« マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪ | トップページ | 10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!! »

世界最大オークションeBay(イーベイ)で一日6万円稼ぐ

ヤフオク関連の情報商材もそうですが、オークション・ノウハウを求める側は、

「こういうモノが売れる」という即物的な情報が欲しかったりします。

このノウハウでは、そういった即物的な部分はあまりないです。


しかし、作者はセールスページで「ニッチでありながら世界中のマニアが欲し

がるモノ」を見つけることに商機があるとして、このマニュアルではその見つ

ける力の磨き方をどうしたらいいか、ということに後半ページで力点を置いて

ていねいに書いており、読み終えたときにこれなら自分もできる、と思わせる

商材のつくりになっています。


ただし、eBayをこれからやる人のことを考えざるを得ないでしょうから、商材

の半分強は、口座の開設の仕方やPAYPALの使い方、eBayの画面の説明などに充

てられています。


このあたりは市販本でも書いてある部分ですが、しかし後半部分に作者のこれ

までの経験から培われた見逃せないノウハウがいくつも書かれており、トータ

ルに見て、値段相応の価値のある商材として仕上がっています。


(ちなみに今の価格では、という前提です。今後、もし値上げをしたら、そり

ゃちょっと高いだろ、とツッコむと思います(笑)。)


なお英語については、メール文例、よく使われる重要単語の訳も掲載されてい

て、英語が苦手な人への配慮も、よくなされています。


あと意外と役に立つのが、発送の仕方がていねいに書かれてあること、あと作

者が専門である雑誌のオークションを通じて経験したトラブル集です。


ちなみに、特典もなかなか充実しています。サポート掲示板もいい感じです。


ただし、特典のなかの「売れる商品リスト」は、作者の専門である雑誌が大半

ですので、雑誌以外をやる人は期待しないほうがいいですが。


eBayも詰まるところ、まずやるからないか、そして次はどうやって自分の専門

を持つか、というだけの話だと思います。


そのガイドとしてはよい商材だと思いますし、eBayをやりながらたびたび見直

しながら長く使っていけるタイプの商材だとも思いました。

|

« マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪ | トップページ | 10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/9442788

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最大オークションeBay(イーベイ)で一日6万円稼ぐ:

» 横浜路上殺人 妻も逮捕される -情報商材でお金持ちになろう!- [情報商材でお金持ちになろう!]
はぁ・・・もう日曜日も終わりですね・・・ 横浜市中区の路上で近くに住む内装工田沢弘さん(37)が首を刺されて死亡していた事件で、神奈川県警伊勢佐木署捜査本部は3日、殺人容疑で逮捕さ.. 全文時事通信社11月03日17時16分 [続きを読む]

受信: 2007年12月18日 (火) 13時55分

« マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪ | トップページ | 10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!! »