« ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2 | トップページ | マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪ »

これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■無料立ち読み■GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本■2%のプロの流儀を伝授■2007年最新UPDATE■365日間無条件全額返金保証■ 

今年9月に購入いたしました。この商材を発見したとき、これはと思いすぐに買いました。

結論としては、直感は正しかったようで、大変良い商材でした。正直申し上げて良く出してくれたという感じです。本当にありがとうございます。

私はFX投資歴1年ほどなのですが、知らないことが多かったので驚きがたくさんありました。さすがFXの本場アメリカ、日本よりかなり先を行っているという印象を受けました。
これを買うことで今まで知らずに損していた状況は改善されるでしょう。このような知識を持っているか、持っていないかということは利益に直結する重要なことだと思われます。

検証もいちいちチャートを表示させて「おお、確かに○○○○○○のラインで止まってるよ(^^;)。」などと一つ一つ楽しんでやっていました。検証が楽しいと思える商材は久しぶりですね。

実際の取引にも使ってみましたがトレンドの勢いの見極め方などで私にはもうちょっと研鑽が必要かもしれません。

作者さんとメールのやりとりをしましたが、大変勉強されているようで色々と教わりました。サポートはきめ細やかです。アップデートも頻繁に行われています。最近のアップデートでは、新しいインディケーターを配布したり、PDF化して見やすくなってりしています。

この商材をけなすのは難しいと思いますが、唯一あげるとすれば、万人向けではないとの印象を受けたことぐらいでしょうか。

例えば、初心者の方はこの商材の説明がやや難解であるとの印象を受けると思われるのでお勧めしません。
また、手っ取り早く儲ける方法を知りたい方は、一部記載以外は役に立たないと思われるので他の商材の方が良いように思います。

手間を惜しまない方、しっかりと勉強する方にお勧めします。きっと投資力が付くと思います。 

|

« ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2 | トップページ | マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/9442610

この記事へのトラックバック一覧です: これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■無料立ち読み■GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本■2%のプロの流儀を伝授■2007年最新UPDATE■365日間無条件全額返金保証■ :

» 情報商材レビュー(評価):これが、唯一まともなFX本 98%のトレーダーが知らないFXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】<岡部 健> [情報商材レビュー~比較検証・暴露・評価感想ブログ]
イチオシ情報商材レビュー(評価)■ これが、唯一まともなFX本 98%のトレーダーが知らないFXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】<岡部 健>濃い!とにかく濃い。FXをある程度、やって来た方なら分かると思うが、例えば、本屋で売っている書籍で中級者向け以上の本というのは、ほとんどないと思う。また、FXの情報商材は、そのほとんどがツール系�... [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 23時11分

» 情報商材レビュー(評価):これが、唯一まともなFX本 98%のトレーダーが知らないFXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】<岡部 健> [情報商材レビュー評価&情報商材ランキング]
情報商材レビュー(評価)■ これが、唯一まともなFX本 98%のトレーダーが知らないFXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】<岡部 健>... [続きを読む]

受信: 2008年1月10日 (木) 22時26分

« ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2 | トップページ | マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪ »