもおかしくなったのかと

思われても仕方ありませんよね。

 

しかし、それでもあなたに分かってもらいたいことがあるのです。

 

それは、

アフィリエイトで稼ぐことは簡単です。 

誰にも頼らず、たった1人でも稼ぐことはできます。 

たとえパソコン初心者でも、たとえど素人でも、今からでも十分に稼ぐことができるのです。 

 

もしかすると、この方法や仕組みを全く知らない方からすると、そんなうまい話があるはずがないと、

そう思うかもしれませんね。

しかし現実として私は今でもこの方法で稼いでいますし、この方法を一部の方に公開したところ、

その方々もやはり稼げているのです。

 

そこで、もしあなたが本気でアフィリエイトで稼ぎたい、今の生活を根本から変えたいと願うなら、

今すぐこの手紙を読み進めて下さい。

 

人脈もコネも無い、未だにパソコンのスキルもない私が、たった1人でどうやって月収1000万を

稼げるようになったのか、その秘密を全て公開します。

 

 

 

アフィリエイトで稼ぐことは誰にでもできる

 

こんにちは 株式会社ドリームネット 高屋敷智宏と申します。

私のことをご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、少しだけお話しさせて頂きます。

 

私は、30歳の時に起業しました。

その当時は本当に忙しくて、毎日朝早くから夜遅くまで仕事をしていたように感じます。

それでも、売上が伸びて利益が出ていればいいのですが、その時は毎月赤字続きで半年も経たない間にもうどうすることもできない状態となりました。

 

そんな時、私は生まれて初めてアフィリエイトというものを知りました。

それが2005年10月になります。

 

しかし、それまで私はインターネットには全く縁のない世界にいて、この仕組みを知った時は、

こんな世界が本当にあるんだと驚いたのを今でも覚えています。

 

そんなインターネットもアフィリエイトも初心者の私でしたが、始めてからホンの数ヶ月で月収60万

以上もの大金を手にすることができるようになりました。

そしてこの後も、この仕組みをさらに広げることで、パソコンど素人だった私がわずか半年で1500万

以上もの現金を手に入れたのです

 

しかも、1度この仕組みを完全に作り上げた私は、その後も毎月の収入は500万700万と増え

続け今では1か月の収入が1000万を超えるようになったのです。

 

 

正直、その当時はここまで稼げるとは私自身、夢にも思っていませんでした。

 

しかしアフィリエイトというのは、1度稼ぐための仕組みを作ってしまえばそれがやがては10倍

にも20倍にもなるのです。

 

しかもこの仕組みは、たとえ初心者でも、たとえ初めてでも、年齢や性別に関係なく、誰にでもその仕組みを作ることが可能なのです。

 

 

 

アフィリエイトで稼ぐことは誰にでもできる

 

正直に言うと、アフィリエイトで稼ぐことは本当に簡単です。

稼ぐための単純な仕組みさえわかれば、これほど合理的に自分の資産を増やしていくことが

できるものはありません。

 

また、1度その仕組みを作ってしまえば、あとは勝手にパソコンが稼いでくれるのです。

しかもこれは、これからも永遠と増え続けていく自分自身の財産となります。

 

しかしこんなことを言うと、

どうせパソコンに詳しいんでしょ? 

あなただからできたんじゃないの? 

と思われるかもしれませんが、実はそうではないのです。

 

これだけ偉そうにしていて恥ずかしいのですが、私は未だにメールを送る、文字を打つくらいしかできません。

私からすると、ブログのテンプレートをカスタマイズするとか、色を変えるとか、サイトを作成するとか、

これらを普通に出来る方は本当に凄いと思います。

 

正直、私には何が何だかわからないことだらけで、未だにHTMLすら何も理解していません。

もしかすると、パソコンのスキルや知識で言えば、あなたのほうが何倍も理解されているのではないで

しょうか。

 

 

では何故、こんな私がアフィリエイトで稼げているのかと疑問に思われるかもしれませんが、

実は答えは簡単なのです。

 

チェックボックス

 

私がやっていることは、たったこれだけです。

ストレートに言いますが、私からするとみんな難しいことを考えすぎなのです。

もしかすると、あなたもそうではありませんか?

あっちがよさそう、こっちがよさそう・・

結局は何1つ自分の身にならないことを一生懸命にやっている状態ではないでしょうか?

 

正直、私は不思議に思っています。

アフィリエイトで本気で稼ごうというなら、まずはやってみればいいのです。

あれこれと手を出すのではなく、コレと思うものを1つ選んで実践すればいいのです。

 

何もあなたに難しいことを要求しているのではありません。

誰にでもできることを、ただ実行すればいいだけなのです。

 

しかもこれは、年齢や性別、学歴などは全く関係ありません

パソコンがあって、インターネットが使える環境にいるなら、日本全国どこにいてもアフィリエイトで

稼ぐことはできるのです。

 

 

 

稼ぐ力を身に付ける

 

あなたはご存知ですか?

こんなことを言うのは失礼かもしれませんが、私も含めてアフィリエイトで稼いでいる人達は、何かしら特別な才能があって稼げているのではありません。

 

以前私がサポートをさせて頂いた方の中には、10代の学生さんや年金で生活している方も大勢いらっしゃいます。

しかも、あなたが毎日朝から晩まで一生懸命に働いてやっと得た給料よりも、1日に1時間、2時間

の作業で、その何倍も何十倍も稼いでいる人もいるのです。

 

あなたは、今の生活に満足していますか? 

欲しいものを値段を気にせず買うことができますか? 

美味しいものを食べ、たまの休みには家族で旅行に行くことはできますか? 

 

写真1-車

写真2-リゾート

写真3-食事

写真4-ディナー

 

正直、アタマにきませんか?

毎日、毎日一生懸命に働いて、嫌味な上司にこき使われて、それでもらえるのはわずかな給料・・

生活するために仕方なく我慢して仕事をする・・

 

でも、それでもその会社があなたの面倒を一生みてくれるのならいいのです。

それでも、あなたが定年退職した後も、この国があなたの老後の生活を保障してくれるのなら我慢をする価値もあるかもしれません。

 

しかし現実はどうでしょうか。

いつ会社が潰れるかわからないいつリストラされるかわからない。 

今収めている年金だって、本当にそれが安心して受け取れるのかもわからない時代なのです

 

 

では、インターネットではどうでしょうか。アフィリエイトではどうでしょう?

 

これは、その仕組みを知っているかどうかというだけです。

そこには年齢によるハンデも、経験による差も一切存在しません

あなたに必要なことは、新しいことに一歩踏み出す勇気と行動力だけです。

たったそれだけで、あなたが望む生活もあなたが必要とするお金も手に入れることができる

です。

 

 

 

自己破産をするか、路上で生活するか・・

 

もしかすると私のことをもの凄いパソコンのスペシャリストと思うかもしれませんが、実は私も最初から

アフィリエイトで稼げていたわけではありません。

未だにメールを送る、文字を打つ程度のスキルしかないのです。

今ご覧頂いているこのHPも専門の業者の方へ依頼して作成して頂きました。

 

実は私がアフィリエイトを始めたのは、その頃行っていた事業に失敗し、多額の借金を抱えどうにも

ならない状況だったからです。

 

あの頃は住んでいたマンションも解約し、事務所にある机やイス、テーブルなど現金になりそうなものはすべて売り払い、それでも生活することができず借金をして暮らしていました。

さらに、当時持っていたクレジットカードは全て利用限度額まで使い果たし、たとえ3万円でも、5万円でも、ホンの少しでもお金を貸してくれそうなところには全部電話をしました。

 

その時は、その行為がこの後の自分の首を絞めることになるなんて思ってもいなかったからです。

 

 

とりあえず、あと20万あれば・・ 

これでやっと事務所の家賃が払える・・・ 

その当時の私は、もしかすると通常の精神状態ではなかったのかもしれません。

どうやって支払いをしようか、どうしたらお金が借りられるのかしか考えていなかったように思います。

 

しかしその自転車操業も、そう長くは続きませんでした。

ホンの数ヶ月でどこからも借りられない状態、利用できるカード枠が1円もない状態となり、それから

数日もすると、今度はあらゆるカード会社から支払の催促が続きました。

 

私はその時初めて、自分自身が借金をしていることに気が付いたのです。

そしてその額が到底返せるような額ではないことを知ったのです。

 

あぁそうか、私は負けたんだ・・・ 

私にできるわけがなかったんだ・・・ 

 

財布の中を見て10円玉が1枚と1円玉が数枚しかなかった時に、

私は悔しくて悔しくて本気で泣きました。

 

何でこうなってしまったのだろう・・ 

いつからこんなになってしまったのか・・・ 

 

私は、その時初めて借金をする怖さを知りました。

お金の怖さ、醜さを始めて知りました。

 

 

もしかするとあなたは、

世の中、お金だけじゃないよ 

お金がなくたって幸せになれるよ 

そう思うかもしれませんが、少なくても当時の私にはそうは思えなかったのです。

 

どれだけキレイごとを並べても、お金がなければ幸せにはなれない・・ 

どれだけモラルや常識を語っても、お金がなければ生活できない・・ 

 

現に当時の私は、どうすれば自己破産できるのか、どうやれば今の生活から抜け出せるのかを

毎日のように考えていました。

 

自己破産するくらいならいっそのこと・・ 

路上で生活するくらいなら死んだほうがマシなのではないか・・・ 

 

私の精神状態や意識は、すでに壊れ始めていたのです。

 

 

 

全てを失って初めて見えた光・・

 

そんな時、私は初めてブログというものを知りました。

現金に換えることができずに売れ残った1台のパソコンで、フラフラとインターネットを見ていた時に、

生まれてはじめてアフィリエイトという言葉を知ったのです。

 

しかも、このアフィリエイトという仕組みを調べていくと、初心者でもど素人でも稼げる無料のブロ

グを使えば1円の資金も無しですぐに始められる、しかも、1か月に100万300万円と

短期間に稼いでいる人もいると言うのです。

 

正直に言うと、私も最初は半信半疑でした。

その頃は、まだアフィリエイトという言葉すら理解していなかったこともあり、そんな簡単に素人に

できるはずがない絶対に騙されないぞとそう思っていたのです。

 

しかし調べれば調べるほど、アフィリエイトはノーリスクで爆発的に稼げるということがわかったのです。

 

 

そこで私は一瞬で、これだ!これしかない!と感じました。

それからは、毎日、毎日ブログを更新しては、何度も何度も失敗を繰り返していきました。

 

どうやれば売れるんだろうどうすれば稼げるようになるんだろう・・

しかし焦れば焦るほど、まったく何も売れないという状態が何週間も続きました。

 

もしかすると、お金に余裕があって投資ができる状況にあれば、もっと楽に稼ぐことができたかも

しれません。

しかし、当時の私は広告を出すお金も、専門書籍を買うこともできなかったのです。

 

それでも稼ぐしかないこのアフィリエイトに賭けるしかない

 

当時の私には、何も失うものはありませんでした。

ただ目の前の作業を黙々と行い、絶対に稼ぐんだという思いだけでアフィリエイトをしていました。

だから私は、ただひたすらにアフィリエイトで稼ぐということだけを究極に突き詰めて実行したのです。

 

そしてアフィリエイトを始めて3週間以上経ったある日、ついにその時がきたのです・・ 

ご注文はこちらから

高屋敷さんは、「無料で」ということにすごくこだわっておられ、この商材でも、ほとんど無料(一部有料のものも出てきますが、数千円のものです)でできるようになっています。
また、この商材自体は、初心者にはすこし難しいかもしれませんが、その場合、特典の「毎月5万円を手堅く稼ぐ副業アフィリエイト」のほうを先に行えば、流れがわかるようになっています。
この商材で特筆すべきことは、高屋敷さんのメールサポートのすごさです。
すこし質問すると、何度も何度もメールのやりとりが行われます。こちらが質問していないことにまでアドバイスをもらえたりするのですが、それは私自身としてはあまり気にしていなかったような細かいところについて、「ここが重要で、このポイントをみんなが見逃している」というような具体的なアドバイスをもらえるのでとても貴重です。
なので、実践せずに質問メールもしないでいるともったいないです。どんどん実践して質問する、やる気のある人にはとても良い商材だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の子でも抵抗なくできるかも?さわやかアダルトアフィリエイト(?)で、安定した月収50万円をあなたに!

サイトアフィリエイト暦1年。
アフィリだけで生活できるレベルの収益も上げています。
当商材についてレビューいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず、商材のターゲットについて。

これはセールスページをみてもわかるように、ターゲットが非常に微妙な商材です。
アダルトアフィリエイトをやりたいけど、抵抗がある人。
やりたいけど、やりたくない人が買う商材とされています・・。
濃いアダルトの抵抗がある人という事です。

私は別の基準での購入検討をすることをお勧めします。


「男性向けに生理的欲求を擽るアフィリエイトをしたい人。」


その程度の基準で良いと思います。
男性の性的な欲求はとてもお金に繋がりやすい。
そういう男性の嗜好でアフィリエイトをやって見たいと思う方が対象です。

商材はアダルト色の濃い内容ではありません。
きっと「アダルト寄り」という表現の方が合っています。
そこが「さわやか」という事でしょう。

内容はサイトアフィリエイトなので、作業をコツコツできる人が対象になります。
続けられない人はもちろんできません。
単純に繰り返すことが収入の増加に繋がります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、商材の内容についてのレビューに入ります。

ある程度の基礎的な知識がある人にとっては、
とても順序だてられていてわかりやすい内容になっています。

コンテンツの作り方や、キャッシュポイントの作り方、
サイトの構成などトータルに抑えられた商材の構成となっています。
さらに、数点のサンプルサイトを紹介していますので、
イメージも付きやすいと思います。

とても親切な内容であり、
やってできないという方が出ないほどの情報があります。
(本編のボリュームは98ペーシ。その他別レポート多数。)

しかし、用語がわからないほどの初心者にとっては、
素直に読み進めることができない部分もでてくるでしょう。
本当に何も知らない初心者は購入すべきではありません。
(特にSEO、アドセンスについては常識レベルの勉強が必要です。)


アフィリエイトの方法としては、
誘導の仕方や紹介の仕方など、報酬の上がる仕組みづくりを重視しています。
(これはとても重要なことです。大体ここで販売者の実力がわかります。)

「キャッシュポイントを●●にする。(P12)」
これがわかっていない人にはできない事です。
大体の人は、■■に持ってきます。
ここは、良い面と悪い面を使い分けるコツが必要になるポイントです。
ASPアフィリエイトでは●●の方が制約率が高いことが往々にしてあります。
(基本は■■です。)
P45の最後の2行も面白いですね!
アダルトアフィリエイトならではの「重要」な思考だと思います。
さらに、P52の特典は本当にうれしいと思いますよ。

行動と結果を考えながら読むと、数倍結果は変わってくると思います。
さらに考えながら読むと、面白い内容ですね!

誰もが困る画像やコンテンツに対しても、提供サイトなど詳しく書いてあって、
やさしい商材となっています。

すでに参入が厳しいアダルトアフィリエイト界に
気軽に入ることができる方法であり、アダルトでない方法にも
十分に応用が効く方法でもあるでしょう。

ここまで、セールスページのような褒めた内容になってしまいました。

しかし、気になる点もあります。

「安定した月収50万円」とタイトルにありますが、
果たして安定しているでしょうか?
果たして50万もいくでしょうか?

私は安定とは言えないと思います。
安定させるためには、工夫と努力が必要になります。

月50万円は、桁数が変わるほどのブログ量産が
必要であると思います。
不可能ではありませんが、ほとんどの人はできないでしょう。

気軽に始めるような商材イメージですので、
安定した高額報酬を得る方は本当に少ないと思います。
商材が非常に高いので、ある程度は継続する人はいるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、94ペーシからのアダルトアフィリと●●●●アフィリの相性の話は
アダルトだけにとどめない話です。
この考え方や活用ができる人は数十万以上を楽に稼ぐ人に必ずなります。
販売者はオマケで紹介していますが、私はここだけで商材をひとつ作るべき
内容だと思いますw

ネット報酬をえて成長する展開として、
「まずはさわやかアダルトアフィリエイトで初めても良いんじゃない?」と
販売者がその後も含め提案しているように思えます。

良い面、悪い面とありますが、
なんとなくやさしさを感じる商材だと思いました。

商材は種類により向き不向きがあるため、万人に薦められません。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

高額な情報だったので購入するのに大変迷いましたが、足の露出の多い季節になるということで非常に気になり購入に踏み切りました。
また、足やせはダイエットとは違うということでしたので
ダイエットでは失敗ばかりの自分でもいけるかもと思いました。

結果は購入後2週間ですが足がスッキリしてきました。
つらいエクササイズだと続かないなと思っていたのですが
ずぼらな私でもOKというもの。

足がスッキリしてきた上に、数年前に買ったお気に入りのヒールが昨年どうしてもはけなかったのです。ところが最近はいてみたらスッとはくことができました。太ももがスッキリすると、足全体のむくみも解消するのですね。ちょっと得した気分です。

価格は決して安いものではありませんでいたが効果が本当に実感できたことを考えると良い情報を購入したのだと思います。
迷っているなら買ってみることをおすすめします。

元・エステティシャンの私としては、
「エステにも行かずに脚を細くする? 無理ムリ!」
と思ってました。

でも、他のレビューサイトであまりにも評判が良かったので、
思い切って買ってみました。
もうすぐ水着の季節ですし…。

時間にして、毎日10分。
本当に効果を実感できたのです!
「細くする」と言うよりも、「引き締める」です。

「足を細くする」
書くのは簡単ですが、実現させるのは相当な努力or資金が必要です。
いえ、そのどちらを投じても実現しない事もあります。

ですが、この方法だと、実現可能です。
これからの水着の季節が待ち遠しく感じるかも?

エステに行っても、10倍の費用を投じても
同じ効果は得られないと思います。

作者の方によると、クレームは全くないという事ですが、
納得できます。

買って良かったです♪♪

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなく

なる脚やせ法■著書:小林弘美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大逆転!振り向いてもくれなかった彼の心をわしづかみにして貴女の虜にする10のスーパーミラクルマジック

誠実で素晴らしいマニュアルでした。書店の一般的な本とは違って、【問題の本質】を徹底的に捉えているという点で、見事に情報商材としての本来のあり方を表していると言えます。

 作者がほとんどプロの恋愛カウンセラーの手腕の持ち主であるにも関わらず、書籍と大差ない値段でサポートフォーラムにも参加できますし、少し付け足せば電話相談にも応じて頂けるので、恋愛カウンセラーは不要です。サポートをもらえるのは、恋愛系では高価値ですので、それと比べると良心的な価格です。


 特に、「自分で自分を見つめ、悪い点を直すこと以上に、良い点を伸ばす」というスタンスで書かれてある内容には、共感を感じ、納得できました。自分を知って、成長させていき、自然に魅力溢れる人間になれることで、いつのまにか恋愛面でも人生面でも幸せになれるという成功の法則が、分かりやすく書かれてあります。


 スタンスといっても、決して精神論や綺麗事などではありません。内容は超現実的で、恋愛系の書籍に書かれてある感動系の、上手いような話は出てきません。魅力溢れる女性になるために、自らどう行動すれば良いか、一つ一つ実践論が詳細に書かれてあります。この商材では、本質を見抜くことに徹するべきだと思います。


 超現実的で誠実というと、堅苦しいイメージがありますが、途中で冗談も交えてらっしゃるので、読んでて飽きません。作成者の徳本さんは、感動的な話や、綺麗事は一切入れていないので、そういうのを求める方は読まないで下さいと仰っていますが、私個人は、逆にそうだからこそ感動しました。


 現実を直視しているからといって悲観的になっているわけではなく、妄想に陥りやすいであろう恋愛というものを、現実的に本質な点を捉えている点は、逆に見上げるべきことで、長い目で見た、幸せの実態を掴んでいる、恋愛マニュアルだと思います。


 初期段階の、自分を見つめ直すことに特化した実践内容は作業なのですが、簡単に行動、実践できるものです。一種のトレーニングみたいなものですが、難しいものではありません。ちゃんと自分を成長させていき、幸せへと導いていく作業です。内容は実践的に書かれてあるので、精神論で自分を変えれなかった方にはチェックだと思います。


 その後、第三者の自分への評価を参考にしながら、今度は男性の心を掴むテクニックの解説なのですが、私は男なのですが、「成る程、確かに男性はこういう生き物だな」や、「こうされたらその女の人を本気で好きになりそうだ」などと共感しながら読んでいました^^;。ルックスに関係なく、こういう彼女がいたら、男は幸せだなと実感します。


 私は「シンリ」という名で、アフィリエイト情報商材のレビューサイトを運営させて頂いていて、よく悪質情報を切っているのですが、ジャンルは違えど、これは間違いなく優良情報商材(マニュアル)だと断言できます。このマニュアルは何度も読んでいると、本質が身に備わってくるという実感があります。


 私は学生の男ですが、よく女の子の友達にも恋愛相談を持ちかけられます。それもあって、男性の視点からの感想をつづれると思い、今回のモニターを引き受けました、が、男の私でも、"心豊かな人間力"の面で、読んでいてとても参考になりました。私も、華麗で美しい人生を歩みたいという点では女性的なので、読んでよかったと、思っております。


 このマニュアルは、長い目で見た恋愛での幸せを考えておられる方で、かつ感情に流されやすく、そういう自分を成長させ、魅力溢れる女性になり、男性を自然体で振り向かせたいというお方にお勧めします^^。以上、長文になってしまい、申し訳ありませんでした!

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「悪用禁止」催眠術師や心理学者が、決して明かさなかった、異性を落とすための瞬間催眠法

私は3人の子供を育てていく中で心理学関係の本はたくさん読んできました。
仕事も人に接する業種なのでこの「瞬間催眠法」は恋愛物とはいえ、
仕事に役立つかもしれないと思い読んでみました。

結果は、私の予想通り、単なる恋愛マニュアルではありませんでした。
この通りに使いこなせるようになるにはある程度のトレーニングが必要ですが
特別は道具が要るわけでもなく誰でも根気強く続ければ取得できるテクニックだと思います。

心理学の本をたくさん読んだことのない人で
『恋愛系マニュアル』を求める人には新鮮な内容でしょう。

女性を口説き落とすためのノウハウだけを期待していると
前半の長い説明がまどろっこしいかもしれませんが
たんねんに読んでおく価値はあります。

人に合わせることのなかった人にはちょっと実践が難しいでしょうね。
でも、そういう人にこそ為になる内容です。

人によっては使いこなせるようになるまでの時間が長いと思います。
でも好きな人のためなら、このくらいの努力はたいしたことないですよね。
『愛する人の為』に応用して良い関係を築いて欲しいです。

好きな女性が居るけど、どうやったら親密になれるか解らない人には
必見の商材です。

red-button.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!

競馬商材は、みんなに使ってもらってしかも一定の成果をあげようとするなら、どうしても「データと確率の世界」に入ってくるはずですよね。

結局データをどれぐらい持っているか、どれくらいの期間検証してきたかということで、商材の質としては、決まってくるように思うんですけれど。

ギャンブルの情報商材を買う側のはかない夢としては、「高いお金を出して買ったんだから、使った瞬間から連続して、バカバカと当たってほしい…」といったところでしょうけど、そんなことあるわけがない。

だから年間トータルで見てどうだったかという、時間をかけた検証が絶対に必要で、この商材の作者の竹内さんも、「一年間続けて使って評価してほしい」と言った趣旨のことを、あちこちで繰り返しいっています。

私はこの商材を買ったのはリリース直後でしたが、いまだにちょくちょくバージョンアップのフォローが来たり、使い方についての追加レポートお知らせメール、またブログがひんぱんに更新されていて、とにかくユーザーフレンドリーな姿勢の人であることがよくわかる。

セールスページも、自分が買ったときからガラッと変わっていて、ぐっと質が上がってます。

それにしても一人でこんなに作業の間口を広げていて、ちゃんと睡眠時間とかあるんでしょうかね…。

うさんくさい連中が跋扈する競馬商材の業者の中では、こういうまともで真摯な対応をする人は、ホントに珍しい。

個人的には、あの安齋さんとこの竹内さんくらいしか思い当たりませんが。

だから、購入者が商材のサポート体制に不満を持つということは、おそらく無いと思います。

実際に使う時には、ほとんどソフトだけの使用ですみますし、JRA-DataLabへの加入が必要になりますので、加入料も発生することは注意する必要はありますが。

しかし予想の作業としては、ソフトの買い目に従うだけなので、本当に楽です。

高い的中率を上げたければ、ソフトの製品に従って、買い目を厳しく絞り込めないといけないので、全競馬場で一日に2、3レースくらいでしょう。(ただしもっとやりたければ、間口を広げる方法はあります。)

配当は、概して堅い決着狙いですから、それほど高くありません。
しかしこれをカバーする方法は、いろいろ用意されています。

また49%という確率ですが、これは竹内さんのブログの説明がありますので、よく読んどくべきです。

ちまたの競馬商材業者が、高的中率をアピールしているその%が、いかに適当ででたらめな計算にもとづいているかも、ついでに分かるはずです。

使っていると、当然ながら数回連続ではずすこともありますし、数回連続的中して、あぁ追い上げとけばよかった・・・と思う事もあります。

しかし肝心なのは、セールスページでも書かれているとおり、まずは一年黙って使ってみることのようです。

そうすれば、セールスページに書かれた通りの結果に収束していくと思います。

ただ私も含めたたいがいの競馬ファンは、フツウそんなに我慢強くないので、この商材を買う人は、自分の意識改革のほうがむしろ必要になりそうです。

この商材のユーザーとして言いますが、商材のクオリティは悪くないです。
最終的にうまくいくかいかないか、おそらくはこれを使う側のマインドにかかっています。

自分のことをパッと買って数回使って、三・四回連続ではずしでもしたら「これ使えない」といって放り出してしまうせっかちなタイプだと思うなら、これは買わないほうがいいでしょう。

とにかく、セールスページと竹内さんのブログをよぉく読んでから、一年くらいは何があろうと使い続けてやるという決意が自分にあるかをよく自問してから、購入するかどうか考えたほうがよいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

世界最大オークションeBay(イーベイ)で一日6万円稼ぐ

ヤフオク関連の情報商材もそうですが、オークション・ノウハウを求める側は、

「こういうモノが売れる」という即物的な情報が欲しかったりします。

このノウハウでは、そういった即物的な部分はあまりないです。


しかし、作者はセールスページで「ニッチでありながら世界中のマニアが欲し

がるモノ」を見つけることに商機があるとして、このマニュアルではその見つ

ける力の磨き方をどうしたらいいか、ということに後半ページで力点を置いて

ていねいに書いており、読み終えたときにこれなら自分もできる、と思わせる

商材のつくりになっています。


ただし、eBayをこれからやる人のことを考えざるを得ないでしょうから、商材

の半分強は、口座の開設の仕方やPAYPALの使い方、eBayの画面の説明などに充

てられています。


このあたりは市販本でも書いてある部分ですが、しかし後半部分に作者のこれ

までの経験から培われた見逃せないノウハウがいくつも書かれており、トータ

ルに見て、値段相応の価値のある商材として仕上がっています。


(ちなみに今の価格では、という前提です。今後、もし値上げをしたら、そり

ゃちょっと高いだろ、とツッコむと思います(笑)。)


なお英語については、メール文例、よく使われる重要単語の訳も掲載されてい

て、英語が苦手な人への配慮も、よくなされています。


あと意外と役に立つのが、発送の仕方がていねいに書かれてあること、あと作

者が専門である雑誌のオークションを通じて経験したトラブル集です。


ちなみに、特典もなかなか充実しています。サポート掲示板もいい感じです。


ただし、特典のなかの「売れる商品リスト」は、作者の専門である雑誌が大半

ですので、雑誌以外をやる人は期待しないほうがいいですが。


eBayも詰まるところ、まずやるからないか、そして次はどうやって自分の専門

を持つか、というだけの話だと思います。


そのガイドとしてはよい商材だと思いますし、eBayをやりながらたびたび見直

しながら長く使っていけるタイプの商材だとも思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

今年6月に購入しました。初級者~中級者向けですね。シグナルに従いスイング~デイトレードをします。結論から言えば、確実に利益を上げることができる良い商材であると思います。

取引のチャンスは1日1回程度ですが、利益が伸びている場合は2~5日程度保有する場合もあります。

短所としては以下のようなことがあります。すなわち、
1 だましはないわけではないこと
2 一日数回チャートでのチェックが必要であること
です。

ただ、1についてはだましになる例がいくつか載っています。ストップの設定も決められていますので、「小さく負けて大きく勝とう」を実践でき、トータルでプラスとなりやすいのではないでしょうか。

2については、商材に書いてある基本的なやり方では一日数回のチェックが必要であり、会社員の方などにはやや無理があると言わざるを得ないです。もっとも、チェックの回数を少なくしても利益を得ることは可能かと思います。ただ、これはシグナル系の商材全般に言えることなのですが、結局仕切りはシグナル発見時に自分で行う必要があるのでこまめに見られるかどうかによって利益が変わってきますね。

また、シグナル確定後にエントリーしたり、決済するのでは時機を逸してしまっていて「ちょっともったいないなあ」と思う場合もあります。裁量でシグナルの確定を見越してエントリーしたり決済するのはありだと思いますが、ルール通りでも十分トータルでプラスになると思われます。

サポートとしては、30日間のメールサポートや購入者限定ブログでのサポートがあります。上記1のだましの例についての解説や2の短所についての記述が購入者限定ブログにあります。


おまけのスキャルピング商材はスイングの手法で使ったテクニカルに他のテクニカルを付け加えて用います。スキャルピング初心者向けですね。手法が7つほど具体的に述べられており、状況によって使い分けられるようになっています。結論としては良い商材であると思います。少なくともスキャルピング初心者の私には勉強になりました。ただ、スキャルピングの経験が既にある方には物足りないと思われます。

スキャルピング商材の短所としては、トレード方法の習得には練習が必要ということです(私ももう少し練習が必要なようです)。手法ごとの注意点がしっかりと述べられている点は良心的です。ロスカットのコツもしっかり述べられていますね。スキャルピングについては限定的に難平を許容するようですが、これは人それぞれですね。私はしませんが。

正直申し上げて、sarahさんは上手な売り方をしているなという印象を受けますし、注意点もなくはないです。が、私は価格に見合う価値は十分にあり、お勧めできる内容だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■無料立ち読み■GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本■2%のプロの流儀を伝授■2007年最新UPDATE■365日間無条件全額返金保証■ 

今年9月に購入いたしました。この商材を発見したとき、これはと思いすぐに買いました。

結論としては、直感は正しかったようで、大変良い商材でした。正直申し上げて良く出してくれたという感じです。本当にありがとうございます。

私はFX投資歴1年ほどなのですが、知らないことが多かったので驚きがたくさんありました。さすがFXの本場アメリカ、日本よりかなり先を行っているという印象を受けました。
これを買うことで今まで知らずに損していた状況は改善されるでしょう。このような知識を持っているか、持っていないかということは利益に直結する重要なことだと思われます。

検証もいちいちチャートを表示させて「おお、確かに○○○○○○のラインで止まってるよ(^^;)。」などと一つ一つ楽しんでやっていました。検証が楽しいと思える商材は久しぶりですね。

実際の取引にも使ってみましたがトレンドの勢いの見極め方などで私にはもうちょっと研鑽が必要かもしれません。

作者さんとメールのやりとりをしましたが、大変勉強されているようで色々と教わりました。サポートはきめ細やかです。アップデートも頻繁に行われています。最近のアップデートでは、新しいインディケーターを配布したり、PDF化して見やすくなってりしています。

この商材をけなすのは難しいと思いますが、唯一あげるとすれば、万人向けではないとの印象を受けたことぐらいでしょうか。

例えば、初心者の方はこの商材の説明がやや難解であるとの印象を受けると思われるのでお勧めしません。
また、手っ取り早く儲ける方法を知りたい方は、一部記載以外は役に立たないと思われるので他の商材の方が良いように思います。

手間を惜しまない方、しっかりと勉強する方にお勧めします。きっと投資力が付くと思います。 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2

お待たせしました。

 誰でも、アフィリエイトの成果を実感できる、


 サンデーアフィリエイトのバージョンアップ版。


 【 弾丸ブログ バリバリ作戦 】が、ついに発売です。


 


 これまでのサポートから得られたことをフィードバック。


 初心者の躓くところを、最小限に抑え


 稼げる喜びを、もたらしてくれます。


 













































こんな方法があったのか!  
  ありました。ちゃんと探しました。
これならできるかも!  
  できます。パソコンで文字が打てれば、大丈夫。
時間が無いんだよね!  
  時間が無い人は、短い時間でOKです!
疲れてて、頭使いたくない!  
  そういう人でも、できるんです。頭はあんまり使わな・・・
やってみようかな。  
  やれば、できます。できない人を探してほしい。

 


 すでに弾丸ブログで稼いでいる人の成果を見てみましょう。


 高山さん

 弾丸ブログ暦 4ヶ月目で 20万円超え達成、5ヶ月目で30万円達成!



 高山さんは、今年の5月ぐらいまでは、1万円を超えることの無い、

悲しいアフィリエイターでした。


 私がこうしたらいいですよという話をそのままやっていただいたところ、

あっという間に、5万円10万円と売り上げをアップさせてしまいました。


 高山さんは、


 ブログに何をどう書いていいかわからず、


 訪問者もほとんどいない。


 お金は必要だというのに、1万円にもならない。


 このページのトップの画像のまんまの方でした。


 


 他にもいらっしゃいます。


 阿辻さんのこの3ヶ月間のアフィリ報酬です。



 着実に上がっています。


 


 沢井さんは、アフィリエイト初心者です。いきなり情報商材で、2つ売り上げました。



 弾丸ブログでは、物販のテキストで、情報商材を扱っているわけではありませんが、応用しだいで、情報商材も可能です。


 









 はじめまして。


 著者の田中伸一です。


 このたび縁あって、わたしのアフィリエイト方法を、電子ブックにまとめました。 私自身、いろいろとお金が必要だったために、アフィリエイトについて、あれもこれもと、いろいろやってみました。

 結局何もできない無駄な時間を長くすごしてしまいました。


 みなさんには、そんな遠回りをして欲しくないと思い、このサンデーアフィリエイトバージョンアップ版 【 弾丸ブログ バリバリ作戦 】 を著しました。


 


 アフィリエイトなんか儲からないっっっっと、わたし自身がつい3年前まで思っていました。


 いろいろなサイトを作り、だめだだめだと思いつつ、やっぱりダメだと感じながら、一度はアフィリエイトをあきらめ、ほっておいたのです。


 でも研究すればするだけ、努力すればするだけ、物事はうまくいくのですね。


 


 アフィリエイトで稼げるようになり、今年に入ってから、いろんな方に私の方法をお伝えしたところ、多くの方に感謝され、縁もあって、電子ブックを書くことになりました。


 「サンデーアフィリエイト」を著してから、さらにいろいろと試行錯誤を繰り返して、


 今回の「弾丸ブログ バリバリ作戦」が出来上がりました。


 前回のもの以上に効果のある方法です。


 初心者でも、できる。中級者でも、新しい方法を知って得をする。


 おそらくこれで、稼げないという方はいないでしょう。


 


 ぜひ皆さんも、このテキストを読んで、「アフィリエイトなんて儲からないっていうのは嘘だった」と実感して欲しいです。










 


 アフィリエイトで何とか稼ぎたいという気持ちの方に、私が近くでコーチするのが一番いいと思いますが、そうもいきません。


 



 難しくはありません。だれでもできます。


  前身のサンデーアフィリエイトは、高校生から、60代の方までやってらっしゃいました。


 「弾丸ブログ バリバリ作戦」 は、サンデーアフィリエイトのバージョンアップ版です。


 これまで以上に、わかりやすく、簡単で、成果を得やすくなっています。


 そうでなければ、バージョンアップの意味がありません。


 どなたでもアフィリエイト報酬を得られるように作っています。


 


 忙しい方、大歓迎。


 初心者の方、大歓迎。


 これまで、稼げなかった方、大歓迎です。


 


 メールマガジンの発行なんかしなくてもいいんです。


 アドレスを集める苦労もない。


 無料レポートを作る必要もありません。


 


 ブログで、物販アフィリエイト。


 誰でもできる方法で、成功へと導きます。


 



 物をインターネットで売りたいという会社がある限り、広告宣伝はなくなりません。


 アフィリエイトは宣伝の一種です。出来高払いの宣伝といってもいいですね。


 あなたがある会社の製品を人に売ると、手数料として何パーセントか入る仕組みが出来上がっており、それをアフィリエイトといいます。


 あなたはその商品をたくさん売れば売るほど、手数料が入るというわけです。


 たくさん売るには、人をたくさん呼ばなくてはいけません。


 いえ、違います。そこが違うのです。


 物を売るためには、買いたい人を確実に自分のサイトに呼ぶのです。


 それだけではダメです。


 そこから、どうせ買うならここで買おうという気持ちにさせる必要があります。


 


 買う気のある人を呼び込んで、きちんと買ってもらう。それだけです。


 アフィリエイトで儲けるのはたったそれだけのことをやればいいのです。


 


 初級編


 何を書いたらいいのかわからないというのは、テーマを広く取りすぎるからです。


 あなたが本気で書けるテーマ、あなたしか書けないテーマ、あなたのためのテーマを決めて、ブログを作っていただきます。


 これで、書くことがなくて困るということはなくなります。


 早い人はこの段階で、売り上げが発生します。


 中級編


 さらに、テーマを広げます。


 テーマを広げても書くことに困ることはありません。


 楽しくたくさん書くことがあります。


 訪問者が来て、アフィリエイトリンクをクリックしてくれるのを感じるでしょう。


 まもなく、アフィリエイト報酬が入ってきます。


 



主な項目をあげますと以下のようになります。









特典も含めて、全7冊のページ数は以下のとおりです。

































前書き  13ページ
入門編  25ページ
初級編 153ページ
中級編 104ページ
中級編 別冊  77ページ
特典1 SEO  25ページ
特典2 アドセンス  23ページ

総ページ数 420ページ


サンデーアフィリエイトが190ページでしたので、

倍以上のボリュームになりました。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

恋愛マニュアルも数あれど
完成度は抜群!!!

最初から抵抗なくもてるとは?
から始まり最後はSEXテクニックで纏めてある。

また、このSEXテクは絶対に普通の人間では知ることが
出来ない内容だと思います。(笑)

このSEXテクニックの章だけでも凄い贅沢でしょう。
SEX商材もかなり読みましたが(この方の前作レズビアン~禁断の書物も)さらに上の違う世界を知ってしまう恐ろしいものです。

恋愛初心者から上級者、変態?までお勧めです。(笑)
絶対に損はしないでしょう。

これではずれならどの恋愛マニュアルを購入しても
はずれと思わせる恋愛購入履歴のなかでも1.2位の
超優良商材です。

テクニックが満載でちょっと初心者には理解するのが苦しいかもしれないけどこのテクニックの数々を物にした時、恐ろしいことが起こりそうですね。

■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔

のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ 

The Bible of the devil■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

供の不登校・引きこもり ご自分のせいだと思っていませんか ~子供の不登校・引きこもりが癒され解放されていく関わり方のすべて~

「こんなにどうしようもないくらい苦んでいるのに

 なんで解ってくれないんだよ!

 どうしてオレの事を生んだんだ!

 生んでくれなんて頼んだ覚えなんかないのに・・・。」



7年前、私は母に叫びました。

当時の私は、まだ十代も半ばだというのに生きていく希望すら見つからず、

学校へも通えずに人の目を恐れて家へと引きこもり、昼夜逆転した生活を送っていた

のです。

やり場のない感情が心の中を渦巻き、その気持ちが抑えられなくなりどうしようもなくなると、爆発したかのように自分の部屋の壁を殴りつけて穴をあけたり、時には回りにある物を壊したり、自分の体を刃物で斬りつける、といったような自傷行為をしたりしていました。



決してそのような事をしたくてしていた訳ではありません。



生きる事に悩み苦しんでいた当時の私には、そうせずにはいられませんでした。

そうする事でしか、心を保ち、自分の存在を確認する事ができなかったのです・・・。



いつどこで誰に会うか全く分からない日中は、なかなか外に出ることが出来ずに、

不登校・引きこもりの生活を続けていくうちに、いつしか一時が二時、二時が三時・・・と

夜中や朝方まで起きて行動する日が増えていき昼夜逆転の生活になりました



何をしていても不安で苦しくてどうしようもない・・・。




毎日の日々の中で心が満たされる事はなく、葛藤を抱えた苦しい時を長い時間

過ごしました。



そのような日々の中で最も苦しかったことは、私をこの世に生んでくれた親の事を

自分が学校へも通えず引きこもっているせいで、苦しめているという事でした。


そして一番辛かった事というのは、この苦しみを親に解ってもらえない、理解して貰

えない。という寂しさでした・・・。




今なら、私の両親もどうして良いのかが解らずいたという事を理解できるのですが、

当時の私は、



「苦しいから助けてくれ!ってこんなにサインを送っているのに、どうして助けてくれな いんだ、何もしてくれないんだ・・・」




と、そう感じていました。





毎日の日々は、ただただ辛くてたまらない。

生きる事が拷問のようにしか感じられない日々。



このような状態の自分の事が嫌で嫌でたまらず、知人に自分の存在を見られたり悟られたり

する事に対して恐れを感じて、他人はもちろんの事一部の親しい人以外とはまったく連絡を取る事さえできませんでした。



そして、人にすら会う事すらできないような自分自身の事をとても情けなく感じました。

憤りを感じてどうしようもなくなるのです・・・。



自分が今いる状況の事や将来の事を考えると、不安で不安で仕方がない。

だからこそこの状況をどうにかしたい、何とかしなければならない・・・。



そのように思うのですが、自分ではどうしたらいいのか解らない。

そして、何かをしようと思ってもなかなかやる気力すら沸いてこないのです。



「いつのなったら、この苦しみから抜け出せるんだ・・・」

と毎日毎日考えました。



「この苦しみのトンネルには光がさす事は、もう無いのではないか?」

と、そう思わずにはいられない日がまったくない毎日の繰り返しでした。



この、どうしようもない状態から救ってくれるのなら、神でも悪魔でもいい。

そう願わずにはいられないほどに人生に絶望し、どうしようもない心の状態だったのです・・。





しかし現在は・・・



そのような状態からも解放され幸せを感じて生きていけるようにまでなる事ができました!


苦しみの日々から解放されたのです!



そしてお子さんが不登校やひきこもりの状態から解放される為には、親御さんはある事を知っていなければなりません。



その「ある事」とは何だとお考えになりますでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

即金マシンガン炸裂!某大手銀行の裏システムを利用して明日から毎日4000円入金される方法

即金マシンガン炸裂!   

 ~毎日4000円入金~

平凡な主婦が、ある日偶然発見した 某大手銀行の裏システムを利用して 明日から毎日4000円入金される 目からウロコ的方法が存在するのです がその内容を知りたくありませんか?





突然ですが!





あなたは銀行に大なり小なり貯金していますか?

その貯金に対しての利息は何%ですか?

ぶっちゃけ、1年でどのくらい増えていますか?








あなた


「・・・えっ!急にそんな事言われても・・・?

 およそ、数百円~数千円かな?」






ですよね!





私も、普通に貯金を預けておいたら、

そのくらいしか増えません^^;






しか~しっっ!





この私が偶然発見した某大手銀行の裏システムを

利用すれば、1年で数百円どころか、


いきなり明日から毎日平均して4000円があなたの銀行口座に振り込まれるようになるのです!




あなたのする作業は1日15分キーボードに ある文字を打ち込む作業のみ♪



そんな、本当は公開する気がサラサラ無かった、禁断の魔法を

今から、あなただけにコッソリと教えちゃいます!!













          毎日4000円入金


       毎日4000円の副収入生活、始めてみませんか?



From : 牧瀬 かをり

大阪府 枚方市 日曜日 

午後13:20分










し、あなたがこれから15分程度の簡単な作業で毎日4000円を

   ゲットし続けることが出来たとしたら、どうしますか?

 

明日のあなたの手には、4000円が握り締められ、

毎月、今の収入が+12万円のとなるのです。












img-check.gif 大切なあの人へステキなプレゼントをする。

kuru-za-.jpg



img-check.gif 欲しいけど今まで我慢していたブランド品を全部買う。

erumesu.jpg



img-check.gif 手狭になった家を引越して、ゆったり一軒家で快適に暮らす。

ikko.jpg



img-check.gif 時間を気にせず長期間海外旅行に行き高級ホテルに泊まる。

rizo-to.jpg



img-check.gif 今乗っている国産車から、憧れのベンツに乗り換える。

bentu.jpg



img-check.gif 外食は、ファミレスではなく、高級レストランに行く。

resutorann2.jpg



img-check.gif 会社を辞めてセミリタイアし、朝から晩まで自由に暮らす。

esute.jpg



「高額な情報商材を購入する!?」



  
(いや、これが最後となるでしょう!)








あなたは、例えばこのような想像をするのではないでしょうか?

確かに、お金の価値観は人によって様々ですが

すぐに4000円稼げ、月収がプラス12万円になるということは

あなたにとって、少なからず幸せをもたらすのではないでしょうか?










          ちょっと待ってよ!




「そんなこと言ったって、サラリーマン(主婦)じゃ、時間が無いし、

   副業をする時間が無いよ」



「副業どころか、普段の仕事、家事だけで精一杯だ。」



「大体、何をすれば、本業以外に収入が得れるのか、見当も付かない!」







あなた自身に関係の無い、無理な話と思うかもしれません。



確かに、今すぐ100万円稼げます!

とか

不労所得で月収500万円イヤでも入ってきます!

などといわれると、胡散臭く、現実味の無い話かもしれません。



しかし、簡単な平均15分の作業で4000円ゲットし、

そのまま、毎日同じ作業をするだけで、半永久的に毎日4000円を

某大手銀行のシステムから稼ぎ出すということは、どんなド素人の方でも

いとも簡単に
鼻歌を歌いながら実現することが出来るのです!





そんな、本当は公開したくなかった、

あなたの人生を変える、奇跡の魔法の正体とは・・・?















毎日4000円入金

即金マシンガン炸裂!

平凡な主婦がある日偶然発見した 某大手銀行の裏システムを利用して 毎日4000円入金される方法!!

【PDF形式】

これにあなたの人生を激変させる禁断の魔法が凝縮されています!          



    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の危険な本音(レイプの真実)

12月23日に値上げ致します。
 


 
”レイプ魔寸前の変態男”が“死に物狂い”で
たどり着いた、ある特定の女が断りようのない
“極めつけの凶悪手口”を
ここで
完全無料で公開します。






From 小堀 豊



いきなりで本当にすみません。
でも、冒頭にあったように私は本当に悩んでいたのです・・・。







これが心の叫びでした・・・。

しかし・・・私はレイプが大嫌いです。
矛盾するようですが本音を言うと、建前上は嫌いです。


でも、確かに私達の中には
が存在します。



正直に答えて欲しいのです。



一度でも“可愛いと思った女や自分の女友達”を妄想の中で
レイプして、そのシーンを妄想してオナニーをしたことがありますよね。



本気で言ってます。
正直に答えて欲しいのです。
なぜなら、本当に神に誓ってもそのような妄想を
した事がないのなら、
この手紙を絶対に読んで欲しくないからです。



この手紙は、好きな女とが出来なくて
一度でも気が狂いそうな程悩んだ人にしか読んで欲しくないんです。




ネット上では最近色々と素晴らしい情報があります。
キャバ嬢とセックスをする方法とか、彼女を作る方法とか・・・



結論から言えば私達は
”1秒でも早く女とセックスをする方法”を知りたいわけですよね。



私があなたに今からお伝えしたいことはたった一つなのです。



あなたがずっと探していた
”1秒でも早く女とする方法”です。




私はこの方法しかあなたに伝えませんし、
この方法以外は全く興味がありません。




恐らく最速で女と出来る方法ですよ。








あなたの気持ちは良くわかります。
私も一緒ですから。


私が初めて勃起を覚えた小学生のときから今まで
私が追求してきた事は、「
エロ」が大半です。


つべこべ言わずに一刻も早く女とヤりたいと思う気持ち・・・
それはあなたも私も一緒ですね。


究極型はこういうパターンですね。






私がこれからあなたに教える方法は
これに極めて近い方法です。


最近良くあるモテ本を書き写して女とヤれるだのなんだのほざいている
エセ野郎のまわりくどい話なんかではないんです。


好きな女とセックスが出来なくて、毎日のように性欲が
満たされない事は、本当に辛いんですよね。

私も本当に苦しみました。

この苦しみは、私と同じように苦しんだ人にしか
わからないものです。

SEXがしたくても出来ない苦しみは、
同じ苦しみを味わった人にしかわかりません。


ですからこの先も、私と同じ苦しみを味わった人にしか
読んで欲しくありません。


・満員電車で会う女子校生と一晩だけで良いからセックスしたい!

・テレビで見るグラビアアイドルと一度で良いからエッチしたい!

・会社の同僚の女の子を酔わせてそのままホテルへ連れ込んでエッチしたい!

・毎日オナニーのネタにしているギザ可愛い女の大事な部分をなめまわしたい!


こういう事って結構切実に思うんですよね。


でもこういう妄想って実は男だけが考えているわけでは
ないんですよね。


実は男の何十倍も”ある女”は考えているんですよ。


その女の頭の中って毎日のようにこんな事を考えているんですよ。








どうしてレイプに興味をお持ちになったんですか?


:根っからのMなんです、私。
だから強引にされるのが好きで、というか、強引にされないと満足できないんです。
あとはレディコミの影響もあると思います。


そうなんですか。やはりレイプされたい願望がある女性は極度のMなんですね。

そうだと思います。あと、多分なんですけど、私、小さい頃から親に厳しく育てられて、
大学に入っても門限が7時だったんです。 だから全然遊べなくて。
そんな鳥かごの中の鳥状態だったので、
世の中の事をあまり知らずに大人になって、男性と体だけの関係になったこともなかったんです。

でも心のどこかに、ちょっとそういう一夜限りの関係に憧れる部分があって。
だからレイプに対してあまり抵抗がなかったんじゃないかって思うんです。
普通の女性はレイプなんて嫌!って人が多いとは思いますけどね。
なるほど、家庭環境の影響だとお考えなのですね。
確かに、ファザコンやマザコンも家庭環境が大きく左右するのと同じようなものでしょうね。
では初めてレイププレイをされた時はどういった状況だったんでしょうか?

当時、私は残業で帰りが12時をまわる事がほとんどだったんですけど、その時間にもなると
バスも終わってしまって歩いて帰っていました。
普通に歩くと30分近くかかるんですけど、その道のりを15分で行ける近道があるんです。

真っ暗で街灯もあまりないから誰も通らないので、男性にその公園で待機してもらって、
私が帰るところを襲ってもらうようにして、初めてのレイププレイを体験しました。
なるほど。リアルな設定ですね。
ではレイプのお相手はどのように探しているのですか?

レイプの相手って探すのが大変ですよね。全く知らない人にレイプされたい時は出会い系サイト
を使います。知人や夫とレイププレイをする時は、私だけたくさんお酒を飲んで酔っ払わせて
したりします。

引用元
御前崎典弘のレイプ願望女性心理
http://mental-state.jjo.jp/rape.html#04



そう、このように女にはは確かに存在するんです。

しかし、私があなたに紹介したい女はこのレベルの“変態女”ではないんです。


ヤリマンです。
3度のメシよりもセックスが大好きなヤリマンです。

会った事ありますか?ヤリマン。


本気で凄いんですよ・・・。
相手構わず、マジですぐセックスさせてくれるんですよね。



もう一度確認しますけど、真剣に今すぐしたいですか?


今すぐです。今すぐ。


私があなたに伝えたい絶対に必要な法則ってのはこのような事なんです。


この絶対法則ってのを覚えて、後は、この2つをするだけで
「かわいいな!」って思う女の体をメチャクチャに出来るんです。









私は今すぐあなたにセックスをしてもらう方法を伝えたいんです。

今すぐですよ・・・今すぐ。

要は、こういう事です。






他にはこんな事をあなたに私はこれからお伝えします。

今まで一度も彼女なんて出来た事もない・・・
セックスなんてした事もないような童貞野郎が、
なぜ一瞬にしてカリスマホスト並みに自信を取り戻してしまったのか・・・













と、このような事をあなたは知ることが出来ます。



しかも、その女は
あなたがセックスをしたいときに電話などで呼び出せば
いつでも飛んでくる女なのです。




つまり・・・







私の話を聞く事で、あなたは今から、
あのオナニーの後の何とも言えない寂しい気持ちから開放されますし、
もう二度とレンタルビデオショップで
1週間だけの一時の性欲を満たすためだけの「無駄金」を使うことから開放されるのです・・・。



ただ・・・あなたが私の話を素直に聞きさえすれば・・・
あなたがどんなにデブだろうが、不細工だろうが関係ないのです。

「あの女・・・いい体してやがる・・・」

「あの女・・・ヤりてーー!」

という気持ちがあなたの中にあって、
その欲望を満たしたい!という真剣な気持ちさえあなたにありさえすれば良いのです。

今すぐに、あなたの過去の苦い経験など捨てて、携帯の電源を5分だけ切り、
部屋にあるエロDVDは無視して、一字一句逃さずこの手紙を読み進めてください。
印刷しても良いと思います。









今この瞬間から、あなたの人格と人生は激変します。確実にです。


ですから、
とびきり可愛い女と自分の好きなときに好きなだけセックスをしたい!

という思いがないのなら、今すぐにこのページを閉じてください。


あなたがこれらの答えの全てを知るのにするべきことは、
つまらない無駄金を払うという事ではなくて、
今から少しの時間を使ってこの手紙を読んでもらうだけです。
この手紙を読み終わったとき、あなたはもう既に
「ヤりたいけどヤれない」というあの欲求不満の毎日から開放されているのです。









申し遅れました。私、小堀 豊と申します。
今年で27歳になるのですが、私の人生の大半の悩みは、一言で「女日照り」でした。

毎日毎日・・・レンタルビデオ屋のアダルトコーナーでエロDVDを借りまくる日々・・・。

レイプビデオに限っては、レンタルビデオ屋の全てを借りつくしてしまった・・・

そんな毎日でした。
時には、1週間のレンタル期間の間に、待ちきれずに追加しまくる有様。
一般的に見れば立派にキモ男の部類に入るような人種でした。

毎日、毎日、

街を歩けば勃起が治まらないのです。



飲食店や、どこかのショップに入っても

頭の中は毎日、毎日考える事はセックスの事。


「あのマックの店員のあのスカートを脱がしてトイレで無理やり犯したい!

電車なんかに乗っていても私の性欲は納まりません。

向かいに座っているギャルやスカートの短い女の子を見ると、
発情は抑え切れませんでした。


セフレをネタにした詐欺にもひっかかった事もあります。


「あのムチムチの脚を開かせて、パンツを無理やり剥がして

そのまま自分の肉棒をぶち込んでやりたい!」

「このまま後をつけて・・・暗闇の中で無理やり犯してやりたい!」



この常軌を逸した私の思考は、職場内でもとどまる事はありません。
同僚の可愛い女の子も、毎日必ず想像の中で犯しまくっていました。

仕事中に見えそうで見えないパンチラ寸前のイやらしい光景を見ようものなら大変です。

そのまま会社のトイレに走っていき、我慢できずにオナニーをするような毎日でした。


もう、想像の中では何千人女を犯したのか自分でもわからないくらいです。

あくまで想像の中だけです・・・。


想像の中で女を犯してオナニーをする事で一時は私の性欲は満たされるのですが、
そんな興奮も時間が経てばすぐに冷めてしまいます。


オナニーをした1時間後にまた「きわどい光景」を見て・・・・
興奮してまたオナニーをする。


もう、頭の中は「セックスをする事」でいっぱいで
仕事も手に付かなくなってしまうのです。


満員電車に載れば、近くに可愛い子がのればもう大変です。
体が密着するだけで色々な想像が思い浮かび、電車の中でさえ発射してしまうのです。


その女とセックスをして、中出しをして喘いでいるときの顔…


その女のパンツを無理やり脱がしてそのまま肉棒をぶち込んでいる光景…



移動時間も仕事中でもこのように私は毎日、毎日頭の中はセックスの事で
頭がいっぱいでした。


欲求不満が溜まりすぎると、少しの衝撃だけで射精をしてしまうんですよ。
毎日、毎日オナニーをしてヌいていても関係ないんですよ。

知っていましたか?


妄想だけなら、人一倍しました。
妄想の中だけでは、何人の女とセックスを
したのかは数え切れません。

何度も強姦もしています。


もしかしたらあなたも同じ事を考えていたのではないのでしょうか?

会社や仲間内の飲み会で、後輩の可愛い子をベロンベロンに酔わせて、
夜の公園に連れ込んで、暗がりの中で、酔っ払って抵抗出来ないのをいい事に中出しをする・・・。

お客さんに何食わぬ顔で接客しているいつも行くマックのギャルを
トイレに連れ込んで、そのままセックスをする。


展示会場などにいる水着姿のレースクイーンの水着を脱がして、バックで中出しをする。


私の妄想をここであげればキリがないほどです。






あまりにもセックスに飢えていると気が狂ってしまう事に、この時私は気付きました。


もちろん仕事中もその欲望は消える事はなく、仕事に集中する事など
毎日不可能になっていきました。


ひどい時になると、数学どころか簡単な四則演算をする集中力すら奪われてしまう。

人前では笑っていても、自分がいつ痴漢やレイプ魔になってしまうかと
必死で衝動を抑えていなければいけませんでした。







と警察署へ駆け込んだこともありました。

そんな危険な妄想を無理やりかき消すために

1日に何回も何回もオナニーをしまくりました。


もちろん、恋愛商材的な物もたくさん買いました。
色々買い漁りました。


何とか洗脳方法や究極か何か忘れましたが、
出会う方法など・・・様々な方法を試しました。


試してみましたが、結論的に何も変らなかったのです。

えっ、お前がマニュアル通りにやらなかったからだろ・・・って?

それもあるかもしれませんが、私なりに精いっぱいやったんですよ。

マニュアル作成者にまでメールをして一生懸命、1秒でも早く
セックスしたくて色々試したんですよ。

それでも結局、何も変らなかったわけですよ。


でも、セックスはしたい!
どうしてもヤりたいワケですよね。

今、たくさんの「出会える方法」や「セックスまで持ち込む方法」
というのがあります。

私から言わせれば、どれも時間も手間もかかり過ぎなんですよね。

私もそうでしたが、

あなたは“今すぐセックスが出来る方法”を探しているのですよね?


単純な話じゃないですか?

私があなに伝授したいのは、こんな事です。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の危険な本音(レイプの真実)

12月23日に値上げ致します。
 


 
”レイプ魔寸前の変態男”が“死に物狂い”で
たどり着いた、ある特定の女が断りようのない
“極めつけの凶悪手口”を
ここで
完全無料で公開します。






From 小堀 豊



いきなりで本当にすみません。
でも、冒頭にあったように私は本当に悩んでいたのです・・・。







これが心の叫びでした・・・。

しかし・・・私はレイプが大嫌いです。
矛盾するようですが本音を言うと、建前上は嫌いです。


でも、確かに私達の中には
が存在します。



正直に答えて欲しいのです。



一度でも“可愛いと思った女や自分の女友達”を妄想の中で
レイプして、そのシーンを妄想してオナニーをしたことがありますよね。



本気で言ってます。
正直に答えて欲しいのです。
なぜなら、本当に神に誓ってもそのような妄想を
した事がないのなら、
この手紙を絶対に読んで欲しくないからです。



この手紙は、好きな女とが出来なくて
一度でも気が狂いそうな程悩んだ人にしか読んで欲しくないんです。




ネット上では最近色々と素晴らしい情報があります。
キャバ嬢とセックスをする方法とか、彼女を作る方法とか・・・



結論から言えば私達は
”1秒でも早く女とセックスをする方法”を知りたいわけですよね。



私があなたに今からお伝えしたいことはたった一つなのです。



あなたがずっと探していた
”1秒でも早く女とする方法”です。




私はこの方法しかあなたに伝えませんし、
この方法以外は全く興味がありません。




恐らく最速で女と出来る方法ですよ。








あなたの気持ちは良くわかります。
私も一緒ですから。


私が初めて勃起を覚えた小学生のときから今まで
私が追求してきた事は、「
エロ」が大半です。


つべこべ言わずに一刻も早く女とヤりたいと思う気持ち・・・
それはあなたも私も一緒ですね。


究極型はこういうパターンですね。






私がこれからあなたに教える方法は
これに極めて近い方法です。


最近良くあるモテ本を書き写して女とヤれるだのなんだのほざいている
エセ野郎のまわりくどい話なんかではないんです。


好きな女とセックスが出来なくて、毎日のように性欲が
満たされない事は、本当に辛いんですよね。

私も本当に苦しみました。

この苦しみは、私と同じように苦しんだ人にしか
わからないものです。

SEXがしたくても出来ない苦しみは、
同じ苦しみを味わった人にしかわかりません。


ですからこの先も、私と同じ苦しみを味わった人にしか
読んで欲しくありません。


・満員電車で会う女子校生と一晩だけで良いからセックスしたい!

・テレビで見るグラビアアイドルと一度で良いからエッチしたい!

・会社の同僚の女の子を酔わせてそのままホテルへ連れ込んでエッチしたい!

・毎日オナニーのネタにしているギザ可愛い女の大事な部分をなめまわしたい!


こういう事って結構切実に思うんですよね。


でもこういう妄想って実は男だけが考えているわけでは
ないんですよね。


実は男の何十倍も”ある女”は考えているんですよ。


その女の頭の中って毎日のようにこんな事を考えているんですよ。








どうしてレイプに興味をお持ちになったんですか?


:根っからのMなんです、私。
だから強引にされるのが好きで、というか、強引にされないと満足できないんです。
あとはレディコミの影響もあると思います。


そうなんですか。やはりレイプされたい願望がある女性は極度のMなんですね。

そうだと思います。あと、多分なんですけど、私、小さい頃から親に厳しく育てられて、
大学に入っても門限が7時だったんです。 だから全然遊べなくて。
そんな鳥かごの中の鳥状態だったので、
世の中の事をあまり知らずに大人になって、男性と体だけの関係になったこともなかったんです。

でも心のどこかに、ちょっとそういう一夜限りの関係に憧れる部分があって。
だからレイプに対してあまり抵抗がなかったんじゃないかって思うんです。
普通の女性はレイプなんて嫌!って人が多いとは思いますけどね。
なるほど、家庭環境の影響だとお考えなのですね。
確かに、ファザコンやマザコンも家庭環境が大きく左右するのと同じようなものでしょうね。
では初めてレイププレイをされた時はどういった状況だったんでしょうか?

当時、私は残業で帰りが12時をまわる事がほとんどだったんですけど、その時間にもなると
バスも終わってしまって歩いて帰っていました。
普通に歩くと30分近くかかるんですけど、その道のりを15分で行ける近道があるんです。

真っ暗で街灯もあまりないから誰も通らないので、男性にその公園で待機してもらって、
私が帰るところを襲ってもらうようにして、初めてのレイププレイを体験しました。
なるほど。リアルな設定ですね。
ではレイプのお相手はどのように探しているのですか?

レイプの相手って探すのが大変ですよね。全く知らない人にレイプされたい時は出会い系サイト
を使います。知人や夫とレイププレイをする時は、私だけたくさんお酒を飲んで酔っ払わせて
したりします。

引用元
御前崎典弘のレイプ願望女性心理
http://mental-state.jjo.jp/rape.html#04



そう、このように女にはは確かに存在するんです。

しかし、私があなたに紹介したい女はこのレベルの“変態女”ではないんです。


ヤリマンです。
3度のメシよりもセックスが大好きなヤリマンです。

会った事ありますか?ヤリマン。


本気で凄いんですよ・・・。
相手構わず、マジですぐセックスさせてくれるんですよね。



もう一度確認しますけど、真剣に今すぐしたいですか?


今すぐです。今すぐ。


私があなたに伝えたい絶対に必要な法則ってのはこのような事なんです。


この絶対法則ってのを覚えて、後は、この2つをするだけで
「かわいいな!」って思う女の体をメチャクチャに出来るんです。









私は今すぐあなたにセックスをしてもらう方法を伝えたいんです。

今すぐですよ・・・今すぐ。

要は、こういう事です。






他にはこんな事をあなたに私はこれからお伝えします。

今まで一度も彼女なんて出来た事もない・・・
セックスなんてした事もないような童貞野郎が、
なぜ一瞬にしてカリスマホスト並みに自信を取り戻してしまったのか・・・













と、このような事をあなたは知ることが出来ます。



しかも、その女は
あなたがセックスをしたいときに電話などで呼び出せば
いつでも飛んでくる女なのです。




つまり・・・







私の話を聞く事で、あなたは今から、
あのオナニーの後の何とも言えない寂しい気持ちから開放されますし、
もう二度とレンタルビデオショップで
1週間だけの一時の性欲を満たすためだけの「無駄金」を使うことから開放されるのです・・・。



ただ・・・あなたが私の話を素直に聞きさえすれば・・・
あなたがどんなにデブだろうが、不細工だろうが関係ないのです。

「あの女・・・いい体してやがる・・・」

「あの女・・・ヤりてーー!」

という気持ちがあなたの中にあって、
その欲望を満たしたい!という真剣な気持ちさえあなたにありさえすれば良いのです。

今すぐに、あなたの過去の苦い経験など捨てて、携帯の電源を5分だけ切り、
部屋にあるエロDVDは無視して、一字一句逃さずこの手紙を読み進めてください。
印刷しても良いと思います。









今この瞬間から、あなたの人格と人生は激変します。確実にです。


ですから、
とびきり可愛い女と自分の好きなときに好きなだけセックスをしたい!

という思いがないのなら、今すぐにこのページを閉じてください。


あなたがこれらの答えの全てを知るのにするべきことは、
つまらない無駄金を払うという事ではなくて、
今から少しの時間を使ってこの手紙を読んでもらうだけです。
この手紙を読み終わったとき、あなたはもう既に
「ヤりたいけどヤれない」というあの欲求不満の毎日から開放されているのです。









申し遅れました。私、小堀 豊と申します。
今年で27歳になるのですが、私の人生の大半の悩みは、一言で「女日照り」でした。

毎日毎日・・・レンタルビデオ屋のアダルトコーナーでエロDVDを借りまくる日々・・・。

レイプビデオに限っては、レンタルビデオ屋の全てを借りつくしてしまった・・・

そんな毎日でした。
時には、1週間のレンタル期間の間に、待ちきれずに追加しまくる有様。
一般的に見れば立派にキモ男の部類に入るような人種でした。

毎日、毎日、

街を歩けば勃起が治まらないのです。



飲食店や、どこかのショップに入っても

頭の中は毎日、毎日考える事はセックスの事。


「あのマックの店員のあのスカートを脱がしてトイレで無理やり犯したい!

電車なんかに乗っていても私の性欲は納まりません。

向かいに座っているギャルやスカートの短い女の子を見ると、
発情は抑え切れませんでした。


セフレをネタにした詐欺にもひっかかった事もあります。


「あのムチムチの脚を開かせて、パンツを無理やり剥がして

そのまま自分の肉棒をぶち込んでやりたい!」

「このまま後をつけて・・・暗闇の中で無理やり犯してやりたい!」



この常軌を逸した私の思考は、職場内でもとどまる事はありません。
同僚の可愛い女の子も、毎日必ず想像の中で犯しまくっていました。

仕事中に見えそうで見えないパンチラ寸前のイやらしい光景を見ようものなら大変です。

そのまま会社のトイレに走っていき、我慢できずにオナニーをするような毎日でした。


もう、想像の中では何千人女を犯したのか自分でもわからないくらいです。

あくまで想像の中だけです・・・。


想像の中で女を犯してオナニーをする事で一時は私の性欲は満たされるのですが、
そんな興奮も時間が経てばすぐに冷めてしまいます。


オナニーをした1時間後にまた「きわどい光景」を見て・・・・
興奮してまたオナニーをする。


もう、頭の中は「セックスをする事」でいっぱいで
仕事も手に付かなくなってしまうのです。


満員電車に載れば、近くに可愛い子がのればもう大変です。
体が密着するだけで色々な想像が思い浮かび、電車の中でさえ発射してしまうのです。


その女とセックスをして、中出しをして喘いでいるときの顔…


その女のパンツを無理やり脱がしてそのまま肉棒をぶち込んでいる光景…



移動時間も仕事中でもこのように私は毎日、毎日頭の中はセックスの事で
頭がいっぱいでした。


欲求不満が溜まりすぎると、少しの衝撃だけで射精をしてしまうんですよ。
毎日、毎日オナニーをしてヌいていても関係ないんですよ。

知っていましたか?


妄想だけなら、人一倍しました。
妄想の中だけでは、何人の女とセックスを
したのかは数え切れません。

何度も強姦もしています。


もしかしたらあなたも同じ事を考えていたのではないのでしょうか?

会社や仲間内の飲み会で、後輩の可愛い子をベロンベロンに酔わせて、
夜の公園に連れ込んで、暗がりの中で、酔っ払って抵抗出来ないのをいい事に中出しをする・・・。

お客さんに何食わぬ顔で接客しているいつも行くマックのギャルを
トイレに連れ込んで、そのままセックスをする。


展示会場などにいる水着姿のレースクイーンの水着を脱がして、バックで中出しをする。


私の妄想をここであげればキリがないほどです。






あまりにもセックスに飢えていると気が狂ってしまう事に、この時私は気付きました。


もちろん仕事中もその欲望は消える事はなく、仕事に集中する事など
毎日不可能になっていきました。


ひどい時になると、数学どころか簡単な四則演算をする集中力すら奪われてしまう。

人前では笑っていても、自分がいつ痴漢やレイプ魔になってしまうかと
必死で衝動を抑えていなければいけませんでした。







と警察署へ駆け込んだこともありました。

そんな危険な妄想を無理やりかき消すために

1日に何回も何回もオナニーをしまくりました。


もちろん、恋愛商材的な物もたくさん買いました。
色々買い漁りました。


何とか洗脳方法や究極か何か忘れましたが、
出会う方法など・・・様々な方法を試しました。


試してみましたが、結論的に何も変らなかったのです。

えっ、お前がマニュアル通りにやらなかったからだろ・・・って?

それもあるかもしれませんが、私なりに精いっぱいやったんですよ。

マニュアル作成者にまでメールをして一生懸命、1秒でも早く
セックスしたくて色々試したんですよ。

それでも結局、何も変らなかったわけですよ。


でも、セックスはしたい!
どうしてもヤりたいワケですよね。

今、たくさんの「出会える方法」や「セックスまで持ち込む方法」
というのがあります。

私から言わせれば、どれも時間も手間もかかり過ぎなんですよね。

私もそうでしたが、

あなたは“今すぐセックスが出来る方法”を探しているのですよね?


単純な話じゃないですか?

私があなに伝授したいのは、こんな事です。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回インフォカートランキング優勝商品!!残り8部!!★【2大特典付き!!】安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

今回の方法では、上記の通り統計・確率論を使用しています。


その確率の数字を使い、割り出したのが馬券の期待度。
簡単に言えば、出現の期待が高い馬券を狙うという事ですね。

 

その日、その時で期待が高い馬券を1~3点程度で狙っていくのですが、
期待が高いという事で出現率も高く、馬券を当てるというよりは
勝手に馬券が当たってしまうという感じに考えていただければいいと思います。

ただ、期待が高い馬券と言ってもしょっちゅうあるわけではありません。


確実に馬券を仕留めるためには、
わずかな期待よりも、大きな期待がある時に
狙わなければなりません。


しかし、通常の方法ですと、あまりそのような好状況に遭遇することは少ない為、
投資機会がほとんどないという事になってしまします。


実際私は手作業で時間をかけ行っていましたが、


実際私は手作業で時間をかけ行っていましたが、


月に1回や2回しか狙えないという状況が多かったと思います。

ここからが私には、普通とは違うヒネリがあります。

それはある●●●のみを狙っていたために
投資機会に恵まれなかっただけだったのです。


しかし手作業ではそれが限界でした。
前作から半年間もの間、試行錯誤の結果。。。


今回、様々な●●●を取り込み、
ソフトにノウハウを凝縮する事に成功しました。

(●●●の答えは、ページのどこかに隠されていますヨ♪)


ソフト制作を協力していただいた方と時間をかけ話し合い、
ようやく完成したものが今回ご提供できる商品です!!。


注1)ここでは載せられない部分はモザイクを入れさせてもらっています。
注2)このソフトを使うには、JRAデーターラボに加入する必要があります。


とにかく、私が今まで行ってきたことをボタンをクリックするだけ
簡単にはじき出せるようになっているのは確かです!


さらに、私が今まで狙っていなかった馬券種も取り込み、
開催選択も数種類組み込んだため、期待が高い馬券を毎週のように発見できるという

スグレモノです。


さらに、さらにまだあります!


しかも、レースが終了するごとに結果が更新されますので、レース途中にも
新たに期待が高くなった馬券を見つけることが可能
になりました。

「期待・期待って意味がわからないんだけど…」

はい。そうですよね。ごめんさい。


ここで使っている期待度とは、 私の独自の計算ではじき出したものです。
確率を使ってのものですので、非常に精度が高く安定しています。

ただこの計算が非常に面倒ということ、レースごとに計算していくことが
出来ないという事で、今回ソフト化に致しました。

第1回インフォカートランキング優勝商品!!残り8部!!★【2大特典付き!!】安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連単競艇予想法(3.5確率法)【返金制度有】均等買いで回収率100%を下回った場合は、全額返金いたします。

3連単競艇予想法について、説明をさせて頂きます。


そう求めて、毎日の検証と投資を続けてきた集大成です。

現在、質の良いサービスを提供する会社であってもほぼ追い上げを推奨しており、
均等買いで継続的に利益をあげている人の手法が世に出ないのは、当然その価値と、
そうやって利益をあげている方が少ない為であると思います。

そんな中で私共の予想法は、実際に均等買いで継続的に利益になっており、
本当の意味で安定投資になる
と考えています。

少ないレース数の為、資金の想定もしやすく、集中投資が可能です。
初心者や競艇歴の短い方は、そのまま均等買い、
独自の投資法がある方は応用しさらに回収率を上げる事も可能です。

回収率100%以上であれば、的中率はどうであれ結果良しですが、
的中率の良さも予想法の特徴です。
通常均等買い以外の賭け方だとどうしてもリスクが増えますが、
的中率が良ければリスクも抑える事ができ、投資方法にも幅が出ます。

そして、私共は特に均等買いを「絶対」としている訳ではありません。
実際に実行し、信用を頂けたなら、他の投資方法でも存分にご活用下さい。
一度でも追い上げその他のハイリスクを直に味わった経験のある方には、
従来の予想提供サービスとは別物であると、ご理解頂きたいのです。

競艇未経験だという方も、何も難しい事はありません。
マニュアル内には初心者向け解説も設けてありますので、
ご不明な点は気軽にお問い合わせ下さい。


予想法の中身は公開出来ませんが、私共はこの予想法を「3.5確率法」と呼んでいます。
データの中で3.5という数値が要となった事からこの呼び名がついています。







毎月の投資結果を専用ページにて公開します。
お申し込みの翌月から5ヶ月間の均等買いで、総回収率が100%を下回った場合は、
代金を全額返金します。


例)お申し込みが1月15日の場合は、2月~6月の5ヶ月間が判断する対象期間となります。
毎月の投資結果は、お分けするエクセルテンプレートと同形式で公開します。
万一計算間違い等があった場合は、気付かれた時点でご報告頂けますと助かります。
投資結果は、メールのファイル添付ではウィルスの危険性があるため専用ページで公開します。

■代金の返金制度について
投資結果はどなたが実践しても同じ結果になりますので、小細工はありません。
過去に回収率100%を下回った事がない自信(均等買いは1度のみ)としてお付けする制度です。

例えば、舟券を購入せずに、お分けするテンプレートで検証して頂き、
5ヶ月間の回収率が100%を達成しないような結果であれば、代金をお返しします。
当予想法の本物か偽物かを、リスクゼロで確認して頂けます。

疑問・不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。






06年7月~07年7月

■過去月間的中率 最低40%、最高81%、平均約50

■過去月間均等買い回収率 最低91%、最高167%、平均約121

■過去月間当式追い上げ回収率 最低119%、最高233%、平均約137

回収率100%を下回ったのは、上記均等買いの91%の1度のみ。
当式追い上げでは下回った例はありません。

■当式追い上げとは?
当式追い上げは、簡単で低リスクなものです。
段階を1、2、3、4、5・・・と的中するまで1ずつ上げていくだけです。
的中したら段階を1に戻し、対象レース全てを投資し続けます。
(的中して当日終了ではありません)



以下のように、安定した的中率で着実に利益を上げていきます。


7月1日~7月30日 的中実績 38戦17勝
 
1日(日) 3連単430円的中 当式追い上げ払戻し430円
6日(金) 3連単680円的中 当式追い上げ払戻し1360円
7日(土) 3連単4510円的中 当式追い上げ払戻し9020円
8日(日) 3連単590円的中 当式追い上げ払戻し2360円
9日(月) 3連単810円的中 当式追い上げ払戻し2430円
9日(月) 3連単560円的中 当式追い上げ払戻し560円
10日(火) 3連単480円的中 当式追い上げ払戻し480円
11日(水) 3連単1440円的中 当式追い上げ払戻し1440円
13日(金) 3連単1200円的中 当式追い上げ払戻し2400円
15日(日) 3連単860円的中 当式追い上げ払戻し2580円
17日(火) 3連単1200円的中 当式追い上げ払戻し1200円
17日(火) 3連単1030円的中 当式追い上げ払戻し2060円
19日(木) 3連単370円的中 当式追い上げ払戻し740円
21日(土) 3連単700円的中 当式追い上げ払戻し1400円
22日(日) 3連単760円的中 当式追い上げ払戻し3040円
26日(木) 3連単990円的中 当式追い上げ払戻し3960円
30日(月) 3連単790円的中 当式追い上げ払戻し2370円
 
日別的中率
 
7/1 1/1(100%)
7/7 3/1(33%)
7/10 1/1(100%)
7/14 1/0(0%)
7/19 2/1(50%)
7/22 2/1(50%)
7/25 1/0(0%)
7/29 1/0(0%)
7/2 1/0(0%)
7/8 4/1(25%)
7/11 1/1(100%)
7/15 1/1(100%)
7/20 1/0(0%)
7/23 1/0(0%)
7/26 1/1(100%)
7/30 1/1(100%)
7/6 2/1(50%)
7/9 2/2(100%)
7/13 3/1(33%)
7/17 3/2(67%)
7/21 3/1(33%)
7/24 1/0(0%)
7/27 1/0(0%)
 


6月3日~6月30日 的中実績 31戦18勝
 
3日(日) 3連単3760円的中 当式追い上げ払戻し3760円
5日(火) 3連単1150円的中 当式追い上げ払戻し1150円
5日(火) 3連単1270円的中 当式追い上げ払戻し1270円
9日(土) 3連単円840的中 当式追い上げ払戻し840円
9日(土) 3連単円620的中 当式追い上げ払戻し620円
10日(日) 3連単610円的中 当式追い上げ払戻し610円
12日(火) 3連単1240円的中 当式追い上げ払戻し2480円
14日(木) 3連単640円的中 当式追い上げ払戻し1280円
16日(土) 3連単530円的中 当式追い上げ払戻し1060円
16日(土) 3連単860円的中 当式追い上げ払戻し860円
18日(月) 3連単750円的中 当式追い上げ払戻し750円
18日(月) 3連単840円的中 当式追い上げ払戻し1680円
19日(火) 3連単960円的中 当式追い上げ払戻し960円
20日(水) 3連単1030円的中 当式追い上げ払戻し1030円
22日(金) 3連単1100円的中 当式追い上げ払戻し2200円
27日(水) 3連単720円的中 当式追い上げ払戻し3600円
29日(金) 3連単600円的中 当式追い上げ払戻し1800円
30日(土) 3連単1050円的中 当式追い上げ払戻し2100円
 
日別的中率
 
6/3 1/1(100%)
6/10 2/1(50%)
6/15 1/0(0%)
6/19 1/1(100%)
6/23 1/0(0%)
6/26 1/0(0%)
6/29 2/1(50%)
6/5 2/2(100%)
6/12 1/1(100%)
6/16 3/2(67%)
6/20 2/1(50%)
6/24 1/0(0%)
6/27 1/1(100%)
6/30 1/1(100%)
6/9 2/2(100%)
6/14 2/1(50%)
6/18 3/2(67%)
6/22 1/1(100%)
6/25 1/0(0%)
6/28 2/0(0%)





5月5日~5月27日 的中実績 30戦12勝
 
6日(日) 3連単940円的中 当式追い上げ参加なし
6日(日) 3連単2590円的中 当式追い上げ払戻し15540円
7日(月) 3連単460円的中 当式追い上げ払戻し1840円
7日(月) 3連単490円的中 当式追い上げ払戻し490円
8日(火) 3連単1110円的中 当式追い上げ参加なし
8日(火) 3連単1020円的中 当式追い上げ払戻し2040円
13日(日) 3連単1480円的中 当式追い上げ払戻し4440円
20日(日) 3連単630円的中 当式追い上げ払戻し1890円
20日(日) 3連単1390円的中 当式追い上げ払戻し1390円
26日(土) 3連単280円的中 当式追い上げ払戻し840円
27日(日) 3連単660円的中 当式追い上げ払戻し1320円
 
日別的中率
 
5/5 3/0(0%)
5/8 5/2(40%)
5/16 1/0(0%)
5/26 1/1(100%)
5/6 8/2(25%)
5/13 1/1(100%)
5/20 2/2(100%)
5/27 2/1(50%)
5/7 4/2(50%)
5/15 1/0(0%)
5/21 2/0(0%)




4月1日~4月29日 的中実績 25戦14勝
 
2日(月) 3連単1530円的中 当式追い上げ払戻し3060円
2日(月) 3連単730円的中 当式追い上げ払戻し1460円
14日(土) 3連単520円的中 当式追い上げ払戻し1040円
22日(日) 3連単680円的中 当式追い上げ払戻し2720円
24日(火) 3連単560円的中 当式追い上げ払戻し1680円
24日(火) 3連単450円的中 当式追い上げ払戻し450円
25日(水) 3連単350円的中 当式追い上げ払戻し350円
25日(水) 3連単1340円的中 当式追い上げ払戻し1340円
26日(木) 3連単1180円的中 当式追い上げ参加なし
26日(木) 3連単550円的中 当式追い上げ払戻し550円
28日(土) 3連単660円的中 当式追い上げ払戻し660円
28日(土) 3連単960円的中 当式追い上げ払戻し960円
28日(土) 3連単1580円的中 当式追い上げ払戻し1580円
29日(日) 3連単710円的中 当式追い上げ払戻し2130円
 
日別的中率
 
4/1 1/0(0%)
4/14 1/1(100%)
4/22 2/1(50%)
4/25 2/2(100%)
4/29 3/1(33%)
4/2 3/2(67%)
4/15 1/0(0%)
4/23 1/0(0%)
4/26 2/2(100%)
4/7 1/0(0%)
4/21 3/0(0%)
4/24 2/2(100%)
4/28 3/3(100%)





3連単競艇予想法のご紹介
当予想法で買い目を出しているところです。



こうして毎日、当日開催レース全てから対象レースを選別します。
これだけ多くのレースがあっても、最終的に投資対象となるのは数レースです。

月のレース総数の目安は、30レース程度とお考え下さい。
多い時で50レース程度になる月もありますが、非常に稀(まれ)です。
1日1~2レース程度ですので、投票の手間もほんの少しで済み、
1レース単位の集中投資や資金配分がしやすくなっています。


■少ないレースが生む利点
例えば1日の資金を1万円とすると、一つの場を全レースを買おうとすれば、
1レースに投資できるのはせいぜい2000円程度です。
前半で当たらなければ、残りのレース前に資金が底をつく可能性もあります。
逆に、1万円を1レースに絞って買えば、投資額と比例して払戻し額も大きくなります。
同じ1万円負けるのであれば、どちらが良いかは一目瞭然です。

競艇を楽しみたいというなら、月30レースでは満足できないかもしれませんが、
儲ける為と考えているのであれば、それなりの買い方をしなければなりません。

わかりやすく言うと、大数の法則というのをご存知でしょうか。
多くレースをすればする程、回収率は75%程度に落ち着いてしまいます。
この事からも、少ないレースで安定した的中率というのは、理想の形だと思うのです。


私共は当予想法で、毎月15万~30万円程度の利益を出しています。
全く同じ予想法を使用していますので、どなたでも同一の結果を出す事が出来ます。

もちろん資金によって利益は上下しますが、今まで競艇を続けてきた方であれば、
今までと変わらない(または抵抗のない)資金で上記の利益程度を上げる事が出来ると思います。
資金力のある方は、飛躍でなく月50万円以上の利益を上げる事も難しくありません。

初心者の方や不慣れな方の場合は、低資金から少しずつ利益を上げていくようにして下さい。
低資金の方の理想的な投資スタイルは、1ヶ月程度(推奨です。各自お決め下さい)を一区切りとし、
利益分と見合わせて投資金額を増やしていく
形がお薦めです。







この当式追い上げほど、当予想法で効果を上げる方法はありません。
当予想法との組み合わせは、通常の追い上げとは比較にならないほど使いやすいです。
低リスクとはいえ「追い上げ」ですから、低資金や初心者の方は抵抗があると思いますが、
当予想法に当式追い上げを合わせると、少ない予算で効率良く利益を出す事が出来ます。

当式追い上げをすると、非常に高確率で均等買いよりも回収率が上がります。
均等買いよりも下がる月もありますが、それでも最低月間回収率が119%という点から、
当式追い上げを活用する利点は大きいといえます。

抵抗がある場合は、無理せず均等買いをして下さい。

■低リスクの根拠
不安定な的中率の場合、連続不的中や投資レースの多さによって投資金が膨らむリスクが伴いますが、
当予想法では、少ないレース数・安定した的中率により連続不的中回数が少ないこと、
低予算でも実行出来る点に「低リスクの根拠」があります。

毎月の投資結果をご覧頂ければ、低リスクである事を実感して頂けると思います。

3連単予想法の利用方法

6ヶ月間毎日、開催前日の夜9時~24時の間にメールマガジン形式にてお送りします。
事情により遅れる場合も、原則当日開催時間までに配信します。
指定の方法もしくは同様のお申込手続により、ご継続頂けます。

エクセルテンプレート添付

私共が使用している的中・収支結果を記入するエクセルテンプレートを全員にお分けします。
お好みで個々の管理にご利用下さい。
また、毎月の投資結果はこのテンプレート形式で公開します。

返金制度について
返金申請は、確認された5ヶ月間の総回収率と、お申し込み時の日付・お名前・返金口座をお知らせ下さい。
確認後、一週間以内に代金全額を返金させていただきます。


返金制度やその他、ご不安がありましたら、お申し込み前にお気軽にお問い合わせ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノボーが最短距離で上達する方法! まだ自分だけで練習していませんか?明日からセミプロと呼ばれたくないですか?





なぜスノボーをしているのに上手に滑れないのか?
スノボーをしてさえいれば女の子にモテモテではなかったのか?

そして最新のボードが出るたびに買い替え、
新しい理論を取り入れてみても効果が
ほとんどでないのはなぜなのだろうか?

 

そんな中、体力や体格に決して恵まれていない女の子や子供達は
次々にかっこいいトリックをキメている。

 

いつものゲレンデでも、自分より体格や体力にめぐまれていないボーダーが、
かっこいいトリックやグラトリとやっている。

 

いったい何が違うのだろうか?

 

かっこいい人と私との差とはいったい何なのか?

 

巷には、たくさんの「スノボー本」と称するものが溢れています。
スノボー雑誌などでは毎週のように次から次へと新しいグラトリやトリックが紹介されています。

「上手く滑るためには、●●●をしろ」

「グラトリは、●●●を●●しなさい」

「最近流行のトリックは、だから●●●しなさい」

「最近のボードは●●だから●●●●して・・」等

 

その理論も、毎週違うことをいっているのも珍しくなく、
あなたはいったいどの理論が正しいのか頭を抱えて悩んでいることでしょう。


私は、スノボーSHOPに10年間在籍しアメリカにわたり本場のプロを目の前で見てきました。
また職業柄、さまざまなプロとプライベートを含む親交をさせていただきました。

私はプロたちの理論をデータ化し、またそのプロとの交流でその理論を磨き、自ら実践しながらすべりの
理論のデータ化を完成させました。

その理論を使い、アマチュアのレッスンを行い、上手に滑れないボーダーを
プロ並みに滑れるように指導してきました。

なかにはたった1度のアドバイスでハーフパイプでトリックを
決めるまでになりました。

 


もしあなたがトリックをばしばし決め素人の横を優雅に滑っているところを・・・。
一緒に連れて行った女性の目を独り占めできることを・・・。

 

これを夢ではなく、あるコツを知ることによりあなたも実現できることなのです。
決して現実離れしたことではないのです。

 

あなたがいままでと同じ練習をしていて、突然オーリーなどのトリックができるようになるでしょうか?
いまと同じ方法や練習を続けている限り、年齢や体力の衰えとともに、技術は落ちていく一方なのです。

正しいすべり方をすることにより、あなたがオーリーなどのトリックを決める事は簡単なことなのです。

 


申し送れました、増田と申します。

私は現在もスノボー専門店で働いています。
私は、13歳でスノボーをはじめ、5年後にはアメリカへ留学。

一番最盛期は、某有名スノボーメーカーがスポンサーについていました。

あちらで大会にも出場した事あるのですが見事、上位入賞致しました。
友人の勧めで、プロやレッスンプロになろうとしたこともありました。

 

しかし 好きなスノボーを自分の好きなときに存分にしたいという
思いからプロのライセンスは取得せずにスノボーSHOP店員を続けてきました。

 

今ではトリックをバンバンきめている私ですが、こんな私でも
最初からうまくいったわけではありません。
最初はこけてばかりの普通のボーダーだったのです。

 


私が最初にスノボーを始めた時、それはいまでも思い出したくない日々です。

 

アメリカでは、ゲレンデの料金が非常に安く、友人の勧めもあり、気楽な気持ちでスノボーを
スタートしてみたのです。日本ではそこそこ滑れていたので自信もありました。

 

さまざまのスポーツをしていた私は、「トリックをばんばん決めるなんて簡単だ」と正直自信がありました。
しかしながら、1本目で見事にその自信は吹っ飛びました。

 

トリックがきまるどころかこけてばかりなのです。
こけてこけてこけまくる・・・そんな日々が続きました。

廻りのアメリカ人は、当時でも長めのボードを自由自在に操っていました。

 

「なんでだろう?」

「どこが違うんだろう?」

「やはり体格、体力の差かなー」

「やっぱり小学生など早いうちからやらないとだめなのだろうか」

などと考えました。

朝6時~夜11時まで一日中ゲレンデで滑っていたこともあります。

しかしながら、いくらやっても一向に上達する気配はありませんでした。
上達をボードのせいにし、次から次へとボードやビンディングを変えた時期もありました。

 

もうスノボーを辞めようとおもい、何日かスノボーをしない日もありました。

 

しかし根っからの負けず嫌いな私は、それからさらに寝る間も惜しみ、スノボーの研究を始めました。
なんとかアメリカ人に一泡吹かせてやろうと研究をし続けたのです。
もともと日本人は器用なんだから絶対に上手くなるはず!そんな思い出スノボーを続けました。

 

新しい理論を次から次へと試してみるが・・

いろんな理論を取り入れてみました。
有名プロの理論書は片っ端から読みまくりました。

 

実際の大会にも頻繁にいきました。
大会では、練習日から通い、ずっとプロの滑りを観察していました。

 

誰よりも早く会場にいき、誰よりも遅くまでいました。
それぞれに、さまざまな気づきがあり、その日のうちに自分自身に取り入れてみました。

しかしどの理論も取り入れたその日はよくても、次の日にはまた元にもどってしまう。
そんな状況がつづきました。

 

でも決してあきらめることなく、研究の日々は続いたのです。
そんな中、ある日、彼らの中にある共通の動きがあることを発見したのです。
個性的と呼ばれるプロでもメジャーチャンピオンでも必ずその動きをしているのです。

 

確認のため、プロの写真は100名以上は見たでしょうか。
欧米のプロはもちろん、女子プロや日本のプロの写真を見てみました。
驚いたことすべてのプロがその動きをしていました。

 

 

早速その動きを自分自身に取り入れて見ました。

するとトリックが嘘のようにきまるのです。
こける事ががなくなり、かっこいいトリックが次々にきまるのです。

そして私は急激に上達していったのです。


値上げまで12月10日現在⇒残り37名様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイトレ初心者がぼろ負けの状態から3年で1億円超の資産を作ったデイトレテクニック初公開!

皆さん。初めまして。

 現役デイトレーダーのnet-freeman田村一八と申します。

 

 早いもので、私がデイトレマニュアル「自由な暮らしと毎日の現金収入!デイトレで稼げ!1億円!」を発表させていただいて丸2年が経ちました。

 2年前に私がデイトレマニュアルを発表し、メルマガを始めた時の状態は手持ち金の1000万円が素人の無知が災いして、一度200万円まで減ってしまい、そこから1500万円まで増やしたところでしたが、それから2年たった今の状態はどうでしょうか?

その答えは下の写真です。

m1.jpg

 

 え!って声が聞こえてきそうですが、上の写真の中古アパートはさいたま市内のJRの最寄り駅まで徒歩11分、2DK×10室 土地面積120坪という物件です。

 建物は昭和60年築の軽量鉄骨ですので、まだまだ使えますが、この中古アパートの価値は建物のみならずその敷地、つまり土地にあります。

 現在、このアパートの建っている周辺の地価は坪85万円で取引されていますので、土地代だけで10200万円になります。

 デイトレマニュアル発表以来2年間頑張って、全て現金ではありませんがこのアパートを手に入れることが出来、 これでなんとか資産1億円という数字には届いたかな?という状態になれました。





 しかし、デイトレを始めた頃の私といえば、ちょうど時期的にも、世間では取引手数料の自由化とかネット証券の増加とかでデイトレーダーという人達が注目を集め始めていた時期でした。



 私がデイトレを始める時に考えていたのは、安い値段で買って、高い値段で売る。全くシンプルです。疑問の余地が有りません。誰でも簡単に出来そうに思えました。



 デイトレードということは買ったその日に決済するわけですから、毎日収入があることになります。毎日が給料日いい響きじゃありませんか!

 

 そこで、私は株の本を何冊か買って勉強しました。一通り、読み終えた所で証券会社に口座を開き、取引できる準備を整えました。



 勿論、いきなり売買はしません。本にも書いて有りましたが、最初は取引状況を見てイメージトレーニングです。



 株のデータブック等を頼りに銘柄を選び、自分でシュミレーションを何度も繰り返し、ある程度自信がついたので実際の売買をすることにしました。



とりあえず資金の5%程度を投下しました。その金額でも結構心臓がドキドキします。



 私が買った株は順調に値を上げて私に最初の利益をもたらしてくれました。その間、僅か4~5分。それ以上はドキドキして持っていられなかったのです。



 その後も何度か小刻みに勝ち続け、これはいいやと自信がついてきました。そうなると、買う金額も増え、大胆になり、欲も膨らみます。



 気がつくと、勝っていたのは最初だけで、あとは1日勝って3日負ける、しかも、勝った日は僅かな利益、負けた日は大きく負ける。「小さく稼いで、大きくはき出す」。

 

 という完璧な負けパターンにはまり込み、信用取引を始めた為に、負けパターンはさらに加速していきました。

 

 それまで値を上げていた株が私が買った途端に値を下げ始めるのです。



 何で?何で!何で?



 半年で私の資金は半分の500万円になり、さらに、その後の半年で300万円減って200万円になりました。株式市場からの退場、敗北という考えに常につきまとわれていました。



 その間、私なりにいろいろな事を試し、片っ端から本も読み漁りました。自分のパターンも解析してみました。何故、買った株が今まで上げていたのに下がるのか?何故、負けるのか?



悶々とした生活をおくっていたある日、私はネット上である株式チャートソフトのことを知りました。



 早速、そのソフトを手に入れて自分に合うようにカスタマイズし、今までの自分の投資履歴とつき合わせてみると、なんと!見事に合致してます。反対の意味で!



負けるのには理由があった!勝つのにも理由がある!

 偶然勝って、偶然負ける。それはギャンブルの世界です株はギャンブルではないのです。



新しく手に入れたチャートを使うことによって、私の毎月の収支はプラスに転じました。



 その頃です、毎日見ている板情報の中で値動きの激しい株には○○があることに気づいたのは。

 毎日見ているわけですから、当然、毎日その○○は現れては消え、また現れるということを繰り返しているはずです。ただその時まで気がつかなかった、目の前にあるのに。



 いくつかの株でその○○が現れるのを待って買ってみました。簡単に勝てました。それも今まで以上の利幅で!今までは1ティック、2ティック取るのにも苦労しましたが、この方法ですと、5ティック以上抜くことも出来てしまいます。



 チャートと○○の検証に時間を費やし、負けを抑えるポイントを会得した結果、私の投資成績は大きくプラスに変わっていきました。



 200万円まで減ってしまった私の資金はその後の1年で1500万円超にまでなりました。さらにそれから2年が経ち、なんとか自分の中古アパートを持つことが出来、資産としては1億円を超えました。

 





 私がこのノウハウを公開してから2年が経ちましたが、その間に沢山の方々にこのマニュアルを手にとっていただき、沢山の「勝ちました!」というメールをいただきました。
(メールのやりとりは2年前にマニュアルを購入していただいた皆さんと今も続いています。)

 

 当初、私がこのノウハウを公開しようと思ったのは、依然の私と同じように希望に燃えて、株式市場に参入したのはいいけれど、予想が常に裏目、勝てても少し、負ければ大きいという人が沢山いることを知っていたからです。



 株式市場で勝つのはそれほど難しいことでは有りません。

 必要な努力を惜しまず、その努力を継続すれば誰でも勝てます。しかし、いくら努力しても方向が間違っていれば成功は有り得ません。



では勝つための、成功するためのスキルを、情報をどこから手に入れればいいのでしょうか?



 ネット上にも本屋さんにも株の本は株畑が出来るほど沢山あります。しかし、それで実際に勝てるのでしょうか?



私は沢山の本を買って読み、書いてあることを試して見ましたが、私には合いませんでした。

 

 証券会社に口座を開いたり、株式売買の基礎知識といったことなら、本やネットで手に入ります。しかし、株で勝ちたい、生活したいと思っている人が本当に知りたいのは、



どの株をいつ買って、いつ売るのか だと思いますが、違いますか?

 

 私が今回公開するノウハウはこの どの株をいつ買って、いつ売ったら儲かるのか ということに重点を置いて、図解入りで解説しています。



そのノウハウの一部を紹介しますと・・・

株取引の知識

デイトレの始め方

デイトレに必要な環境

ネット証券の選び方

デイトレに必要なオリジナルチャートの作成方法

簡単!チャートの見方

デイトレ対象の株の選び方

買いのタイミング

売りのタイミング

信用取引について



等々、非常にパワフルで実用的なノウハウを出し惜しみなくお伝えします。

 さらに、特別レポート 「明日値上がりする確率の高い銘柄の選び方」で明日値上がりする確率の高い銘柄を前日にリストアップすることが出来ます。



 私は、このノウハウに出会うまでは投資資金も底をつきかけ、もう株は止めようと思いながら、悶々とした生活をしていました。しかし今では、毎月コンスタントに勝ち続け、資産1億円という目標がどうにか現実になりました。

 あなたにもきっと出来ます!

 デイトレで生活が出来るということはネットに接続できる環境さえあれば、世界中どこにいても取引が出来、毎日収入を得ることが可能だということです。これこそ、私のホームページやメルマガのテーマです。

 

現在、株式投資関係のマニュアル、講演等の料金はいくらぐらいしていると思いますか?

 投資マニュアルで5万円~10万円、投資会員で最低月8000円、講演は人によって値段がまちまちなので一概には言えませんが、安くても2万円位からになっているようです。



 さて、発表以来2年間で多くの方々がデイトレで結果を出すことが出来た、このノウハウのお値段ですが、このノウハウはこれからデイトレードを始めたいという人をメインに考えておりますので、少しでも多くの資金をトレードに回していただきたいという願いを込めて思いっきり抑えました。




 

 

本気でデイトレで稼ぎたい方におすすめする

2007年パワーアップバージョン

自由な暮らしと毎日の現金収入!

デイトレで稼げ!1億円!

PDFファイル 99P


 

只今、メルマガ発行及びデイトレマニュアル発表2周年記念としまして先着100名様限定特別価格を用意しております。

 

 


*100名様になり次第、通常価格での販売となります。ご了承下さい。


マニュアルをご購入いただいた方の特典としまして特別レポートを2つご用意させていただきました。

1.デイトレをするには絶対必要なノウハウ
  「明日値上がりする確率の高い銘柄の選び方」

2.デイトレ初心者でも銘柄選びに困らない
  「稼げるお宝銘柄 100選 2007年7月版」

お申し込みはこちら



 

お支払いには銀行振り込みまたはクレジットカードをお選びいただけます。

 

 

credit.gif

 

         通常価格:24,800円

              ↓

     先着100名様限定特別価格:19,800円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日手渡で現金がもらえる最高の副業です





え?そのゴミ投げてるんですか??え~それも投げちゃうんですかww

皆さんはどれだけお金を投げているかご存知ですか?

どれだけ損をしているかお分かりですか?

どれだけお金になるかご存知ですか?

もし貴方に時間があるのでしたら。少しだけ私の話を聞いてみませんか?

私の話を聞くことにより、明日からゴミをお金に変える事が出来ます。

それをこれから貴方へ教えます。








見づらい方はこちら

な、なんと!!!!!19,425円もあるではないですか!!!!

正直感動しました!

え?たった19、425円で感動するな?

それは違います、良いですか?元は「ゴミ」です

通常であれば100%捨ててしまう「ゴミ」です。

それが19,425円にもなるんです、そうです「ゴミ」が19、425円にもなったんです!

これって感動だとは思いませんか?人によってはお金を払って投げているゴミが

現金でもらえるなんてww感動するしかありません。

ゴミでどれだけ悩んでいると思いますか?捨てれなくて困っている人

沢山いると思うんですが?

もしその人に「これ貰って言いですか?」て聞いたら間違いなく「良い」です

処分に困っているんで持っていって下さいと言うでしょう。

どうしてすんなり貰ってこれるのでしょうか?

答えは簡単です

貴方は掃除機が壊れたらどうしますか?直しますか?

途中のホース部分がボッキリ折れている掃除機を使いますか?

当然捨てますよね?

どうやって捨ててますか?ゴミシールなど貼り付けて燃えないゴミの日とかに

捨ててませんか?そうですよね?

それが「常識」なんです

98%の人がそうするんです、98%の人が。

では残りの2%の人は?

↓↓↓これが2%の人です。



この比率がどう言う事を示すか分かりますか?

投げる人が98%と言う事は、投げる人の方が圧倒的に多い訳です

と言う事は?

もうお分かりですね?

残りの2%は稼げて凄いんです^^v

だってみんな投げるから稼げてしまうんです!

ゴミは投げるでしょう、間違いなく!

だから残りの2%の人は毎日毎日稼げてしまうんですww

正直本業が何か?すら忘れてしまいます。

と言うよりこれを本業で稼いでる方々は沢山います

貴方はどちらですか?

ゴミを投げている側ですか?

それとも現金に変えている側ですか?

もしゴミを投げている側なら現金に変える側に回ってみませんか?





貴方の家はもちろんですが、貴方が行っているコンビに、スーパー

○○、○○○○、他にも沢山お金になるゴミがあるんです。

それを「知っている」か「知らない」かの差だけなんです

どれがお金になりどれがお金にならないのか?これをしってしまえば

貴方は間違いなく稼げる様になります。バイトなどする必要ありません。

内職なんてあほらしくなります、これを知ってしまえば。

たった1回で↓↓だけもらえるんですよ?家庭から出るゴミで?


ゴミですよ?

勘違いしないで下さいよ、リサイクルショップではありませんよ!

使える物を持って行って、売ると言うものではありませんよ!

質屋&リサイクルショップではありません!○○○○○○屋です。

最低でも貴方の街に1件はあると思います。

売れる物なら初めから売りに出しますよね^^

持っていても只のゴミにしかならない○○や○○○○○は実はお金に

なるんです。(知っていれば誰だって売りに行きます)

しかもあんな物までも。。

ゴミがお金になるんです




知っていれば投げないですよね?

知らないから投げているだけですよね^^;

私は知っているから↓↓↓↓のようになってるんです。

でも何故知っていると思いますか?

実は関係者だから知っているんです^^v

ただそれだけの「差」なんです。

簡単に言えば「業者」だから知ってるんです。

ちなみに15年前から稼いでます^^v

しかもガソリンなどと同じでほぼ毎日値段は変動しています

灯油などの影響なのでしょうか?現在非常に高値で取引できます。

清算書の単価を見てください、1キロ単価 300円ですよ!

1キロ300円もするんです!!

当然ながら沢山の種類がありますので、それぞれ単価は違いますが

それにしても凄いですよね^^

この前ある物を2個持って行ったら、それだけで4000円になりました

そしてその後ある物を2個持って行きました、でもその時「検査員」に

言われました「あ~これなら少し引きますよ、良いですか?」

と言われました、でも持って来た以上帰る訳にも行きません・・・・・

なので値引きされるのを承知で買い取ってもらいました

○○○○○製の○○が2つです。重さ的には?灯油のポリに灯油を入れた時の

重さ位です。それが2つです。

そして買取値段は??????????

なんと!2つで5000円になりました(笑)



良く町でみかけるリサイクルショップや質屋ではありません!

リサイクルショップや質屋であれば、傷が付いているだけで売り物になりません

なので買い取ってもらっても二束三文です。

でも○○○○リサイクルは違います、傷が付いていようが腐っていようが

関係ありません。それは何故か?????



なので腐っていてもOKなんです!傷ついても、、

「そんなの関係ない!」

まさに世間で言う「ゴミ」が


と言う値段に変わってしまうんです。

そうなんです!家庭で出るゴミなんです!

全て家から出たゴミです。

ゴミだから98%の人が捨ててしまうんです(笑)

ちなみにこれを見ている「貴方」も98%捨ててます(笑)

まさかお金になるとは思いませんもんね^^;(業者だけが知っている特典ですね)

今回この特別な情報を格安で特別に期間限定で教えます。

今日から貴方もゴミ集めです(笑)!

明日からいきなりお金になる最高の情報です。

100%明日から稼げます、誰でもです!

だって!ゴミを売りに行くだけだからです!100%明日から、いいえ!今日からすぐに

稼ぐ事が出来ます。最高のアルバイトです、最高の副業です。



間違いなく感謝されます

貴方ならどうですか?ゴミ処理に困っていて無料で処理します。

と言われたら「本当に!、是非お願いします!」と言いませんか?

ゴミは処分したいですよね?できるだけ無料で?

だから無料でバンバン稼げてしまうのです^^;感謝さえされながら^^v

98%の人が投げるので、非常にゴミがゴロゴロしてます

毎日稼げてしまいます

道を究めた方であれば日給1万は稼いでます

業者クラスであれば日給1万~4万は稼ぎます

そうです貴方でも簡単に今日から稼げてしまうのです^^v

世間の98%の人がゴミと言いますが。私にはお金にしか見えません(爆笑)

貴方も間違いなくゴミがお金に見えるようになります

そして町中にどれだけお金が捨ててあるかが分かります。

○○に行けば間違いなく捨ててあります

そしてある場所に行けば1回で数十万ものゴミを集める事ができます

しかしこの1回で数十万のゴミを集めれる場所は特別版にて公開させていただきます

正直言いますが、ゴミの宝庫です、もはやゴミとは言えません。

貴方の街に100%存在するある場所です。

そこから上がる収入は数十万~です、1回で。

なので本気モードの方にしか教えません、特別版としてです。

特別版だからと言って、特別な能力が必要と言う訳ではありません

特別なのは、そこだけで数十万のゴミを集める事が出来るゴミの宝庫なので

特別版とさせていただいているのです。

間違いなく95%の確立でゴミがあります、お約束いたします。

業者の人間ですら持って行きません。それを特別版で教えちゃいます

しかも特別版は私の電話によるサポート付きです。

100%貴方に稼がせる自信あります。

本当に特別です、明日にでもすぐに数十万ものゴミを集める事ができます

特別版は人数限定とさせて頂きます「先行者利益」を守る為です。

なので特別版は人数限定とさせて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐るべき「教祖の恋愛術」。これを知ったあなたは、明日から逃げたくなるくらい愛されるはずです。

あなたは、「恋愛を思うがままに操る術」を知りたくないですか?

あなたがもし、「恋愛」や「人間関係」に悩んでいるのなら、
このサイトとの出会いは、一生忘れられないものになるはずです。

あなただけに伝授します。

恐るべき『教祖の恋愛術』を。

 

僕は、フラれてばかりでした。

いくら頑張っても、みんなに逃げていきました。

好きな異性から愛されるなんて、夢物語でした。

 
でも、僕は変わったのです。

異性から、「衝撃的に」愛されるようになったのです。

最初は半信半疑でした。

でも、結果は恐るべきものでした。

なぜ僕が変わったのか?


その秘密は、人間心理を操る「禁断の恋愛術」にあるのです。
 



誤解があるといけないので、念のために書きますね。



これは宗教とは何の関係もありません。

神秘的なことでもありません。

もちろん僕は「教祖」でもありません。(笑)


「教祖」というのは、あくまで比喩です。


でも、あなたは、まるで教祖のように、

常識では考えられない恋愛ができるでしょう。


「好きになった相手は、必ず自分を好きになる」


そんな、信じられないような恋愛です。


「想像の世界」でしかなかったことが、

今現実に、僕のものになっているのです。


あなたは「好きな異性から愛される」ことが最大の望みでしょう。

その夢が、あっという間に実現するのです。


それだけではありませんよ。


「あらゆる人間関係を思い通りにする」

そんなことだって、簡単にできるのです。



「そんなバカな!?」


って思われましたか?(笑)



でも、あなたにも可能なのですよ。

なぜなら、こんな僕にもできたから。

もしできていないとすれば、その方法に、気がついていないだけなのです。




あなたは悩んでいませんか?



「好きな異性から愛されない」

「同性からも軽く見られる」

「好きになった相手は、すべて彼女(彼氏)持ち」

「居酒屋でいつも浮いてしまう」

「出会いもない」


そのつらい気持ち、僕にはよくわかります。

いや、わかり過ぎるくらいわかるのです。

わかり過ぎて、僕自身、せつなくなるくらいです。


なぜなら、僕は恋愛で凄く苦しんだ人間の一人だからです。

これは自慢して(笑)言ってるのではなくて、本当にそうなのです。


好きな女性からまったくといっていい程相手にされない。


それどころか嫌われる。

そして逃げられる。


そんな経験を数多く繰り返してきました。



★ こんなドラマに涙したこともあります・・・


昔、『101回目のプロポーズ』というドラマがありましたね。


あなたはご存知ですか?


冴えない男が、素敵な女性に恋をして、悪戦苦闘するドラマです。

武田鉄矢さん主演で、コミカルな役を演じていました。


このドラマ、内容は笑えるものなのです。

彼女の歓心を得ようと、ありえないくらいのアプローチを繰り返します。

本人は必死。

それが非常にコミカルで、本来なら笑いながら見れる内容でした。


ところが、


僕にはいっこうに笑えなかったのです。



むしろ、時には泣きたいような感情になりながら、このドラマを見たものです。

なぜなら主人公の行動が、自分とよく似ていたからです。

必死なのです。


「こうすれば愛されるに違いない」といろんなことをする。

他人から見れば、凄まじく滑稽なものに写るのです。

でも本人は必死です。

このドラマを見て、僕は戦慄しました。


「オレの姿と同じだ」


この主人公は、最後には、ハッピーエンドになります。

これだけは現実の僕と違いました。


現実はもっと厳しいものです。

ドラマのようにはいかない。


僕は、自分のいろいろなものを犠牲にして、相手の女性に尽くしたのに、

結局相手は、振り向いてくれることはありませんでした。


一番悔しかったことがあります。

大好きだった女性にいろいろ頑張ってアプローチしたのですが、全然ダメでした。

するとその女性は、プレイボーイで女グセの悪い、僕の知り合いと付き合ってしまったのです。


(何であんなヤツと・・・)


僕の悔しさは、きっとみなさんにもわかってもらえると思います。

どう考えても、自分より人間性が悪い奴が、自分の大好きな女性を、簡単に手に入れてしまったのです。

これほどの悔しさは、経験したものでないとわからないと思います。


こんな経験をずっとしてきた僕は、だんだん異性に近づくのが怖くなってきました。


街では、幸せそうに恋人同士が語り合っています。

実にささやかな光景ですよね。

そのささやかな幸せでさえ、自分は手に入れることができない。


なぜだ? どうしてだ?


自問自答の日々でした。


幼い頃の僕には、まさか自分がこれほど恋愛に悩むことになろうとは、想像すらできなかったことです。

その想像すらできなかったことが、現実の自分だったのです。


もちろん手をこまねいていたわけではありませんよ。

それこそ数多くの「恋愛マニュアル」を読みました。

必死で読破しました。

学生時代、これほど教科書を読んでいたら、もっと勉強ができただろうなと思うくらい読んだのです。(笑)


でもいくら読んでも、

いくら書かれていることを実践しても、全く成果が出なかったのです。


むしろますます女性とは縁遠くなっていきました。


「好きな相手はホメまくれ」

「プレゼントをあげろ」

「夜景のキレイなところで口説け」

「時には叱れ」


とか、それはもういろんなマニュアルがありました。

そんなことをしても、肝心の自分に魅力がなければ意味がないのですが、

当時の僕は愚かにも、それを信じていたのです。


場もわきまえず、好きな女性をいきなりホメて、

「何よ!?」

みたいな顔をされたことも一度や二度ではありません。


「夜景のキレイなところ」に誘おうと思っても、

そもそもついてきてくれる女性がいないのですから、意味がない。


いくら努力と時間とお金を費やしても、まったくムダでした。


むしろ、ますます僕はモテなくなったのです。


そんな僕でしたが、いつも気になっていた存在がいました。


それが『教祖』です。


とは言っても、特定の宗教のことではありません。

僕が関心を持ったのは「ただ一点」なんです。


「なぜ、教祖という存在は、あれほど多くの人間から愛されるのだろう」


という疑問です。


信者は熱狂的に教祖を愛します。愛をたやすく獲得できるのです。


たった一人にも愛されない自分。

それに対して、多くの愛を一瞬にして集める教祖。


そのあまりにも違う状況に、僕の疑問は膨らむばかりでした。

もちろん、「教祖になりたい」と思ったわけではありません。(笑)

ただ、簡単に愛情を得ることができる理由を、知りたかったのです。


「もしそれがわかれば、自分にも応用できるのではないか?」

僕はそう思いました。


でも「教祖」に知り合いはいません。(笑)

だから謎のままとして、ずっと僕の中にかかえていたのです。

        


申し遅れましたが、ここで自己紹介をさせてください。


私は、上村英明と申します。



僕は、現在、メールマガジン

「1万人を虜にする魅惑のトーク術」

(「まぐまぐ殿堂入り」メルマガ)
を発行しています。

現在、読者さんは、約3万5千人いらっしゃいます。


またプレミア版(有料版)メルマガとして、

『1万人を虜にする魅惑のトーク術SPECIAL』を、

「まぐまぐプレミアム」
から書いています。

(「まぐまぐプレミアム」交流・個人・情報交換部門「第4位」)



おかげさまで、僕のE-Bookやメルマガを読まれて、多くの方々に、


「恋愛がうまくいきました」

「人間関係の悩みがなくなりました」

「職場で尊敬されるようになりました」

「出会いが信じられないくらい増えました」

「相手が勝手に好きになってくれました」


などと喜びの声をいただいております。





思えば、不思議なものです。


あれだけ恋愛や人間関係に悩んだ僕が、

今多くの方々の成功のお手伝いをしているのですから、


運命はどうなるかわかりません。


あのダメだった僕が、ここまで変わった理由。

それは、


「教祖の恋愛術」をマスターしたからなんです。



とはいってもこれは、どこにも書いてあるわけではありません。

僕は自分の体験からスタートして、万人に最も成果の出る方法をつかみとったのです。


あなたは、いろんな「恋愛マニュアル」を目にしているかもしれません。

果たしてそれで成果が出ているでしょうか?


もし成果が出ていないなら、別の方法を考えなければなりません。


僕自身、間違った方法を信じて、その結果、女性からますます嫌われた経験があるからです。

でも、自分では気がつかない。


「まだまだ努力が足りないからだ」

そう思って、どんどん間違った方法で相手にアプローチする。

でもますます相手は逃げていきます。

すると、「やっぱり努力が不足している」と、ますます頑張る。


そして最後は嫌われてしまうのです。


僕はこれを


「失恋スパイラル」と呼んでいます。


この言葉のニュアンス、おわかりいただけますでしょうか?


例えば、あなたが、「これを飲めば痩せるよ」と、何かを勧められたとしましょう。

あなたは信じてそれを飲みます。でも全然効果がないとしましょう。


「もう飲むのはやめた」と思うのですが、

やめたらますます太るような気がして、捨てられなくなってしまう・・・。


それと同じことなんです。


効果がないと感じてるけど、やめたらもっと悪くなりそうで、やめられない。

でも、当然のことながら、間違った方法を実践しても状況は良くなりません。


好きな相手にアプローチするということは、単純なことではないのですね。


「好きな相手に、どうして愛情が伝わらないのか」と悩む人がいます。

でもそれは間違いなんです。

愛情を伝えることは簡単です。


「ああ、あの人は、自分のことが好きなんだな」と思ってもらうことは簡単なんです。

「好き」という思いを持ち続けていたら、必ず相手には伝わります。


自分のしぐさとか、微妙な目線とか、それを相手は感じるものだからです。

自分が具体的なアプローチをしなくても、それとなく相手には伝わっているものなのです。


しかし、伝わったからといって、それが受け入れられるとは限らない。

ここのところは重要ですよ!


「私の事を好きなのはわかった。でも、私はあなたを何とも思っていない」

と言われたら終わりなのです。


「愛を伝えること」が重要なのではありません。


「受け入れられること」が重要なのです!


愛が伝わっても、受け入れられなかったら、意味がないのです。

そのことを勘違いしている人が多いのです。


愛を伝えることに躍起になって、肝心の部分がなおざりになっているのですね。

これでは、恋愛成就は「夢のまた夢」です。


僕自身、そんな間違いを数多く繰り返してきました。


もうどうしようもないくらい失敗をしてきた僕ですが、

運命には見捨てられていなかったようです。


あることがきっかけで、凄まじく状況が変わったのです。


ここからが、僕の話の核心になります。


では、その一部始終を聞いてください。



★ 環境が変わった衝撃の瞬間・・・


僕が、転機になったのは、就職してからでした。


僕が就職したのは、「大学受験予備校」です。


就職が決まった当初は、事務的な仕事を予想していたのですが、

実際は違いました。


「違う」どころではありません。正反対だったのです。


それは、多くの生徒を指導しないといけない仕事だったのです。

生徒や親御さんを納得させるのが、重要な仕事です。


でも、人間関係が苦手で、女性ともマトモに話せない。

そんな僕が、教師のような仕事など、できるわけがありません。


よしんば何とかこなせても、とても生徒から信頼されることなどできない。

進路指導などできっこない。


そんな仕事について、どれほど戸惑ったか、

ご想像していただけるでしょうか?


毎日、深い悩みが続きました。


生徒指導もうまくいきません。(当然ですね)

女子生徒からも笑われているようで、何ともやりきれない日々が続きました。


もちろん僕も手をこまねいていたわけではありません。


こう見えても真面目ですから(笑)、

市販の人間関係の本などを手当たり次第読みふけりました。


何とか自分を変えたかったのです。

でも、何の解決にもなりませんでした。


仕事上の悩みをかかえても、

私生活で、癒しになってくれるような女性もいませんでした。


ここでドラマなら、仕事で悩んでいる僕を励ましてくれる女性が登場しそうなものですが、

現実はそんなにうまくいきません。


同じ職場の女性にグチをこぼそうものなら、

「男らしくない人」

みたいな態度をされたものです。


およそ現実は、自分の思い通りならない。

どんな本を読んでも、それを解決してくれることはかなったのです。

さすがに、僕は気がつきました。


理屈と実際は、全然違うのです。


マニュアル的なことは無意味であると、遅まきながら気がついたのです。

笑顔で会話しても、相手が喜んでくれるとは限りません。


事実は、常識論をはるかに越えるのです。


事実を事実として認識し、それを冷静に分析しなかったら、

単なる常識論、その場しのぎのテクニックでは、到底うまくいくはずがないのです。


僕は、マニュアルを捨てました。


そして、日々悪戦苦闘を続ける中で、

まず、仕事で、何とか頑張ろうと考えたのです。


あなたにもないでしょうか?

恋愛がうまくいかないと、「仕事や勉強に集中しよう」とすることが。

ちょうど僕もそんな感じでした。


恋愛と違って、仕事は基本的には裏切りません。

だから仕事を一生懸命することにしたのです。


そしてそのことが、僕にとって、思いもかけない幸運をもたらしました。


僕の仕事は、毎日おびただしい人と接触します。

そして多くの人を指導したりする仕事でもあります。


慣れない仕事で悪戦苦闘する中で、

ふと、ある時、自分に起こった変化に気がつきました。


「オレって、相当愛されてるなあ」


って実感する出来事が、不思議にたくさん起こるようになったのです。


これは凄く不思議でした。

昔では考えられないくらい、なぜか、周りから愛されるようになったんですね。


「もうほっといてくれよ」っていうくらい、チヤホヤされるようになったんです。


「どういうことだろう?」と、自分でも不思議だったんです。

ホントに不思議でした。

「不思議」ばっかりでごめんなさい。(笑)


でも、本当にそんな心境だったのです。


僕は、毎日、頑張って生徒指導をしていただけです。

しかも、他の人に比べてはるかに心もとない指導です。

それでも急に愛されるようになのです。


生徒からも、同僚からも、周りのすべての人からも。


そしてここが重要なのですが、


自分の好きな女性からも、愛されるようになったのです!


いったい僕に何が起こったのか。

あなたは、おわかりになりますか?


僕自身何も変わっていません。ただ仕事をしただけです。


よくドラマでありますよね。

平凡な日常を送っていた男が、急に女性関係に恵まれるような話。

ちょうどそんな感じだったのです。


まるで、ドラマの世界が現実になったようでした。



しばらくは、理由がわからなかったのですが、ある時気がつきました。

なぜそんなに愛されるようになったのか、ある時、ハッと気づいたんです。


「そうか~! そういうことなんだ」


僕は、踊り出したいような気持ちになりました。

・・・というかホントに踊りました。


笑わないでくださいね。

それくらい嬉しかったのです。


これは僕にとって「大発見」でした。


たぶん歴史上の人物が、大発見をした時に、こんな気持ちになったのでしょうね。

いやいや、大げさに言ってるのではありませんよ。

ホントにそんな心境だったのです。


このことが、僕がメールマガジンを発行するきっかけにもなった、

記念すべき時だったのです。



「恋愛」でも「人間関係」でもすさまじく成果の上がる、

ある独自のノウハウを発見したんですね。



いろんな経験をしたおかげで、発見できたノウハウです。

まさに「盲点」と言っていい方法なんです。


コマゴマした「恋愛マニュアル」など吹き飛んでしまうくらいの、強力な方法です。


恋愛のみならず、「すべてを手に入れる方法」と言ってもいいと思います。


『宝探し』ってありますよね。


海底深く沈んでいる昔の財宝を引き上げるため、活動する人々です。

一括千金を夢見る人たちは、一生を犠牲にして、そんな冒険にチャレンジします。


財宝などあるかどうかわからないのにです。


しかし「ある」と信じて、努力を続けます。

そして、彼らが、もしその財宝を引き上げることができたとしたら、その時、どんな気分になるでしょうか?

「嬉しい」なんてどころの騒ぎじゃないと思います。

まさに、狂喜乱舞でしょう。


そんな心境が、そのノウハウを発見した時の僕の気持ちでした。


大げさではないのです。素直な感情です。

では僕は何を発見したのか?


ここのところが大切ですよね。

それから研究や体験を重ねて、そのノウハウは膨らんでいきました。


これらの答えこそが、「教祖の恋愛術」なのです。


今回、僕はこれをE-Bookにまとめました。



では、このE-Bookに対するご質問にお答えしますね。


Q. このE-Bookは、どんな人が対象ですか?

恋愛に悩むすべての方が対象です。

「異性とまったく親しくなれない方」から、
「付き合う直前までいくのに、なぜか最後は振られてしまう方」まで、
幅広く参考になる内容になっています。

また恋愛だけでなく、職場の人間関係にも即効的に生かせるノウハウです。
普遍的な人間心理をつかむことで、自分の環境を激変させることができます。


Q. 男性用のE-Bookですか?

男性でも女性でもお使いいただけます。人が共通して持つ心理を土台にしていますから、
男女の別なく使っていただけるノウハウです。


Q. このE-Bookは、相手が同性でも使えますか?

もちろんです。異性でも同性でも、誰にでも使ってみてください。きっとあなたは、格段に愛されるようになりますよ。
なぜならこの方法は一過性のものではなく、普遍的なものだからです。


Q. このE-Bookは、従来の恋愛マニュアルとは違うのですか?

マニュアル的なものは、どうしても小手先のテクニックが主流になっています。
しかし、人間の心はもっと複雑なものです。表面的なものでは、心の奥底まで動かすことはできません。

テクニックを生かすことのできるような人は、根底に「ある考え方」を備えているのです。
逆に言えば、根本のものさえしっかりつかめば、テクニックなど必要ないんです。

このE-Bookでは、人が持つ魅力の本質を解明して、
あなたが細かいかけひきなど気にせず恋愛が成就する方法を書いています。


Q. ズバリ、このE-Bookは、どんな内容ですか?

異性からどんどん愛されていく人が共通して行っていることを書いています。
ただこれは本人自身も気がついていないことなんです。
もちろん「口説きのテクニック」というような表面的なものではありません。
いくら口が上手でも、この根底が欠けていると結果は出ないのです。

このE-Bookは、人間が持つ「恋愛感情の根底を揺さぶる方法」を書いています。


Q. もっと深く内容を教えていただけますか?

わかりました。 内容を一言で書くと、「集団意識を利用した恋愛術」なのです。
もちろん、集団でナンパしようとかそんなことではありません。(笑) 
また他人の力を借りて恋愛を成就するような方法でもありません。

結果的には集団の意識を利用しますが、それはあなたの行動の結果です。
そしてその行動はあなた一人がするのです。
これは人間心理に立脚した恋愛術で、一生涯使い続けることのできるノウハウです。
また応用範囲も広いので、異性のみならず同性や、職場の同僚等、幅広く使っていただけます。


Q.才能はいりますか?

いりません。もし才能がいるのだったら、僕は今このE-Bookを書けてません。(笑) ただ行動はいりますよ。
もちろんどんなことでも行動なしでは結果が出ませんので。


Q. 内容のフォローはあるの?

E-Book購入者さん限定で、「教祖の恋愛術・裏メルマガ」をお届けします。
E-Bookを生かすために参考になるお話をさせていただきます。
また、最新恋愛術をこっそりお届けしたりもします。楽しみにしていてください。


Q. 相談に乗ってもらえますか?

もちろんです。E-Book購入者さんが、日常で愛され続ける人のなれるよう、めいっぱいフォローします。
詳しくは特典欄をご覧くださいね。


Q. このE-Bookは12,800円の価値がありますか?

本体版196ページに加えて、特典でお渡しする二つの特別レポート(全62ページ・全73ページ)の、
合わせて、全331ページに登るボリュームになっています。
もちろんページ数だけでなく、どれも、今後のあなたの人生を大きく変えるようなノウハウばかりです。

また、「音声レポート」や「メール相談」などもありますし、
おそらく、この商材は、値段の何十倍もの価値があると思います。

12,800円というのは、特別割引価格ですので、お求めやすくなっております。
ご納得いただければ、ぜひ手に入れていただきたいE-Bookです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

 NEWS

最新BIG BANG FX-Ⅵ Real Trade Version2

最新ビックバンFX6リアル・トレード・バージョン2

遂に公開!


chダブル・プロフィット・ターゲットが更にトリプル・プロフィット・ターゲットに!

バージョン・アップいたしました。

chイニシャル・ストップ・ロスに実践向きのシグナルを出すために

 

1、高値・安値を採用するモード【High_Lowモード
2、終値を採用するモード【Closeモード
3、ストップをかけないモード【Offモード

スイッチにより、ワンタッチで切替ることが可能になりました。



bb6box01

chart03


 

シグナル系システムトレード人気の火付け役となった、
先駆者・BIG BANG FX
だからこそ、できることがあります。

"激動の為替相場・・・サブプライム・ローン問題による基軸通貨の暴落は、システムトレードの過去データーによるパターン認識だけでは、もはや生き残ることは出来ません。"

"あなたのシステムは、リスク・コントロールが可能ですか?"

下の画像は、BIG BANG FXが、サブプライム・ローン問題の不安再燃時の難しい暴落局面を上手に、捕まえたところです。

しかも、適度に休息期間を設けながら、安全かつダイナミックに仕掛けています。

 

line




★ 従来の使えないシステムトレードに決別を!!!



何時出るかわからないシグナルに、あなたは不安を覚えていませんか?


あなたが、売買シグナルでトレードをおこなう時、最も不安に感じるのは、ポジションを持った時でしょう。


夜、寝ている時に・・・
あなたの持ったポジションは・・・



予想以上に反対に動き、損失が大きく膨らんでいる可能性があります。
夜寝ないで相場を監視する???
あなたが、何日も寝なくてもいいタフガイならそれも良いでしょう。
しかし、そんなトレードは、3日と持たないことは、だれが考えても当たり前!




最新のBIG BANG FX-Ⅵ-Real Trade Version2では、
あなたがトレードをおこなう上で、
最も重要な事がシステム化
されています。

 


yajirusi 売買シグナルで、エントリー直後に、
必ずストップ・ロスを入れます。
 



yajirusi リミットに関しても、
利食いのチャンスを逃さないため、

トレンドの検知で


自動的に3段階の利益確定レベル

トリプル・プロフィット・ターゲット【TPT】

の機能が変化します。 


◆ プロフィット・ターゲット1

◆ プロフィット・ターゲット2

◆ プロフィット・ターゲット3

 

通常の相場環境では、各プロフィット・ターゲットに当たると決済

 大きなトレンド検知で、プロフィツト・ターゲットをすり抜ける

tpt01



システムを実践するにあたり、システムのアルゴリズムやロジックの概要を事前に知ることは、極めて重要です。




 

チャート上にも、利益確定のための、プロフィット・ターゲット1・2・3や
ストップ・ロス・レベルがラインとして的確に表示されます。


チャート01


 

 

line


そのパフォーマンスをご覧ください。

通常のシステムは、リスク・コントロールのため、小さなストップを設けると、当然パフォーマンスが大幅に低下いたしますが、
BIG BANG FXは、パフォーマンスが落ちることなく安定しております。

これは、リスク・コントロールをおこなうためストップを設けた場合のパフォーマンスです。
 
重要なことは、ストップ・レベル限定で安心のトレードでありながら、最高クラスのパフォーマンスを叩き出しているということです。
システム上で集計可能な最大データー、2時間足5,000本/約1年7ヶ月間のデーター

あなたが、エントリーする際に ストップ・レベルを最初から限定しておくことの出来る状況は、大きな投資不安を取り除いてくれます。

更に、ストップ・レベルはご自身の資金状況や許容能力に合わせ、ご自身のシステムとして簡単にカスタマイズが可能です。

(マニュアルにあなたのシステムとしてのカスタマイズ方法の詳細が記載されています。)


以下は、最もストップを厳しく設定したHigh_Lowモード】でのパフォーマンスです。高値(上ヒゲ)・安値(下ヒゲ)がストップに当たればエクジットになるモードです。

(VTプログラミングの制約のため僅かに例外がありますが、可能な限り実際の手動でのトレードのパフォーマンスに近づけました。)

p01

 

小さなストップでトレードしたいなら、ストップ・レベルを下げることも出来ます。

いずれも、高いパフォーマンスでありながら、低い最大ドローダウンを実現。

下は同じく設定例として同じくHigh_Lowモード】で2/3以下にストップを下げた110pipsの場合のパフォーマンス

tp02

今度は、終値を採用するモード【Closeモード】での90pipsでのパフォーマンス

isl03


line


BIG BANG FX公開後、多くの売買シグナルを発生させるシステムトレードが発売されましたが、ロジック非公開や投資手法が明らかでないシステムが多く、『くまひげ Trading Office』では、システムトレードの現状に危惧をいだいておりました。


ここで、あなたにご質問です。

★ あなたのシステムトレードの売買シグナル
・・・「本当に!使えますか?

 


BIG BANG FXでは、多くの投資家の方々に対して、

従来の売買シグナルを用いたシステムトレードが、
実際に使えない理由を徹底的にリサーチいたしました。

従来の多くのシステムトレードが使えない理由の答えの8割以上は、以下に集約されることがわかりました。

 

 

  • ロジックがわからず、売買シグナルが意味不明
  • ドローダウンを引き起こしたが、ロジックがわからないため、不安になり、システムを投げる

 

  • シグナルの出る仕組みが不明なため、前もってシグナルの出そうなタイミングが予測できず、いきなり売買シグナルが出る
  • 仕切で、パフォーマンスを上げているが、ポジション保有期間の含み損が大きいため、実際の運用は困難

 

  • せっかく利が乗ったのに、決済シグナルでは、損をしてしまう
  • ロスカットをどこでおこなえば良いか、全く見当がつかない

 

  • システムと単なる解説書だけで、トレード手法についての詳細がない
  • 常に、トレードを続けているシステムのため、大変疲れ精神衛生上良くない

 

 

これらを集約・分析すると・・・
全て、心理的な解釈ができるのです。

  1. 人は、自分の理解していないものを使い続けることは出来ない。
  2. 目標の明確さに欠ける場合、行動をとることが出来ない。
  3. 人は、確約のない未来にとても不安を覚える。

 

人間の普遍的な心理としてとらえることもできるのです。
実際に、投資の行動心理学という分野で研究がおこなわれています。

上記を可能な限り、解消してあげる必要があるのです。
解消してあげることにより、はじめて、実践で使えるものに生まれ変わるのです。

『売買シグナルだけ教えられても、トレードすることができない』

ということは、人がアクションを起こす心理状態を考えれば、ごく当たり前のことなのです。

もっと具体的に言えば、これからのシステムトレードにおいて、

■ロジックや投資手法が非公開なシステム
■ロスカット(場合により利益確定のリミット)のシステム化されていないもの

は、最終的にトレードをおこなうことが難しいのではないかという結論に至りました。

line


★ BIG BANG FXの新たな取り組み

多くのシステムを運用してみて気づいたこと、
それは、
実際のトレードにおいて、残念なことに有効なシステムを使いこなせない
という現状です。

現在、販売されている多くのシステムにおいての傾向を見ても、
単に統計上の数字の上だけでパフォーマンスを上げてみても、
実際のトレードにおいては、使いものにならないものが多いということです。

特に、シグナル系システムトレードにおいては、短い時間足を使うものが大半を占めています。

多くの日中足(日足以下の時間足)を使うシステムは、
シグナルのタイミングをつかむ事が非常に難しいといえます。

現状の多くの販売されているシステムを見てみますと、
ロジックさえ公開されず、シグナルの出る理由も全く不明なものが多いのです。

このようなシステムを専門家は、
『ブラックボックス』
と呼んでいます。

システムトレードは、米国のように第三者評価機関が、正当な評価をおこなっている場合、ロジックを公開されていなくても安心ができますが、
現在の日本の状況のシステムトレードにおいて、ロジックが公開されないブラックボックスのシステムは、トレードの理由が判らないため運用に支障をきたすことは当然のことです。

ここで、重要なポイントは、
『ロジックを知り、シグナルが分析技術のどのタイミングや手順で出る仕掛けになっているかを、判断できるシステムであるか』
ということです。
この部分について、これまでBIG BANG FXは重点をおいてまいりました。

今回、ご提供させていただくBIG BANG FX-Ⅵ-Real Trade Version2は、もう一つの多くのシグナル系システムトレードにおいて実践しにくい原因であった、
利益確定・損切りのタイミングをシステム化して、明確にいたしました。

シグナルを使うトレードにおいて、実際にターゲットの定まらない、シグナル間の保有は、製作者以外は、難しい場合が多いといえます

現在の、多くのシステムが、パフォーマンスを上げることにしか着目していない中、BIG BANG FXにおいては、リスクコントロールや資金管理をおこないやすいシステムを、あえて提供することにいたしました。 

考えてみれば、欧米の大成功を収めた、トレーダーであるラリー・ウィリアムズやタートルズのリチャード・デニスなども、システムのパフォーマンスだけではなく、リスクコントロール術や資金管理により、最終的に莫大な利益を生むことに成功しています。

 

 1987年米国ロビンズ・ワールド・カップで、
1年で、1万ドル⇒110万ドルに増やして優勝した、
『ラリー・ウィリアムズ』の言葉です。
世界一のトレーダーの経験則ほど
真に迫るものはありません。

「負けトレード管理することを迅速に学ぶことが、
トレードで築くことができる富を手にする近道なのである

 
 「(私の)トレードのテクニックとは、
主に【防御】が原則であり、
それに少しの市場観察を組み合わせたものである」

 

しかも、このリスクコントロールをおこなうことは、トレードをおこなう上での心理的安定を図ることができるという恩恵を受けることができるのです。

情報商材として販売されているシグナル系システムにおいて、システム自体にリスクコントロールをおこなえるようにしたものは皆無に等しいと言っても過言ではありません。

ほとんどの場合、ロスカットはシステム化されず、特にブラックボックスのシステムでは、いつ出るか判らない、次のシグナルが出るまで、「ドキドキ」「ハラハラ」しながら待っていなければならないのです。

余程の精神力がなければ、耐えうるものではないはずです。


ここで、適正なロスカットや利益確定の目標値は、非常に大きな意味を持つことになります。

トレードに参入する際に、最初から、適正値でロスカットを入れておけば、非常に安心感があり心理的に安定した状態を保つことができます。

損失が限定的である安心感は、トレードのポジション保有時で平常心を保つ上で重要です。

多くのスイングトレード系のシステムが完全な『ど転売買』の形態をとっておりますが、相場に参入して間もない方には、常時ポジションを持つことによる疲労は確実に起こります。

私事ですが、以前、ロジックの判らない巷で優秀だとされるブラックボックス(システムトレードでは、ブラックボックスという表現を使う)の完全な『ど転売買』システムを使っていたことがあります。

しかし、ブラックボックスのシステムの為、

● 何時出るか判らない根拠の無い売買シグナル

● 休みなく常時トレードをおこなう状態(『ど転売買』の決済時には2倍返しで逆エントリー)

に疲れ、14日間余りでシステムを投げ出したのを覚えています。

今回のシステムに追加構築されたものにより、完全な『途(ど)転売買』ではなくなるということになり、(効率の良い部分は『ど転売買』になります)適度にトレード間の休息による心理的な回復期間をとることができます。

 

具体的には、トリプル・プロフィット・ターゲット(TPT:利益確定のライン)や、ロスカット値(ISL:イニシャル・ストップ・ロス)が、システムとして組み込まれています。

 

以下が、そのチャート部分の画像になります。


c02


 

line


BIG BANG FX-Ⅵ Real Trade Version
の特徴

使えないシステムとは、ココが違う!!

 

yajirusi 特徴1

TPT(Triple Profit Target)

check1 トレンドの大きさに合わせて利益確定(リミット)の機能が自動的に変化

 

システム構築に際し、私が最も信頼する優秀な投資家のTriple-PT(トリプル・プロフィツト・ターゲット)というシステムが導入されています。
このシステムは、通常の単純なPTに比べ、圧倒的に利益の取りこぼしが、少ないという優れた反応をいたします。

簡単に利益確定をおこなうために、PTは3重に仕掛け、
更に、
相場のトレンドの出方に合わせ,
3つのPTの機能が自動的に切り替わる
実践のトレードに対応しやすいシステム
を提供いたします。

以下の動作をご確認ください。

pt03

 

 

◆大きなトレンド相場で、各プロフィット・ターゲットを抜けて
反転した場合も利益を確定

tpt02

 

◆ トレンドのない相場では、PTに当たると利益確定 

tpt04

 

yajirusi 特徴2

ISL(Initial Stop Loss)

check1 ロスカット・レベル(ストップ・ロス)をシステム内に搭載

システムトレードにおいて、エントリーと同時に、ロス・カットを設けておくことで、あなたのトレードに関する心理的不安は激減することでしょう。

これは、あなたの資金を守る、何よりも大事な必須事項です。

パフォーマンスを追及する多くのシステムは、
途中に含み損が大きいポジションを持つ場合がほとんどで、
ロスカットを取り入れなければ、本来シグナルどおりでは運用に耐えることが出来ません。

 

 


◆ イニシャル・ストップ・ロスの動作確認

 

●高値・安値を採用するモード【High_Lowモード

 

下のようにロウソク足のヒゲにかかってもストップになります。
もちろんロウソク足の実体部分でも同様です。

ISL01

 

ISL02


(VTプログラミング上の制約について)
【High_Lowモード】が、最もエントリー時にストップを入れるにあたり、最も実践向きです。しかし、VTTraderには、VTプログラミング上の制約があります。
シグナルが出た次の足で急反転しISLのラインを超えた場合、Exitシグナルは出ません。
これは、ISLラインを計算する足と同じ足でのロスカットはVTプログラミングの制約上で今のところ防ぐことは出来ません。

様々なパターンで確認しましたが、ストップの置き方によりますが、年間に何度かは、出る可能性があります。

この場合は、以下のルールでお願いいたします。

ご自身の手動で設定した、ストップが先に確定いたします。
しかし、次の足で急反転する訳ですから、確定が早くこの方が安全です。
一旦、手動で入れたストップでロスカットとなり、その後は、次のエントリー・シグナルに従ってください。トータルで大きくパフォーマンスに大きな影響が出るものではありません。




 

●終値を採用するモード【Closeモード

isl01


 

yajirusi 特徴3

投資/時間効率UP

 check 人は、トレードをおこなう上で、適度に休息を設け

心理状態を安定させる必要がある

前述の『ラリー・ウィリアムズ』の言葉で非常に興味深いコメントがあります。

「人は皆トレーダーなのだ。
時間と賃金のトレード
・・・正確には時間と技術の賃金トレードである。」

ビジネスになぞらえた表現ですが、
実際に投資に参入している時間が短いほど投資効率が良いといえます。

つまり、あなたにとって、お金と同じぐらいか、
それ以上に投資に費やした貴重な時間も、
パフォーマンスを向上させる上で非常に重要な要素なのです。

同じパフォーマンスでも、投資に費やした時間が少なければ、少ないほど、時間に対するパフォーマンスが良いといえます。

下のチャートは、非常にわかりやすいものです。

 

tt01
tt02

 

yajirusi 特徴4

ロジックの公開

check1 人は、自分の理解していないものを使い続けることは出来ない

 

もはや、これは、普遍の事実です。
冒頭の『システムが使えない理由』のリサーチをもう一度、ご覧ください。
あなたは、自分の使うシステムのトレード手法を理解されていますか?
もし、判らずにおられるのなら、すぐにでも知ろうとするべきです。

システムとは、あくまで過去のパターンを認識して作られたもの。

システムトレード界における不変の名言は、
システムは必ずドローダウンを引き起こす
です。

本来、システムトレードを使う人間は、このことを想定しておかねばならないということです。

訳のわからないブラックボックスの売買シグナルをあなたは、不安になりながら、何時まで待つのですか?

それは、あなたの中に、異常な投資心理を生むことになります。

そんなあなたは、トレードする以前にとても大切なことを見落としてしまっています。

行動心理学が教えてくれる、結論とは・・・
「人は、自分の理解していないものを使い続けることは出来ない」

という普遍の事実です。

そして、ロジックを知れば、およそのシグナルの出そうな状況が前もってわかるのです。

ここで、ロジックのわからないシステムを使われている方のために、アドバイスをさせていただきましょう。
詳細な学術的数値や、プログラミングを知る必要はありませんが、

◆ システムのエンジン部分にどのような分析技術を使っているのか?
◆ システムがどのような状態になった場合に、売買シグナルが出るのか?
◆売買シグナルを出すまでに、どのようなアルゴリズム(手順)が組まれているのか?

 

ご自身が使うシステムなのですから、最低でもこのぐらいは知っておかなければ、実際の運用には耐えられないと考えたほうが良いでしょう。

(本バージョンBIG BANG FX-6においては、コピー防止のため、プログラミングのソースコード部分や数式の公開はしておりません。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。)


 

yajirusi 特徴5

検証システム

check1 ご自身の資金状況に合わせて、検証結果を確認しながら、ストップ・レベル(場合により、プロフィット・ターゲット)をカスタマイズできる。

 

また、検証システムも付属していますので、検証システムを使い、ご自身の資金状況や許容能力に合わせた、ロスカットを設定することができます。
パフォーマンスを確認しながら適正なロスカットやリミットを設定しトレード出来るようになります。

検証システムが付属しているシステムは非常に多くなりました。
この傾向は、良いと考えています。
しかし、検証システムとは、内部のロジックを知り調整できてはじめて、本来の存在価値があります。

もっと具体的にお話すれば、
あなたの、ライフスタイル・資金量・リスク許容範囲に合わせて、カスタマイズしながら、確認できてこそ生きた検証システムになるのです。

ご自身の資金状況に合わせて、検証結果を確認しながら、ストップ・レベル(場合により、プロフィット・ターゲット)をカスタマイズできる。


あなたにとって、この価値は大きいものになることでしょう。

 


(最後に)

シグナル系システムトレードの人気の火付け役として、専門家の方々から高い評価を頂いてきたBIG BANG FXの最新バージョンの大きなポリシーは、実践型リスク・コントロール・システムによる心理的安定です。

最新バージョンについて、長々と話してまいりましたが、あなたが本当にシステムを使いこなすためには、何が必要かにフォーカスしてきたつもりです。

あなたが、BIG BANG FX-Ⅵ-Real Trade Version2の購入を決断される、されないに関わらず、従来の販売されているシステムトレードに不足していたものが何であるのか?
何を改善しなければ、いけないのか?
少しでも、理解を深めていただくことができたならば、本望です。

そして相場で本当に勝てるトレード・システムとは?

『優位性の高いシステムを使い、人間の感情を支配する』

という一言でまとめることができるのではないでしょうか。



 

BIG BANG FX-Ⅵ-Real Trade Version2の
内容にについて

BIG BANG FX6専用プログラムとマニュアル(PDF140P前後)になります。

限定期間中は、BIG BANG FX5プレミアム・パッケージ・エディション(BIG BANG FX5専用プログラム・動画マニュアル・PDFマニュアル・各種特典)が付きます。
※BIG BANG FX5の詳細については、このHPの下の方をご覧ください。



販売数の制限について

過去のBIG BANG FXのバージョンにおきましても、おかげさまで、数々の投資マニュアルの記録を塗り替えることができました。
感謝の気持ちを込めて、バージョンアップをいたしておりますが、販売数が増加し、当オフィスの業務が困難となることも充分予想されます。

業務が困難と判断した場合、一定数で急遽、販売を中止することがあることを、あらかじめご理解・ご了承ください。

販売終了は、当オフィスの処理能力と販売数を考慮し、判断をさせていただきます。


 

subp

‐News‐
BIG BANG FX-Ⅴ専用 メール配信ソフト
『Signal Sender』完成 (「烏丸」様製作)

BIG BANGの売買シグナルが、あなたの携帯に通知される!!

携帯電話等に、売買シグナルの通知が出来るソフトウエアが出来ました。
従来のメール配信ソフトに比べ、高い機能と、セキュリティをもつソフトウエアです。
投資を効率よくおこなうためのツールとして威力を発揮いたします。
BIG BANG FXご購入のユーザー様だけに、無償配布させていただいております。

(※『Signal Sender』は、BIG BANG FXの優秀な投資仲間である「烏丸」様の製作によるユーザー様限定のソフトウエアとなります。インストールや使用に関しましては、規約・免責事項に同意いただき、ご使用いただくことが出来ます。)

(対応バージョン)
現在、『Signal Sender』は、BIG BANG FX-Ⅴ(5)専用となっており、BIG BANG FX-Ⅵ(6)は非対応です。
BIG BANG FX-Ⅵ(6)への対応時期は、年末年始を予定いたしておりますが、若干配布時期の変動がある可能性もあります。
多忙な製作者様のBIG BANGユーザーの方々へのあたたかいご支援とご厚意により製作されたユーザー様限定のフリーソフトであることをご理解、ご了承いただきますよう重ねてお願いいたします。



★特報!★

有名大学教授・弁護士・カリスマ起業家・作家など
多数の著名人・知識人が、集結した、
最も権威あるプロジェクトによる学術評価書

■ E-BOOK白書 2006-2007

歴代ベストセラー投資商材の中で
最高評価をいただきました。

BIG BANG FX/ビックバンFX

 評価項目中8割が、『10』の満点評価!

 投資部門中・最高評価『A』獲得!

         
E-BOOK白書という権威ある学術的な書物で評価いただき、身に余る光栄です。
投資仲間から小規模で始まった、BIG BANG FXは、今や、優れたユーザー様を多数かかえる、一大組織となりつつあります。

このような、高い評価をいただけたことは、多くの優秀なブレーンやユーザーの方々のおかげに他なりません。

今後も、BIG BANG FXは、
新しい画期的な展開とサプライズを準備いたしております。
販売終了まで、投資商材の可能性と社会的存在価値を高めることにチャレンジしていきたいと考えています。
ありがとうございました。
                                       





ebook04
今ならBIG BANG FX-Ⅵ-Real Trade Version2に加え

更に

先着800部まで
(当オフィスの状況により変更や終了する可能性があります。)


ebook05
BIG BANG FX-Ⅴ Premium Package Edition
ビックバンFX5‐プレミアム・パッケージ・エディション


スペシャル特典1
BIG BANG FX-デイトレード・超短期トレード

セミナーマニュアル+動画


スペシャル特典2
BIG BANG FXとファンダメンタルズ
セミナーマニュアル


プレミアム・パッケージ・エディションの内容

1.BIG BANG FX-Ⅴプログラム

ビックバンFX-5は、専用プログラムにて提供いたします。



チャートシステムに、プログラムを取り込めば、
何と!3分でシステムが起動!
あなたも!簡単に!BIG BANG FX-Ⅴの優れたシステムを
使うことができます!

あなたは、複雑な設定をする必要は、一切必要ありません。

プログラム化された、BIG BANG FX-Ⅴを
そのままお使いいただけるのです。

2.BIG BANG FX-MOVIE

(11タイトル/3時間に及ぶ動画マニュアル)


設定~システム詳細~ロジック~検証~実際のトレード
に至るまで、多くの内容を含んでおります。
タイトルをご参照ください。



Vol.1 基本解説編


Vol.2 設定編


Vol.3 システム詳細~売買シグナルの実際


Vol4. システム・ロジック


Vol.5 自動売買


Vol.6 システムの検証と有効性の確認1


Vol.7 システムの検証と有効性2


Vol.8 システムの検証と有効性3


Vol.9 多様なロジックの考案と検証1


Vol.10 多様なロジックの考案と検証2


Vol.11 実際のトレード~終わりに

3.BIG BANG FXマニュアル
BIG BANG FX-Ⅴは動画で十二分に
ご理解いただけるものですが、
BIG BANG FXを理解する上で必要な
基礎知識・リスク管理・投資に対するマインドセット
・・・がマニュアルに記載。


あなたの、投資ルールの安全性と再確認に
お役立てください。

(※FXに関する一般的知識は、市販の良書をお読みください。
安価で入手できる書籍の情報にページを割くことはいたしておりません。
BIG BANG FXのマニュアルとして購入される価値のある部分を
わかりやすく解説しております。)

 


 

私どもは、このBIG BANG FXのHPをみて、あなた自身の感性に訴えかける部分があるのなら、きっとお役にたてる投資法であると考えます。

投資というものは、本来、投資家の感性・直感・心理が大きく投資成果に影響を与えます。

システムはあくまで、無機質なものです。

ですから、BIG BANG FXを購入なさる前に、生きたあなたの感性に合うものであること願ってやみません。
システムを使い実際に投資をおこなうのは、あなた自身なのですから・・・





最強のシグナル・トレードを目指し、
さらに進化・パワーアップ!

infotop01 ebook02 infotop02
 


 

ライン


証拠金でのレバレッジ取引は、勝ち負けが2分する、ゼロサムゲームです。
ゼロサムゲームである為替相場の世界において、素人がプロに勝つことは至難の技です。
あなたは、ごく普通のことだと思っているかも知れませんが、
個人投資家がFX取引を盛んにおこなっているのは、日本だけといっても過言ではありません。
自国の金利が高い、他の先進国では、為替は、プロの世界なのです。

本当は、投資で勝ち組になるためには、通常は、血のにじむ努力を何年もしなければなりません。
別の言い方をすれば、
あなたの仕事で稼いできた、労力と同じだけの努力を投資でしなければ、まず、勝つことはできないということです。

私自身も、私のブレーンも皆そうであったように・・・。

私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。

「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」
そう言われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
どんな初心者であっても、投資センスがなくても、勝者になれる方法があるのです。
それは、『優秀なシステムが出した売買シグナルにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうこと』で可能となるのです。

重要なので、もう一度言いましょう。
『優秀なシステムが出した売買シグナルにしたがって、淡々と機械的に、感情を入れずに投資をおこなうのです。』

この、『感情を入れずに』ということも極めて重要です。
投資初心者の頃や、負ける続けることの根底にあるのは、『感情がコントロールできなくなる』ということです。
人は、欲望がともなう相場の世界において、往々にして「興奮したり」「狼狽したり」「喜んだり」「悲しんだり」心理状態が、不安定になるものです。

トレードしている最中の人の血圧・呼吸・脳波・脈拍・発汗・瞳孔などの状態から自律神経のバランスを測定してみると、平常時と比べ、かなり不安定な状態になっております。
感情のコントロールが利かない人ほど、さらに、これらの傾向が強くなります。
血圧が上がり、脈は速く、呼吸は浅く、手に汗にぎって、胃は痛い・・・・。
このような、心身が赤信号の状態で、勝てるわけがありません。

『常勝トレーダー』と呼ばれている方々が、安定した成績をおさめることができるのは、平常心を保つという点において、特別な存在だからです。

◆『明鏡止水の心境
つまり、一点の曇りもないまでに磨き上げられた鏡や静止して揺るがない水面のような研ぎ澄まされた心境であり、邪念がなく澄み切った心で望むことが勝者になれる大原則なのです。


あなたが、がんばらなくても、簡単に、近い心境でトレードすることができる・・・
今回ご紹介する、システムやマニュアルで、それが可能となるのです。
人の経済的側面と精神・身体側面に優しい三位一体のトレード手法を知ってほしいのです。

私は、ごく最近まで、情報販売について詳しく知りませんでした。
当初、このシステムも、FX投資仲間の友人たちにだけ、公表いたしました。

FX 「ナニッこれ! 凄いじゃない!」
FX 「今まで知っている売買サインの中で、最強のものです」
FX 「適切なタイミングでサインが出るので、このシステムを知ってると、ものすごい安心感があります
     ね」
FX 小さく勝って、大きく負けていたのが、逆転、大きく勝って、小さく負けるという理想的な投資スタイ
    ルになってきましたよ」
FX 「一番美味しいところで、しっかり稼げているよね」
FX 「利益が圧倒的に大きく、損が極めて小さいトレード手法ですね」
FX 「相場の流れが、グラフでわかるので、今後の動きが読みやすいです」
FX 「出遅れて、売買シグナルの途中で飛び乗っても、システムのグラフが定位置に留まっている時は、
   確実に利益を上げさせていただけますね」
FX 「売買シグナルも重要だけど、システムの波の位置が、相場の方向性を誤ることなく出してくれますの
     で、大助かりです。また、相場の方向を前もって読めるのが最高です」
FX 「よく似た投資システム法がいくつか高額で販売されていますが、この売買ルールには、
   とてもかなわないでしょう」
・・・・・・その他、多数の有難い、ご意見・ご感想をいただきました。

経験豊富なトレーダーの方が多かったのですが、サインどおりにトレードをおこなうことで、それまでの成績より大幅に収益が上げることに成功したという声をいただくことができたのです。

また、情報商材について、詳しく知らなかった私に、
FX 「巷で売られている商材のシステム設定より、格段といいですよ」
FX 「これって、タダで教えたらもったいない。駄目ですよ」
FX 「もっと精度の低いものが、6万円も10万円のする料金で売られていますよ」
FX 「これを教えるなら、きちんと情報教材を作られたほうがいいですよ」
FX 「今まで購入したトレード法は全然駄目でした。使える情報教材として普及されると、
   儲かる人が増えますよ」
といったマニュアル作成を後押しする意見も多数いただきました。


私自身も、システムトレードのロジックが米国において、100~300万円以上で売買されていることは良く知っておりました。
米国のものではありませんが、45万円程度の日経225先物のロジックを購入したこともあります。
しかも、「何だ、こんなことだったのか」というような、簡単でシンプルなもののほうが、あれこれフイルターをかけるより、高い成績をあげているのです。

周りの方々に、後押しされたこともあり、
「どうせ、やるなら、皆さんに喜んでもらえる、良いマニュアルを作ろう。」
と決意いたしました。


あなたが、最近良く目にする投資情報やマニュアルの類には、トレード手法のみに焦点をあて、
「いくら儲かった」
「勝率●●%」
をうたい文句にしたものが多と思いませんか?
元々、売るために作られたマニュアルなので、仕方がないのかもしれませんが・・・。
私は、この点が大変、不満でした。
人間の元来、金銭欲など、欲の最も強い部分を刺激すると、行動するという習性があります。

人間の感情や心理が相場を決める部分が大きいということは間違いのない事実です。
参加者の心理が、相場のトレンドを決めているのです。

ですから、どんな優れた、投資手法であっても、この部分をしっかり押さえておかなければ、勝ち続けることはできないのです。
「儲かる●●」「勝率●●%」だけでは、永きにわたり、勝ち続けることはできないのです。

私の本業である医療を通じて、このマニュアルを読んでいただく、あなたのためにできること・・・・
それは、心理的・精神的にも、経済的にも幸せな投資家になっていただくことです。

このマニュアルでは、たえず、システムという機械的な部分と、もっと人間らしい心理・感情のコントロールという部分を織り込みながら、執筆いたしました。

「明確なトレードルール」「感情のコントロール」をわかりやすく示しています。

 

| | コメント (0) | トラックバック (5)

6年間常勝!返金保証付!FX為替テクニカルシステムトレード

大手情報決済サイト・インフォカート売上ランキングバトル4位!

年間連勝中のFX為替システムトレードの入手には守秘義務契約が必要ですが、

もし3ヶ月後に利益が発生していない場合、ノウハウ代金を
全額返金致します!

大手マネー専門誌に紹介されたシステムトレーダーが、

主要通貨の、2001年~2007年4月末頃まで約6年4か月間
で、

一番利益を獲得した主なテクニカル分析のパラメータの組合わせを解析

PDFに換算すると2155ページ以上にものぼる膨大な解析結果から導き出された

約1007万円利益獲得の収支曲線は実に美しい右肩上がりです


ほとんど多くの著名な投資家や投資本発行者さえも知らなかった、

1日1回ボタンを2つ押す程度の数分のチェックで初心者でも簡単に実践可能な、


珠玉のテクニカルを駆使したシステムトレードをあなたは知りたくありませんか?

警告!  

投資業界の著名人の多くがテクニカル分析の有効性を十分検証することなく、投資本を発行

しセミナーを行っています。そのまま鵜呑みにして実践すると、高確率で大切な資金を失うこ

とでしょう。じっくり検証し有効性の裏付けをしっかり取った上で実践する事をお勧めします。

特典のツールに組み込まれているテクニカルであればその真偽が一瞬で判明します。


yen_spa2006年2月号

こんにちは、「為替ファイターK」と申します。

上の写真は、以前私が開発したシステムトレードが紹介された大手マネー専門誌です。

そのシステムトレードは、日本最大級の情報販売サイト「インフォカート」で、

月間売上最高4位を獲得し
、システムトレードとしては史上初のランクインを果たし、

現在のシステムトレードのブームの火付け役として一役をにないました。


ちまたには、「キング」「王」「マスター」等の肩書きの方もみえますが、

私は、気持ちの上では、皆様の先頭に立って、皆様と共に、投資の世界、特にFX為替相場で、

一緒に戦い勝利していこうという意味合いで、「為替ファイターK」という命名させていただきました。

しかし戦士というと、頭より先に体が動いてしまうのではないかというイメージを

持たれるかもしれませんが、あくまでも気持ち、ハートの部分であって、

実際の投資にあたっては、あくまでも「賢者」のごとく冷静さを持ちたいと思っています。

そして、

大切な戦友である、あなたに提供できる武器(投資ノウハウ)は、

市場に出回っている他のノウハウよりも、より有効で再現性の高い物を目指しており、

あなたが実践で戦場に立ち向かう際に、心強い味方になり、役立つものと確信しております。

PDF換算2155ページ超の膨大な解析から導き出された
  総獲得金額 1006万6000円 にものぼる
   
右肩上がりの美しい損益収支曲線の秘密を公開


今回開発し公開するのは、

代表的なテクニカル分析の珠玉のパラメータの組み合わせを活用して、

システムトレードを構築した物ですが、

実際投資を行った場合、その有効性がどれくらいであったのか、

「損益収支曲線」をご覧頂くのが、一番イメージが判り易いと思いますので、

後ほど掲載したいと思います。


開発にあたっては、2007年6月に発売をした「テクニカル大全集」がベースになっており、

2001年~2007年4月26日(データ検証期間完了時)の期間、

約6年4ヶ月間に渡って、

USD/JPY EUR/USD EUR/JPY GBP/JPY AUD/JPY NZD/JPY

上記の主要通貨6種類にわたり、主要なテクニカル分析の

バックデータの検証を行い、

単一通貨で、バランスよく利益を上あげ続けて、

今後も利益を安定して生み続ける可能性の高いものを、

実際のチャートと照らし合わせながな突き詰めていった結果、

USD/UJP (ドル円)において、

複数の特定のテクニカルを独自の発想で駆使する手法が厳選されました。


日足の終値ベースで、売買条件を確認し、翌始値で成行き注文を行う手法です。

つまり、1日数分の簡単なチェックで実践可能な手法の結果になります。


そして、次に上げる各項目の成績は、約5か月のフォワードテストの後にあたります、

このシステムの販売直前の2007年10月1日現在までの成績です。


総獲得利益pipsは、 10066 pips です。
(往復の手数料分は3pipsで算出し引いてあります。スワップ分は考慮しておりません。)

1pips=100円にて算出し、10万通貨単位で単利で運用した場合、

総獲得利益pipsは、 10万 660 pips になり、

総獲得利益金額は 1006万6000円 になります。


あなたがもし、投資経験がそこそこお有りで、システムトレードに関しても詳しいのであれば、

次にご覧頂く収支曲線のグラフが、

理想的な、なだらかな右肩上がりの直線に、いかに近づいたものであるか

その収支曲線グラフの美しさの意味を感じとる事が出来るに違いありません。

また補足ですが、水色の線が決済ベースで、紫の線が含み損益も考慮した線です。

大きな含み損を抱えることなく、利益が積み上がっている事にご注目を頂ければと思います。


2007年4月末位までの検証結果を元にシステムを構築しましたが、

収支はこのサイトの作製時の10月1日終値で算出の

USD/JPY (ドル円)を1万通貨単位で運用した場合の収支損益グラフです。

収支曲線    ← 画面をクリックすると大きくなります。

グラフをご覧いただければ、ご理解いただける様に、

安定的に利益を積み重ねてきた様子がご確認いただけたのではないかと思います。


あなたが、もし初心者であるのならば、

上のグラフに深い意味が色々ある事に、気が付かれないかも知れませんが、

ちょうど良い機会ですし、今から申し上げる事は非常に大切なことなので、

頭の片隅にでも置いておいて頂ければと思います。


このシステムトレードにかかわらず「投資」という行為を行う以上、

その手法が、確率と統計的に
どれだけの期待値を持った手法なのかを、

意識せずに投資を行った場合、

かなりの
高確率で破産への道を歩むという点です。



逆に、これからご案内する項目の内、

1~19番の項目に関して明確に算出が出来ないシステムや、

検証期間や取引回数が十分でないものに関しては、

どこかに危険性をはらんでいる可能性があるくらいの慎重さをもって

取り組まれた方が良いでしょう。


それでは、このシステムのさらに詳しい成績をご案内したいと思います。

1・手数料引後累計損益      10066 P (手数料を加味していないと意味がありません)

2・勝率                60.33 % (高い方がストレスは少ないです。)

3・勝ちトレード数             73

4・負けトレード数             48

5・総トレード数              121 (100回程度は最低ないと統計的に信頼出来ません)

6・総利益               15155 P

7・総損失               -4726 P

8・総損益               10429 P

9・手数料合計              363 P

10・プロフィットファクター      3.21   (一般に2以上は優秀とも言われます。)
   
(総利益/総損失)

11・最大確定利益           754 P (大きすぎの場合は、全体への影響を要考慮。)

12・最大確定損失          -341 P 

13・ポジション保有時最大含損    -369 P (終値ベース)

14・平均利益                208 P  (あまり大きい場合は、一発長打型になります。)

15・平均損失              -98 P

16・PR(ペイオフレシオ)           2.11 (損小利大となってます。)
   (平均利益/平均損失)

17・最大ドローダウン         499 p (小さいほど資金効率が上げられます)

18・最大連勝数              5 回 (上記の勝率上妥当な結果です。)

19・最大連敗数              4 回 (少ないほど実践でストレスが少なくなります。)

20・買いポジション延べ日数     886 日 (売り買いどちらかに偏った手法ではありません。)

21・売りポジション延べ日数      826 日 (サブプライム問題時は売りで利益計上でした。)

22・利益確定時平均保持日数     18 日 

 

以上ですが、この項目に関しては、全て特典のツールで自動的に算出可能です。

まず、システムトレードであれば最低限、上記項目に関して明確に出来て、

バランスよく良績になっていないと、実際には怖くて使えません。

そして、最低でも期間は3年、出来たら5年以上は必要で、長期であればある程、

また、売買回数は多ければ多いほど、その信頼性は増していくものと思います。


また、裁量トレードを行うにしても、上記項目の向上を意識しながらトレードを行う事で、

あなた自身の投資力を更にアップする事が出来るでしょう。


一番危険なのは、先程も申し上げたように、

そのトレードがどれだけの期待値を持った手法なのかをわからずに、

カンのみを頼りに実践する事です。



そういったカンのみで実績を築きあげることは、

数千、数万人に一人の余程の才能の持ち主でない限りは、

市場で生き残り続けるる事は不可能でしょう。


実際に2、3年程度の期間で過去にうまく相場の流れにのり、

数億円を稼いだといわれるような裁量トレーダーでも、

その後、その利益のほとんどを市場に還元してしまったという話はよくあることです。



そして、冒頭で「警告!」とした真相に関して、

書店に並んでいる著名な方々の投資本の中の主要なテクニカル分析に関する記述の信用性が、

いかにいい加減なものであるのか
、特典のツールに算出式の組まれているテクニカルであれば、

その収支が一発で判明してしまいます。

そういった「売れているから」とか、「有名な人の本なので」という事で、

自分自身で事の真相を検証し確認をする事無く、

何の疑いもなく拠り所としてしまうのは危険である事にご注意ください。


小学高の高学年レベルでも十分理解可能な
  1日1回数分程度の簡単なチェックで、
 
  安定的に利益を積み重ねてきたシステムが実践可能
   シグナル配信サービスもあるので出先でも実践可能


あなたがもし初心者であったのならば、

今までのお話の中で、何か難しい様な印象をお持ちになったかも知れません。


ただ、ご安心ください。

実践にあたっては、成行きの注文が可能なレベルの知識をお持ちであれば、

いつ買って、いつに売るかという、売買の判定は、

小学生の高学年レベルの理解力があれば、十分可能なレベルの簡単さです。

特典としてお付けする「売買判定用のツール」を使えば、

1日1回、主な操作はボタンを2つ押す程度という

数分程度の簡単な手順で売り買いの判断がついてしまいます。


投資の実践にあたっては、いくら儲けるためとはいえ、継続性を持って取り組んで頂く為に、

あなたのライフスタイルを崩すことの無い様に

また、精神的なストレスを抱えながら投資をする事の無い様に、

出来るだけ、手間がかからず、相場に張り付く必要性の無い様に、

1日1回のチェックで売買可能な手法という事に今回はこだわりました。


また、その判定をする時間がちょうど忙しかったり、出かけていたりする場合でもご安心ください。

別途シグナル配信も用意してありますので、ご活用いただければ、

出勤の途中でも、会社のトイレからでも、確認が可能ですので、

パソコンを立ち上げなくても、売買チャンスを逃すことなく簡単に実践出来ます。


詳細は後ほど詳しくご案内したいと思います。

市場から継続的に
 
   しかも膨大な利益を上げ続ける為
   テクニカル分析
の検証結果 


このFXシステムトレードは、いつ買って、いつ売るかという具体的な手法を、

簡単に初心者レベルの方でも実践出来るよう心がけた内容になっていますので、

正直なところ、相場の勉強や、儲ける為の努力や時間を費やす事も必要無く、

実績のあった投資手法が簡単にマネ出来てしまいます。


ただ、あなたが、もし今現在初心者で、今後、真剣に相場に向き合い、

中上級者へステップアップを目指し、投資で勝ち組になりたいと思うのならば、

必ずと言っていいほど、チャートやテクニカル分析について学ぶ必要性を感じる事となるでしょう。


もしくは、あなたがすでに投資経験がある程度あるのであれば、更なるステップアップには

チャートやテクニカル分析について学ぶ事の重要性を認識されていらっしゃるはずです。


そして、

市場から継続的にしかも膨大な利益を上げるためにはどうしたらいいのか、その為には、

チャートやテクニカルの中にそのヒントが隠されているに違いないと思われたことでしょう。

すでに、実際にチャートにいくつかのテクニカル指標を表示させ、何時間も画面をニラミながら、

思考をめぐらせた事もあるかもしれません。


また、

あなたが、努力家で、研究熱心で勉強家であったのであれば、

基本的なテクニカル分析のパラメータを変えながら、最適な数値を求めて行く様な検証作業

行った経験もきっとあるでしょう。


あなたがもし、過去にそういった経験があるのであれば、

私がお話しするまでもなく、それには、膨大な手間と時間と労力が掛ることをご存じだと思います。

そして、その地道すぎる作業の大変さから、きっと途中で投げ出してしまったのではないでしょうか。


実質、そういった検証作業は、高額な海外製のツールを購入し、

使いこなすスキルや、

独自にプログラムやエクセルのマクロを組んだり出来るようなスキルがないと、

大変な労力が掛ってしまうのです。


ここで、間違えていけないのは、あなたの目的は、相場で利益を出す事なのです。

決して、その手段の、検証作業をする為に必要な学習やスキルを身に付ける事ではありません。

あなたが、画期的なひらめきがあって、その有効性を確認してみたいとか、

いくら儲かりそうでも、他人のシステムで運用するのは納得が出来ない、

自分で最高のシステムを作ってみたいというのであれば、話は変わりますが、

そんなに簡単に有効性のあるシステムは開発できる物ではないでしょう。


今回公開する
「FX為替テクニカルシステムトレード」は、

利益を生み出す為に必須ともいえる、そのとても地道で手間と時間と労力が掛る検証作業を、

そういった検証用のツールを購入する必要もなく、

また、使いこなす為の学習や時間を取られる事もなく、

あなたに代わり検証作業を行い、その結果から導き出されたゴールデンルールと言えるものです。

その分析結果のベースとなった分量は、

PDFに換算したのなら2155P以上にものぼります。

後ほど改めてご案内いたしますが、

この解析結果の基となったデータ集は、インフォカートランキングバトルFX部門第2位と、

大変好評を頂いた情報です。下はその際に頂いた入賞の証明です

ranking

このデータの一部(6分の1程の分量といってもPDF換算で約360ページ程度になりますが)も、

今回、特典として特別にお付けいたします。

これは、あなたにご納得して、システムトレードに取り組んで頂く為には、

ロジックの公開は必須と考え、

また、このシステムが膨大な解析結果をバックボーンに構築されたものである事を、

是非、じっくりとあなたご自身で検証頂いた上で、ご活用いただきたいからです。

 

過去6年間、
  年間ベースのマイナスが一度もないシステム
に、
   投資情報としては考えられない返金保証を付けました。
    もし、3か月後に利益が出ていなかった場合
     ご購入代金を全額返金いたします。
 


6年間連続で、年間ベースで一度もマイナスがない自信があるシステムなので、

正直なところ、当初返金保証については考えていませんでした。


有る程度、投資経験がおありで、システムトレードについても詳しい方であれば、

このホームページに記載した成績やグラフをご覧頂ければ、

このシステムの善し悪しの判断も付くかと思いますし、

実際に手に入れて実践された場合で、もし最初の方に損失が発生した場合でも、

損切は必要経費と考え、数回の結果に一喜一憂することなく、

ご自身の損失許容範囲まで淡々と取引を行いながら、

システムの成行きを、相場と照らし合わせながら、

今後も機能する可能性があるシステムかどうかを冷静に見極めながら実践出来ると思います。

中には、損切り後や連敗後を見届けて、その直後に投資をスタートする方もいらっしゃいます。


ただ、あなたが初心者で、システムトレードの経験も少ない場合は、

たまたま、実践直後に成績が悪く、その後その損失を埋めて、さらに利益を伸ばした場合でも、

その成績が悪かった数回の実践で、このシステムに見切りをつけてしまう可能性もある事でしょう。


相場人生は今後も何十年と続くのだから、

開発者としては、過去6年間、年間ベースで無敗のシステムですし、
(これだけでも優秀だと思いますが・・・)

最低1年、少なくても2、3年は見て頂きたいというのが本音ではあります。

また、正直そのシステムの本当の価値や優劣というのは、

数か月程度の実績では評価できす、数年たってみないと評価は出来ないものだと思っています。


しかし、相場に絶対はありませんし、

どんなに優秀なシステムであっても、損失の無い期間が一切発生しないものはあり得ません、

ですので、そういった損失が続くという不幸なケースに実践当初になってしまった場合は、

信用をしていただいたそのお礼と、ご期待に添えなかったお詫びとして、

次の条件の際にはご返金をさせて頂きます。


返金の条件は、

データ取得指定業者のレートにて、ご購入日の翌日に初めて注文を入れて頂いたものとし、

その3ヶ月間、売買判定の指示通りに実践を頂いたものと仮定して、
(実際の売買の有無は問いません)

3ヶ月後に利益が上がっていなければ、1か月以内にお申し出だけ頂ければ、

為替レートの確認は第三者が見ても明らかですので、

実際に実践された証拠は提出していただくというお手数を掛けて頂く必要はなく、

システムのご購入代金と決済手数料とを合わせて、ご指定の口座までご返金いたします。



最初の方にそういった不幸なケースになってしまうと、実践を止めてしまい、

その後のシステムの成績がいくら良くなっても、

印象が悪いまま、気にする事自体もなくなってしまうのではと思うからです。

そういったケースの場合で、1年間の期間での保証ですと、

過去6年間常勝という実績を考えると確率的に返金の対象にならない可能性も高く、

ご購入頂いた際のお気持ちを考え、あえて1年間の期間は見合わせました。


実践いただく際のあなたのお気持ちと、

出来るだけ長期で見て欲しいという私の考えのバランスを考え、

3ヶ月間で実績が出ないと厳しいかなという感じで、3か月という期間に決めさせて頂きました。


ですので、入手頂いた初期の頃に、このノウハウがもしお役に立てなかった場合、

購入代金のリスクはありません。

その場合でも、ツール等やその他のデータは有効にご活用いただいて構いません。

また、その後に利益が出たとしても、改めて代金のお支払いの必要もありません。

 

初心者でも簡単に実践可能な、
  シグナル配信サービスの特典付き。
   しかも、質問メールサポートは無期限で手厚くサポート
 


「興味はあるけれど、テクニカルやシステムトレードと聞くだけで何か難しそう」

あなたがもし初心者であるのならば、そういったイメージをお持ちになるかも知れません。

しかし、言葉のイメージから受ける印象だけで、今後市場から得られる大きな利益の可能性を

逃してしまうのは、大変もったいない事です。


まして、勝ち組投資家を目指すのであれば、

過去の統計上、有利に機能した利益を上げるロジックとシステムさえあれば、

誰でも同一の売買判定の可能なシステムトレードを実践する事が

近道ちと言っても過言ではありません。

裁量で利益を上げようとするのは、確率的にも非常に困難を極める事となるでしょう。


ただ、ご不安なお気持ちもよく分かります。

実際にいくら良い物でも使いこなせなくては、正直、宝の持ち腐れになってしまいます。

そこで、大きな利益を得られた手法を、初心者のあなたでも簡単に実践して頂けるように、

次の様な様々な特典をお付けすることにいたしました。



「特典1・売買判定シグナル配信」 4000円相当

このシグナル配信があれば、あなたは迷うことなく、いつ、「買う」のか「売る」のか

明確に知る事が出来るので、あなたが仮にFXの入門者であっても、

実績のある手法を簡単に再現出来て、実践出来ます。

そして配信先は携帯も含め2か所まで行いますので、

仮にあなたが忙しくてパソコンをなかなかチェック出来なくても、(といっても数分なのですが・・・)

出先や、会社のトイレでも携帯で確認が出来る為、

携帯で発注が可能な業者で口座開設をすれば、

機会を損失することなく、注文が可能となり、場所や時間を選ぶことなく、簡単に実践可能です。

最初の3ヶ月間は無料で、その後継続希望の場合は有料でご提供いたします。

(「シグナル配信」のその他の詳細に関しては最後の方に改めてご案内たします。)




「特典2・質問メールサポート無期限」 

仮にあなたが初心者であってもご安心ください。

マニュアルは初心者の方にも簡単に実践いただけるように、判り易く解説をしたつもりですが、

万が一、内容が判りずらかった場合は、ご遠慮なくご質問を下さい。

実践が出来るまで、責任をもって、無期限で無料にてメールでサポートいたします。

その他、メールだけではご不安な場合にも、

電話サポートや出張サポート等の様々なオプションをご用意しております。

(「メールサポート」のその他の詳細は関しては最後の方に改めてご案内たします。)



「特典3・テクニカルシステムトレード売買判定用エクセルシート」 1万円相当

このエクセルシートがあれば、ボタンで日々の4本値データを取得し(又は
4本値を入力)

簡単な数回の操作をするだけで、推奨パラメータでの売買判定が簡単に出来ます。

また、あなたが気に入ったパラメータの組み合わせでの判定や、バックデータの確認も可能です。

(「売買判定用エクセルシート」のその他の詳細は関しては最後の方に改めてご案内たします。)



「特典4・FX為替投資研究会 会費 無料」 

購入者全員に、特に手続きは必要無く、月会費無料で当会に無料で加入いただけます。

投資に関する様々な有益な情報や、

新作が発売の際は、発売開始から一定期間、

会員様ご優待価格(一般販売予定価格の50%割引を原則)でのご案内をさせて頂きます。

不定期にてのお届けになります。



「特典5・FX為替データ大全集2007年度日足版ドル円データ」 5000円相当


システムトレードの実践にあたっては、ロジックの理解とバックデータの検証は必須と考えます。

是非、あなた自身で自信を持って実践していただく為にも、バックデータをじっくり検証してください。

その為に必要な、今回のシステムトレードの根底をなす、検証結果をプレゼントいたします。

これは有料で別途販売中の「データ大全集」の内の「ドル円」に関するデータです。



これだけ充実した特典があれば、例え、あなたがFXを初めたばかりの初心者であっても、

基本的な成行き注文が出来れば

1日1回、ボタンを2つ押すのが主な作業の数分のチェック
で、

膨大なデータに裏打ちされ

6年間連勝し、約1006万円もの利益を安定的に積み重ねてきた手法を


簡単に出先からでも(会社のトイレからでも)実践し再現出来てしまいます。

 

FXテクニカルシステムトレードイメージ


ところで、お話は変わりますが、あなたは投資をしていて、自分に貧乏神がついていて、

もてあそばれているような気持ちになった事はありませんか?


私もお恥ずかしいのですが、約20年来の投資経験の中、最初の経験が浅いときには、

全てではありませんが、次の様な経験の内、いくつか該当するような事がありました。


でも、ご安心ください私がこれからご紹介するこのFXテクニカルシステムトレードなら、

あなたが抱える次の様な悩みを一気に解消するきっかけとなるでしょう。


あまり思い出したくも無いかもしれませんが、あなたも次の様に思われた事があるはずです。

例えば・・・

チェックマーク 最初は試しで、小資金で慎重に始めたところ以外に儲かって、
これならいけると思い、目一杯突っ込むと、一気に損失が膨らみ、
顔面蒼白になってしまった。
チェックマーク 欲をかき、利益が出ても決済できず、
そのうち今度は、損失が膨らんでも、ロスカットが出来ずに、塩漬けになってしまう
チェックマーク 一瞬でも、利益が出ているうちはいいが、そのうちにひどくなってくると、
なぜか、自分が仕掛けると買えば、見事に下がり、売れば見事に上がりはじめたりと
まるで誰かに操られているかのように自分が張った方向とは逆に相場が動き出す。
チェックマーク 上昇や下落している通貨にあせって飛び乗り、注文が成立した瞬間に、
相場が逆行し、みごと高値や底値つかみをしてしまう
チェックマーク 上昇や下落している通貨を発見できても、仕掛けのタイミングが分からない
チェックマーク 動きの出そうな通貨の探し方が分からない
チェックマーク いくら勉強しても、チャートの読み方やテクニカル指数の意味がよく分からない
チェックマーク トレンドラインや、抵抗ラインがまったく読めない
チェックマーク 仕掛けと手仕舞いのタイミングが分からない
チェックマーク 儲かると宣伝していた、システムトレードで多額の損失を出してしまった。
チェックマーク 儲かると宣伝していた、システムトレードで、儲からないので止めたが、
自分が止めたのを見計らったように、急に儲かり始め、
最悪のタイミングだけ参加した。
チェックマーク たまたま、相場観があたり、一時的に儲けると調子に乗り、
大声で「やったーイケ!イケ!」と叫んだのもつかの間、
すぐ反転し「ワー!バカヤロウ!ちくしょう!」と、大声を出したりする。
チェックマーク 暇さえあれば、相場に張り付き、投資家という仕事をしている気になったりするが、
結局は散々まけて、労働した方が良かったとうなだれてしまう。
チェックマーク 家族や周りから「どうせ、儲からないんだからいい加減やめなさい」と
説教をされたりあきれられる。ひどいと、家庭崩壊まで進んでしまう。
チェックマーク 小額の資金しか残っていないが、相場で負けた損は、何とか相場で取り戻したい!
チェックマーク セミナーやDVD等で学んだことは、確かによい内容だったが、
講師の様には、結局自分は全く同じことは実践できていない。
努力はしたが、結局センスや才能、精神力が必要だと思った。
チェックマーク 「投資で大損しています」なんて口が裂けてもいえない!
プライドが許さない!!いや、この際プライドなんかはいらないが、
どうにかして投資で復活したい!!
チェックマーク 大事な預貯金を内緒で使い、家族に顔向け出来ない。
チェックマーク ファンダメンタルズやテクニカルを勉強すれば儲かるのなら勉強するが、
それだけで必ず儲かる保障はどこにも無いのをうすうす知っているし、面倒くさい。
チェックマーク 販売ランキング上位のノウハウで勉強したのに、儲かったためしがない。
儲かった人の、感想メールが載っているが、ごくごく一部の人だけに違いない。
少なくとも、自分は儲からなかったぞと、
誇大広告だと腹立たしい思いをしたことがある。
チェックマーク 金にゆとりがあれば投資で儲かると思ったりもするが、
具体的な手法を持ってない自分ではいくらお金があっても、
儲からないというのも判っている。
チェックマーク MACDやボリンジャーバンド等、ユニバーサルなテクニカル指数そのままでは、
儲からない事もあるのはわかるが、どうやって、
検証したり自分で研究したらよいか判らない。
エクセルさえも十分使えないので、研究自体大変だ。
チェックマーク 実績のある、投資顧問を見つけ、儲かりそうだが、料金が30万円以上は当たり前、
少し安いところでも月数万円はざら。損してるのにこんな金額出せないよ。
チェックマーク きっと、楽に儲かる手法があるに違いない!
実際雑誌とかで、「こんなやつが!」という例を良く見るぞ。
チェックマーク ポジションを取って、寝ると、なぜか翌日は下がっている場合がほとんど。
最近は、心配で、夜もおちおち寝られない。
チェックマーク デモトレードで、十分練習をし、感触をつかんでから、
自信満々ではじめたはずなのに、実践になったとたん損してしまった。


などなど・・・

あげたらキリがなさそうですね。


上記なような経験は、きっと一度は誰でもしてしまったことがあるはずです。

まさに、貧乏神が取り付いているかのごとくです。

そして、自分では投資家を目指すつもりが、凍死家になってしまっていたりします。

そんな貧乏神とお別れしていただくべく、

過去6年間連勝中の安定して利益を上げ続けた、膨大な検証結果に裏打ちされた、

確率の高い投資方法へ切り替えてみませんか。



この「FX為替テクニカルシステムトレード」実践すれば、

きっとあなたも上記のような悩みが解決し、次の様な効果を得ることができるでしょう。

チェックマーク 1日1回の簡単なチェックで実践出来る為、ライフスタイルを崩すことなく、実践出来ます。
チェックマーク てっとり早く、簡単で具体的な手法でトレード出来ます。
チェックマーク 利益を上げる投資手法やシステムを開発するのに、
どういった数値を求めていけばいいのか分かるようになります。
チェックマーク モデルケースのシステムトレードだけでも、きれいな損益収支曲線の為、
安心して実践出来、今後の収益性に期待がもてます。
チェックマーク 高額な解析ツールを購入する際の使いこなせるかどうかの不安は必要なく、
そういったツールで検証した結果と同等のデータが見やすい一覧になっています。
チェックマーク テクニカル分析の基本知識を身に付ける際に参考になります。
チェックマーク システムトレードを構築する際の基本データとして参考になります。
チェックマーク テクニカル分析の検証に必要な、膨大な労力と、時間が短縮できます。
その為、投資手法のアイデアを考える事集中できます。
チェックマーク テクニカル分析の真実の検証結果がわかります。
チェックマーク よくある投資情報サイトの「テクニカル分析は使えない」といううたい文句が、
ある意味、販売している手法をよく見せる為の戦略と見抜けてしまいます。
チェックマーク 宣伝の上手な投資情報サイトで販売しているノウハウに、心が揺れ動く事が少なくなり、
実際の有効性を冷静に判断でき力が養われます。
その為、無駄なFX投資ノウハウを購入しなくてすむようになります。
チェックマーク 今まで購入した投資ノウハウと、ピックアップした指標を組み合わせる事によって、
パフォーマンスがさらに向上する事があります。
チェックマーク 巷に出回っている、高額な投資情報の多くは、
いかに適当にテクニカルの数値をあつかっているか、程度が判ってしまいます。
チェックマーク 巷に出回っている、高額な投資情報の多くが、
このテクニカル分析の良績の物を組み合わせたものより、
大した成績でない事が分かってしまいます。
チェックマーク あなたにも、このテクニカル分析のデータをもとに、
凄いパフォーマンスの投資ノウハウがもしかすると作れてしまうかも知れません。
(ただし、このデータを活用して粗悪な投資ノウハウの販売だけはご遠慮ください。)
チェックマーク メール配信の活用で、外出先や会社のトイレでも簡単にトレード出来ます。


あなたが、このFX為替テクニカルシステムトレードを活用すれば、

きっと上記のようなメリットを得ることが出来るでしょう

さらに、先ほども申し上げましたが、今なら次の様な特典もお付けいたします。

FX為替テクニカルシステムトレードのご購入者には、
          さらに次の限定特典をお付けいたします!!

特典1.「売買判定シグナル配信」 4000円相当

売買シグナルを配信いたします。

無料の配信期間はご購入日の翌日から3ヶ月間となります。

期間中の火曜~土曜の早朝終値確定後、原則約1時間以内に配信いたします。

配信先は、パソコン、携帯等で合わせて、2か所までご指定いただけます。

また、無料期間終了後も配信をご希望の場合、年間15000円にて承ります。

この配信により終値の確定する朝方に忙しい場合でも、

FXを始めたばかりの初心者であっても、売買の判定が簡単に明確に分かる為、

メールの指示通りのポジションを持つだけで、

過去に安定した収益を生み出した手法と同じ方法が簡単に再現できます。

やはり、どんなに良い手法でも、実践にあたり、ライフスタイルに影響が出るようだと、

継続は難しくなります。このシグナル配信で、安心して実践に取り組めます。

特典2.メールサポート 無期限

実践する為には、主にボタンを2つ押すだけの簡単な作業で売買の判定が可能ですので、

質問も特にないかも知れませんが、あなたが、万が一、マニュアルを見て疑問な点があれば、

ご遠慮なく、お問い合わせ下さい。

実践を頂く為のメールサポートは無料で、無期限にて受け付けますので、
(ただし、当システムが販売終了した際は、その後1年間までといたします)

FX投資がビギナーの方も安心してお申し込みいただくことが出来ます。

また、希望者には、下記内容にて、お電話でのサポート、出張サポートも承ります。

万全の体制で、あなたを支援いたします。

そこで、メールサポートだけでは、ご不安な方に下記のオプションサービスも追加いたしました。

必要な方は、ご購入後お申込下さい。

1・電話サポート・・・有料1回30分単位、通信費当会負担で3500円 要予約
2・出張サポート・・・有料、1回2万円(東海3県以外は3万円) 要予約
(出張に当たっての交通費は別途実費ご負担願います。)

原則1時間位で十分だとは思いますが、

あなたが理解、実践出来るまで、半日程度までは延長いたします。

特典3.「テクニカル分析売買判定用エクセルシート」 10000円相当

「自動取得」というボタンでデータをインターネット回線より、自動的に、日々の4本値を取得し、

「更新」ボタンでシグナル算出の計算を自動的に行い、売買判定を表示させます。

ですので、2つのボタンを押すだけで、売買判定が簡単に出来ます。

また、あなたが気にいったパラメータの組み合わせでの判定も可能です。

また、データさえあれば、株式や先物等での検証も可能です。

売買判定だけでなく、売買履歴、損益計算、収支グラフなど、

このホームページで先にご案内したグラフや検証結果の項目が全て判る様になっています。

また、エクセルに詳しい方であれば、検証結果項目の関数はすでに組み込んでありますので、

他のテクニカルや独自式の算出式を組み込めば、

検証結果項目の関数を作成する手間が省けます。

通常別途1万円で販売中のツールを、今回のシステムに合わせてアレンジして、

特別に特典としてお付けいたします。

特典4.「FX為替投資研究会 会費 無料」

購入者全員に、特に手続きも必要無く、月会費無料で当会に無料でご加入いただけます。

投資に関する様々な有益な情報や、

新作が発売の際は、会員様ご優待価格でのご案内をさせて頂きます。

不定期でのお届けになります。

特典5.FXデータ大全集2007年度日足版ドル円データ」5000円相当

システムトレードの実践にあたっては、ロジックの理解とバックデータの検証は必須と考えます。

是非、あなた自身で自信を持って実践していただく為にも、バックデータをじっくり検証してください。

その為に必要な、今回のシステムトレードの根底をなす、検証結果を特別にプレゼントいたします。

これは約3万円で別途販売中の「FXテクニカルバックデータ大全集」の内の

「ドル円」に関するデータです。

チェックマーク 6年間常勝のFXシステムトレードに充実の特典と、FXの情報では通常考えられない

3か月後に利益が発生していない場合の返金保証が付いて

  あなたの満足度100%を目指し、

ありえないサプライズ価格でのご提供になります。

FX為替テクニカルシステムトレードイメージ

【 6年間常勝! 返金保証付! FX為替テクニカルシステムトレード 】

通常価格 15万円 のところなんと 約66.7%引

ランクイン御礼特別価格にて提供中

↓   ↓   ↓  ↓   ↓   ↓
ランクイン御礼特別特価 49900円 となります。

(サポートの枠が限界に近づいた場合は告知無しに値上げする場合がございます。)

FX為替テクニカルシステムトレード

ダウンロード版(PDFマニュアルとエクセルシートのお渡しになります。)
クレジットカード決済&銀行振込&郵便振込決済はコチラ

下記「使用許諾条件」にご同意の上「守秘義務契約」の締結にご同意を頂いた場合のみお申し込み可能です。ご確認の上、お申し込み願います。
ご同意を頂けない場合は当方に販売の意思はありません。
また共同購入を禁止いたします。

* お得なスペシュルパックのお申し込みはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (3)

◆禁断のスーパーテクニック◆『ブログで稼ぐインターネット生活』★ヤフー上位表示★速攻SEO★再販権付


ブログで稼ぎたいでしょ?アクセスアップしたいでしょ?
初心者がネットで10万稼ぐ方法!
買ってみれば分かるから!
価値ある充実の100ページ!
儲けたいなら買ってみて!

(この方法のメリット)



・○○○○○○○を○○に集約しただけで
非常に高い確率でYahoo!で
上位に表示されてしまうのです!

・この○○○○がブログを活性化させるキーポイント!

・ズバリ!SEOに効果的です。
非常に高い効果があります。

・アクセスが増えます

・今まで入らなかったアフィリエイト収入がガンガン発生します

この教材は、パソコン初心者の方が「ブログ」を利用して「SEO対策」「YAHOO!上位表示」

そしてアフィリエイトを利用して収益を上げるまでの一つ一つのプロセスを

初心者の方でも実践できるようになっております。


しかも、お金をかけずに高い収益を上げられる禁断の手法も余すところなく盛り込んでおりますので、

途中で投げ出すことなくゴールへと向かえる、強力な参考書(教材)となることは間違いないでしょう。


初心者の方はもとより、主婦の方、忙しいサラリーマンOLさん、そして学生さん

取り組みやすい、

安全でお金のかからない手頃な副業となる事でしょう。


ただし、副業と言っても最後までしっかり実践して頂ければ、今のあなたの収入は軽く上回ってしまうのも、

そう遠くない実現できる近くて大きな目標、となることでしょう。


過去も現在も、現実離れしていて実践不可能なものや、使い古された手法の商材は多数存在しますが、

この教材には派手さはないかも知れませんが、初心者の方が目標を完結できるよう、

丁寧にそして具体的にあなたを成功へ導くノウハウが集約されております。

ブログは検索エンジンで上位すると聞きましたが、本当ですか?


ブログが検索エンジンに強い・有利というのは聞いた事がある方も多いと思います。

何も意識していないブログが検索エンジンで上位している事もあります。


普通に、ブログを作成して、記事を作成していけば上位する?!

たくさんの方が、無料ブログスタンドを利用しているとは思いますが、

検索エンジンで上位しやすいブログ・上位しにくいブログが存在します。


趣味などでブログを作成している場合などは関係ありませんが、 少しでも検索エンジン対策や、

アフィリエイトなどに興味がある人は、 はじめから、上位しやすいブログからスタートしましょう!


サブドメインのブログを選びましょう!

代表的なサブドメインのブログ♪

SeesaaブログFC2ブログココログJUGEMライブドアブログ(PROのみ有料)


月間2万アクセス!
獲得データ
アクセスアップすると、自然とこのような結果になります。

特殊なケースではありませんよ!!

まず、ブログで稼いでみたい方、

アクセスアップした方は

ブログネット生活をお楽しみください。


アドセンスを一箇所に貼り付けているだけでも200$は稼げます


アフィリエイト商材なら、100人に1人程度の確率で買う商品が多いですので、


少なくみても50人程度の購入が見込めます。


(1個5000円の報酬で25万円にもなります)

これは1つのサイトに対しての数字ですので、

2つ、3つあればすごいでしょ!



これだけ良いことばかりで、

ご自分で検索エンジン対策、アクセアップ対策すれば!

広告費はなんと無料!!!


わかりますか!費用効果はこれ以上にないぐらい素晴らしい!


実は、その素晴らしい上位表示は難しくないのです。



しかし、専門業者さんしか出来ないのでしょ?


いいえ、その考えは間違いです。意外と簡単なことをするだけで・・・・・



難しく考えるのはやめましょう。

よくある質問


このマニュアルを買うと必ず検索エンジンで上位するのですか?
マニュアルの内容を実践すれば、実施していないサイトと比べて検索結果は確実によくなります。
しかし、検索結果の上位を保証するものではございませんのでご了承ください。

専門用語ばかりで、難しくないですか?
初心者でもわかりやすいように、写真説明をかなり増やしました。
文字だけの説明とは比べものにならないぐらい、わかりやすいと評価を頂いております。

他の同じようなマニュアルなどは、高額ですが、価格が安すぎませんか?
実際数万円の価値ある内容と思っておりますが、みなさんのご意見などを参考に、 購入しやすい価格に設定させて頂きました。
ブログの検索エンジン対策の仕組は知っていて 損はありませんので、ぜひご購入して確認してみてください。

再販権利(マスターリセールライト)は本当についているのですか?最低販売価格はありますか?
はい。本当に再販権利はついております。購入された方は、他の方に再販権利付で販売することが出来ます。最低販売価格は5800円になります。上限設定はありません。無料特典などに利用も不可です。
再販売する場合、ホームページなどは用意してもらえますか?
簡単なサンプルページは用意しております。それを自分用に変更してお使いください。(アップロードの場所はご自身で用意ください)ページをオリジナルで作成して販売してもらっても別に問題はありません。(特定商取引法表示など厳守してください)
販売した相手とトラブルが発生いたしました。対応してもらえますか?
申し訳ございません。ご自信が販売したお客様には責任を持って対応してください。こちらでは一切対応できません。
再販売したお金はどうしたらいいのでしょうか?
再販売したお金は、100%販売した方の利益になります。こちらで販売手数料などを徴収することはありませんのでご安心してください。



購入者様の感想♪ いろいろ暖かいコメントありがとうございます。

ブログのアクセスアップに興味ありました。基本が忠実に説明してあると思います。
実践してみましたところ、対策をしていないときより、アクセスがかなり増えました。
画像での説明が豊富でわかりやすかったです。バナー作成などの内容も私は好きです。

ブログアフィリエイトをはじめたばかりです。この商材の内容を試してみたところ、なんと1つ売れました。今まで報酬をもらったことがありませんので、すごい楽しみですし、嬉しいです。
わかりやすい説明をありがとうございました。

こんな簡単に、ヤフーの検索エンジンに上位してしまって、驚きました。ブログは本当に面白いですね。初心者にもわかりやすい商材は本当に良かったです。
再販もできるみたいですが、まずは、自分のブログで稼げるようにがんばりたいと思います。

いろいろな再販商材を買ってます。この商材は、ページ数がなんと100ページもあって価格は先行販売で購入しましたので、すごく安価でしたが、普通の価格でも損しない内容と思いました。
前作の「検索エンジンで稼ぐ」が今は非常に気になります。


特典1

★この商材は再販権が付いてます!

最低価格 5,800円を守って販売すれば次からは100%あなたの収入になります!
販売報酬は 100%
再販・転売許可
初心者でも安心して販売できます
この商品は、再販・転売が可能な商品になっておりますので、

購入後、他の方への販売をすることが出来ます。

検索エンジン対策、アクセスアップで売上UPはもちろん、

商材販売の収入も獲得できる2倍・3倍もお得な商品です。
再販だけの利益で、月額30万可能です!!

特典2 [ 再配布OK ]

★初心者でも簡単!PDF作成

★PDFで文書作成までのAtoZが網羅!(ソフトも無料で使えます)これであなたもPDFを自在に操れます

特典3 [ 再配布OK ]

★自力で作る!簡単画像付きホームページ作成術

★超初心者でもHP完成まで指導してくれる、とてもありがたい教材です!

特典4 [ 再配布OK ]

★スゴワザ!からの自動インポート設定

★読者を増やす為の禁断の数々が・・・

特典5 [ 再販権OK ]

★100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実

★40年間も使い続けられ効果を出している広告のヒミツとは?

特典6 [ 再販権OK ]

★再販権(マスターリセールライト)関連E-BOOK 4冊セット

★ただのレポートではありません!超ウルトラ級の凄い情報です。
このレポートを手にしたあなたは情報ビジネスで失敗する事が「不可能」となります。

特典7 [ 再販権OK ]

★mixiで毎月10万円稼ぐ方法

★人気のmixiを使って、お金をかけずに副収入!

気になる、PDF商材セット内容! 100ページ

検索結果上位表示!検索エンジン対策。
初心者でも簡単に出来ます。
ブログの基本設定
(実際のブログの登録からアクセスアップ活用まで)

ヤフー対策の極意(短期で上位可能)
記事の作成(毎日100記事可能な効率的なツールも紹介)
アフィリエイト(稼げるアフィリエイト)
簡単タイトルバナー作成
再販権利付(マスターリセールライト)
お金の稼ぎ方を教えます。

PDF商材利用資格

パソコンの基本操作出来る人
再販をされる場合は、販売者登録をお願いいたします。最低販売価格(5800円)を守って販売をお願いいたします。無料特典などはご遠慮ください。上限価格の設定はございません。
初心者の方限定(知識豊富な方は今回はご遠慮ください)
インターネットが出来る人
再販をされる場合、入金の確認をいたしますので、銀行口座をお持ちの人(これから口座を開設できる人)
法律を守って再販売出来る人
ウインドウズを基本として説明しております。マックでも利用できるとは思いますが、ご注意ください。

こんなに安くて大丈夫?

購入しないで悩んでいるより、

今すぐ購入してこのPDFを見てみましょう。

あなたの、その前向きな1歩が、成功に導きます。



↓↓↓ 少しでもそう思ったら ↓↓↓

↓↓↓ 購入ボタンを押して下さい ↓↓↓



PDF版
ブログで稼ぐ!「2007年版 インターネット生活」

限定特価
5,800円(税込み)

購入お申し込みはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (1)

総額312万もの借金を背負い、督促電話と返済期限に追われていた彼が、わずか3ヶ月で、70万もの大金を貸金業者に支払わせた借金の支払いを続けるどころか、逆にお金を振り込ませる6つの手順とは?

"借金"が"貯金"になる6つの手順




多額の借金で妻に逃げられ
ウツ病と戦いながら彼が、
わずか3ヶ月で、70万もの大金を
貸金業者に支払わせた
借金の支払いを続けるどころか、
"逆にお金を振り込ませる6つの手順"とは?



この312万の借金を合法的に70万の貯金に変えたという事実は、ほんの一例で、
私自身、528万もの借金をわずか3ヶ月で、148万の貯金に変えたことがあります。

「なぜそんなことが出来るのか?」

去年からテレビでも新聞でも話題になり、社会問題にまで発展している『グレーゾーン金利』ですが、
なぜ、そこまで問題になっていたのかというと、ようは、『ある2つ法律』のすき間を縫って、
消費者金融が債務者さんから余分にお金を巻き上げていたからなのです。

そのお金を取り戻すための方法が"借金"が"貯金"になる6つの手順です。

この手法はすべて合法であり、
あなたの借金が、わずか3ヶ月で貯金に変わってしまうほど、強力な威力のある方法です。
そして、この方法は、もし、あなたに、過去に事故(返済の延滞)がある場合でも実行可能で、
既に、借金を返済完了済みであっても、過去10年にさかのぼってお金を取り戻すことが可能です。

なので、あなたが、以前の私と同様に、絶望的な借金を抱えているか、
もしくは、多重債務者で、月々の返済で生活にも精神的にもゆとりが無い状況であり、
今よりも豊かな生活を豊かな心で送りたいと思っているならば、
今すぐに、この手紙を読んで下さい。

この手紙を読み終わった後、あなたは、借金が貯金に変わる現実があることが明確に解り、
今すぐ、借金を貯金に変えるために、行動せずにはいられなくなるでしょう。



~借金・多重債務を整理し、幸せな人生を一緒に歩む会~

あなたの借金を貯金に変え、
月々の返済や督促を心配することなく生活する方法
をお伝えすることが出来ます。

しかも、その方法の全てが、誰でも実践できることを前提に書かれており、
あなたは具体的に書かれた手順通りに実行するだけです。


また、あなたには、あなたならではの借金の状況や生活の環境がありますので、
その状況に合わせ、最善の結果を得れるアドバイスを致しますのでご安心下さい。


冒頭の312万の借金を合法的に70万の貯金に変えたのは、ほんの一例で、
私自身、528万もの借金を3ヶ月で、148万の貯金に変えたことがあります。

今からわずか3ヶ月ほどで、
あなたの借金は、ものの見事に貯金に変り、あなたが本来、歩むべきである、
幸せな人生を取り戻せるということを、ここで、再度お約束させて戴きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総額528万もの借金を整理出来た経緯

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらためてご挨拶させていただきます。

私は、相田貴志と申します。

私は、今でこそ、借金解決のアドバイザーをしていますが、
実は、私は、3年前まで、多重債務者でした。

借金に苦しみ、
そして、うつ病になってしまい、自殺しようと思って居たほどでした。

突然、重たい話でゴメンなさい・・・。

でも、ちょっとだけ、私の話を聞いて戴けませんか?


暗礁に乗り上げた、私という難破船の航路の修正は、
もはや絶望的に不可能で、身動きすることすらままならない。

こういう時期が5年続きました。

私は、ちょっとした事から、(パチスロで大負けしたのが原因です・・・)
消費者金融に借入れするようになり、返済と借入を繰り返すうち、
いつの間にか、借り入れ12社で、500万を超える多重債務になっていました。

借金したての頃は、収入の範囲内で返済をし、
ボーナス月になれば、減らせるだろうとタカをくくっていました。

最初に借りたのは、たった、13万です。

それが、膨らんで膨らんで、最悪のときは、528万の借金になっていました。

最初は、本当に軽い気持ちで、遊ぶ金の欲しさに借りてしまいました。

ボーナスで返せばいい。

ぜんぜん、楽勝だっておもっていました。

事実、最初は、問題なく、月々の返済金は微々たるものでした。

そして、一回に借りる金額は、13万・27万と、次第に、借りる額が増えていきました。

この時期は、ちょうど、8年前くらいですね。

このあたりから、私の人生は狂いだします。

昨今の不況の影響でボーナスは出ず、やむを得ず、
他社で借入して返済に充てているうち、返済金額が月に10万を超えてしまいました。

私は、いつしか、どこか他に借りられる所は無いか、
あといくら借入できるか、そんな事ばかりいつも気にするようになっていました。

借入の枠が、自分のお金のような錯覚に陥ってしまっていたのです・・・。

毎日、必死の思いで働いても、給料のほとんどは、返済にまわり、
夫婦関係はギクシャクし、妻は、離婚すると言って実家に帰ってしまい・・・。

こういった経緯で、先ほども書いた通り、ついに私は、うつ病になってしまいました。

ひどい時で、1日に35~40錠の薬を飲み、ハルシオンも通常の3倍の量を投与、
吐き気に苦しみながらも(薬の副作用で吐き気が出るんです)睡眠障害に陥っていた為、
眠りたい一心で、安い焼酎でそれらを流し込むような、ボロボロの生活を送っていました。

これは、薬の副作用だと思うのですが、
昼が怖い、夜が怖い、人ごみが怖い、こういう心理状態から抜け出せなくなっていました。

このとき、私はもう、廃人同然でした。

そこで、私は、重要なひとつの決断をしました。

「死ぬ」か「生きる」か。

正直、死にたくなる衝動を、ぎりぎりのところで押さえているだけの状態。

私は、今までの人生について考えていました。

どこでおかしくなったのだろう?

そして、繰り返し、頭をよぎる言葉。

借金さえ無ければ・・・

借金さえ無ければ・・・



そのとき、電話がかかってきました。

時計を見ると、21時過ぎでした。

督促じゃないな・・・。

恥ずかしながら、借金生活の長い私は、
友人に誘われても、お金が無いので、
遊びについていくことも出来ず、
携帯の電話代さえ捻出するのが大変でしたので、
自分から友人に電話をすることも無く、
学生時代の旧友とは次第に疎遠になり、
当時は、話のできる友人も居ませんでした。

電話が鳴る時は決まって督促の電話でしたので、
電話が鳴るたびに過剰な恐怖感を抱くようになっていました。

何だろう?誰だろう?

恐る恐る受話器を取りました。


幼馴染との再会

『貴志か?俺だよ!ジュンだよ。久しぶり!
こっちへ戻ってきたんだ!近々呑みに行かないか?』

私にとって、本当にありがたい幸運の天使が舞い降りてきました。

実に、7年ぶりの再会です。

ジュンというのは、私の幼馴染で、仲の良い友人です。

先ほど書いた、幸運の天使とは、この友人のことです。

電話をくれたのは、その彼でした。

彼は、転勤で、他県に転属になっていたのですが、地元に戻って来たとのこと。

その旨を彼が、私に連絡してくれたのが、すべてのキッカケです。

彼は、消費者金融に勤めていました。

幼馴染で、就職して、お互い忙しくなるまでは、何かにつけて一緒に遊んだ仲ですから、
当然、その彼が消費者金融に勤めていることは、知っていたのですが、
そのとき、当時の私は、借金が無い身でした。

そして、今は、自分は、借金のある身・・・。

友人は、消費者金融での仕事で生計を立てている。

正直、彼から電話があったとき、人生って、皮肉だな・・・って思いましたが・・・。

その彼が、私に後々、ものすごい幸運をもたらしてくれるようになります。

最初は、その友人にも、借金は隠していました。

とても言えないですからね^^;

そして、旧友との親交を暖めたくても、呑みに行くお金さえなく、
ありもしない用事があるという言い訳をして、彼の誘いを断ることもしばしばでした。

一緒に遊びたいのに、久しぶりに会って話をしたいのに、お金が無いから、
今の自分に自信が無いから、そんな理由で断り続けるのは正直、辛かったです。

そんなこんなで、会えずにいてから二週間ほど経った、ある日のこと。

友人がおごってくれるというので、
さすがに、そこまでの彼の好意を断れず、お酒の席についていった時のことでした。

久しぶりの幼馴染との再会で、本当に久しぶりにうれしい気持ちになりました。

彼は、変わらず、昔と同様に私に接してくれます。

それが、ただ、ただ、嬉しかったのです。

駅前の安い、さびれた立ち呑みの屋台ですが、
そのとき呑んだ焼酎は、本当に美味しかったのを覚えています。

昔に戻ったような気がしたんですね。

そして、気心の知れた友人と一緒に居るという安堵感。

本当に久しぶりに、とても心地よい気分でした。

あの時は、沢山、お酒を呑みました。

そして、酔った勢いもあって、
私が実は、借金があるんだと友人に打ち明けたとき・・・。

彼は、やはり、ちょっとびっくりしていましたが、
一呼吸おいて、私にいろいろと教えてくれました。

それは、私が知らないことばかりで、
貸金業界に居る人間でなければ、知りえない情報も沢山ありました。

中には、信じられないような話もありました。

たった、それだけのことを知らないがために、
自分は長年、地獄の苦しみを味わっていたのか?

私は、一気に酔いが覚め、その彼の話に聞き入り、
何度も確認の質問を繰り返しながら、一生懸命に私なりに理解しようとしていました。

借金は解決できる。

この地獄から、抜け出せる。

それを私に確信させるのに充分な情報でした。

胸が急に高鳴り始めました。

そのとき、
『安心しろ。お前のケースなら解決できるよ。まあ、俺の専門分野だから任せておけ。』
友人は、そういってくれました。

ずっと独りだと思い込み、
孤独感にさいなまれていた私は、
本当に嬉しくて、本当に嬉しくて、ぐしゃぐしゃに泣きました。



そして、その次の日から私は、
借金問題の解決に向かって、友人と二人三脚で挑んで行きました。


借金によって失ったもの

私は、固い決意をしたつもりでしたが、最初の一歩を踏み出すのが、やはり、大変でした。

この長年の借金生活の中で、自分の中から、
自分に対しての自信や覇気というものが消えうせていたからです。

まあ、無理も無いのですが・・・。

妻に逃げられて以来、うつ病になり、薬がないと、
不安感から逃げられないような弱い男になっていましたから。

だから、どうしても、自分に明るい未来が待っているということが信じきれない。

もし、もっと最悪な状況になったらどうしよう?

どうしても、そのような予感が私の頭の中を支配してしまうのです。

この5年間、ずっと暗い迷路の中を歩き回って、精神的にも本当にぼろぼろでしたから。

社会人になってから、何かにつけてツキも無く、
何かあれば、最悪のケースを予想してしまい、実際に、それが現実化してしまう。

いつもそんな感じでしたからね^^;

だから、今からやろうとしていることが、好結果を招くと、近しい友人に言われてさえ、
そして、自分も、良い結果になるだろうと思いつつも信じきれない。

もしかしたら、もっと悪い方向に向かうんじゃないか?

そう考えてしまうのです。

お恥ずかしい話ですが、長年の借金生活で、負け犬根性というか、
そういう、何かにつけてマイナスに考えて、何一つ行動に移せない、
そして、全部、相手の言いなりになってしまう、
流されてしまうという性格が染みついていましたから。

私にとっては、その呪縛を解き放つのは並大抵のことではなかったのです。



ただ、立ち止まることを私の友人は許してくれませんでした。

心強い友人の支えがあったので、叱咤激励されつつも、
私は、何とか、やるべきことを3ヶ月で、全部成し遂げました。


借金地獄という名の呪縛からの開放と新たな目標と決意

そして、私は、私を長年縛っていた、
苦しめていた呪縛である借金地獄から開放されました。

暗く光の見えない地下道を、
重い鉄球のついた手かせ足かせをはめられたまま歩かされていた、
昨日までの人生が、まるで嘘のようでした。

いつも歩いているときに見ているはずの景色さえも、
まったくもって格別な景色に見えました。

そういえば、本当に長い間、空を眺めるということさえしていませんでした。

その日はとても晴れていて、入道雲がふわふわと風に流されていたのを覚えています。

あのときは、その雲をじっと眺めていたのを覚えています。

空は綺麗だったんだなって、そういう些細なことにでも目を向けれて、
そのことに心から感動できる気持ちを取り戻せたということが、何よりも嬉しかったです。

その日の夜に友人と一緒に呑んだ祝杯の味は今でも忘れられません。

相変わらず、呑むのは駅前の屋台の立ち呑み屋の安い焼酎でしたが、
あれ以上に旨い酒は呑んだことがありません。

そして、もう借金はしない!
これからは、この経験を、自分と同じ苦しみを持った人の役に立てるようになろうって、
そういう人間になるんだって、そう決めました。

借金があるというだけで、
いつしか、心まで貧しくなっていた自分に気がついたから。

この世の中には、
自分と同じような苦しみを今も感じている人が居るかも知れない。

そういう人のために役に立ちたいと心から思いました。

それが、私を支えてくれた友人への恩返しにもなると思ったからです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのときの思いを、
今こそ形にするため、今、こうして、
あなたに手紙を書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、少しでも、あなたの助けになれればと思って、
あなたが借金から脱出できるように、
私の知る限りの情報をこれからお伝えしようとしている次第です。

これから、あのとき、友人から聞いた話を、あなたにお伝えします。

これは、本当に効果があります。

私も実行して、その効果に驚きましたから。

当然、この方法は、あなたの借金問題も解決してくれます。

どうか安心してくださいね^^

自己紹介が長くなってしまいましたが、
これから、あなたの借金を解決する術を述べさせて戴きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの借金を整理し、
あなたの心と人生を
締め付ける鎖を断ち切る方法とは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この方法のキモは、
「過払い請求(過払い金返還請求)」という方法を使うところです。


「過払い請求ってなに?」

過払い請求とは、
貸金業者に既に支払った余分な利息を合法的に請求する方法です。

「なぜそんなことが出来るのか?」

去年からテレビでも新聞でも話題になり、
社会問題にまで発展している『グレーゾーン金利』ですが、
ようは、『ある2つ法律』のすき間を縫って、
消費者金融があなたから余分にお金を巻き上げていたのです。

それを取り戻すための方法が『過払い請求』となります。

『ある2つ法律』とは、『利息制限法』と『出資法』の2つです。

簡単に言うと、『利息制限法』とは、
一般的な個人の貸し借りから、銀行、貸金業者まで、
すべてのお金の貸し借りにおいて適用される日本でのルールです。

ようは、一般的なお金の貸し借りすべてのルールで、
そのルールを元に、その貸し借りが有効か無効かの線引きをしていて、
このルールを守っていれば、有効であり、
このルールを守っていなければ、お金の貸し借りは無効となります。

『利息制限法』というルールを守っていなければ、払う必要は無く、
『利息制限法』ルールを守っているならば、支払いの義務が出てきます。

『出資法』というのは、貸金業者のみ適用されるルールです。

『出資法』は、消費者金融などの業者の貸付金利に関して、
刑事罰の対象となる金利について定めています。

ようは、貸金業者は、29.2%以上の金利を取ったら刑事罰にされます。

噛み砕いて言うと、『出資法』というのは、
単に、貸金業者が、29.2%以上の金利を取ったら、
刑事罰になりますよ!という警告での意味での法律です。

この『利息制限法』と『出資法』の間の金利のことを
『グレーゾーン金利』と言います。

消費者金融やクレジットでお金を借りた場合、
ほとんどのケースで、25%から29%くらいの利息を取られています。

しかし、
実はこの高金利な利息は『利息制限法』という法律に違反しています。

『利息制限法』にならえば、
本来貸したお金が10万円未満の場合は年利20%までで、
10万円以上100万円未満の場合18%、
100万円以上の場合は15%が上限となっています。

そのため、過去の消費者金融との取引を
全て『利息制限法』の上限利率で計算しなおすと、
不当に取られていた利息分が元本へ充当されるので
負債の額が減りますし、利息の払いすぎのケースがままあるので、
お金が戻ってくるということになります。

これが、私の言っている借金が貯金に変わるという意味です。
(俗にこのような状態を過払いといいます。)

これは、既に、借金を完済していても、
向こう10年にさかのぼって請求できます。

解って戴けましたでしょうか?

ようは、『利息制限法』と『出資法』の2つの間に
消費者金融側がトリックをつくり出し、それであなたをハメていたのです。

これは、許されないことです。

私もこの事実を知ったときは、愕然としました・・・。

あなたは、今、どう思っていますか?

これは、まぎれもない事実です。

だから、最大限にあなたのお金を取り戻さなければなりません。

「どうすれば、自分が過払いになっているか判断できますか?」

| | コメント (0) | トラックバック (3)

「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法

まず最初に、あなたにお聞きします。





⇒あなたの彼は、浮気をしていますか?

⇒いつもコソコソと、メールばかりしていませんか?

⇒最近やたら帰りが遅かったり、
 週末に出かける事が多くなっていませんか?


「男は誰でも浮気するから・・・だから仕方ないよ・・・」




  もしかして、そう思っていませんか?






●「彼には他にも女がいるよ・・・」

●「何度も言ったけど、
  浮気ぐせなんて治らない・・・」


「男はみんな浮気するものだから・・・
  だってそれは、本当の事でしょ!!」







世の中の男性のうち、彼女や妻がいるのに浮気経験がある男性は、

全体の約5割と言われています。



また、浮気相手がいないので現在はまだしていないが、チャンスさえあれば・・・

という浮気願望も加えると、実に全体の9割以上にのぼると考えられています。




男性のほとんどが浮気したいと考えているんですね・・・


男の浮気に悩んでいる女性が多いのも、当然といえます。


まったく男は困ったものです・・・







でも本当は・・・



●「いくら遊びでも、
  浮気なんてしてほしくない!」

●「出来る事なら、
  浮気をやめさせたい!!」

●「私だけの彼でいてほしい!!」






もし、あなたがそう考えているのなら、

このホームページはお役に立てます。




なぜなら、女性なら誰もが頭を悩ませる男の浮気・・・

その浮気ぐせを、簡単に治してしまう「秘策」を、

お伝えするからです。






「そんな方法が、本当にあるの??」





まずは、その「秘策」を実践した方たちの声をお聞きください。



◆ポンタさんより、

その節はどうもお世話になりました。

この方法を知った時、最初は半信半疑だったのですが、

あの浮気症の彼が、まったく遊びに行かなくなったんです!


しかも約3年前から続いてた、浮気相手の女性とも、

いつの間にか、別れてくれていたんです!!


もうビックリしたのと、嬉しいのと・・・今でも信じられません。

本当にありがとうございました!



◆チーコさんより、

男が浮気する本当の理由・・・最初にそれを知った時、わたしは、

「そんな事で浮気が治るものか・・・」

と、まったく信用していませんでした。(ゴメンなさい。。)


でも、いつまで経っても浮気を止めてくれない彼の事で、

これ以上頭を悩ませているのが辛くて・・・


もうダメモトで、教えられた方法を試してみたのです・・・

すると信じられない事が・・・!


こんな事なら、もっと早く行動していればと後悔しています。。

私が信用しなかったばかりに・・・


そんな事も、今はもう思い出話です。

彼とはもちろん仲良くやっていますので♪

本当にお世話になりました。



◆ミサさんより、


今でも信じられません。

あの浮気症の彼が、女遊びをやめてくれるなんて・・・


休日でもあまり会ってくれなかったのに、

今では必ず私と一緒に、過ごしてくれています。


男が浮気する理由を知らなければ、今頃どうなっていたのか・・・

やはり男の事は、男にしか分からないものなのですね~。

良い勉強になりました(苦笑)


もう悩み事はなくなったので、これからは彼と幸せになる事だけを考えていきます。

本当にありがとうございました!


                 




この女性達は、どのようにして彼の浮気を止めさせる事ができたのでしょうか?

これからの数分間、真剣にこのページを読んでみてください。





”あなたの悩みを解消します”





自己紹介が遅れました。

恋愛アドバイザーの、高瀬マサといいます。



なぜ恋愛アドバイザーなどしているのか?

それはネット上で、こんな書き込みをした事がきっかけでした・・・





「何でも相談にのります。気軽にどうぞ!」




特別な考えはなく、単なる暇つぶしのつもりで、とある掲示板に書き込んだのです。




「どうせ返事なんてこないだろ」




そんな感じだったのですが、思いも寄らぬとんでもない事に・・・


掲示板に書き込みしてからというもの、とにかくメールが届きまくるんです・・・




「これは大変な事をしてしまったぞ・・・」




そう気付いた瞬間、すぐに書き込みを削除しました。

それでもすでに届いている相談メールは120通あまり。




「とにかくこの人達には返信しなければ・・・」




そう思い、仕事から帰り夜中までメールの内容に目を通していたのです。

するとどうでしょう。


120通も届いた相談メールのうち、約8割がほとんど似たような内容だったのです。




◎ 彼の浮気ぐせが酷くて困っています・・どうしたら良いでしょうか・・・

◎ 浮気が心配で彼の行動すべてが気になり、何も集中できません・・・

◎ 浮気が心配で、彼のケータイを勝手にチェックしています・・・

  こんな自分が嫌で仕方ありません。。

◎ 男の人は、女性なら誰とでもエッチできると聞きます。
  彼女がいるのに、なぜ他の女性と浮気するのですか?





そうです。彼の浮気に関する悩みばかりだったのです。

また、他にもこんな方達から・・・




◎ 今はまだ彼氏はいないのですが、
  せっかく彼ができても浮気されたらどうしよう・・・

  そんな事を、今から悩んでいる毎日です。。

◎ なぜ男の人は浮気するのですか?今後の為にも是非教えて下さい。




こういった内容も結構あったのです。


現在付き合っている彼の事ならともかく、

まだ彼氏すら見つかってもいないのに、早くも浮気の心配だなんて・・・



ただ、どの女性も本気で悩んでいるのでしょう。

メールの文章からも、真剣さがヒシヒシと伝わってくるものがありました。




「こうなったら、こっちも本気で答えてあげないと!」




そう思い、ただひたすらに返信しまくったのです。


しかし頑張って返信したにも関わらず、

それに対しての感想はまったく届きませんでした。。




「ちょっと厳しい事を、書きすぎてしまったかな・・・」




真剣に悩みを打ち明けている相手に対し、テキトーに返信するのは失礼だと思い、

私の思う本音を、ビシバシと書いてしまっていたのです。




「可愛そうな事をしてしまったな・・・」




どこの誰すら分からない相手でしたが、もの凄く悪い事をしてしまった気持ちでいっぱいでした。。


しかしそれから数日後、その気持ちも一気に吹き飛ぶ事に・・・




◆ やっと男性の本音を聞けた気がして、本当に嬉しかったです!

◆ これまでずっと浮気について悩んできましたが、
  今はもうスッキリ吹っ切れた気分です♪


◆ 本当にありがとうございました!これから頑張ってみます!!


                       





落ち込んでいると思っていた彼女達から、続々とお礼のメールが届きだしたのです。

しかも最初に相談してきた時と違い、みんなとても元気な感じで♪



やはり、男の事は男にしか分かりませんからね。




「良い事をしたな。」


「役に立てて良かったな」





私はそう思いました。





”実は正直に告白すると・・・”





私はこんな風に、浮気に悩んでいる女性達を励まし、

良い事をしたな・役に立てて良かったなどと、善人ぶっていますが、



正直に告白すると、彼女達に恋愛のアドバイスをするどころか、

昔は浮気しまくりの最低な男だったのです。。





とりあえず、新しい女でも見つけに行くか~!!





付き合っている彼女がいるにも関わらず、暇さえあれば友人とナンパに励み、

ひとりの時は出会い系サイトで新しい女を探す毎日。



彼女が友人と遊びや旅行に出かければ、ここぞとばかりに知り合った女と遊びまくり・・・

まさに女の敵と言われるような、馬鹿な生活を送っていたのです。





「こんなに遊びまくってて、よく彼女にバレないよな~?
 
俺なんて、何度浮気がバレて怒られた事か・・・」


「俺もだよ!この前なんて風呂入ってる隙に、勝手にケータイをチェックして、

 
浮気してる女にメールしてたんだぜ!?」





一緒に遊んでいた友人達はみな、浮気してる事が彼女にバレて、喧嘩したり別れてたみたいですが、

私の場合、運が良かったのか全然バレていない様子でした。



なぜなら、彼女はいつも明るく優しく、笑顔を振りまいていたからです。

しかしそう思っていたのは私だけでした・・・



ある日の夜、いつになく深刻な表情を浮かべた彼女が真正面に座り、


「男の人が浮気するのは十分に承知していたつもり。
 
たまにハメを外したって、
私の事を好きでいてくれるなら、多少の事は我慢しようって・・・

でもね、そう頭で考えてはいても、私にはもう我慢の限界かなって・・・
私はあなたの事が大好きだし、これからもずっと一緒に居たいと思ってる。

なのにあなたは他の女と浮気ばかり・・・どうしてなの?
もし私に悪い所があれば直すから、正直に答えてほしいの!

私に気をつかったり、遠慮する必要はないから・・・
 
お願いだから気に入らない所を!
浮気をする理由を教えてちょうだい!!」



彼女は目に涙を浮かべながら、私にそう言ったのです。

今までバレていないと思っていた浮気も、実際は全部バレていたんだな・・・




こんなに嫌な思いをさせてきたにも関わらず、

別れるどころか、これからも一緒に居たいだなんて・・・



しかも、自分に悪いところがあれば直すから教えてくれだなんて・・・





「お前に悪いところなんて、ひとつもないよ。
全部オレが悪いんだ・・・本当にすまなかった。。」





二度と浮気はしない。

私はそう心に誓いました。その時点では・・・





「本当に俺は、
浮気を止める事なんてできるのだろうか・・・」






自分から彼女に誓っておきながら、早くも自分の浮気を心配するなんて・・・

彼女が知ったら、あきれていた事でしょうね。。






「ねえねえ、今度一緒に温泉へお泊りに行こうよ。」


しばらくして前にナンパで知り合い、何度か遊んだ女からそんなメールが・・・




「悪いけど、やめとくわ」

そう返信したのですが、「なぜ?」とすかさず質問メール。。




「実は浮気してるの彼女にバレちまってな・・・だからもう、そういうのはダメなんだよ。」

言い訳するのも面倒なので、ハッキリ言ってやったのです。





ですが・・・



「そうなの!?
う~ん・・・そしたらお泊りじゃなくて良いから、ご飯行こうよ。
 
それだったら彼女にもバレないでしょ?
もうすぐ私の誕生日だから寂しくて・・・ね?だからお願い!」




もうすぐ誕生日なのか・・・

それに泊まりじゃなく、メシだけならあいつにバレる事もないか・・・

つか、メシだけなんだし浮気じゃないよな!



トコトン馬鹿で最低な男です。。


それから数日後、いつものように彼女と一緒にテレビを見ていた時です。





「ひとつ聞いて良い?なぜ男の人は浮気するの?」




 

彼女が少し笑顔を見せながら聞いてきました。






”なぜ・・・”






そんな事、今まで一度たりとも考えた事などありませんでした。

彼女は優しくて、料理も上手。

しかも男友達からも羨ましがられるような美人です。



私なんかには、もったいなくて仕方ないような女性でした。






”それなのに、なぜ・・・”






その場では、彼女に答える事はできませんでした。


それからまた数日後、友人達と酒を飲みに行った時です。





「なあ、なんで男って浮気するんだと思う?」






私は友人達に聞いてみました。




「そんなもん、男はスケベだからに決まってんだろ~!
ガハハハハッ!!!」




酒が入ってるせいか、誰も真面目に考えてはくれませんでした。


それに、考えれば考えるほど難しいというか・・・

答えが見つからないのです・・・



みんなスケベな話題で盛り上がってはいますが、

本当はみんな彼女の事が、奥さんの事が一番好きなのです。


一番大切に思っているのです。



だからどんなに浮気をしていても、今の彼女と別れるとか、

浮気相手と付き合おうなんて、誰も考えていないのです。






”それなのに、なぜ・・・”






だいぶ酔いもまわり、話も盛り上がってきた頃、友人のKが言いました。





「さっきの質問だけどさ、なぜ浮気するのか?ってやつ。
 
○○が△△だからじゃないかと思うんだけど・・・」






盛り上がっていた友人達はみな、一瞬にして黙り込みました。



友人のKは、早くに結婚したにも関わらず、

私達が誘っても絶対に乗ってこない、嫁さん一筋の男です。



かといって、Kの嫁さんはお世辞にも美人とは言えない容姿・・・(申し訳ない!)


そのKの発言で、誰もが黙り込んでしまったのです。




私は今まで「なぜ浮気するのか?」なんて考えた事もありませんでした。

もちろん私だけではなく、男なら誰も考えた事はないでしょう。



男が浮気する理由なんて
「スケベだから」、単純にそうだと思い込んでいるからです。

それは男だけではなく、女性も同じ考えだと思います。




しかしKの言葉を聞いた瞬間、誰も言い返す言葉が見つかりませんでした・・・

それほどKの言葉は、的を得た発言だったのです・・・




「たしかにそうかもな・・・いや、間違いないだろ・・・」

「そうだな・・・それが浮気する理由だよな・・・」







酔って騒いでいた友人達が、真面目な顔でつぶやきだしたのです。

もちろん私も、みんなと同じ意見でした。



そして確信したのです。





”間違いなく、
それが浮気する理由だな・・・”







翌日、その事をさっそく彼女に伝えました。





「この前の質問だけど、やっと答えが見つかったよ」





昨夜、Kが言ったことを、友人達と話した事をすべて彼女に伝えたのです。

すると彼女は不思議な顔で、




「そんな単純な理由で男は浮気するんだぁ・・・あっ、ゴメンね。。
そんな事、今まで考えた事もなかったから・・・

男の人っておもしろいね。
単純というか・・・複雑というか・・・
 

やっぱりこういう事は、男じゃないと分からないものなのね~。

でも本当の理由が聞けて、なんかスッキリしたかも♪」



彼女は優しい笑顔を振りまきながら言いました。

そして・・・



「じゃあ、浮気させなくするのも簡単よね♪」




それからです。


⇒常に出会い系サイトで女を漁りまくっていた私が、

⇒暇さえあれば、女性に声をかけまくっていた私が、

⇒今までさんざん女性と遊びまくってきた私が、





”浮気を止めたのです”






また、今までなら浮気相手から誘われると断れず、

ついつい会っていた馬鹿な私が、



どんな誘いにも、キッパリと断れるようになったのです。



彼女 のおかげで。





あんなに最低な男だったのに、これほどあっさり浮気を止めてしまうなんて、

自分でも正直ビックリでした。







”浮気を止めた理由とは・・・”






私は友人Kに言われた事を彼女に伝え、

彼女はただ、その事を実行しただけ。


特に難しい事はしていません。



それなのに、パッタリと浮気を止めれたのです。




しかも、私だけでなく、周りの友人達までもが・・・



女遊びを・・・浮気をしなくなったのです。



彼女たち のおかげで。






友人の彼女達も大喜びし、私に何度もお礼を言っていました。


本当はお礼なんて言われるどころか、

浮気していた私達が、最低だったんですけどね・・・。。






”本当は・・・”






本当は、浮気なんてしない方が良い事くらい、十分に分かっているんです。


浮気するにも、ご飯や遊びに使うデート代。

エッチするにもホテル代までかかります。


まあ、それは男が悪いので自業自得なのですが・・・





でも、浮気がバレた時は、付き合っている彼女に悲しい思いをさせてしまいます・・・

もちろん、浮気相手の女性にもです・・・

本当に申し訳なく、情けない気持ちでいっぱいになります。。



しかも浮気相手が既婚者だった場合、

多額の慰謝料を請求される覚悟も必要です。


そうなれば、彼女や奥さんを悲しませるだけの問題ではなくなりますからね・・・





そこまで分かっていながらも、男は浮気をしてしまうんです・・・

まさに病気としか、言いようがありません。。





しかし、そのやっかいな病気を治してしまう、

ある簡単な
”秘策” が、あったのです。




それで私や友人達は、



浮気をやめた のです。





ここまで聞いたあなたは、どう思いましたか?

こんな感じではないですか?






⇒「どうせ最初だけよ・・・」

⇒「男なんて信用できない!」

⇒「浮気ぐせが治るはずない!!」


⇒「そりゃあ私だって、できる事なら浮気をやめさせたいわよ・・・」

⇒「でも今までだって、さんざん努力してきたけどダメだった・・・」

⇒「他の人にはできても、どうせ私には無理なのよ・・・」




今まで色々な女性達から、よく聞かされてきた言葉です。

やっぱり、あなたもそう思いますか?





たしかに
「男は浮気する生き物」と言われていますが、

だからといって、男がみんな浮気しているわけではありません。



そこで割り切ってあきらめてしまえば、何も変わらないのです。





世の中には、彼氏に浮気などさせず、幸せに暮らしている女性達も存在します。

全体から考えると、まだかなり低い割り合いだと思いますが・・・



一部の女性達だけが、浮気などに頭を悩ます事なく、

毎日を楽しく、平穏に過ごしているのです。



女性なら、誰もが夢見る生活でしょう。





「だから、そういう人達は特別でしょ・・・」





そんな事はありません。

誰にだって同じように、平穏な生活を手に入れる事は十分可能なのです。

もちろん、あなたにも。




ただし、そうなるには
最低限の条件はありますよ。



 1.浮気の原因を理解している事。

 2.その解決法を知り、ちゃんと実践する事。



たったこれだけです。

特に難しい事をする必要などありません。




浮気の原因・解決法については、このあとご紹介していきます。


浮気に限らず、どんな事でも原因を理解しない事には、

なんの解決策も見つけられません。




ですから浮気を止めさせるには、
原因を知り⇒解決策を講じる。

ただそれだけの事なのです。




浮気をさせない女性達が、
「特別」なわけではないのです。





「う~ん・・・でも本当にそうなのかな・・・」





たしかに男は誰でも浮気するものと、思われていますからね・・・


実際わたしも、今まで何十人もの女性の方から聞いてきました。





それは、




⇒「最低限、バレないように浮気してくれれば良いや・・・」

⇒「浮気してても、彼にフラれなければ別に良いや・・・」


⇒「心と体の浮気は別だから我慢するよ・・・」




そんな割り切った考えに、なってしまっているからではないですか?






彼の浮気に悩んでいる方なら思い当たるでしょう・・・




⇒彼の隙を見て、嫌な思いをしながらケータイをチェック・・・

⇒彼がどこかに出かけるたびに、浮気の心配・・・

⇒彼がメールしてるのを見るたびに、相手は誰かと常に疑って・・・

⇒他に女がいるんじゃないかと、いつも悩んでばかり・・・


⇒彼の帰りが遅くなるたびに・・・

⇒メールの返信が遅いたびに・・・

⇒電話をかけて話し中のたびに・・・


そんな事で、いつもいつも心配ばかり・・・



かといって、あまり強気な事を言って、彼と別れるハメになったらと思うと・・・

そんな事で、浮気相手の女性に彼を取られては最悪ですからね。。






ハッキリ言いましょう。



「このまま何もしなければ、
あなたの現状は何も変わりません」


「これから先、
新しい彼ができたとしても!」





悲しいですが、それが現実なのです・・・




あなたが望む【理想の生活】とは、どんな感じですか?

◆ 彼の帰りが遅くても、何の心配せず気楽にいたい♪

◆ コソコソとケータイのチェックする・・・そんな惨めな自分はもうイヤ!

◆ 彼がどこへ出かけようが、余計な心配などしたくない!

◆ 「彼は浮気しないよ」と、誰にでも自信を持って言えるようになりたい♪

◆ 浮気などせず、自分だけを愛してほしい!

◆ 付き合った頃のように、毎日楽しく過ごせればそれで良い・・・



誰もが望んでいる事でしょう。



わざわざ不幸せな人生を望む方なんて、どこにもいません。




その為にはどうすれば、何をすれば良いのか・・・




聞くまでもありませんよね。




⇒「浮気ぐせを治す」




簡単な事です。




「でも・・・」




でも・・・?




「待っていれば・・・
我慢していれば彼もそのうち・・・」





だからあなたは甘いのです・・・




どんなに悩み、どんなに願ったところで、

彼の浮気ぐせが、現状が変わるはずありません。




「時間が解決してくれるのなら、

誰も苦労などしないのです・・・」




そうやってのんびり待っている間に、




あなた以外の女性を好きになってしまったら・・・




「ただの浮気が、
本気になってからでは遅いのです!」





厳しいようですが、それが現実なんですよ・・・




でも、彼の浮気症さえ治してしまえば、

今とは全く違う、
「楽しくて平穏だった頃の生活」に戻れるです。



彼の浮気に悩み続け、そのストレスからくる苦しみ、

そんな無駄な事から開放されたあなたは、




美容に、オシャレに、普通の女性達と同じように、

有意義な時間を、好きなだけ楽しめるようになるのです。





悩みはストレスにつながり、美容だけではなく健康にもよくありません。


苦しみは表情にもあらわれます。




◎ こんなに彼を好きなのに、どうして浮気するの・・・。。

◎ こんなに尽くしているのに、なぜ私だけじゃダメなの・・・。。

◎ いったい私の、どこが・・・何がいけないの・・・。。





男の浮気なんて、一種の病気みたいなものなのです。



もちろん不治の病ではなく、治せるものなのです。



だからもうそんな事で、クヨクヨ悩む必要はないんですよ?





”彼の浮気ぐせを治す。
それですべて解決です!”






私も彼女の協力がなければ、今でも馬鹿な生活を続けていたでしょう。


いや、とっくに愛想をつかされ別れていたと思います・・・




悩みから開放された、彼女の本当の笑顔を見た時、もの凄く心が痛みました・・・

どれだけ悩み、苦しんできたんだろうかと・・・




あなたもこれ以上、私の彼女のように、

男の浮気ぐせの事で、彼の浮気なんかで悩まないでください。


苦しまないでください!




そして、





”本当の幸せを、掴み取ってください!”







「それが、このホームページを作った目的です。」






なぜなら、

男の浮気ぐせを治す、


”特効薬”ともいえる、簡単な方法があるからです。





「本当に、そんな方法があるの・・・??」

⇒お申し込みはこちらからどう

| | コメント (0) | トラックバック (3)

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

これからする絶望的な話は、私の友人の実話です。(プライバシー保護のため、実名ではなく仮名にて掲載しています)

「あんなに好きって言ってたのに、アッサリさようなら、だもんな・・・」

友人のAくんが泣きそうな顔で言った。
彼は先日、1年半も付き合っていた彼女にフラれたのです。

Aくん「なんで世の中、復縁できましたー!なんてカップルがいるんだ?
    きっとオレほどこっぴどくフラれたワケじゃないんだろうな。
    なんせ彼女、電話にも出てくれないし、メールも無視だし。」

実は、私も数年前、Aくんのように恋人に捨てられた経験があります。

そんな私が今や、復縁アドバイザーとして、数多くの復縁を手がけているのだ。

それを知らないAくん。教えてあげようかな。

わたし「実は、復縁する方法があるんだけどさ」

Aくん「何でそんなもん知ってるんだよ。
てか、そんなにカンタンじゃないよ・・・」

わたし「そうでもないよ。さすがに、今すぐってワケにはいかないけど。
    Aくんの場合2ヶ月くらいで、出来るよ、復縁。」

Aくん「マジで?どうやって?」

わたし「うん、まず○○○○をして、次に連絡を取るんだ。
    それにもルールがあってね、・・・・・・・・・・・」

私はAくんのケースの場合、どうすれば復縁できるのかをサラっと説明した。

Aくん「そんなんでホントにアイツ戻ってくるかな?」

わたし「うん、これはけっこう確率高いよ」

実は復縁にもルールがあって、タブーな行動、グっとくる行動、
それらをきちんと使い分けることで、かなり復縁の率が上がるのだ。

Aくん「それってオレみたいな最悪な状況でもできる?」

わたし「できるよ。しかもAくんの場合、別に最悪じゃないし。」

私はこれまでメールのみでやり取りしている復縁アドバイスを
当人が実践している様子がこの目で見られる!とワクワクしていた。

それから1週間後、興奮気味な電話が入った。

Aくん「彼女からメールが来たよ!!
    今まで完全ムシだったのに。お前、スゲーな」

しかし、本当の復縁はここからが勝負なのです。
私はAくんに、再度、今後の流れを伝えました。

すると1ヵ月後・・・
Aくん「やったよ、彼女とやり直すことになった!ホントありがとう」

私は思わず微笑んでしまいました。
「やっぱり、こんなにも喜んでもらえるなんて、良い方法を発見した」

実は、あなたを絶望の淵へ落としたその別れを、修復できるのです。
正しい手段さえ知ってしまえば・・・

▲このページのトップへ


このノウハウを出したきっかけ

初めまして。
復縁アドバイザー浅海と申します。

先ほども少し書きましたが、私は復縁アドバイザーとして何件もの復縁を
成功させています。

私はもともと恋愛相談をネットで受けていました。

毎日、男女問わず、様々な恋愛に関する悩みの相談に乗っていました。

ところが、恋愛相談と銘打っていても、やはり悩みの多くは
失恋に関するものがほとんどでした。

私はずっと、失恋の痛手を癒すには、新しい恋が良いのだろうと思っていました。

なぜなら私はその時、今のあなたと同じように
「嫌われたのだから、普通に恋愛を始めることよりも難しい」
と考えていたからです。

しかし、前の恋人を引きずったまま新しい恋に身を投じても長続きしないのです。
やはり前の恋人と比較してしまい、そんな自分に嫌気が差し、
「できることなら、前の恋人とやり直したい」という気持ちになってしまう方が
後を絶ちませんでした。

その声に応えるべく、なんとか復縁できるような方向に持っていけないかなぁと
思いました。

『復縁は難しい』という前提だったので、恋愛相談をやめ、
復縁に特化した相談サイトを作りました。

そこで、まずは復縁相談に乗り、そこからアドバイスを通して
復縁に成功するパターン、失敗するパターン、を集めようと思いました。

毎日、何通も何通も送られてくる復縁相談に、自分なりに返答をしていました。

しかし、なかなか「浅海さんのアドバイスで復縁できた!」という方が現れません。

困ったので、過去に元カノとよりを戻した経験を持つ方に話を聞きまくりました。

すると、彼らに共通する、ある一つの言葉があることに気付いたのです。
それは
「一度はお互い好きになって、付き合ったんだから、きっかけがあればまた好きになるよ」
という言葉。

まさに、目からウロコでした。

「復縁は難しい」のではなく、「復縁のチャンスは誰にでもある」のです。

それからは、この「復縁のチャンスは誰にでもある」の一念の元に
私も相談に乗るようになりました。

すると・・・

復縁第一号が出たのです!

復縁をした彼以上に(というと失礼ですが)私は喜びまくっていました。
今でも彼の「復縁できました!!」という報告は忘れられません。

この第一号の彼を川きりに、私のアドバイスで数人の復縁成功者が出て来ました。

なので、今のあなたにも、この言葉だけは伝えたいのです。
「復縁のチャンスは誰にでもある」

まず、この気持ちが大前提です。
この気持ちが無ければ、何も始まりません。

ただ、気持ちだけで復縁がうまくいくのであれば、苦労はしません。

当然、私がアドバイスをさせて頂いた方の中にも、復縁に失敗をした方もいます。

では、成功者と失敗者の違いは?

ここからやっと、本当の研究が始まりました。

今まで本当に沢山のご相談をいただきました。
ついに、アドバイスの件数も4000件を突破しました。

おかげさまで、今では沢山の復縁ノウハウが集まっています。


▼これまで復縁をした方のご相談ケース(ほんの一例です)

復縁をした方のご相談ケース1

復縁をした方のご相談ケース2

復縁をした方のご相談ケース3

▲このページのトップへ


いったいどうやって彼らを復縁させたのか?

きっかけは女性特有のある感情の流れを利用したことでした。

その『感情の流れ』を使い始めたとたん、驚くほど復縁率が上がったのです。

それまでは、復縁できるかどうかは、ほぼ運任せ、相手次第な部分が
大きかったのですが、

その流れが読めてからは、

面白いほど皆さん彼女の心がつかめるようになったのです。

それからというもの、その流れに乗せるまでのパターンを収集し
様々なケースでの復縁に成功をしました。

今では、少々の状況では驚きません。
あなたの復縁にお役に立てる自信があります。

それだけに、私は最初の衝撃を今でも大切にしているのです。


復縁のチャンスは誰にでもある

しかし、現実は問題山積みで、諦めてしまう方が本当に多いです。

「本当はそのパターンなら復縁できるのに・・・」

「今の状況は決して悲観すること無いのに・・・」

私はいつも思います。本当にもったいないのです。

確かに、一般論では『放置』が復縁には効果的だと言われます。
それは私も異論はありません。

でも、少し考えてみて下さい。

同じ「時間をおく」と一口に言っても、

◆自分の場合は、どのくらい時間をおけば良いのか?

◆元カノに新しい彼氏がいた場合、無意味ではないのか?

◆「鉄は熱いうちに打て」というパターンもあるのでは?

しかも、仮に時間をおいたとしても
その後、元カノと接触した際に、ヘタな行動を取ると
今までの我慢が水の泡になります。

◆何をきっかけに連絡を取れば良いのか?

◆どういう話題なら次に繋がるのか?

◆彼氏がいる場合、どうすればいいのか?


そうなのです。

これらの問題を解決してくれるサイトは少ないです。

理由は、多くの方が「復縁は難しい」「復縁を考えるくらいなら
新しい恋をした方が良い」と考えているからです。

これはまさに、振った側の意見だと思うのです。

振られた側は
「ついこの前まであんなに楽しかったのに・・・」
楽しい時間が、そこでストップしているのです。

この状態のあなたに「前に進みなさい」と言う方が酷だと私は思います。

でも、戻ることも進むこともできないあなたに
頑張って!復縁のチャンスはあるよ!と応援したところで

「あんなにひどい別れだったのに、できるかな・・・?」
「連絡も付かないのに、どうすれば良いんだろう?」
「彼氏のほうが良い男なのに、どうやって彼女の気持ちを自分に向かせるのか?」
「これ以上すがったら、余計に嫌われないかなぁ?」

と悩みは解消されないでしょう。

これらは気持ちだけでどうにかなる、というカンタンな事ではありません。

何も具体策を知らないまま、闇雲に行動をしたところで
事態はより悪化するだけです。


人間誰しも動揺しているときは冷静な判断が利かないものです。
それが、大好きな彼女との別れ、となれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回お伝えするノウハウは
それら復縁に関する悩みをかなり消すことができるでしょう。

過去の様々なパターンでの復縁実績から作られている上、
具体的な行動内容と、それを行う手順を示しているので、

あなたは書いてある通りに実行するだけで復縁できるからです。

実は、私が発見した復縁までの方法とは、
おおまかに言うと、以下の流れを実行するだけなのです。

【1】復縁に必要な整理・準備をしてもらいます。
   (冷静に分析をし、より魅力的な男性になれます。)

【2】それぞれのパターンに応じた元カノへの接触を図ってもらいます。
   (連絡が途絶える、という失敗の無いような作戦です。)

【3】彼女の結論が「復縁したい」になる流れを実行してもらいます。
   (復縁に有効な心理操作を教えます。)

たったこれだけです。
この過程を確実に実行できるなら、どう考えても復縁できると思いませんか?

ただ、【3】まで漕ぎ着ければ復縁は目の前なのですが、その前段階の
【2】の部分に私は最も苦労をしました。

人それぞれ状況が違うからです。

当然、【3】の流れを知るだけでも、かなり復縁には有効なのですが、

さらにあなたを復縁に近づけるため、
ある程度、状況をパターン化し、流れに乗せるまでの方法も
細かくお伝えいたします。

そのノウハウのほんの一部を紹介すると

  • 一番成功率の高い復縁の流れとは?
  • 絶対にやってはいけないタブーな行動とは?
  • スンナリ復縁を受け入れるために外せない心理操作とは?
  • 復縁するために一番最初にするコトとは?
  • 連絡がつかない元カノへの接触法とは?
  • 電話に出ない元カノに有効な手段とは?
  • 元カノがもう一度付き合いたくなる話題とは?
  • 嫌われてしまった元カノにもう一度愛されるには?
  • すでに新しい彼がいる元カノをあなたへ振り向かせる方法とは?
  • 遠距離での復縁方法とは?
  • etc・・・

これらの知識があれば、より行動を具体的に起こせるでしょう。

あなたも今の不安から解消され、もう一度大好きな彼女を腕に抱くことも
できるのです。

一人で迷っているのなら、少しでも可能性の高い方法にかけてみるのも
手ですよね。

しかも、その方法で実際に復縁した方がいる、という事実が
何よりも今のあなたを勇気付けることでしょう。

そこで、あなたをより復縁に近づけるために
ノウハウの集大成

『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』

という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは、私が数え切れないほどの復縁相談の中で培ってきたノウハウを整理し、

復縁を望む方にそれを叶えてもらう、という一点の願いだけで
すぐに実行できるよう具体的に手順をわかりやすくまとめたものです。

「復縁なんてそんなにカンタンじゃない」

もしかしたら、あなたはそう思われるかもしれません。
しかし、それは無理もないのです。

復縁したいけど出来ない、という方の掲示板やサイトは多数ありますが、

実際に復縁をした方ばかりのサイトは見たことがありません。

きっと、復縁が叶わない方は報われない想いをサイトや掲示板で
叫びたいのでしょう。

逆に、復縁に成功した方は恋人との時間が忙しく、そのような書き込みをする
衝動に駆られる必要もないわけです。

なので、たまたま「復縁なんてムリ」という言葉ばかりを目にする機会が
多いだけのことなのです。

あなたの知らないところで、今も復縁の喜びを得ている方は沢山います。

そこで、当マニュアルは方法だけにこだわらず、あなたに
「復縁できる」という希望を持ってもらいたくて作りました。

その『復縁できる』という自信が沸いてくるマニュアルの内容とは?

復縁マニュアル[男性限定]
「復縁する方法を伝授!元カノと寄りを戻す復活愛」

復縁マニュアル[男性限定]「復縁する方法を伝授!元カノと寄りを戻す復活愛」

A4版 全132ページ。

▼はじめに

●マニュアルは全5章構成になっています。


第一章 整理する

第一章では、今後取るべき行動を考えるために、あなたの今の現状を冷静に
整理をしてもらいます。

そこから、上辺の別れの原因ではなく、本当の別れの原因を探っていきます。

「彼女に他に好きな人が出来た」という理由は、別れの原因に最も多いのですが
他の男性に目が行くには理由があります。

本当にこれだけを別れの原因と思っていては、復縁は出来ません。

これは、最も大切な作業の一つで、あなたは自分の考えが間違えていたことに
気付くでしょう。


第二章 自己改革

第二章では、元カノに「復縁したい」と言わせるために、自己改革をして
もらいます。

別れのパターン別に直すべき点、磨く点、をアドバイスさせて頂きます。

これにより、あなたは彼女にとって別れる前よりも魅力的な男性に
なることができます。

パターン例

 ●自分の彼女への思いやりが足りなかった

 ●束縛をしすぎた

 ●遠距離からの別れ etc...


第三章 復縁のための下準備

第三章では、行動を起こせない状況を打破していきます。

例えば・・・

 元カノに新しい彼がいる場合の接近法

 連絡がつかない彼女と連絡を取る方法

 自分から彼女に接触せずに、彼女に「復縁もアリかな」と思わせる方法

 共通の知人、友人の協力を得る得策

 『元カノに新しい恋人がいるのはラッキー』の法則

 別れても友達づきあいをしているケース

 結婚を前提にお付き合いをしていた場合

 顔を良く合わせる元カノへの対処法

 一方的ではなく彼女から連絡をもらうには?

 連絡がつかない彼女への接触方法

 付き合っていた期間が短いカップルは復縁率が高い?

 別れた直後の復縁について


第4章 アクションを起こす

第四章では、復縁のために彼女に接触していきます。

段階ごとに丁寧に解説をしているので、ご自身でそのステップを踏んで
いくだけで、自然に彼女が復縁を意識していきます。

数あるノウハウのうちの一部を紹介します。

 ☆彼女に連絡をする際の自然な言い訳

 ☆元カノにトキメキを与えるための失敗しない話題とは?

 ☆すんなり復縁を彼女が受け入れるための心理操作

 ☆もう一度あなたとエッチをしたくなる、女性心理の使い方

 ☆彼女がもう一度付き合いたくなる話題 etc...

復縁までの流れ

 ステップ1  彼女に連絡をする際の上手な言い訳

 ステップ2  復縁する必殺のアプローチ!○○の話題

 ステップ3  元カノにトキメキを与えるための失敗しない話題とは

 ステップ4  復縁するために外せない○○○○という心理操作

 ステップ5  もう一度ヤリ直したくなる○○○○の話

 ステップ6  別れた原因

 ステップ7  ○○を伝える

 ステップ8  あなたと復縁を決定づける○○の話

 ステップ9  ○○して復縁する (復縁にOKをもらう瞬間)


第5章 こんな場合の対処法

別れても関係が変わらない、でも彼氏ではないと言う彼女の振り向かせ方

プライドが高く復縁は考えなそうな彼女が惚れ込むタイプとは?

一度決めたら曲げない、頑固な彼女が復縁をしたくなる方法

遠距離での復縁方法


おわりに

☆付録 Special Present

・過去に多かった質問にお答えします

・ただ今進展中!復縁が前進している方の声

という内容になっています。


以上のノウハウの多くをご存知ない場合、

知らないまま自分で彼女にすがってしまえば
今の状態よりも関係は悪化してしまう可能性もあります。

復縁をしたいと必死なあなたには見えないことも多いですし、
あなたを元気付けるためのご友人の言葉に振り回されることも多いでしょう。

何より、自分で復縁を迫れば迫るほど、復縁の可能性は減っていきます。

そのために、冷静に正しい方法を知る必要があるのです。

本マニュアルには過去の成功例から、あなたの復縁の可能性を
高めるものが多く含まれていますし、

当たり前のような事に改めて気付かされたり、あなたが驚愕するよな
手段まで公開しています。

ぜひこの機会に復縁の成功法を学び、行動に移して欲しいと思います。

「でも、自分の場合はどうなんだろう?」

と不安になるかもしれませんが、その不安を解消するために

----Special Presentとして-----
私がこれまでに乗ったご相談の様々なケース、及びその場合の対処法も
記載しています。

多かったもの、特殊なケース等、本当に多種多様です。
あなたの今の現状に当てはまるものもあるでしょう。


以上のノウハウを実践した後に得られる幸せな気分を、
あなたより先に実践した方にうかがいました。

過去、私のノウハウで復縁された方たちの声のうち、
ほんの一部ですが、ピックアップすると・・・・

復縁された方たちの声1

復縁された方たちの声2

復縁された方たちの声3

復縁された方たちの声4

復縁された方たちの声5

復縁された方たちの声6

復縁された方たちの声7

復縁された方たちの声8

このような喜びがあなたのものになります。

このノウハウを実行すれば元カノと復縁できるだけでなく、
以前よりもっとラブラブな日々が待っているのです。

彼女から「もう二度と離れたくない」と言われることもあるでしょう。

もう一度、元カノを抱きしめることができたら・・・・

あなたにとって最高の幸せですよね。

このように、彼女があなたの隣で笑ってくれる日がもう一度来るとしたら、

この『復縁マニュアル』に
あなたなら、いくらの価値がありますか?

この質問を、私の周りの人間に投げかけたところ、

半数は「今払えるだけ払ってでも欲しい」

残りの半数は「○十万はするんじゃない?」

という意見でした。

というのも、私も研究のために同類の他サイトを拝見しましたが、
復縁・復活愛というものは、よほど大変なのでしょうか?

かなり高額なものが多いです。

あなたもご覧になっているとは思いますが、30万~200万円が相場でした。

これらのサイトに関しては、人員が必要なので高額な商品に
なっていると思われます。

当然、私の商品にも一人だけ人員が必要です。


それは、ズバリあなたです。


あなたが私の方法を実行してくれないと、復縁・復活愛は望めません。

ただし、私の方法に必要な人員はあなた一人で十分です。

さらに、他サイトの復縁方法であれば、1件の案件に対する報酬なので
1回で○十万円支払ったところで、また同じ「よりを戻したい」という
状態に陥った時に、もう一度同じ金額を払う必要があります。

しかし、あなたがこの復縁・復活愛のノウハウを一度知ってしまえば、
今後何度でも活用できるのです。


できることなら、二度と大切な方との別れは経験して欲しくありませんが
万が一、また繰り返してしまったとしても、もう大丈夫なのです。


この一生モノの復縁ノウハウを、販売価格:29,800円で提供しています。


▼お申込みは簡単です。

復縁マニュアル[男性限定]「寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法」

※ご購入情報は、SSL暗号化通信により保護されます。 安心してお申込みください。

※この情報は非常に極秘性が高い為、あまり多くの方が知ってしまうと他の業者から 批判の声があがる可能性があります。
したがって、予告なく販売を終了する可能性がありますのでご承知ください。

このマニュアルは書店で販売されている書籍のように、決して見栄えはよくありません。

しかし、書かれている内容は他の雑誌や書籍では得ることのできない驚愕の知識ばかりです。

>> お支払い方法の詳細はこちら



この復縁マニュアルの内容が、きっとあなたの役に立つことをお約束します
復縁マニュアル のお申込はこちらからどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポイント管理ツール Pちゃん♪pro ~ ポイント発行でお客様を逃さない!見込み客アップ、メール開封率アップに役立ちます♪

あなたのお客様をしっかり管理できていますか?

 せっかくあなたからご購入いただいたお客様を他に逃しちゃもったいない!

 お客様を他に逃がさず、あなたの常連さんにしちゃうシステム誕生!

 その名はPちゃん♪

 ネットで買い物をすることが当たり前になっている現在。

 ネットでお買い物をする人って、あっちフラフラこっちフラフラと

 なかなか一つのショップの常連さんにはなってくれません。

 それはなるべく自分にメリットのあるところで買おうとするからですね。

 特典を付けて販売してみたりと様々なメリットをお客様に提供しても結局その時だけのこと。

 どうすれば、まだ自分のところで購入実績のない方々を見込み客にすることができるんだろ???

 そう考えてみたら・・・・・ ありました!!!

ヤ●ダ電器などで実施されている来店ポイントをネットでもやればいいんですね!


 ポイント会員として登録していただいたお客様がサイトを訪問してくれたら1日1ポイント進呈!

 商品ご購入者様には価格によって●●ポイント進呈!

 設定したポイントを達成したらプレゼントを差し上げます♪

 このようにしたとしたら、お客様は・・・

 せっかく貯めたポイントがあるんだから、あそこで買おう!ってなりますよね?

 来店ポイントはサイトだけじゃなくメールで配信することもできます!

 しかも、このシステムはポイント会員として登録していただいたお客様全員に
 一括メールを配信できるシステムも搭載されているのです。

 ということは、ポイント会員様限定のキャンペーン情報など配信することで
 お客様の購買意欲を掻き立てることもできますね。

 もちろん通常のメルマガ配信システムとして使用すれば来店ポイント獲得リンクが
 メール本文に記載されていることでメールの開封率アップに繋がります。

 苦労してメールタイトルを考えなくてもポイントを稼ぎたい、あなたの
 濃いお客様は必然的にあなたからのメールを開いてくれるってわけです。

 では、ポイントシステムを採用することであなたが得られるメリットは・・・
毎日定期的にサイトにアクセスしてくれるお客様を増やせる。

 来店ポイントを獲得したいお客様の訪問率アップ!

配信したメールを確実に開いてくれるお客様を増やせる。

 メール本文内に記載された来店ポイントリンクは開封しないとクリックできませんもんね♪

同じ商品であれば、あなたから購入してくれるお客様を増やせる。

 購入時につくポイントを獲得して特典(プレゼント)をゲ~~~ット!

ポイント会員様だけにキャンペーン情報などのイベント告知ができる。

 ポイント会員様だけに配信することで特別なお客様なんだと意識付け^^

ポイント制を利用することによる見込み客の囲い込みができる。

 購入はしたことはなくてもポイント制によって見込み客にすることができる。

 そして、このシステム。

 実はあの有名なメルマガ配信システムQRが母体になってます。

 そうです!QRのシステムがそのまま使用することができる上に
 ポイントシステムを利用することで、より効果的なメルマガを配信することができるんです~


 では、QRをご存知ない方のために基本機能をご説明いたします。
メルマガ複数誌配信

  メルマガを複数作成し、それぞれのメルマガで
  配信や読者管理をすることができます。

配信予約

  あなたがあらかじめ決めた時間にメルマガを配信できます。

クリック分析

  メルマガ内のリンクを、いつ、誰がクリックしたのか
  知ることができます。

読者属性メモ

  メルマガ読者の属性を設定することができ、
  ある属性の読者のみにメールを配信することができます。

登録フォーム自動作成

  メルマガの登録・解除ができるフォームを自動作成します。
  
  作成されたフォームはブログやホームページに設置して
  読者集めにご利用ください。

名前差込機能

  一通一通のメールに対し、読者の名前やメールアドレスや
  属性を差し込んで配信することができます。

短縮URL作成機能

  メルマガ内のリンクから、
  自動で短縮URLを作成することができます。
  
  短縮URLのドメインは、あなたがインストールした先の
  サーバーのドメインと同じになりますので、
  自然なリンクを作成することができます。

ブラックリスト機能

  あらかじめ、登録できないメールアドレスを設定できます。
  「配信解除したのに、またメールが届く」というクレームを
  抑えることができます。

ステップメール機能(複数シナリオ・複数ステップ)

  登録された読者の方に対して、登録されてから1日後、
  3日後、5日後というように、あなたがあらかじめ決めた
  通り、メールを自動で送信する機能です。

  導入からセールス・クロージングまで
  全自動で行うことができます。

空メール登録機能
このQRの機能だけでも、これだけのメリットがあるんです!!

 機能が素晴らしいことはよくわかったが、自分には必要なんだろうか???

 そんな、あなたに使用例をいくつかあげてみますね!
ネットショップ運営者様
商品を購入されたお客様へのポイント進呈はもちろんのこと、
新商品をサイトにアップした際にポイント会員様へ一括メールにて
サイト更新情報を配信。
また、キャンペーン実施の告知などを行うことで売り上げアップ!
有料広告メルマガ運営者様
有料広告の申し込みの際にポイント進呈。
またサイト訪問の際にも来店ポイントを与えることによりアクセスアップにも繋がり
サイト内広告の効果もアップ!
ポイント数に応じ独占広告無料配信プレゼント等することで
常連様獲得に繋がりますね♪
情報商材アフィリエイター様
商品購入時や無料レポートダウンロードの際にポイントを進呈。
貯まったポイント数に応じて特典を配布。
メルマガ読者増や他のアフィリエイターさんとの差別化を図ることができます。
Pちゃん♪ってこんな感じ♪
実際にPちゃん♪の管理画面やユーザー画面を見て確かめちゃってください♪

管理者用画面(メルマガ発行者)
パスワード:ps

ユーザー用画面(メルマガ読者)


< パッケージ内容 >

  ダウンロードファイル:
    ■ポイント配信システムPちゃん 本体プログラム
    ■セットアップマニュアル(導入手順説明書)
    ■ユーザーマニュアル(操作説明書)

  さらに:
    ■サポートコミュニティー開設
     (インストールから使用方法までサポートします。)
    ■バージョンアップ版 無料取得権
      ※機能追加されたバージョンアップ版を、
        無料で手に入れることができます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフィリエイト専用10円マーケティング講座

<はじめに>

突然ですが・・・今、あなたは10円をお持ちですか?


たぶん、ほとんどの方がサイフを見れば入っている金額ではないでしょうか。


では、その10円を貯金箱に入れておき、
翌日、1000円になっていたらびっくりしますよね?


なんか、手品のようなお話ですが、これは現実に起こったことなんです


もちろん、実際に貯金箱に入れておいてお金が増えるのではありませんが、
インターネット上にある管理画面の中での数字が、増えていったんです。


そして、このお話はあなたにも可能です。
なんなら、明日から実行すことが可能なんです。


アフィリエイトと○○○という手段を使えば・・・

さて、ここまでお読みいただいても、何のことやら分からない方がほとんどだと思います。


ただ、これまで、ネットビジネスというものに多少なりとも係わったことがある方ならば、
10円という言葉を聞いて、ピンと来るかたもいらっしゃるかもしれません。


そう、この10円マーケティングとは、あのPPC広告からの集客をメインとしたアフィリエイト用のマーケティングです。

*PPC広告とは?:googleやYahoo!などの検索結果に連動して表示されるキーワード広告のことです。
もし、ご存知ない方は、「オーバーチュア」「アドワーズ」と検索してみてください。様々な、説明が載っております。

*アフィリエイトとは?:あなたのブログなどにバナーなどを貼り付けることで報酬を得ることが出来る広告プログラムです。


「なんだ、広告か・・・」


あなたは、そう思いますか?


でも、ちょっと待ってください。

アフィリエイトでPPC広告を使い利益を出すことは大変厳しいということは、
まず初めにお断りしておきます。


なぜなら、もし、私の言うように広告を出すだけで収益が上がるならば、アフィリエイターが限られたキーワードを争い、
キーワード単価が高騰していくことは目に見えていくからです。


現にそうなっているキーワードも存在します。


しかし、それでも私は、10円マーケティングをメインに利益を出し続けています


なぜか?


それは、数々の失敗を繰り返し、お金を燃やしながら、
広告やキーワードの選び方、そしてサイトの作り方を理解したから
です。



要は、仕留めるサイトの作り方と攻撃的SEMのやり方です


ですから、高単価の所から低単価のところまで、サイトを作っては広告を出し続けています。
もちろん、100%ではありませんので、失敗しているサイトも沢山あります。


そして、その失敗を繰り返してきたからこそ、より稼げる確率を上げることが可能となったのです。


これは、ある日の管理画面ですが、

アクセス(表示回数)は11しかありません。たった11アクセスですよ?
PPC広告からの誘導が、高く見積もって100円の単価だとしても、1,100円の広告費です。


報酬が3,000円ですので、引いたとしても1,900円の利益が出ています。


もしこれが、最低単価の9円だとしたらどうでしょうか?


わずか99円で、3,000円!?


さらに、990円の広告費をかけたら、30,000円?
9900円なら・・・


もちろんこれは一例ですが、報酬単価が上がればもっともっと効率はよくなります。


そして、 この11アクセスを検索エンジンから引っ張ってくる事は、
あなたにとって難しいことでしょうか?


え、簡単でしょ?


そうですよね。その通り、実に簡単ですよね。
だって、たったの11アクセスを広告から引っ張ってくるだけですので。


しかも、時間がかかるSEOやブログの更新なんて、後回しで良いんです


それよりもまず、少ないアクセスでも報酬の上がるサイトを作り、
そして、少ない広告費を投資に回すだけで、どんどん収益を膨らませることが出来るようになるのです。


よし!じゃーやってみるか!


そう思ったあなた・・・、出鼻を挫くようで申し訳ないのですが、残念ながら、
これと同じ結果を生み出せる保証はありません。


なぜなら、この結果は、私がお金を燃やし、様々な試行錯誤をしながら至ったものだからです。


その証拠に、改善前はどうなっているかと言えば・・・

こんな感じです。(1クリック9円としても2000円以上の費用が掛かっています。)
これでは、よほど高い報酬でなければ利益は出ませんし、怖くて出せなくなりますよね・・・


あなたには、なぜ、この様な違いが生まれるのかお分かりになりますか?・・・


ご存知ならば、今すぐ始めることで、明日から利益を上げることが出来るはずです。
そして、知らなくともお金を数十万単位で捨てる勇気があるならば、この結果に至るかもしれません。


ですが、もし「余計なお金を捨てたくない」「理由が分からない」という方は、
もうすこし、お付き合いいただければと思います。

さらに、本質をお話していきますので・・・

はじめまして。SEMを中心にいろいろなビジネスを行っております小野と申します。


私は、アフィリエイトに限らず、いろいろなビジネスをこのPPC広告を
中心としたマーケティングで展開させていただいております。


なぜ、PPCを中心に展開しているかと言いますと、
それは「自分でコントロール出来るから」に他なりません。


ある時期、SEOなどに力を入れてやっておりましたが、
どうしても不安定な部分があり、困っていました。


せっかく上位に表示させても、まったく収益にならなかったり、急激に順位が下がったり、
アクセス、収益共に安定しませんでした。


そこで、アクセスなど自分でコントロールできるものはないか?と探していた所、このPPCに行き着いたのです。


PPC広告の良いところは、アクセスや費用を自分でコントロールできることにあります。


初心者の方でも、明日から上位に表示させることは可能ですし、
サイトの作り方が間違っていなければ、ほとんど成果も出るようになります


ただ、先ほども言いましたように、「なぜ、成果の上がるサイトと上がらないサイトがあるのか?」
という違いを理解していないと、どんなに費用を掛けようとも、一向に成果は上がらないことになります。


さらに、適当な感覚で入札価格を決めたり、キーワードを決めたりしている方もいますが、
これも利益が出ない原因の一つです。


どんなキーワードでいくらぐらいの単価でいくか、そして、収益が上がるか上がらないか、など
稼いでいるマーケッターならば、PPC広告へ投入する前に決めている方がほとんどなんです。

 

例えばですが、あなたが「上がる株の情報」を知ったとすると、その株を買われいますか?


よほど疑り深い人か、インサイダーになる人でなければ、ほとんどの方は「買う」といいますよね。
そして、 この10円マーケティング講座も同じようなものだと考えてください。


つまり、何も知らないで市場に出たとしても損害が多くなるだけです。その前に、知識を得て
確実な情報を得てから買いを入れましょうということなのです。


さらに、広告を出す以前に、ビジネスでの投資を怖がる方は沢山いらっしゃいます。

ですが、
アフィリエイトなどのネットビジネスで稼げない方のほとんどは、この投資を怖がっている方なのです。


あなたも、お金を失う事は怖いですよね?

私も、大変怖いです。
でも、それを回収できる見込みがある「上がる株の情報」を知っているとしたらどうするでしょうか?


全額、もしくは、出来る限り、投資につぎ込みませんか?


お金を失うのは怖いですが、私はつぎ込みます。なぜなら、それは1つのチャンスだからです。
そのチャンスを逃したら、いつ次のチャンスがやってくるかなんて分かりません。


だから、それを知った時点で、上がらないかも知れませんが買いを全力で入れます。
それで、もし情報通りに上がったらどうなるでしょう?


そう、チャンスを物に出来たということですよね。


これが、世の中の勝てる人と負ける人の差だと思っています。


負け続けている人は、失敗を恐れ今やっている自分のやり方に固執します。
いつか、その方法が実を結ぶと思いながら・・・


あなたはどうしますか?


ここに上がる株と同じものがあります。つまり、広告投資で勝つための方法です。
もちろん、これを見る見ないはあなたの自由です。


ただ、また同じやり方や来た道を繰り返しますか?


もし、それで上手くいくならば、既に成功していてよいはずです。


でも、時々半年前と、何ら変わっていない自分に気付くことはありませんか?
もしそうならば、ここで変えるべきです。


すべての選択権はあなたにあります。私はただ、自分がこれを早いうちに知っていたら、
すごく楽だっただろうなぁ、というものをあなたに提供したいだけなのです。


なぜ提供したいのかといえば、その方が、あなたが楽になり収益をコントロール出来るようになるからです。
そして、あなたに教えることによって、私もより多くの事を学び、さらに前進し、収益を上げることができるからです。


もしあなたが、アフィリエイトやネットビジネスで稼ぎたいと思っているならば、
あなたの目の前で、今、扉は開かれています。


どうされますか?


そのまま、自分のやり方を続けますか?
それとも、これをきっかけとして新しい考え方を身につけますか?


あなたが迷っている間にも、他の方は、投資を繰り返し収益を増やしています。
そして、そんな中、あなただけが無料や当たるともしれない方法にこだわって突き進んでいるかもしれません。

ここまでご説明すれば、どちらが、より苦労を強いられるか一目瞭然ではないでしょうか。


投資をする人も、無料で行おうとする人も、全員インターネットという同じ土俵で戦っています。
つまり、条件は同じなのです。


その場合、投資をする人、タダにこだわる人、どちらが有利でしょうか?


私は何も、数百万円単位を投資しましょうと言っているわけではありません。
高校生の毎月のお小遣いである1万円ぐらいを広告投資に回してみましょうといっているのです。


1ヶ月我慢して、それがキチンと回収ペースに乗ってきたら楽しくないですか?
お金に働かせることによって、あなたの作業は軽減され、そして時間はさらに空いてくるのです。


そして、たった1万円のお小遣いがきっかけとなり、成功のサイクルは回り始めます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再販権付・全自動アフィリエイトシステム(限定100本豪華特典付版)

「A.A.S-1」をモニターしていただいた皆様よりご報告いただいた、

上位20名の平均の月収はなんと61万円!

最高の方は100万円をオーバーするミリオン長者も実際に居られます。

この結果報告は、本システムによる収入だけです。

ということは・・この商品を再販できれば・・・

すごいことになっちゃいます!!

しかし、こんな稼げるシステムに再販権なんかつくはずはありません。

結局は開発者の一人勝ちなんでしょ・・

そう、思ってしまいます。

ところが!!

開発者様は神様でしょうか・・

こんなことを言い出しました。


開発者 : 「このシステム、再販付けて売っちゃえば」

私 : 「えっ!いいんですか??」

開発者 : 「ああいいよ。最近物騒な事件が多いけど、

大半が金銭に余裕が無いことに起因してるだろ。

生活が豊かになれば、心にも余裕ができてくる。

余裕がないとどうしても人の心は歪んでしまうもの。

だから、みんなで利益を共有して、

みんなで消費を活発に行えば景気も良くなるだろ。

せめてこのシステムが日本経済に貢献できたら最高さ。

一人だけ儲けようなんて奴はいつか痛い目にあうぞ。

だからお前、これ売っとけ・・・」

私 : 「ありがとうございます!って結局売るの私なんですね・・」


ということで、早速
「A.A.S-1」の販売に取り掛かった訳です。

このシステムの大きな特徴は、


「失敗の確率が極めて低いビジネス」ということ。

軌道に乗ってしまえば、ガンガンお金が入ってきます。

ただし、途中であきらめたり、面倒くさいとやめてしまっては、

もちろん成功はありません。

全く楽して稼げるなんて考えないでください。

しかし、「A.A.S-1」は特に難しいという作業はありません。

たとえマニュアルを実行しなくても、まるごと販売することもできます。

手っ取り早く稼ぎたい方はまるごと再販をおすすめします。

もちろん、販売用ホームページ付き♪

無料スペースにアップロードしてご使用いただけます。

一度この「A.A.S-1」を購入してしまえば、

あとはいくらでも再販で稼ぐことができます。

販売価格の9,800円は、すぐに元がとれると思います。

さあ、皆さんも一緒にこのシステムに参加しませんか?


本システムの特徴

1.ホームページの作製も必要なし!!
2.面倒なフォームの設置も不要!
3.「情報」をオークションで売る必要もなし!
4.面倒なメールのやり取りも不要!
5.最初に一度パソコンに設置するだけ!
6.超初心者でも簡単に出来ちゃいます!
7.今まで稼げなかった方が、本当に稼げるようになります!
8.さらに『豪華特典』がたっぷりとついてきます!


「A.A.S-1」をPCへ設置するには速い方で1時間、

超初心者の方でも4時間もあれば、設置が可能です。

そしてその日から稼動も可能なのです。

あとはひたすら待ってください。(居眠りに注意!)

あとは、より収益を上げるため、1日30分程度簡単な作業を行います。

メンテナンスも月に数回1時間程度するだけです。

完全に合法システムですので安心して取り組んで下さい




| | コメント (0) | トラックバック (0)

お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』【先着割引あり

し、あなたがアフィリエイトで不労所得を得ようとしているのなら
このサイトは今年あなたが見たなかで最も重要なサイトになるでしょう・・・

なぜなら、今から7日以内で、あなたにブログやサイトで数百万稼ぐトップアフィリエイターが悔しがるほどの「アフィリエイトで稼げるスキル」を身に付けてもらおうと思っているのですから…



今からお話しする“ある理由”のため、このプログラムは先着500名の方だけにしか公開できません。

こんにちは、私は磯貝優と申します。2006年からインターネットでの副業に興味を持ち、現在インターネットからは毎月100万円以上の収入があり、たった1ヶ月でサラリーマンの給料1年分以上の収入を手にする事もあります。

多くの方々と交流をしながら活動してきた結果、現在メールマガジンも配信し(3万部)、7月に発売したメルマガブートキャンプは既に2000名以上の方に申し込み頂き、たくさんの感謝の声も頂いております。




 

活動実績
2006年11月 禁断の記事量産術発売
2006年12月 ランチタイムアフィリエイト発売
2007年2月 ネットビジネス起業パッケージ発売
2007年3月 メルマガドーピング兵器発売
2007年3月 平秀信氏認定ネットマーケッターになる
2007年5月 ピンクの特典パック、下克上特典パック発売
2007年7月 メルマガブートキャンプ発売
2007年11月 クリスマス限定ツールパック発売

このようなことができたのも、私の活動が認められた結果、たくさんのお客様が私のことを信頼してくれたからだと思います。

上の実績は、自慢するために出したのではなく、私が信頼に値するのかどうかということをあなたに見て頂きたくて、紹介したのです。

 

実は、今回お話しするのは、私の話しではありません。

大手企業に就職し、サラリーマンになったのもつかの間、たった71日でその会社を辞め、今では毎月毎月ほぼ何もしないで不労所得を得ているある24歳の一人の若者についての興味深いお話しです。

 

もう少しあとで説明しますが、私たちは10倍マスター保証を実現するため、この不労所得を得ている彼のテクニックは500名の方だけに限定して公開しています。

この手紙は“行動が早い人ほど、だんぜん有利なシステムになっていますので”
明日ではなく、今この瞬間、集中してじっくり読み進めて下さい…




まずあなたに、1つだけ簡単な質問をしようと思います。



SEOやHTMLの知識の違いでしょうか?

ブログのデザインの違いでしょうか?

コメント回りやトラックバックなど地味な努力の違いでしょうか?

参考にしたマニュアルの違いでしょうか?

ブログのコンテンツが読者に役立つかどうかの違いでしょうか?

頭の良さやセンスの違いでしょうか?


残念ながら、上の答えはどれも全て本質をとらえてはいません・・



ここにアフィリエイトにはげむ2人の若者がいました

2007年の春、2人は同じ大学を卒業しました。
2人はとても良く似ていました。

2人とも穏やかな性格で、2人とも趣味は料理とバイクでした。
2人とも東京の江戸川区で暮らしていて、2人とも実家は埼玉でした。

2人とも可愛い猫が大好きで、2人の女性の好みのタイプも一緒でした。

彼らはインターネットビジネスに興味を持っていて、
2人ともアフィリエイトをとても熱心にそして情熱的に頑張っていました。


しかし2人にはたった1つだけ違いがありました。

1人はアフィリエイトで全く稼げていませんでした(良いときで時給50円)
しかしもう1人はアフィリエイトで毎月毎月コンスタントに不労所得を得ていたのです。



毎月毎月コンスタントに稼げているアフィリエイターの名前は
24歳の中松祐太です。


サイトアフィリエイター中松祐太

彼は、ただ“あるスキル”を身に付けていたので
個人的に不労所得を得ることができました。

以下は、彼のサイトやブログの記録のほんの一部です。


 


たった1つのサイトから月416,612円の収入をアフィリエイトで得る



たった1つのサイトから月60,000円の収入をアフィリエイトで得る


もちろんこのようなことは
情報商材アフィリだけでなく、アドセンス、物販、資料請求でも再現可能です。

 

あなたは考えたことがありますか?
アフィリエイトで稼げる人と稼げない人・・・
いったい人間の人生で何がこのような違いを生じさせるのか?

稼げるトップ5%のアフィリエイターと、稼げない残り95%の負け組みアフィリエイター
それは持って生まれた才能や、能力の差ではありません。
また片方が努力を惜しまなかったとかそのようなことでもないのです。

彼らにはたった一つだけ違うところがあったのです。



その違いは・・・

一人はやみくもに自分の興味のあるジャンルで
  ブログやサイトを作っていました

もう一人はライバルが少ない「お宝キーワード」を発見し
  そのキーワードを使ってブログやサイトを作っていました

 



そうです・・・

二人の違いは
『キーワードの重要性』を認識し、それを活用したか・・・


ただ、それだけだったのです。

もし、あなたがアフィリエイトで本気で稼ぎたいのなら以下のことをして下さい。
まず検索エンジン(ヤフー、グーグルなど)で上位表示できる
ライバルの少ない“お宝キーワード”を発見したうえで
そのキーワードを使ってブログやサイトを作成して下さい。

非常に簡単でシンプルです。


事実、サイトやブログで稼ぐトップアフィリエイターは証言します。


ヒデと申すものです。

皆さんシコシコサイト作成していますか?
せっかく作ったサイトやブログが全然アクセスが来なくて全く稼げない・・・なんてことになっていませんか?

ブログでもサイトでも携帯でも実は
一番大事なのはキーワードなんです。
キーワードが良ければ、アクセスも自動で集まるし
そして成約出来るんです。

大事なのはアクセスを集め、さらに成約出来るキーワードです。

アフィリエイトで月100万を稼ぎ出す ヒデ様
株式会社ドリームインクリース
http://www.dreamincrease.com/
 

信じて下さい。
そもそもライバルが圧倒的に少ないキーワードでサイトや
ブログを作れば、SEOにそれほど力を入れる必要もありませんし
検索エンジンのアルゴリズムがちょっとぐらい変わっても関係ありません。

毎日自動で各種ASPから売上が上がる感覚は最高です。
寝ている間も、遊んでいる間も、サイトやブログがほったらかしで
検索エンジンからお客さんを集客して稼いでくれるのです。

もちろん、そんなほったらかしで稼いでくれる資産の数さえ増やしていけば
毎日何もしなくても普通に生活できるぐらいのお金が入ってきます。



このように中松祐太は、ただ適切に“キーワード発見のスキル”を使うだけで
個人的に不労所得を得て、トップアフィリエイターになることができました。

しかし、彼が最初からこのように稼げたかというと
実は彼にも稼げない時期があったのです。


・・・実はこのさきほどの良く似ている二人の男性は
2年前の中松祐太と、現在の中松祐太なのです。


2年前(2005年4月~)の彼はキーワードの重要性を全く認識していなかったため
アフィリエイトで成果を出すことができませんでした(良いときで時給50円)。

しかし現在の彼は、1年以上の時間をかけ自ら試行錯誤を繰り返した結果
“独自のキーワードの発掘法”をマスターし不労所得を手に入れたのです。

彼はとてもラッキーでした。
この稼げるキーワードを探り当てるスキルがどれだけ強烈かということに
気付き若いころから学ぶことができました。

彼はこの先もずっとずっとトップアフィリエイターとして稼ぎ続けるでしょう。
なぜならキーワード発見のスキルはそれだけ決定的なスキルだからです。



大手企業に就職後、脱サラを決意しサラリーマンを71日で辞めました

いつもバイクでスイスイ、満員電車に乗る必要がなくなりました

複数のASPから毎日収入が発生するので、お金がない恐怖感がなくなりました

毎日猫と遊んだり、趣味の料理を満喫できるようになりました

大好きな焼肉もチェーン店を卒業し、高級な店にいけるようになりました

30万のオーストラリアツアーに迷うことなく申し込めました

スズキのバイクのカスタムにお金をかけられるようになりました

24年間お世話になったご両親を、温泉旅行に連れて行くことができました


彼が半年前に作ったブログは、あなたがこの手紙を読んでいる今でも
アクセスを自動で集めアフィリエイトしている商品を売り続けています。

これは自慢のために書いているわけではありません。

あなたの目を覚ますためです。一度このスキルを身につけたら、本当にアフィリエイトで検索エンジンがこの世に存在する限り食べていくことが可能であるということをあなたに知らせるためなのです。

事実、中松祐太がこの稼げるキーワード発見スキルの重要性に気付かなければ
このようなことは現実として起きていないのです。

あなたも人生で一度だけこのキーワードを発見する方法を理解したら、月に5000円、
3万円、10万円とアフィリエイトで稼いでいくことは、そんなに難しいことではないのです。

これから私たちが教えるプログラムの秘密を知ってしまえばそれは簡単なことです。


あなたの周りにはお金になるキーワードが溢れ返っています。
なのでそのキーワードを発見する場所を知り、そのキーワードが稼げるかどうかを
調査する方法を知れば良いだけです。

既にこの方法を試した彼の友人は、アフィリエイトを始めたばかりで、SEOの知識が
あるわけではありませんが、その結果は物語ます。


アフィリエイトをはじめてみたものの
なかなか収益につながらない・・

頑張ってブログを作っていましたが、アクセスがぜんぜん集まって来ないのでまったく稼げませんでした。

今までは、アクセスを集めるためにコメント回りをしたりするしかないと思っていましたが、なんとあるキーワードでブログを作り直すと検索エンジンから放っておいてもアクセスが勝手に集まるようになりました。

アフィリエイトをしていてキーワードをどうやって探せば良いか悩んでいる人は世の中にたくさんいると思いますが、そんな人たちにとってまさに救世主です。

この知識はずっと役に立つので一度だけ身に付けると時代の流れに左右されることもありません。

毎月安定してお金が入ってくるし、おかげで伸び悩みの日々からも解放されました☆


上杉 美香様

キーワードの探し方のコツを掴んだ結果
 


あなたがもし、アクセスが殺到するキーワードの発見スキルを
今たった一度だけ身に付ければそれは最もパワフルな資産の1つになります。

そしてそれは、これからどんどんライバルが増えていくアフィリエイトで
勝ち組に入りたいのならば必ず身に付けておくべき必須スキルなのです。

 


あなたもそんな商材キャッシュを生み出すスキルを身に付けたいですか?

もし、その答えがYESならば
あなたにお宝キーワード発見スキルを身に付ける全ステップを具体的に知ってもらい
そして確実にマスターしてもらいます。

お宝キーワード発掘スキルは、誰でも身に付けることが可能な能力です。
それは、2年前の彼も稼げていなかったことからも証明できているのです。


凡人を最強のキーワードマスターに変えた、
最後のキーワードマスターパーフェクトプログラム

パーフェクトマスタープランPDF版×5(商品画像はイメージです)
初回限定「キーワード×アフィリエイトの融合」DVD(商品画像はイメージです)

 

 

今回あなたにキーワード発掘能力をマスターしてもらうために、
中松祐太自らの経験とデーターを元に稼げるキーワード発掘ノウハウと具体的な
ステップを合計400ページ(マスタープラン1~5)を越えるマニュアルと、約2時間(予定)に及ぶDVDに詰め込みました。

ボリュームはありますが、あなたがアフィリエイト初心者でもステップバイステップで確実に
全てのテクニックをマスターし結果を出してもらうようにしていますのでご安心下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『動画投資宛』FX・株投資で10万円から始めて一億円!! 他人のシステムを買わず、自分で作る力を100時間の動画講義で養成する、日本初のシステムトレーダー養成講座!

はじめまして。私は、個人投資家の、黒岩ヒロトと申します。

それではまず、
「動画投資宛」の商品解説に入る前に この動画をごらんください。
投資がどういった世界であるか、その一端を垣間見ることができます。

 

100万円から株式投資をはじめ、170億円稼いだb.n.fさん 1(続きはサイトの途中にあります)

この動画を見ていただいてもお分かりのとおり、個人投資家が、億単位のお金を稼ぐことは、もはや夢物語ではありません。

この商品、「「動画投資宛」」では、日本で初めて、システムトレードの構築法をお教えします!

「株・FXに興味がある・やってみたい!」 「投資で億万長者になりたい!」という方は、
ぜひ最後まで読んでみてください。

投資で1000万円損を出すのに5分とかかりません。
このレターを読むのにも5分かかりません。
--------------

はじめに。この商品は、トレードシステムを売る商品ではありません。
この商品は、トレードシステムを組むことができる能力をはぐくむための100時間の動画教材です。


空前の、FXブームです。ネット上では、たくさんのトレードシステムが売られています。

「だって、自分でシステムを買ったほうが楽じゃん?」
「俺仕事あるし、投資の勉強とかだるいしさ…」
「システム作るのって、難しいでしょ?プログラミングとかできないし…」

こういった方が、巷の「完成したシステム」を買うのだと思います。

先日とあるシステム販売サイトのキャッチコピーをみて、私は驚きました。

それは、「たった1日で1000%の利益を、何度でも上げることができるシステム」と名づけられたものでした。

1日で1000%ということは、
100万円持っていれば1日で1000万円になり、
1000万円持っていれば、1日で一億円になります。

このシステムを、検証してみましょう。

まず、投資対象の選別ですが、日本の株式市場を選んでいては不可能に近いです。
東京証券取引所の制度には値幅制限がありますので、
投資対象は必然的にレバレッジの高い先物市場や外為市場ということになります。
では、FX市場を想定して、1日で1000%の利益を上げるためにはどうすればいいか考えてみます。
なぜFX市場を例に挙げるかといえば、FX市場はレバレッジが高く、
一部の取引業者では、レバレッジを100倍に設定することが可能だからです。
レバレッジが100倍ということは、10%の変動(1ドル=100円から110円へ上がる、もしくは100⇒90に下がる)が、
1000%の変動になるということです。
そこで、たとえば投資資金1000万円で、ドルのショートを100倍のレバレッジで持ちます。
この場合、一日で、ドルが100円から110円になれば、見事一億円を達成できます。

その売買タイミングを教えてくれるシステム…。

どうでしょうか。
「すばらしい!最高のシステムだ!」と思われた投資家は、今すぐ相場を撤退し、資金を銀行口座に戻したほうが身のためです。

今からこのシステムの矛盾点と、危険性を指摘していきます。

①ボラティリティの問題
サブプライムショックの8月中旬ですら、ドルは一週間かけて、
120円から115円近辺まで下げただけ、つまり値幅は5円でした。
1日でドルが10円も暴騰・暴落するなどは、まずよほどのことがない限りはありえないことです。

②そのような歴史的暴騰・暴落はめったに起こりえないので、システムは必要ない
そんなことが起こりうる事態として考えられるのは、
・日本・中国・韓国・タイ・インドネシアなどアジア圏全域での共通通貨が発表されたとか、
・天変地異や戦争…、たとえば北朝鮮がどこかの国に核を発射した(考えたくはないことですが)、
・米大統領が狙撃された、
など、世界を揺るがすような大事件が勃発したときでしょう。
そしてそのとき、株式・先物・金・商品・およびFX市場は、 恐ろしいほどに高い値幅の動きを見せるでしょう。
ですが、システムを確認するために、わざわざPCを立ち上げる必要はないです。

とある米国の投資家の話です。
「不謹慎な話だけれども、9.11NYテロの日、僕はシステムを切った。その代わりに、テレビをつけた。
旅客機がワールドトレードセンターに突っ込む映像をテレビは何度も繰り返し流していた。
『今がボラティリティの高い瞬間であり、ポジションを持つ絶好のタイミングだ』ってことは、
わざわざシステムに言われなくてもわかったよ」

2006年にライブドア強制捜査が入ったときも同様で、あのとき空売りをしていた人はしっかり儲けています。
B.N.F.さんという投資家は、ライブドアショック時にもしっかりと20億円の利益を上げています。
2007年8月、サブプライム問題のときも同様に、懸命な投資家はしっかり利益を上げています。

ですが、そもそも、初心者はそういった場面で相場に参加するべきではありません。

③高すぎるリスク
さきほどのポジション、(1000万円でドルのショートを100倍レバレッジ全力買い)で、
奇跡的にドルが1日で10円あがれば、1000%を達成し、一億円にすることはできます。

しかし下に1円下がれば、その時点で投資資金1000万円の全額を失います。
そして、下に一円下がることは、上に10円上がるよりも高い確率で起こりえます。
さらに運悪く、ドルが下に10円動けばどうなるかわかりますか?
あなたは1日で9000万円の借金を背負うことになります。

④結論
ここまで読んでいただいて、果たして、これが最高のシステムと呼べますか?

今紹介したシステムは、極端な例です。
中には、堅実なシステムを謳っている商品もあります。
ですが、そういったシステムも危ないのです。
なぜなら、自分でシステムを組むことができない初心者は、購入したシステムの優位性を知ることができないからです。
たとえばその商品が、dmiを使ったデイレンジと中期レンジを使ったシステムだったとします。
「最近二年間で、負けなし。ドローダウンも低く、利益率も高い!」と謳っていたとします。
ですが、それは最近二年間の話であり、今後どうなるかは誰にもわからないのです。
購入したときには、すでに使えなくなっているかもしれない。
自分でシステムを組めずシステムの検証も行えない初心者トレーダーが
システムが使えなくなったことに気がつくのは、大きな損を出して相場から撤退するときです。

日本では、こういった、粗悪なシステムがたくさん売られているのです。
しかし、システムトレーディングの知識がなければ、初心者はだまされてしまう。
こういった粗悪なシステムにだまされないためにも、
自分でシステムを組む能力・システムトレーディングの知識を身に着けておく必要性があるのです。

わかっていただけたでしょうか。

はじめの疑問にお答えさせていただきます。

「自分でシステムを買ったほうが楽じゃないの?」
楽だからといって、リスクを背負いこむのは得策ではありません。

「投資の勉強とかだるいし…」
無知は、投資家を一瞬で殺します。

「パソコン音痴だから、プログラミングとかできないし…」
あなたにこそ、「動画投資宛」をお勧めしたいです。
段階を踏んで学べば、プログラミングは非常に簡単です。
それに、システムトレードで使うプログラムはさほど難しいものは問われません。
「動画投資宛」では、 C言語、VISUALBASIC言語、JAVA言語、EXCEL VBA言語を、
講義形式の動画で学ぶことができます。おそらくプログラミングを学べる動画ソフトウェアは弊社商品だけだと思います。

 

この商品を一言で言います。

「投資って何?というまったくの株式投資初心者から、システムトレードを始めたい!という上級者の方まで満足させる、
株の基礎、株の仕組み、マーケットスピードの使い方、信用取引の仕組み、
先物の仕組みなどの基本的なことから初めて、現物、FX、先物などの投資対象全般に関して、
ローソク足、移動平均線、一目均衡表、グランビルの法則などのテクニカル分析、
さらにPER、企業業績、会社四季報の読み方などファンダメンタルズ分析、
投資期間はデイトレード、スイングトレードなど短期投資から、中長期投資にいたるまで幅広く指導、
徐々にレベルを上げてゆき、外国人投資家の動向を考えた投資法、
そして授業の最後には、今までの知識を総動員してシステムトレードの構築法をイチから解説する、
株式投資専門学校の授業を収めた動画を、あなたのパソコンにインストールして、
いつでも何度でも見られるようにするソフト」

です。

一言で言うと長くなっちゃいましたね(笑)

現時点で、あなたは何も持っていなくてかまいません。
投資の知識も、プログラミングの知識も、お金も必要ありません。
あ、でも、いちおう投資資金20万円くらいのお金と、パソコンは用意して置いてください(笑)

投資を順序だてて学べば、その20万円を、一億円にすることは決して不可能ではありません。

▼ こんにちは、黒岩ヒロトです。
私の投資経験は10年です。ありとあらゆる相場に精通してきました。

私はもともと300万円の資金があったのですが、それを株式投資ですべてふっ飛ばしました。
そのあと、とある手法に出会い、一気に利益を上げられるようになったのです。

なぜ、私が投資で勝てるようになったのか?

それは… 後ほど解説します。

▼競馬、パチンコ、宝くじは今すぐやめろ

もっとも割に合わないギャンブルは、宝くじです。これは買った瞬間に、
掛け金の50%を国に持っていかれてしまうシステムになっています。
300円で宝くじを買った時点で、150円を国に持っていかれる計算になります。
掛け金は150円ということになるのです。
こんなひどいギャンブルはありません。

競馬、競輪などの公営ギャンブルも、胴元の取り分が25%というひどいシステムです。
たとえば10万円をディープインパクトに投じても、まず2万五千円を胴元が取っていく。
つまり掛け金は7万五千円になるのです。
馬券を買った時点で、2万5千円を損することになるわけです。
競馬の必勝法は、絶対に存在しません。
もともと負けることが前提のギャンブルです。

その点、パチンコは参加コストが3%といわれておりまして、
パチンコで生活できている人(パチプロ)が存在するのはこのためです。

しかし、パチンコをやるくらいなら、
投資をやったほうが絶対にいいです。

その理由。

1つ目。個人がパチンコで100億円稼ぐことはほぼ不可能といえますが、
株取引なら(たとえ可能性が限りなく低いとしても)ありえる話です。
これは、投資はパチンコに比べてボラティリティ(上げ下げ幅)が高いためです。
さらに、投資ではレバレッジをかけることもできます。
レバレッジとは、自分の持ち金を何倍、何十倍にして取引できる機能のことです。

2つ目。パチンコやパチスロをやっても社会的に役に立つ知識として得るものは
少ないですが(北斗の拳やエヴァンゲリオンのキャラクターについて詳しくなる程度)
投資を始めるといやでも政治経済や海外情勢に関心を持たざるを得なくなり、
結果的に政治経済に強くなります。

初対面の人に仕事を聞かれて、
自分が「パチプロ」だとは少しいいにくいものですが、
「投資で暮らしている」というと、一目おかれることでしょう。

3つ目。先ほどの胴元の取り分の話で言いますと、
株の場合、手数料自由化によって、0.3%となります。

<胴元の取り分>
宝くじ 50%
競馬 25%
パチンコ 3%
投資 0.3%

どれにお金を使うのが得策か、これでおわかりいただけたと思います。

 「お申込み」はこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (1)

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




 




あなたの周りには、トレードで成功している人はいますか?
アドバイスをくださるトレーダーはいますか?
絶対的なマイスタイルや戦略は持っていますか?




これらがなく、漠然とトレードしてはいませんか?

 

勝っている人を味方につけ、勝っている方法でトレードする!




これができたら勝てそうだと思いませんか?





裏技から王道までこんな方法があったんだ!!!



間違いなく驚きます。現役トレーダーのsarahだからこそ、あなたの気持ちがわかるのです!

デイトレード&スキャルピングのテクニックを身につけたい!
でも、デイトレードで勝てる自信がない。

そんな方にsarahが手取り足取り伝授します!!

sarahのデイトレ&スキャルのテーマはずばり




"楽しくトレードを身につけよう♪"






【Sarahマニュアルはここが違う!!!】




・Sarahが実践でどのようにエントリー、ナンピン、決済しているのかシミュレーションします!
・マイスタイルを作ることができます
・一日数10分でトレードできるスキャルピングもマスターできます
・ビギナーから上級者まで、レベル別に手法をわけております
・レンジ相場、トレンド相場(上昇相場・下落相場)、スキマ相場、あらゆる相場でのトレードチャンスをGET!!





さらにトレードで最重要ポイントのこんなところを細かく解説しました↓


『トレードの時間帯』


『利食いのコツ』


『ロスカットのコツ』


『ナンピンのコツ』


『資金管理のコツ』








さらに、すごいのは。。。。


みなさんが知りたい




どうやって負けるの!!??




うまく負けるにはどうしたらいいか。
これについて詳しく動画で説明しています。

これまでの商材では、"こうやったら稼げる!"とか、"ここで利食いすればほら!簡単に利益が出せました"という事例ばかり載せて、"じゃ、思惑と反対に動いてしまったら。。。"という部分には触れない、




"臭いものにフタ"




をした商材が多かったような気がします。
相場というものは、7~8割は、自分の予想通りの動きをするかもしません。
でも、残りの2~3割で逆方向へ行ってしまい、そのときの対処法に失敗し、結局負けてしまう。というケースが多いのです。


Sarahは



"いかに上手に負けるか"



これをまず、みなさんにお伝えします。







実践トレードで勝ち続ける生の情報をすべて提供しちゃいます!!現役トレーダーのsarahだからこそ、あなたが何を必要としているのかわかるのです!





Sarahはこんな人に是非手にしていただきたいのです!




・自分がなぜ負け続けるのかわからない

・FXに挑戦してみたい!でもどうやって始めたらいいのかわからない。。

・在宅でこっそりお小遣いを増やしたい

・デイトレードを極めて、トレードで生活していきたい

・楽しく勝ち続けられるトレーダーになりたい

・いつも損小利大のトレードで失敗してしまう

・今現在塩漬けのポジションが気になって毎日眠れない

・今までの投資の負けを短期間で取り戻したい

・真剣にトレードテクニックを磨きたい

・どこでエントリー、利食い、ロスカットしていいかわからない

・なんとなくトレードしかしていなかった

・売買する理由付けが明確に欲しい





7つの手法をレベル別に詳しく解説しています↓








【難しいテクニカルの知識は要りません!!!】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SSSトレード/ポンド円 V2.2 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、30万円が1年半で1億円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。

今まで、結局は勝てなかった貴方に!
 


負けない FX!

稼げる FX!

続けられる FX!

幸せをつかむ FX!

億万長者への道を開く!

あなたが本当に稼げる
FXトレードシステムです。

勝率は、87%。PF 30以上。
貴方は、損をするストレスから解放されます。


1万円の証拠金
約2年で、なんと60万円

もし、30万から始めて、複利なら
約2年で約1億円になってしまう。

FX取引で
安全にガッツリ稼ぐ

「SSSトレード/ポンド円」 実践マニュアル

しかも、あなたはパソコンが出す指示通りに

たった週に1回、売買するだけ。

そんな、方法があれば、あなたは興味がありますか。

お金を増やすことに興味のない方は、ここで、ご遠慮下さい。


● ビギナーズラックから、奈落の底へ。
 


私の投資との出会いを少し、ご紹介しましょう。


あれは、15年前のことです。一本の電話が、鳴りました。



  私 : はい、佐野です。


  先物業者 : A交易のBです。佐野さん大変です。

          あなたが買いを入れた商品先物が暴落しています。

          既に、500万円の損が出ています。


  私 : え! それじゃ、こんなときは、どうすればいいんですか。


  先物業者 : とにかく、急いで売らなければなりません。一刻も早く。


  私 : じゃあ、
早く、早く、売ってください!



売りを建てても、買いがつきません。

相場はそのまま下がり続け、

たったの数時間で、私の損失は、1500万円にもなってしまったのです。



それまで、株もやって、多少の利益をあげていました。

商品先物でも、最初は数百万の利益を一週間ほどで出し、

得意の絶頂にあったのです。



でも、それは、素人のビギナーズラックに過ぎなかったのです。

結局は、相場のカモとなって、ほとんどの資産を失ってしまったのです。

それは、私が10年間、こつこつ貯めた資産の大部分でした。



私は、それから、投機のトレードを封印してしまいました。

    「俺には、相場を張るなんて、とても無理なんだ。

     地道にサラリーマンで稼いで行くしかない。」


そう思っていました。

今でも、相場師としての勘や裁量には、自信がありません。

上がると思って買ったドルが、買ったとたんに下がり始める。

そんなことばかりを繰り返すような投資家なのです。


 

● システムトレードとの出会い。
 



ところが、そんな私でも、相場に勝てる方法があったのです。



こんにちわ。

素人相場師、しかし、プロのシステムトレーダー こと 

佐野淳一と申します。



ご存知の通り、相場は、厳しい世界です。

相場に手を出した人の9割以上が大きな損失を出して去って行く。

利益を得られるのは、ごく一部のトレーダーだけ。



私も、そんなカモの一人でした。

相場をあきらめ、中間管理職として働く毎日は

ひどいストレスで、軽いうつ病にかかるほどでした。

毎日眠るとき、死んだら楽になるのかなぁ、と考えていました。



しかし、そんな、私に転機が訪れたのです。

それは、私が師匠と呼ぶ、K氏との出会いです。


   私 : 恥ずかしい話ですが、相場でボロ負けをしましてね。

       それ以来、相場はやらないと決めています。


   Kさん:佐野さん、システムトレードって知ってます?


   私 : システムトレード?何ですか、それは。



   Kさん:システムトレードは、その市場の癖、傾向といったものを読み取り、

       利益が出るようなルールを作って、その通りに売買することなんですよ。

        ですから、リアルタイムな相場勘なんて必要なくて、

        ルールに従って、売買するだけで利益を出してくれるんです。


   私 : そんな方法があるんですかぁ!



投資運用の世界では、当たり前の考え方ですが、素人の私に

Kさんは、私にFX取引(外貨証拠金取引)と一つのトレードシステム(ルール)を教えてくれたのです。

それが、私のシステムトレードとFX取引との出会いになったのです。

それは、私にまずまずの利益と投資の本質の概念を与えてくれました。



投資は、ギャンブルではありません。

お金を生み育てるれっきとした手法なのです。



● システムトレードの壁。
 



システムトレードに、私は光明を見出しました。


それから、私は、為替や商品先物の相場の癖を

読み取ることに専念するようになりました。

もともと、理系でW大の理工を出て、

システムエンジニアをやっていた私は、

相場の癖を数学的にルール化する過程が大好きで、得意な分野だったのです。


いろんなことをやりました。

FXも、さまざまなテクニカル指標を使い、何年も過去からのバックテストを行い、

ものすごく勝てるシステムをいくつも考え出し、実際そこそこ稼げるようになりました。

50万円ほどから始めたシステムトレードの再挑戦は、しばらくして5倍程度になったのです。


ですが、ここで私は致命的なミスを犯していたのです。

ミスは、2つです。


一つは、含み損とドローダウンの発生の問題です。

そして、もう一つは、トレードスタイルの問題です。



この2点を私は甘く見ていたのです。





● 悪夢の再来。大きな含み損とドローダウンの発生。
 


ご存知の方も多いと思いますが、システムトレードにおいては、最大ドローダウンというのが、

システムの良さの一つの目安になります。


最大ドローダウンとは、簡単に言えば、連続していくら負けることがあったかということです。

例えば、FX/ドル円の取引で、最大ドローダウン 500pipsというシステムがあったとすると、

10万通貨単位でトレードしていたとすれば、何回かの取引でトータル50万円の負けが、ありうるということです。

また、これは、どんなに良いシステムでも必ず更新するときが来ます。


もう一つは
含み損です。

ドローダウンは、確定損失ですが、一時的に損失に大きく振れることがあるのです。

それが、含み損です。

例えば、システム通りにポジションをエントリーして、マイナスに一時的に500pips振れたとすると

一回のトレードで50万の一時的な含み損が発生しているということです。

最終的には、戻すかもしれませんが、一時的にも大きな損失がありうるということです。



私は、この二つを甘く見ていました。

ある時、システムにしたがって、ポジションをエントリーした時、レートが損失の方向に大きく動いたのです。

最初は、余裕がありました。ですが、その含み損が、200pips、300pipsと大きくなっていった時、

過去の悪夢がよみがえってきました。

このまま下げ続けたらどうしよう、でもシステムでは、まだ決済のサインは出ていない。

また、そんな時に限って、大きく張っているものなのです。


結局、私はその恐怖に勝つことができませんでした。

サインを待てずに損切り決済。その後、レートは戻してきました。

結果として、最も損失の多いところで決済です。

どんなにいいシステムでも、ルールを守れなければ、意味がありません。


悪いことは続くもので、調子のよかったシステムは、その後
最大ドローダウンを更新しました。

その日以来、自信を失っていた私は、システム通りにトレードすることもできず、

最終的に、最大ドローダウンを超える損失を出し、5倍に増えた資産もいっきに半分になってしまいました。




● 続けられないトレード。
 


もう一つ問題がありました。


FXで投資家で再起しようとしていた私は、昼夜かまわずトレードしていました。

当時は、サラリーマンとして働いていましたから、昼間は仕事の合間を見ながらのトレードです。

いいのか、悪いのか、FXは24時間やっていますから、

夜は、どっぷりFXにはまっていました。

いや、
相場が気になって、おちおち眠れなかったというのが正直なところです。


そんな生活が続くと当然のように仕事に支障が出てきます。

そのことが、上司に知られ、会社での立場が悪くなってしまったのです。

当時は、会社からの給料がなければ生活できませんでした。

トレードは一時休みです。


私は、損失と不規則な生活のダブルパンチで、投資家としての再起は無理かと、あきらめかけました。



ストレスなく、利益を得る方法はないのか。

仕事に支障を出さずにトレードはできないのか。



その答えを探すことが、私の次のテーマとなったのです。




● 独自のトレードシステム「SSSトレード」の発見・開発。
 



私は、試行錯誤を重ねました。


複雑なテクニカル指標をいくつも使って、リアルタイムの値動きを見ながらトレードする。

そんな実行不可能なことはあきらめざるを得ませんでした。

それまで、考案したシステムを改良し、新たにアイデアを加え、システムを構築して行ったのです。




誰もができるシンプルなルールであり、

一日に数分、一週間に数分といった程度の時間で売買できてしまう。

それでいて、最大ドローダウンや含み損が小さくコントロールされ、

トレードを重ねるごとに利益を生み出してくれる。


しかも、それを継続してゆくことができる。



すなわち、

    Simple   簡単で
    Static    たんたんと
    Strong   強力に


利益を生み出してくれる。



それが、
SSSトレード (スリーエス トレード)です。



そんなシステムを、この5年間ほどで、

FX取引、商品先物などで十数個ほど作り上げ、

これまでの損を、ほとんど取り返してしまったばかりでなく、

十分すぎるほどの利益を得ることができたのです。


システムの中で一番稼いでくれたのが、いくつかのFXトレードシステムです。



FX取引で、莫大な利益をあげることは、可能なのです!

それも、週に5分程度の作業をパソコンでするだけです。



もう一度いいます。

FX取引で、莫大な利益をあげることは、可能なのです!

きちんと含み損やドローダウンがコントロールされた

トレードシステムさえ持っていれば。




それが、今回私が公開することにした

SSSトレード/ポンド円 なのです。

お求めはこちらから  ->

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用~

スキャルピング FX プロ プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用

スキャルピング FX プロ プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用

以下の経験をお持ちの方に捧ぐ…

  • 勝ち負けを繰り返し、そもそも明確な売買ルールが分からない
  • その場その場の相場で理屈をこねくり回し、ついついルールを破ってしまう
  • いくつもの手法を試すも、エントリー直後から含み損ばかり増え続ける
  • 手法はあるものの、本質的にモノにすることができないでいる
  • システム トレードの最大ドロー ダウンに耐えれず投げ出してしまった
  • 気づけば、利益を上げる事よりもノウハウ コレクターになっていた
  • 明確なエントリーポイントが分からない。
  • 最も利益の上げられる決済ポイントがつかめない
  • 損小利大は分かっているものの、いつも逆になってしまう
  • 寝ている間にマージン コールにかかっていた
  • あまりに遅い損切りに、資金のほとんどをすっ飛ばしてしまった
  • ポジションを持つのが、恐ろしくなってしまった
  • FXをすることで、利益を上げるどころか体調を崩してしまった
  • マージンコールが悪夢になって襲い掛かってくる

以上のうち一つでも経験のある方。これらすべてを覆す

一生使えるプロのテクニックを伝授

はじめまして、青木と申します。

以上の経験は私が過去にすべて通ってきた道です。あまりの遠回りをした挙句、結果、今の手法にたどり着いた極致。

もうポジションを持つことでビクビク怯えることから、一切開放されます。

あなたはそもそも何故マーケットに参加するのですか?

ポジションを持つことで、どちらに動くか分らない値動きを予想する事にドキドキ・ハラハラするためですか?

違いますね。利益を得るためですよね。

本当のプロと言うのは、利益を得るためにある確固としたルールに従ってマーケットに参加するのです。それ以外の、損をするかもしれないと言う状況、ギャンブル トレードは一切しないのです。ですから、投資そのものは、はっきり申し上げまして、ものすごく単純なのです。ただただ単純に利益を得る、そのためだけに。

恐怖と欲望が渦巻くマーケットで市場心理を的確につかみ、エントリーから決済までストレスなく、迷わず、的確に。今だけしか使えない小手先をこねくり回した理論話で終わる手法ではなく、一生機能し続ける王道的な手法

勝つことを前提にトレードに臨む

それが、「スキャルピング FX プロ」です。

それではご覧いただきましょう。以下は、USD/JPY を対象通貨とした取引例です。

 

数分間に潜むチャンス逃すことなく抜き取るのです。

チャート上の売買ポイント

合理的な予測に基づいてチャートを読むことで、このようなトレードが自信を持ってできるようになります。

プロのディーラーも使用しているため、正直あまり人に教えたくないのですが、巷にあふれる高額な商材に右往左往しなくても済むように満を持して公開します。従って販売は余儀なく打ち切りとさせて頂きますので予めご了承ください。

実際にその手法を使った取引です。2007 年 6 月の結果です。
(2007 年 6 月現在、毎月の開始資金 50 万円)

トレード明細

5 万通貨の取引で、わずか 2 週間で 65 万稼いでいます。10 万通貨なら 130 万円稼げたのです。

  • *ポジション保有時間の長いものは、特典 3 のスイングを加味したもの。
  • *グロス損益が空欄のものは、プラマイ 0 で決済されたもの。

Q&A

Q : 初心者ですけど大丈夫ですか?
A : はい。簡単明瞭サインに淡々と従っていくだけです。
Q : パソコンの使い方があまり分からないのですが…
A : 図解入りで説明していますので、ご安心ください。
Q : エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?
A : 数秒から数分で手仕舞います。長くても 60 分以内です。
Q : トレードする時間帯は決まっていますか?
A : 特に決まっていませんが、夕方から夜間にかけて最大限に発揮します。
Q : 業者の指定はありますか?
A : 特に指定しておりませんが、CMS の「VT」に組み込むシステムを付属させております。
Q : ロジックは公開していますか?
A : はい。完全公開させていただいております。ですので、どこの業者でも構いません。
Q : 順張りですか、逆張りですか?
A : 相場の状況に合わせて、どちらも自在に使い分けます。
Q : エントリーはどのように行いますか?
A : 基本的に、成り行きエントリーとなります。
Q : 損切りの指示はありますか?
A : はい。最小限の損失で済むように、マニュアルに具体的に載せています。
Q : FXの経験、テクニック等必要ですか?
A : 必要ありません。初心者でも十分実践できる内容となっております。
Q : どのくらいの利益が見込めますか?
A : 1 万通貨でトレードする場合、現金にして毎日 1000 円~ 1 万円は稼げます。
Q : 特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?
A : いいえ。日中から夜間にかけて、毎日発生します。
Q : 気にはなるのですが、値段が高すぎませんか…
A : 特典 3 のスイングの方も、おまけレベルの特典とは異なり、別途販売しても全く恥ずかしくないレベルだからです。また、随時無償バージョンアップに加え、無期限メール サポートを付けていますので、本気で FX と向き合って行きたい方を誠心誠意、応援いたします。

あなたが得られるモノ

スキャルピング チャート システム
スキャルピング トレードをするにあたって、面倒だったチャート設定をクリックひとつでスキャルピング チャート設定を完了することができます。順張りにも逆張りにも両方対応した、チャート上で常に売買ポイントを矢印と音でお知らせします。(特典 3 のスイング チャート システムも別途用意しております)
テクニカル分析の正しい使い方
テクニカル分析をやみくもに使うのではなく、相場の状況に合わせて、トレンドフォロー系のテクニカル指標とオシレーター系のテクニカル指標を駆使して、正しく使い分けられるようになります。
トレンドの転換点
あらゆる通貨において、今現在トレンド相場なのか、それともレンジ相場なのか、トレンドが発生するタイミング、またトレンドが終焉するタイミングと言った、トレンドの転換点が分かるようになります。
エントリー ポイント
テクニカルによる順張り、逆張り、さらにはテクニカルだけでは追いつかないような、経済指標発表時、特定の通貨のクセまで利用したものまで相場に合わせ、あらゆる手段で常にエントリーできるチャンスが得られるようになります。また、エントリーポイントを逃してしまったとしても、、自信を持って再エントリーするポイントまで分かるようになります。
決済ポイント
エントリー ポイントからどこに利益目標を置けばいいのか。テクニカルの示すトレンドの転換ポイントが分かり、利益確定ポイントもはっきりと分かるようになります。
損切りポイント
一瞬の利益が得られても、たった一回の損切りをためらう事で、あっという間に資金を吹き飛ばしてしまう事がなくなります。エントリー ポイントから早過ぎず、遅過ぎず、的確なロスカット ポイントが置けるようになります。
ダマシを事前に知る方法
買ったと思えば、下がり、売ったと思えば、上がった。と、いつもエントリーするとすぐに逆に値が動いてしまうのはなぜか。ダマシを事前に知る、とても簡単なサインが分かるようになります。
精神的に安定したトレード スタイル
スキャルピングは、超短期売買なので、ポジションを翌日に持ち越す事がなく、買いからでも売りからでも躊躇なくエントリーできるようになり、円高円安にかかわらず精神的に安定した投資生活ができるようになります。

価格について

スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用~

定価 69,800 円 (税込) 特別価格 59,800 円 (税込)

支払方法
支払方法はクレジットカード決済、銀行振込み、コンビ二決済、電子マネーに対応しています。

お申し込み

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★特典付き★不動産屋も銀行員も愕然!!現役不動産投資家が”儲けるノウハウ”を伝授!!自己資金無しから始める不動産(収益物件)入手法!!更に収益UP!【収益物件マル[秘]運用ソフト】付き!!

究極の収益物件簡単入手法!
を遂に公開!

数量限定、先行格安販売中!
このHPでしか入手出来ない!
超、お得な豪華特典付き!!
このチャンス!是非お見逃しなく!!




2007.11.5・・・
本手法でまたまた5000万円のマンションを入手出来ました!!
27世帯、キャッシュフローは毎月44万円也~です^^




毎月手取り13万円の安月給サラリーマンの私が
次々と複数の収益物件を入手出来たその理由は?


不動産屋も、ア然とした!!
超、鉄板ノウハウ!!


不動産投資家が伝授!!
自己資金無しから
始める
大きな資産・収益物件入手法!!

~驚異の不動産投資術&資金調達術










貴方様の人生が大きく変わります!
私は安月給サラリーマンですが、
収益物件を1棟購入した時から人生が大きく変わりました!




はじめに・・・


はじめまして!
現役不動産投資家の松尾と申します。
私はごく普通の超!安月給サラリーマンです。
そして2人の子供を持つありがちな家庭です。
元々私の妻の実家が老舗の【不動産業】を営んでおり、
社長からの裏ノウハウを少しづつ伝授し、
約7年程前から私自身の手で物件をどんどん入手していき
資産を築き上げて来ました。




普段はサラリーマンをやってますが、
ちょっとした切っ掛けから不動産投資(収益物件)に着手するようになり、
アパート1棟目(30世帯)を購入したのを切っ掛けに、
それまでの
生活、価値観、将来の目標が大きく変わりました!
現在「アパート3棟」、「賃貸借家5世帯」を所有しまして、
副業での賃貸収益の方がサラリーマン収入よりも遥かに勝っております。


今や兼業大家として2億円以上もの資産を運営するに至っております。
今回、収益物件を入手するに当たっての私自身が自己資金で躓いた時の経験や
金融機関における融資経験、その他収益物件購入時の様々な経験、
更には収益物件投資理論などを踏まえご紹介致します。

主として物件購入時の第1の関門!
【自己資
金】

についての最高のノウハウを提供致します!
資金をゼロ(極限に少なく!)で不動産投資(収益物件)を
安心して始めれるノウハウを貴方様に伝授致します!


不動産を経営する義父のアドバイスがあり、
また、それが不動産投資(収益物件)をする切っ掛けにはなってますが、
基本的には資金に関するこのノウハウを知っていたからです。
その一部始終をまとめた内容です。

またこれを切っ掛けに貴方様も不動産投資家になり、
共に大きく発展されることを心から願います。


さてさて、このページを訪れた貴方様は、
既にお気づきのはずです。
貴方様はこれから先のこと(将来)を考えてこのページを訪れたハズです。
他の人と差をつけたい!今よりも楽な生活を送りたい!
それでいいと思いますし、そうしなければならないと思います。
貴方様はこのページを訪れただけで、
既に200万円以上の価値をこれから得ようとしています。
これからの人生が大きく変わる切っ掛けとなるはずです。



!! 警告 !!

不動産業界、ハウスメーカー関係者及び
金融関係に携わる方々は
ここからはお読みにならないで下さい。
お願い致します!



●情報公開について●
私はサラリーマンをやりつつの不動産投資家です!
これまで私が培ってきた収益物件投資法を公開するに当たっては、
実は最期の最期まで悩んでいました・・・。
なぜなら金融機関の高い秘匿性を公開してしまうことだけではなく、
不動産業者や多くのハウスメーカー、工務店などの関連会社を
自分の敵に回してしまう可能性がある...
と頭をよぎったからです。

しかし、あることが切っ掛けで今回著作権を取得し
商品化することとなりました!
そのあることとは・・・

私はいつものように不動産屋を訪れ、
社長さんと今後の収益物件計画の話を進めていました。
すると隣のブースに腰掛けた20代後半の男性が
「アパートの大家さんになりたくて・・・」
と訪ねて来ました。
不動産屋の営業担当者が奥の方からやって来て、
「失礼ですけど、自己資金は持ってますか?」
と聞くと、、、
その男性は「300万円くらいあります・・・」
と答えました。すると営業担当者は
「自己資金も大した持ってないのに、この物件はちょっと無理ですよ!」
とだけ告げ、若者を門前払いをしていた光景を目の当たりにしてしまったのです!

自己資金どうこうは金融機関が審査するのであって、
何も不動産屋が審査し追い返すのはどうかと思った。
しかも訪れた若者はまだ20代そこそこなのに、
早くして将来のことを考え、今ある貯金でなんとか投資出来ないか?
と考え、初心者にとっては何となくグレーなイメージの

【不動産屋】

という場に思い切って足を踏み入れたのに、
そんな対応はないのではないか!?
と私は心で叫びました。

私はこんなつまらないところで躓いている人達もいるんだ!
とその時思い、そういう方々のために自分のノウハウが少しでも活用されれば、
多くの方が安泰な不動産投資(収益物件)が楽しめることが出来るのでは?
と考えも改め、商品化し公開することに踏み切りました!


●不動産投資(収益物件)について●
突然ですが、貴方様は不動産投資(収益物件)について
どうお考えでしょうか?

①昔からのお金持ちしか出来ないこと。
②大きなローンを組むのが恐ろしい。
③自己資金がないため投資をしたくても出来ない。
④不動産屋に知り合いがいなければ始める切っ掛けがない。
⑤不動産屋にだまされるのでは?
⑥収益物件で本当に儲かるのかわからない。
⑦初心者には出来ない。
⑧20代、30代では始めることができない投資なのではないか?
⑨その他



もし、上記の様な考えをお持ちであれば今すぐ考えを変えて下さい!
それは成功していない普通の人の考えなのです!
1億円以上の資産を持ち、更にその先を目指しているような
”成功している投資家達”は、皆、不動産投資(収益物件)がどれほど
オイシイ投資なのかを熟知しています!
現在、私もその仲間に片足だけ浸かっており、
その中で儲けるためのノウハウがわかってきました!
今回その中で、物件購入の際に一番ネックとなる
”自己資金”についてのノウハウを紹介します!


★特典付き★不動産屋も銀行員も愕然!!
現役不動産投資家が”儲けるノウハウ”を伝授!!
自己資金無しから始める不動産(収益物件)入手法!!
更に収益UP!【収益物件マル[秘]運用ソフト】付き!!
を購入する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに一億円達成しました。あなたの財産を確実に増殖させるこのシステムトレードを人数限定で公開します






一億円達成


私が一億円達成した投資法を限定公開しま







こんにちは、栗林 明と申します

8年ほど前、私は株式投資でそれまでコツコツと貯めてきた貯金をほとんど使い果たして

しまいました・・・

サラリーマンとして真面目に働き、やっとの思いでためた貯金、約800万円・・・

それを一年あまりの株式投資で、ほぼ全額失いました。


しかし、この株式投資法を知ってから全てが変わりました。

そうしてとうとう一億円を達成しました。


現在、長年勤めてきた会社を辞め、夢だったプチリタイア生活をしています。

そうして今回、一億円を達成した記念に私が行ってきた投資法を限定公開します。


実は、三年ほど前に一度この投資法を限定50名のみに、「絶対に他人には教えない」

という誓約のもとで公開したことがあります。

その後、沢山の方から教えてほしいと云うメールをいただきましたが、限定50名という

約束で公開しましたので、その御要望にお答えする事ができませんでした。





●私は株式投資で預金をほとんど失うという経験しました。

もし、あなたが今まで株やFXなどで過去の私と同じような苦しい経験をした事があるのなら
私がここで説明する投資法もそう簡単に信用などできないでしょうね!
私はあなたの気持ちがよくわかります。私もあなたと同じように投資で嫌というほど
失敗してきた一人ですから…

株の知識を増やせば株式投資が上手になると信じ、高価な本や、教材、セミナー
などあらゆる方法で株の知識を身につける努力をしてきました。
そうして、知識を山ほど身に付けてその結果は…
それまでコツコツと貯めてきた貯金を失うというのがその結果でした…


テクニカルからファンダメンタルまで学べる知識は必死で学びました。
・デイトレード、スイングトレード、長期ポジションによる投資法など、株で成功している
 投資家の本を数多く読み、カリスマ投資家と言われる人のセミナーにも参加してみました。

でも、私にはどんなに知識を増やし、あらゆる投資法を試みても財産は減っていくだけでした。
「やはり俺には株式投資で成功するなんて無理なのか…」
「俺にはコツコツと貯金をして平凡な人生をおくるのがお似合いかな…」

そんな諦めの気持ちと共に将来に対する夢や希望も無くなってしまいました。



しかし、この投資法を知ってから

私の人生に
大変化が起こりました。







  • 株式投資の初心者にもできる投資法です、難しい理論など使いません
  • 一日10分程度の時間があればできますので、忙しいビジネスマンでもOK
  • 30万円程度の小額の資金から始めることができます
  • 安全を最優先とした投資法です
  • 一生使う事ができる投資法です。この投資法はあなたの一生の財産となるでしょう
  • この投資法はあなたの財産を生涯にわたって確実に増加させ続けます



これが私の投資結果のグラフです



上記のグラフは私が平成13年6月に200万円でこの投資法をスタートした時からの
資産の増加状況のグラフです。(税金、手数料は無視しています)
平成19年3月でほぼ1億3000万円
ほどになっています。
200万円が6年数ヶ月でほぼ1億3000万円です…


このグラフは平成13年6月に200万円でスタートして、3年6ヶ月後の平成16年12月に
2,000万円を突破するまでの精細なグラフです。


平成13年 6月   200万円の資金でスタート
    (1年6ヶ月)  
平成14年12月   500万円になる
    (10ヶ月)
平成15年10月   1000万円になる
    (5ヶ月)
平成16年 3月   1500万円になる
    (9ヶ月)
平成16年12月   2000万円になる


このグラフで見てもらえばわかりますが、200万円から500万円にするのに1年6ヶ月も掛かって
います。
それから、1000万円にするのに10ヶ月掛かっています。
やはり少ない資金でのスタートなので、なかなか急激な資金の増加は見込めませんでした。
このように最初はなかなか資金も急激には増えていきません。
しかし、グラフを見てもらえば判りますが、資金が2,000万円を超えてからは急激な資金増となって
います。

平成13年に200万円の資金でこの投資法を始めて6年後に一億円達成です。

皆さんも、最初は急激な利益増など期待せずに淡々と売買を繰り返す事で、
やがてあなたの利益目標に必ず到達します。



私はこの投資法を教えてもらってから、実際にこの投資法が有効なのか否か検証作業を
してみました。手に入れられるかぎりの過去データーを入手し、さらに半年ほど市場の実際の
動きを観察してみました。
そうして思ったのは「こんな程度の利益率か…」というのが正直な感想でした。

それまで私が行っていた株式投資の勝率は8割程度ありました。
何故なら、買った株が予想に反して値下がりしたら利益が出るまで売りませんでしたから(笑)

以前、私が行っていた投資法はデイトレードがメインで、状況によりスイングトレードに移行する
こともありました。
何故なら、デイトレードで予想が外れ損失が出た場合、利益が出るまで待ち続けましたから。
自然にスイングトレード?に移行することになります(笑)

私が行っていたデイトレードは「一文抜き」というやつです。
資金が少ないので、低位株をできるだけ株数を多く買い(売り)、一円の値上がりで
即売る(買い戻す)という方法でした。
少ない資金でこんな投資法でも、一日1万円程度の利益が出ました。
一日1万円の利益で月に20万円位になる計算です。
上手く行った時には一日で10万円位の利益が出る事もありました。

……しかし、結局は資金が無くなり、株式投資を止める事になりました。


投資をしている人なら「マーケットの魔術師」:ジャック、D、シュワッガー著…という
本を御存知と思います。この本はプロ、アマに関わらず投資を行う者にはバイブル
のような本で、アメリカのトップトレーダー達に彼らが行う投資法等をインタビューした
ものです。
私もこの本は身近に置き何度も繰り返し読んでいますが、読むほどに新たな発見があります。

この本を読むと誰もが認める絶対的な投資法など無いという事がわかります。

あるトレーダーは「これが絶対に良い投資法」と語られていても、他のトレーダーは
「あんな投資法は使い物にならない」と否定しています。
しかし、それぞれトップトレーダーとして莫大な利益を得ているのも事実なのです。

では、投資で利益を得るにはどうしたら良いのでしょうか?
この本の中で語っている多くのトップトレーダーに共通するのは「独自の投資法」を
持っているということでしょう。
それが、テクニカル、ファンダメンタルズどちらの分析、判断方法を使おうと、
それが、その人の投資判断の背骨となっていなければならないという事です。

失敗する投資家は自分の投資判断の背骨が無いのですね。
一例をあげると、チャートを見てこれからこの株は「上がるのか、下がるのか」を判断
する場合、数多くのテクニカル分析を利用するなら、「この株はこれから上がる」という説明でも
「この株はこれから下がる」という説明でも、どちらでも自在につけることができます。
「この株が上がって欲しい」と思うのなら、上がる理屈などいくらでも探すことができます。
その反対も同様ですね。
しかし、これでは単なる思い付きで株の売買をしているのと同じです。
しかし、本人はテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析をしてつもりなのですが、実際には
たんなる思いつきで売買し、その売買を判断した理屈を後から探しているだけなのです。

多くの素人投資家の「投資判断」とはこんなものではないのでしょうか?
これでは投資で利益など出す事はできません。
やがて資金が無くなり、市場から撤退というのが多くの素人投資家の現実です。

また、「マーケットの魔術師」の中で多くのトップトレーダーが共通して語る事に
「ロスカット(損切り)」の重要性、難しさ、があります。
この本に登場するトレーダーは、あのソロスのような投資だけで巨万の富を築いた
投資家が大勢いるアメリカで「トップトレーダー」といわれる人達です。
しかし、そんな彼らでさえ「ロスカット(損切り)」の重要性と難しさが本書の中で繰り返し
語られています。
この本の中でも、市場が大暴落した時、ロスカットを躊躇した為にこれまで築いてきた巨万の富を
一瞬にして失ったアメリカでも有名なあるトレーダーの事が語られています。
そのトレーダーは若くして小額の資金から投資を始めて巨万の富を築いたのですが、
市場の大暴落のときにロスカットを躊躇して全財産を失い、今はホームレスになっているとの事です。


「優れたトレーダーになろうと努力している平凡な人々対して、最高のアドバイスは何ですか?」
  損切りを覚えなさい。金儲けで最も重要なことは手に余るほどの損を決して出さないことだ。
  もう一つ、資金が二倍、三倍と増えるまでポジションのサイズを大きくしないこと。
  儲かり始めると、すぐに掛け金を大きくしてみんな失敗する。それが一文無しの近道なのだ。
                       マーティ シュワルツ     「マーケットの魔術師」p274


「良いトレードの要素とはなんですか?」
 
 良いトレードの要素とは、(1)に「損切り」、(2)に「損切り」、そして(3)に「損切り」だ。
  もし、この三つの法則に従うなら、誰にでもチャンスはめぐってくる

                        エド スィコータ      「マーケットの魔術師」p168


(トレードは)要するに一貫性と自己規律なんだ。…しかし、彼らは、どんな悪い状況でも自信を持って
トレードルールに従ってやることができないのだ。

                          リチャード デニス    「マーケットの魔術師」p118

     リチャード デニス: 数千ドルの資金から数億ドルの資産を築いた伝説のトレーダー。
                     また、投資に全くの素人を数週間の指導でトップトレーダーに育て
                     あげた「タートルズ」という集団を作った。
                     この「タートルズ」で教える投資法はどのようなものなのか今も秘密
                     とされている。
 


もし、あなたが自分自身の「投資法」が確立していて、「損切り」も躊躇なく出来る…
というのなら、あなたが投資で成功するのは間違いありません。


しかし、「損切り」というのは簡単なようで実は大変難しいものなのです。
あなた自身が絶対に自信のある投資法を確立していなければ「損切り」は的確に出来ません。
確固とした投資基準を持っているからこそ、株価がその基準に外れた動きをした時に「損切り」が
できるのです。
「損切り」が的確にできるようになるという事は、あなたの投資法を確立するということなのです。

しかし、大多数の投資家はそんな投資法を持っていません。
その時々の情報や噂、気分などで売買をしているのが現状でしょう。
そもそも、自分自身の投資法を確立する為には多大な試行錯誤が必要となります。
そんな試行錯誤をしていては、少ない資金しか持たない一般投資家はたちまち資金が
無くなってしまいます。


このシステムトレードで売買を行うというのは
「あなたの投資法を確立する」ということなのです。
一般投資家は「誰が行っても同じ結果が出て、損切りも自動的にされる」、
実績のあるシステムトレードでしか株式投資で成功する方法は無いと思います。



システムトレードという投資法は、大変地味な投資法です。
自分自身の判断で売買を行う投資法のような派手さはありません。
勝っても負けても、淡々とシステムに従って売買を繰り返すだけです。
単純作業そのものです。
そうして、この単純作業があなたのお金を増やし続けます。
淡々と、単純作業を繰り返し続けるのは苦痛なものです。
しかし、この苦痛はあなたに計り知れない利益をもたらしてくれます。

200万円を6年かけて一億円に…
遅いですか?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦略的ありがとうFX ~システムトレード至上主義者には出来ない真実の裁量投資法。あなたは5年間で10万円を現実的に1億円まで増やすための戦略をお持ちですか?~

 

Since October 12, 2007

1回しか聞きません。あなたは本当にFXで利益を出し続けたいと思っていますか?
お金を増やすつもりなのに減る一方になっているのなら、その投資法は間違っています。


自分の貴重な時間やお金、エネルギーを無駄遣いするのはもうやめた方がいいと思います。もしかして、成功してしまうことが怖いのですか? 成功することは卑怯ではありませんし、でもありません。誰にも遠慮は要らないのです。堂々と成功しようではありませんか。

すべての夢を実現する力があなたにはあります。今から予定を立てませんか?
祈っているだけでは人生は好転しません。



いつまでも出来ない、無理だ、と言っているのは自由ですが・・・


手持ちの資金をたった1ヶ月で○○%以上増やし続けていく真実の極上ノウハウ。

勝つための正しい知識があれば、あとは実行するだけで結果は出るのです。
FXで大きな利益を出し続けたいと 【真剣に】 思っている人だけ、最後まで読んでみてください。







戦略的ありがとうFX


~ システムトレード至上主義者には出来ない真実の裁量投資法。あなたは5年間で10万円を現実的に
1億円にまで増やすための戦略をお持ちですか? ~



 



文章はかなり長いですが、慌てずにじっくりと読んでみてください。
あなたにとって、きっと得るものがありますから。




「購入者の声」を読む







ある静かな夜、一本の電話がありました。 あっ、Yくんからだ。 ピッ!



「若葉って、たしかFXをやってたよね。」



第一声がそれかい!?   ―――――彼はYくん。学生時代の友達です。最近は会っていませんでしたが、ときどき連絡を取り合っている仲の良い友達です。こんな電話をかけてくるなんて、あのときのことを覚えていたのかも。



「FXってものがあってさ、これが結構面白いんだ。やってみない?」



って、一言言っただけだったのに。それにそのときは「ふーん、それよりもさ・・・」って感じで無関心だった彼。その彼からFXの話をされるとは思っていませんでした。


ちょっと、ビックリ・・・。








戦略的ありがとうFX



  「若葉、助けてくれ! 最近、会社の先輩に薦められてFXを始めたんだけど、損だけがでかくなっていくんだ。」


   「あのー、私も前に薦めたことがあったんですけど・・・。 まあ、いいけどね。 それよりもさ、勝ててないの?」





  「うん、さっぱり・・・。 それでな、思い切って高くて勝てそうなFXの情報商材をいくつか買ってみたんだよ。 でも、それを使っても全然勝てねーんだ・・・。」


   「それで私のところに電話してきたってわけね。 ところで、FXの基礎知識はあると思っていいのかな?」


  「ああ、それは大丈夫。 基礎はあるから、情報商材に書いてあることも理解できたぞ。」





   「あら、頼もしいですわね。 でも結果が出ないのはどうしてだと思う?」


  「こう言っちゃ何だけど、情報商材ってどれも再現性がかなり低いと思うんだよな。 過去の自慢話に終始してるっていうか、商材を買った人が実際に勝てる内容になっていないっていうか・・・・・。」


   「そうだったの・・・。 それじゃあ、結果が出ないかもしれないね・・・。」


  「だからさ、若葉がFXで勝ってるんなら、勝ち方を教えてもらえないかと思って電話したんだよ。 グチってスマンな。」





   「ううん、別にいいって。 じゃあ、毎月どれくらいの利益が欲しいとかっていう目標はある?」


  「えっ!?、何、お前勝ってるの? えっと、目標、目標はね、今までに負けた分を取り戻したい。」


   「小さい目標だねぇ。」


  「なんだよ、小さくて悪かったな。 じゃあ、聞くけど、若葉は毎月どれくらいの利益なんだ?」


   「ごめん、ごめん。 えっと、私はね・・・、とりあえず月利20%以上はあるよ。 それくらいでよかったらすぐに教えてあげるけど、聞く?」





  「マジでか!? 月利20%っていうと、10万でも2万、100万なら20万が毎月・・・。1,000万なら・・・・・200万円! お前ってすごいヤツだったんだな。 スゲーなっ!」


   「ん、ありがと。 それにね、私のやり方ならこれからも一生使えるよ。 これ、本当よ。」


  「頼む若葉、そのやり方、教えてくれ。 いや、教えてください、若葉さん。 もう本当に、これ以上負けられねーんだ。」





   「だから、教えてあげるって言ったでしょ。 Yくんの気持ちは私もよく分かるし。」


  「ホントか? マジでありがとう、若葉。」





   「でもね、「裁量」でトレードしていくから、これまでシステムトレードをしてきた人には、ほんのちょっとだけ面倒に感じるかもしれないよ。」


  「えっ?! 裁量かぁ・・・・・。


   「でも、そのちょっとだけ面倒に感じる作業がYくんのお金を増やしていくんだから、やるだけの価値は十分すぎるほどにあると思うけどね。 どうする? やる?」





  「う~~~ん、よしっ! 正直言って、「裁量」って難しそうなイメージがあるんだけど・・・・・、若葉が言うんだったらやってみる。 詳しく教えてくれ。 いや、教えてください、若葉さん。」


   「分かったってば。 でもとりあえず、若葉「さん」はやめてよ(笑)。 裁量って言ってもね、Yくんが思ってる難しさの10分の1くらいだから安心して。 なんか、難しく考えすぎだってば。」


  「フッフッフッ。 よーーーっし、裁量でもなんでもやってやろうじゃねーかっ!」






あなたはFXで利益を出すことはものすごく簡単なことだと思っていませんか?


上がるか下がるかの2分の1の確率なんだから、これで利益を出すなんて簡単なはずだ、と思うかもしれません。でも実際にやってみるとすぐに気付くはずです。


「そんなに簡単なものじゃない・・・。稼ぐどころか損だけが大きくなっていく・・・」、ということに。


実はその裏には、ある事実が隠されています。



そんな状況を何とかしようと思って、FXで勝つための情報商材を買ってみた人も多いと思います。



私も1つですがFXの情報商材を買ったことがあるので分かります。値段も結構高かったです。



でも本当に、円安・円高、スワップ金利、各通貨ペアの説明のような基礎しか書いてありませんでした。別の意味でビックリしたのを覚えています。


一番知りたかったのは、「FXで利益を出し続けるための明確な勝ち方」だったのに・・・・・。



実際、FXで勝つのは難しいのかもしれません。でもそれは、勝ち方を知らない・・・、ただそれだけの理由によるものです。


ですから、勝ち方を知るだけで、ただそれだけで今までとは逆に、負けるのが難しいとさえ思えるようになることもできます。そうなると毎日がかなり楽しいですよ。






戦略的ありがとうFX



   「ところでYくん、私も1つ買ったことあるんだけどさ、なんで情報商材を買おうと思ったの? 」


  「だって、何かを思い通りにしようと思ったら、まずは情報収集だろ? だから時間とお金を節約するために専門家みたいな人が書いたものを買ってみたんだ。」



   「おおっ、そういうところはしっかりしてるね。」


  「そうだろ? もっと褒めて。」


   「よしよし、お利口さんだね。」


  「フッ、軽く流されてしまった。」





   「じゃあ、もう一つ聞いていい? 何で高い情報商材を買ってまでFXにこだわるの?」


  「何でFXにこだわるのかって、そりゃあ、FXは株や投資信託よりも儲かりそうだからだよ。 情報商材を買ったのは、そのための先行投資ってところだな。」





   「たくさんある投資先の中からFXを選ぶなんて、やるねぇ。 実はね、私もYくんと同じこと、考えたの。 FXなら大きな利益を出せそうだな、って。」


  「おお、若葉もか。 それは奇遇だな。 なんといっても、市場の規模が 『世界』 だからなっ!」





   「うん。 でもね、聞いた話によると、最初のうちはFXで利益を出すことが目的だったのに、いつの間にか情報商材を買い集めることが目的になってしまっている人もいるんだってさ。」


  「 !、今ちょっとドキッした。 なんか、自分のことをズバリ言われたような気がしたよ。」


   「Yくん・・・・・。 それってヤバイんじゃないの? 悪循環に陥っているんじゃ・・・・・。」


  「悪循環・・・・・。 怖いこと言うなよ。 でもな、本当のことを言うと、 『情報商材を買ってみよう  → 勝てない → 別な情報商材を買おう → やっぱり勝てない → 以下、繰り返し・・・・・』 ってパターンになっているような気がする、って密かに思ってたんだ・・・・・。」






   「密かにじゃないでしょ、もう。 それじゃ、お金がいくらあっても足りないよ。 でもYくん、よく私に電話してきてくれたね。 ナイス判断だよ。」


  「うんうん。 持つべきものは友達だな。 なんかオレ、いろいろと危なかったかもしれない。 オレ、ナイス判断で、ナイス若葉だな。」


   「意味が分からないよ・・・・・。 フフッ、大げさなヤツだね。 じゃあ、雑談はこのくらいにして始めようか。」


  「おお、ありがとう。 よーーーし、始めよう!」





これは私の勝手な推測ですが、FXの情報商材を買って継続的な利益を出せるようになった人は全体の5%くらいだと思います。


いいえ、5%いれば、かなり多い方だと思います。あなたはどう思いますか?


失礼な話ですが、95%以上の人はYくんが言ったような悪循環に陥っているのかもしれません。そうでなければ、いくつも商材を勝ったのに勝てない状況が続くなんてことは無いはずですから。



あなたの個人情報は私が責任を持って管理いたします。法的に正当な要求があった場合を除き、お客様の同意無しに第三者へ開示・提供することは一切ありません。お申込み後、7秒程度で記入したメールアドレス宛に誰にも知られること無く、マニュアルのダウンロード先が書かれたメールが届きます。




PDFファイルにて超高品質ノウハウをご提供。全181ページ。

購入者限定の非公開ブログもあります。マニュアルの補足説明をはじめとして、
投資に役立つ厳選情報をお伝えします。こちらも併せてお役立てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX パーフェクトオーダー SECOND STAGE

FX パーフェクトオーダーの手法を元に
売買サイン表示ソフトが完成いたしました。

自動売買も可能となります。

売買サイン表示による完全システムトレードです。
裁量は一切入りません。


従来のFX パーフェクトオーダーは、トレード前の トレンド確認により、 すべての通貨ペアや時間足に 対応が可能でしたが、売買サインによるトレードでは 通貨ペアや時間足が限定となります


・使用する通貨ペア - ポンド円
・使用する時間足 - 4時間足 1時間足の2種類



特徴といたしましては、強いトレンドが発生している場合のエントリーとなります。


今回は、初心者の方でも、安心してトレードが 出来るよう、また精神的な負担が少なく長く続けられるように、含み損やドローダウンの少なさ、また安定した 勝率にこだわってみました

ロウソク足 5000本の検証結果

【4時間足】
勝率72% 
獲得 3043pips (スプレット 10pips)
最大ドローダウン 257pips
平均ドローダウン 126pips
トレード回数
平均 月0~1回程度


【1時間足】
勝率 65%
獲得 3640pips (スプレット 10pips)
最大ドローダウン 246pips
平均ドローダウン 75pips
トレード回数
平均 月1~3回程度





ポンド円 1時間足
2007.1.15~2007.10.23

1.15
236.62
クローズ
1.24
238.74
獲得
202Pips
2.14
235.78
クローズ
2.19
232.61
獲得
307
2.22
237.07
クローズ
2.26
237.49
獲得
32
3.1
229.78
クローズ
3.6
224.63
獲得
505
3.8
225.40
クローズ
3.12
227.02
獲得
152
3.19
227.39
クローズ
3.23
231.15
獲得
366
3.30
231.40
クローズ
4.5
234.19
獲得
269
4.13
236.46
クローズ
4.18
237.35
獲得
79
4.26
238.14
クローズ
5.2
238.99
獲得
75
5.3
239.31
クローズ
5.4
238.89
獲得
△52
5.15
238.73
クローズ

5.18

238.19
獲得
△64
6.7
240.50
クローズ
6.11
239.69
獲得
71
6.13
241.36
クローズ
6.25
246.58
獲得
512
7.3
247.23
クローズ
7.3
246.64
獲得
△69
7.13
248.33
クローズ
7.13
248.10
獲得
△33
7.26
245.22
クローズ
7.30
241.66
獲得
346
8.7
239.23
クローズ
8.8
241.00
獲得
△187
8.13
237.76
クローズ
8.19
226.28
獲得
1,138
8.26
234.45
クローズ
8.27
232.09
獲得
△246
9.5
232.53
クローズ
9.6
233.49
獲得
△106
10.3
236.40
クローズ
10.4
237.41
獲得
91
10.4
237.61
クローズ
10.9
238.29
獲得
58
10.18
236.59
クローズ
10.23
234.55
獲得
194
トレード 23回
勝ち 16回
負け 7回
   
獲得 3,640Pips
勝率 65%
  (5,000本)

・ 勝ち負けを繰り返しトレードスタイルが決まっていない
・ 数々、ノウハウ本、商材を購入したが成果が出ない
・ ポジションを保有したとたん、相場が反対方向に動く
・ あわてて損切ったとたん、相場がもどる
・ なかなか損切り出来ず、含み損が膨らみトレードが出来ない
・ 相場のその時の動きで、いつも衝動的にトレードしてしまう
・ ルールが決まっていない、またはルールは決めたが守らない
・ テクニカル分析にほとほと疲れ果ててしまった
・ 負けが込んで、ポジションを持つのが怖い
・ 色々な手法を試したが、一向に成果がでない
・ もうそろそろ(上がる 下がる)で根拠のないトレードをしてしまう
・ いつも損大利小になってしまう
・ テクニカル分析が思うように成果が出ない
・ ポジションを持つが、いつも自信が持てない
・ 持ったポジションの根拠がない

など上記に当てはまる方は注意してください! 確実に相場に飲み込まれています



ソフトの内容に関して

本ソフトは、VTトレーダー上で動作するトレーディングシステムです。

4時間足と1時間足用のトレーディングシステムを使用して、表示される売買サインにしたがってトレードを繰り返します。

売買サイン表示以外にも下記の機能を搭載しています。

1. 買い、売り、決済注文の自動化
自動売買機能をONにすることにより、シグナル通りに売買を実行してくれます。


2.
損益曲線の表示

総獲得pips数勝率を表示することが出来ます。これにより、過去のパフォーマンスを容易に検証することが可能となります。不要なものをチャート上から非表示にすることも可能です。





自動売買に関して


本ソフトでは、自動売買も可能となっています。

自動売買は、パソコンがフリーズした、突然停電が発生した、VTトレーダーが固まった、サーバーが落ちた、ネット回線が切断された、などなど特有のリスクがありますので、自動売買自体は推奨はしていません

しかし、そうは言っても、使いようによってはやはりとても便利なのも確かです。チャートを監視する時間の無い方などにとっては、
やはりとても心強いものとなりますので、本ソフトでも自動売買を可能としました。

自動売買を可能とするからには、単なる「自動売買可能なソフト」にするのではなく、出来る限り安全に安心して使用できるようにと配慮しまして、下記の機能を追加しました。

1. ストップロス、リミット、トレーリングストップロスの設定
有効・無効にしたり、設定値(100pipsなど)を好きなものへ変更することが出来ます。

2. すでにポジションを保有しているかどうかのチェック
VTトレーダーの自動売買は、ポジションを保有した状態で自動売買を開始すると、誤作動を起こすことがあります。しかし、この設定を行うことにより、その誤作動を回避することができます。



【パラメーター設定画面の一部】



特典に関して

本商材には、特典としましてトレーディングシステム以外にも下記を付属します。

特典 その1

パーフェクトオーダー(原型MA5本用)ソフト

FXパーフェクトオーダーの原型である移動平均線5本を用いた「本来のパーフェクトオーダー」のソフトを同梱しました。特典とはいえ、商材ソフトと同じように売買シグナルをVTトレーダー上に表示させることができます。もちろん、自動売買も可能となっています。

特典 その2

前作 FX パーフェクトオーダートレードマニュアル(12月末まで)

本商材の前作である「FX パーフェクトオーダー」のマニュアル(販売価格69,800円)をまるごと付属します。FXパーフェクトオーダーのトレード手法やトレンドの読み方を詳細に解説したマニュアルです。

特典 その3

VTトレーダーお助けQ&A形式マニュアル




本商材は先ほどご説明しましたとおり、自動売買可能となっており、しかも自動売買を安全に行えるような工夫を施してあります。

しかし、VTトレーダー自体の操作を誤ると、自動売買が誤作動を起こしてしまうことがあります。例えば、下記のようなことを行うとその後の自動売買に必ず影響が出てしまい。

・自動売買で持ったポジションを手動で決済した
・手動で設定したストップにひっかかった
・自動売買を一度停止して再度開始した
・すでにポジションを保有している状態で自動売買を開始した、などなど


また、下記のような経験がある方は、知らず知らずに操作を誤っているかもしれません。

「自動売買がきちんと注文失効してくれなかった・・・」
「なぜか買いと売りを逆に行ってしまう・・・」


そんな方は、このマニュアルを参考にしてみてください。


ちなみに、このマニュアルは、下記で販売されているものと同じものです(5000円相当)。
VTトレーダーお助けQ&A形式マニュアル

特典 その4 (完成後に無料配布)

シグナルメール配信ソフト

シグナルが表示された際に、メールにて通知を行うソフトです。こちらは、現在開発中ですが、完成次第無料で配布いたします。

特典 その5

無料ヴァージョンアップ

システムの変更・改善、新しいパラメーターの追加、トレンドにあわせた数値の変更、新機能の追加、VTトレーダーの新しいヴァージョンへの対応、などがありましたら無料にてヴァージョンアップ版を配布いたします。

特典 その6

30日間無料メールサポート

ソフトのインストールは独自に作成したスクリプトにより通常の方法よりも簡単にインストールを行えるようになっています。また、それ以外の設定方法や、シグナル表示のタイミング、使用しているテクニカルに関してなど、付属のマニュアルで詳細に説明していますので、初心者の方でも問題なく使用できるようになっています。

しかし、使用しているうちにやはり色々な質問・疑問等出てくるかと思います。そんな方は、メールでお気軽にご連絡ください。30日間無料でメールサポートいたします。




最後に、FX パーフェクトオーダーとは、
その名の通り確実な売買タイミングを導く手法です。

確実にトレンドに乗る!! 

一番重要な事をすべてシステムにし、
とてもシンプルかつ正確なサインです。

この手法を手に入れた時、FXでのトレードを
あきらめる事も、迷う事も、負ける事もなくなります。



価格は正直申し上げて安くはありません。
しかし、この手法でトレードをするとその価値がわかるはずです。





| | コメント (0) | トラックバック (1)

今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「銘柄探しくん」

毎日10万円カンタンに稼げるとは言いません。
 でも、1日1万円ぐらいならカンタンに稼げます。

今すぐデイトレードで儲けたいあなた!

今すぐデイトレードで稼ぎたいあなた!

今すぐデイトレードで負けたお金を

取り返したいあなた!

誰にも相談出来ず思い悩むあなた!

あなたと同じ悩み・苦しみを体験したことのある私が、

すべて解決します!

デイトレードでカンタンに勝つことが、

一番の解決方法だと思います。

では、なぜカンタンに勝てるのか?

今から説明します。



カンタンに勝てる理由!

なぜカンタンに勝てるのか? 

ここが重要なので、1番に説明します!

① 勝ち組デイトレーダーが、

デイトレードでカンタンに勝てるコツを

あなたに伝授します!

しかも、無料!!!


それだけではありません!

あなたがデイトレードで勝てるようになるまで、

親切・丁寧にサポートします!

電話相談や個別指導を通して、

あなたを勝てるデイトレーダーに変えてみせます!

② デイトレードで1番難しい

銘柄探しを全くしなくていい!


それはなぜかというと、

あなたに代わってソフトが、

毎日銘柄探しをしてくれる
からです。

ソフトが探してくれる銘柄は、

仕掛け所がわかりやすいものばかりです。


この話が本当だったら

すごいと思いませんか?

でも、すべてホントなんです!

えっ???っと思っているあなた!

今から少しだけ、お時間を下さい!

もしこの話がホントだったら、

あなたにとって素晴らしいことだと思います。


素晴らしいチャンスを手に入れるために、

このHPをもう少し読んでみて下さい。

  はじめまして!!!

  ヤマトトレード の  

  土田 雅史 です。


それでは、

勝てなかった頃の私の話を、少しさせて下さい。

ちょうど自宅でインターネットを通じ、

株の取引に興味が沸き、


「自分もやってみようかなぁ~」


イメージとしては、簡単にお金儲けができる、

それだけでした・・・


最初は、ビギナーズラックというんでしょうか、

数回勝てました。


段々調子に乗って、専門書や

勝ち組トレーダーの本も読み、


「億万長者も夢じゃないなぁ」と思いました。


しかし!!!


世の中そんな甘くありませんでした。

当然ですよね!


ちょっと負け、ちょっと負けが続き、

次第には、小さく勝っては、


大きく負け、負けてる株は、売りに売れず、

でも負けを取り返すため、負けてる株を売っては、


「新たな株で勝負しよう!!!」

でもどうでしょう、


なぜか自分が買った株は不思議と下がる・・・・

なんで?どうして?


本を読んだり、色んな情報を自分なりに調べたり、

情報商材を購入したり、


でも段々資金は減るばかり・・・・

もうやめたほうがいいのだろうか・・・ 


でも取り返したい!!

自分の資金は底につき、嫁の通帳にも手を出し


挙句の果ては、子供の通帳まで手を出す始末・・・・


やばい!!!


ここまでくると、もうギャンブル。

一発逆転を狙って、大勝負をするも撃沈・・・


気が付けば叩き壊したパソコンの前で

呆然と立ちすくむ私。


お金が無くなり、自信もなくしてしまいました。

「何で勝てないんだろう??」


「ギャンブルじゃないんだから、何かないのだろうか!?」


そこで出会ったんです。あるソフトに・・・

最初は半信半疑、いや、それ以下でした。


後には引けない私は、

「騙されたと思って、信じてみよう!」


私は、そんなにパソコンに詳しくないのですが、

「こんな簡単なの!?」


今までの情報はなんだったんだろう・・・・

今まで何に疑問を抱いていたのだろう・・・・

今まで何を一生懸命勉強していたのだろう・・・・


それからというものは連勝、連勝!!

今まで負けたお金は取り返し、気づけばプラスに・・・

今ではもう負ける気がしなくなりました。

「そのソフトって、、、何?????」って、思いますよね。

今から、詳しく説明します

まずは、ソフトが銘柄を抽出したところからご覧下さい。

(下の図をクリックすると、別枠で大きく表示されます。)


トレードするには、まず銘柄探し。

そして、その銘柄をいつ買うか?ですよね。

でもそこが1番難しいんです。


だったら、そこを ”機械化” させたらカンタンになりますよね?

初心者で1番カンタンなのは、

”反転”狙い!!!

(下の図をクリックすると、別枠で大きく表示されます。)


上のチャートのように、

急に下がった株価または-5%以上下がった銘柄は、

前日終値に向かって戻ろうとすることが多いので、

図の○のところでソフトが抽出するように作りました!!!

こで、あなたがこのソフトを使用すると
このような体験ができます。

 

下げ相場でも圧倒的な強さを発揮します!

なぜなら、、、

相場全体が下げている日は、
負ける方がたくさんいるとお聞きします。

でも、このソフトを使うことで、

下げてきた銘柄の跳ね返り(反転)を
狙い打ちすることができます!


だから、下げ相場の時にも負けず、
上げ相場の日には、さらに負けないのです!


そして、このソフトをうまく使えるようになると、
上げ相場も下げ相場も関係なく
勝てるようになります!!!


銘柄探しに迷うことがなくなります!

なぜなら、、、

全市場あわせて、銘柄は約3800もあるんです!
その中から、自分が売買したい・売買できる銘柄を探すことは、
思ってる以上に、本当に大変なことなんです。

そんな風に、感じたことってありませんか?

初心者の方や、銘柄探しに時間をかけている方は、
迷われることが多いのではないでしょうか???

でも、その銘柄探しをソフトが行ってくれるので、
迷うことがなくなるんです!!!!!

(下の図をクリックすると、別枠で大きく表示されます。)


上記は、銘柄抽出時の画像です。


【呼び値】

☆ 場中に急激な売り物が出て、呼び値がかかっているものを抽出!

   あとは、チャートと板を確認して買うだけです!

   ※ ストップ安にはりついている銘柄は除く

【寄り前ギャップダウン】

☆ 寄り前に急激な売り物が出て、呼び値がかかっているものを抽出!

   あとは、チャートと板を確認して買うだけです!

【-5%以下】

☆ 前日終値より、-5%以上下がったら抽出!

   あとは、チャートと板を確認して買うだけです!



なぜこのポイントで抽出するの?、、、って思いました???

それは、、、長い時間をかけて研究を重ねた結果、

寄り付きで、急激に値を下げた銘柄は、

3つのパターンでほとんどが説明できます。

そして初心者の方でもカンタンに勝てる仕掛け所は、

ここしかなかったのです!

(下の図をクリックすると、それぞれ別枠で大きく表示されます。)

① 大きな陰線のあと、
反転することが多い。        

詳しくは、こちらをご覧下さい。


② 大きな窓を開けて、寄り付くもの。


③ 移動平均線に押さえられて

  下げた後、
  
  移動平均線を上値抜けしたもの。


この3つのパターンに当てはまるものは、
反転することが多く、それを抽出することで、

カンタンに勝てることがわかったんです!!

さらに

買いのタイミングを逃しません!

なぜなら、、、

ランキングなどを見て買いのタイミングを、
計っている方も多いのではないでしょうか???

でも、「この銘柄買おうかなぁ。」っと思ってから、

自分の資金内で、売買できる?
売買単位は?(1株単位なのか、100株単位なのか、、、)
信用銘柄? 貸借銘柄? 

そして板やチャートを確認して、
いざ、買うぞ!、、、、すでに株価が上がっている、、、(T T)
買いのタイミングを逃してしまっていますよね。

でも、ソフトが抽出した銘柄の板とチャートを確認して、
あとは買うだけなので、買いのタイミングを逃しません!!!!!




| | コメント (0) | トラックバック (2)

20万円からザクザクほったらかしで1億に向かって突っ走る♪奇跡のFX自動利益収拾機

奇跡のFX


  •  
  • 半年で1億円!より○年で1億!
  •  
  • よく○ヶ月で○千万、半年で○億など・・
  • FXでは大きな利益が得られる書籍や情報は無数にあります。
  • 私はそのような短期間で大きな実績があるわけではないので、
  • 大きな事は言えませんが、
  • 私の思うこと・・・ それは 「ビタ1文 負けない!」という事が一番大切だと思っています。
  •  
  • 例えば 半年で1億 より 3年、5年先に1億でも良いのではないか?って思うのです。
  •  
  • 普通、一般の人で1億って まずあり得ませんから(^^;
  •  
  • 競馬でも、株でも、宝くじでも、パチスロでも、まず 100%に近い確実性はありませんから(^^;
  •  
  • それが 10年かかっても確実に近いラインで 増やすことが夢ではないのが、FXと思っています。
  •  
  •  
  •  
  • 今までのものよりリスクがない
  •  
  • 前回、前々回 たくさんのご購入のお客様からお喜び頂いた
  •  5分で毎日2万円以上!たんまりお小遣い!こんな私にもできる 外貨(FX) 簡単設定!
      http://myppda.web.fc2.com/fx-tr/
    ・ 日収1万簡単☆ たんまりお小遣い獲得セット打法!こんな私にもできる 外貨(FX) 簡単設定!
  •   http://myppda.web.fc2.com/fx-friend/
  •  
  • FXマニュアルですが、
  • 再販のご依頼が多かったので、
  • 新しいほったらかし方法を添えて
  • 新発売する事にしました。
  •  
  • 投資というものは攻略法なんて存在しません。
  •  
  • だけど、私は 日々の コーヒー代やランチ代などは
  • 全てタダで生きています。
  •  
  • しかも特に何もしないで(^v^)
  •  
  • それ!攻略法じゃないか!と言われるかも知れませんけど、
  • 世の中には絶対というものは存在しません。
  • 絶対や100%という言葉は 殆どダマシだと思います。
  •  
  • では、私の方法は?っと聞きたくなると思いますけど、
  • 今のところ 1年近く放置で 毎日お小遣いになっています。
  • でも絶対ではないでしょう。
  • 例えば ドルが 5円とか 10円まで下がらなければ(^^;
  •  
  • 私は過去に株でかなりの金額を失いました(^^;
  •  
  • しかし、FXに出会って・・・ 一時は損の繰り返しでしたけど。。
  •  
  • それから・・ 前に出していたFXマニュアルのような方法を使って
  • どんどん株の損を取り戻して 今は投資での損はありません。
  •  
  • でも、たまたま良い時期にFXをはじめた?という事ではありません。
  •  
  • 今日までの期間に サブプライム問題などで とんでも無い下げがありましたが、
  • 特に問題はありません。
  •  
  • むしろ増え続けています。
  •  
  •  
  •  
  • どんな方法か?
  •  
  • 私はとてもズボラです。
  •  
  • とにかく 'ほったらかし' に拘っています。
  •  
  •  
  •  
  • 他に出回っているのと同じでは?
  •  
  • 私もFXを最初はじめた時はそういう情報を買いましたけど、
  • 殆どの場合 マニュアルの中に書いてあった事
  • 「 200万円は元手がいる! 」
  • とか・・・
  •  
  • 私はガメツイ性格ですから、
  • 200万円を元手に ○億円って言われても 興味があっても
  • 最初に 「 無くなったらどうしよう 」 しか考えられませんので、
  • そういう方法は 怖くて使えませんでした。
  •  
  • ですから、 システムトレードなどのように
  • 半年で ○億円などという大きな稼ぎというものではありません。
  • 大きな儲けがあるという事は大きな損もある、という表裏一体ですから。
  • 大きな落とし穴もあると私は思います。
  •  
  •  
  • だけれど、主婦のお小遣い稼ぎやセミリタイヤにはなると思います。
  •  
  •  
  •  
  • 資金は?
  •  
  • ちなみに私は スタート時 20万円だけです。
  •  
  •  
  • いくら稼げるか?
  •  
  • 毎日 10万円も20万円もというハッキリした利益金額は言えません。
  • あくまで投資ですから、手持ちの金額によりけりで、
  • 毎日の獲得金額が変わります。
  •  
  • 毎日 絶対○円以上稼げるのか?というお考えの方は、
  • 投資などは考えず、ちゃんと会社にお勤めしてください。
  •  
  • 私は損はしていませんし、これからも損はないでしょう。
  •  
  •  
  •  
  • サブプライムの時のような下げは大丈夫?
  •  
  • このマニュアルを作っているのが
  • 200/11/27ですから(^^;
  • 正直 FXで何故 損をする人が居るのか?私には分かりません。。
  •  
  •  
  •  
  • 知識無くてもできるのか?
  •  
  • 特別な操作や知識は不要です。
  • だって 過去のFXに来た質問メールでも、
  • 「 pipsは? 」 とか 「 勝率は何%? 」とか
  • 全然意味が分からず答えられなかった私ができている事ですから(^^;
  •  
  •  
  •  
  • 内容は?
  •  
  • とにかく 私がしている ビタ1文も損をしない 方法で、
  • この通りに行って下さい!というものです。
  •  
  • ステップ通りに実行していただくだけです。
  •  
  • ステップ 1
  • 20万円を 200万円まで増やす
  •  
  • ステップ 2
  • 増えた200万円から 毎日4、5万の収入を生む
  •  
  • などなど
  •  
  • サンプルPDFもご用意していますので ご確認ください。 → サンプル入手
  •  
  • しかも、前回、前々回好評だった
  •  5分で毎日2万円以上!たんまりお小遣い!こんな私にもできる 外貨(FX) 簡単設定!
      http://myppda.web.fc2.com/fx-tr/
    ・ 日収1万簡単☆ たんまりお小遣い獲得セット打法!こんな私にもできる 外貨(FX) 簡単設定!
  •   http://myppda.web.fc2.com/fx-friend/
  • もオマケで付けて発売です。
  •  
  •  
  •  
  • その他 ご質問などについて
  •  
  • ・ 具体的にどのような方法ですか?
  •   FXで私が今まで、この先も損をせず稼いでいるやり方です。
      前回、前々回に発売したものもリスクは少なかったですが、
      それ以上にリスクが無い方法です。

      例えば
  •   5分で毎日2万円以上!たんまりお小遣い!こんな私にもできる 外貨(FX) 簡単設定!
  •   のご購入者様からのメールに
  •   「 中略・・・
        リスクが少ない = 利益が薄い と感じて
        このマニュアルを買っていて持っていましたが、実践はしていませんでした。
        一時期かなり儲かっていたのですが、
        サブプライムの暴落で退場になりました。
        今はこの方法に耳を傾けていれば、と過去のレートを見て反省しています。」
  •   このように
      一時いくら稼いでいても、稼ぎ続ける事が出来なければタダのギャンブルと思います。
      ビタ1文損したくない! しかもガッポリ儲けたい! そして面倒くさい事は嫌い!!
      ガメツイ私がやっている方法ですから、負けるほうが難しいと思います(^v^)
  •  
  • ・ サポート無しとの商品ですが負けた場合は質問を受け付けていただけますか?
      まずは各説明用のホームページの
      ご質問事例を参考にお願いいたします。
      サポート無しという条件の元での販売ですし、
      あくまで電子文章の販売ですから、
      本をお買い求めされたものと同等の扱いですので、
      ご理解いただきたく思います。
      例えば本などで「●●万円を1000万円にする方法」
      http://blog.livedoor.jp/fx_profx_fx/ などで
      真似てもそうならないという事をご指摘されているものと同じです。
      それ以上になると言掛かりではないでしょうか。
      また、リスクについては各FX取り扱い業者様の規約を予めご参照ください。。
  • ・ 投下したお金が減ることは殆どないのですか?
      投資した瞬間はスプレットの差があるので減ります。
  • ・ FXの事を全く知らない場合には 勉強をする必要がありますか?
  •   私は、FXの事は全然知りません。チャートも読めません。
      活字が苦手ですので、新聞も読みません。
  •  
  • ・ メールでのフォローはしていただけるのでしょうか?
  •   他方様のFXマニュアルのように、7万も8万円もいただいているものではありませんので、
      フォローはしておりません。
      また、マニュアルに書いてある通りに実践していただければ、
      特にフォローは必要ないと思います。
  •  勝率は何%ですか?
  •  負けていないので勝率は100%と言うしかありません。
  •  
  •  何故 前回、前々回のマニュアルを発売中止にしたのか?
  •   これは消す前1ヶ月間くらいホームページにて記載していましたが、
      私は婚約が決まっています(^v^)
      なので 婚約者の手前このような情報商材の販売はやめようと思い削除したのですが、
      その後お問い合わせがあまりにも多かったので、前回・前々回のお買い求めの方に向けて
      感謝の気持ちを込めて今回は限定で新刊を発売しました。
      婚約者にばれたら私も分が悪いので、ある程度の期間で販売終了します。
  • 今すぐ注文↓
  •  
  • めんどう臭がり ズボラな 私(女)にもできました!
  • 20万円からザクザクほったらかしで1億に向かって突っ走る♪奇跡のFX自動利益収拾機
  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    FX必勝ブートキャンプ5日間で5万円を50万円に!

    FX必勝ブートキャンプ5日間で5万円を50万円に!


    FXで1億円の夢に向かってへ 555Go!


    FXは世界中のプロ、アマ、国、企業が入り乱れた経済戦争だ!

    世界でただ一つ許されている
    戦争だと知れ!

    戦場では勝ち続けなければ明日は来ない!

    有り余るあなたの欲望を世界にぶつけて夢を勝ち取ろう!



    それには訓練が必要だ!

    特に戦場では
    の能力を知る事と自分の能力を知る事で

    戦術を大幅に変え無ければ常勝する事は出来ない。

    情報分析能力や判断力、決断力が悪ければ大幅な損失を被る。

    常勝部隊の一員に居る為にFX必勝ブートキャンプで

    自分の欲望の大きさ、分析能力、判断力、決断力を知ろう!

    経済戦争の凄さ、怖さ、楽しさ、癖、力を体感しよう!

    そしてとにかく常勝の勝ち癖を付けるキャンプです。

    参加メンバー募集



     FXを初めたいと思っている方!

     FX
    で思うように勝てない方!

     株で損をしている方!

     パチンコで 
    5万円負けることのある方! 

     競馬や競艇 
    5万円負けることのある方!

     毎日ゲームをやっている方!


    その有り余る欲望を!


    全世界でただ一つ許された経済
    戦争に参加して使って見ませんか!


    FX実践ブートキャンプで体験してみてください!


    あなたはFXの本当の姿を体感すべきだ!


    人生が変わります。


    を知りを知れば百戦危うからず


    迷ったあなたを招集します。

     

     FXはパチンコの様に確立変動はありません。


     FXはトレンドに乗れば大きく勝てます。


     FXはパチンコ屋さんの様に経営をしていませんから出玉調整をしません。


     FXなら同じ予算でも大きな勝負が出来てます。


     FXはどんなにお金を投資しても誰も文句を言いません。


     FXは競馬の様な一発逆転の大穴はありません。


     FXは競馬の様に予想で迷う事はありません。


     FXは何時でもチャンスです!


     FXは株の様に値幅制限がありません。


     何時でも決済が出来ますから安心です。


     FXは勝てば勝った分だけ利益になります。



     あなたはFXを間違った見方で捉えていませんか??

    このFX必勝ブートキャンプを体験する事で

    自分の欲望度合いやパニック時の判断能力

    決断力がどの位あるか?

    自分の事を冷静に分析できるように成ります。

    FXが自分にピッタリな投資法だった?と判るかも知れません?

    今ではインターネットでゲームのように簡単に参加出来てしまいます。

    実際に証券会社では参加者を増やすためにバーチャルFX等もやっています。

    しかしゲームはゲームです。

    1億勝っても所詮ゲームです。

    実体験することで為替の怖さと楽しさが味わえるのです。

    しかも5日間で5万円を50万円にまで増やす事が出来る。

    その方法がFX必勝ブートキャンプ5日間で5万円を50万円に! なのです。

    世界情勢を俊敏に分析しながら見えない敵を探り合い

    昨日の友は今日の敵と成る、孤独な戦いの場である。

    こんな事を言うとFXは怖そうな感じがしてしまいそうですが


    簡単に言えば
    安く仕入れて高く売るこれだけです。


    一般的に皆さんが行っている商売と同じです。

    ただこの市場が膨大であり、各国の人のすべての生活に関係している!

    国益までを考えた値動きをしている!

    その速さは秒速で動いています。

    休日以外は24時間営業で仕入れ値が動いています。

    ですから安く仕入れたつもりでも時間が経つ事で高い仕入れに成る事もあります。

    当然その逆もあります。

    その値動きが為替の醍醐味でもあり本質なのです。

    このFX必勝ブートキャンプではその本質を活かした成果を上げる事が目標です。

    何かリスクを感じている方も居るようですが、

    最近流行っている金利差で年の利回りを稼ぐよりも大変安全だと考えています。

    下記チャート
    ポイント107.00でAUD/JPYでスワップ金利を狙って買い建てをしたら?

    100万円で安全リスクを考え5倍で行った場合5Lotの保有と成るが(カザカ証券参考)

    ポイント86.00で21.00も円高だ!

    この間スワップ金利28日分利益約
    21,000円

    ロスカット20%として
    -800,000円の損失と成ってしまいます。

    5倍と言うリスクの少ないポジション取りであってもロスカットされてします。

    もし余剰資金がありロスカットされなくても

    その後戻り高値
    ポイントを付けた時にポジション決済をしなければ

    後の急激な下げでは多くの人が
    ポイントMA(75)線を現在値を抜けた時に

    前回の86.00の恐怖から途中下車をした方も多いのではないでしょうか?



    スワップ金利での年利回り狙いでリスクの低いLevel5であっても

    世界経済の中で長期に持つ難しさを示しています。

    仮に日本だけを考えても行き過ぎた円安は又新たな問題が生じてきます。

    ですからスワップで成功するためには膨大な資金がある人だけでしょう!


    しかしFX必勝ブートキャンプを体験することで

    ポジション取りが良くなり

    毎日1日づつリスクが少なくなって行く事が分かります。

    しかも面白いようにチャートからトレンドが分る様に成ります。

    トレンドの変化点が分かれば百戦百勝間違いなし!
                  

                  FX必勝ブートキャンプをやる!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    たった1通のメールで1億稼いだフルオートFXシステム!

     





     





    でもある日、私の手元に送られてきましたものを見て目を疑いました・・・。










    上記のように、トレードシステムの性能を測る指標においても、





    さらに、2007年1月から2007年9月までは、9819pipsを獲得しています。

    9819pips(為替差益98.2円)と言ってもなかなかわかりにくいかもしれませんね。

    簡単に例えますと、





    よくあるFX商材の宣伝文句で「○ヶ月で○○○万円の利益!」とか、

    勝率100%月25%の利益率

    本年度の成績は○○円も稼いでいます」などの期間を限定したもの、

    プロフィットファクターは○○です

    などは私たちに言わせれば数字の「マジック」に過ぎません。

    この見せ掛けのシステムを作るだけなら安全マージンを削り、

    カーブフィッテングを一番おいしい時期のみに利益が大きくでるようにかければ

    造作も無く作れます・・・。

    例えば、最近良く売れているものは、

    円安時にのみ大幅に利益が出るようなシステムだったために

    信じて購入した方々は、目も当てられない状況です。








    初めまして、稲澤と申します。


    いきなり下品な写真をお見せしてしまい申し訳ありません。


    しかし、上の写真は紛れもない事実です。

    そして、1年後あなたも必ず目を疑う事になるでしょう・・・。



    私は難しい事などなにもわかりません。

    ですからあなたも何もわかる必要はありません。

    あなたがする事、それはパソコンを起動する、この1点のみです。






    自動的に、破壊的なスピードで資産が増えて行くことになります。


    しかし、多額の資産を一度に手にしてしまうと時としてその方の人生を狂わせてしまいます。




     

     
     
    小川 勝様
    先生、本当にありがとうございました。

    今回、このツールを使い投資人生で初めて

    月間収支がプラスになりました。

    退職金で始めたFXですが、

    半年で資金の90%を失ってしまい、

    藁をも攫む思いでこのパーフェクトブレインに賭けました。

    もし、この方法に出会っていなければ本気で

    自殺していたかもしれません。

    しかし、欲を言えば、もっと早くこの方法を知っていれば

    今頃は・・・悔やんでも悔やみきれません。

    しかし、このペースなら半年もあれば生涯収支もプラスになりそうです。

    本当にありがとうございました。
     
     
     
    安齋 陽一様

    「また出たかFXの詐欺商材が!!」

    これが最初見た時の正直