« ■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■ | トップページ | これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■無料立ち読み■GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本■2%のプロの流儀を伝授■2007年最新UPDATE■365日間無条件全額返金保証■  »

ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2

お待たせしました。

 誰でも、アフィリエイトの成果を実感できる、


 サンデーアフィリエイトのバージョンアップ版。


 【 弾丸ブログ バリバリ作戦 】が、ついに発売です。


 


 これまでのサポートから得られたことをフィードバック。


 初心者の躓くところを、最小限に抑え


 稼げる喜びを、もたらしてくれます。


 













































こんな方法があったのか!  
  ありました。ちゃんと探しました。
これならできるかも!  
  できます。パソコンで文字が打てれば、大丈夫。
時間が無いんだよね!  
  時間が無い人は、短い時間でOKです!
疲れてて、頭使いたくない!  
  そういう人でも、できるんです。頭はあんまり使わな・・・
やってみようかな。  
  やれば、できます。できない人を探してほしい。

 


 すでに弾丸ブログで稼いでいる人の成果を見てみましょう。


 高山さん

 弾丸ブログ暦 4ヶ月目で 20万円超え達成、5ヶ月目で30万円達成!



 高山さんは、今年の5月ぐらいまでは、1万円を超えることの無い、

悲しいアフィリエイターでした。


 私がこうしたらいいですよという話をそのままやっていただいたところ、

あっという間に、5万円10万円と売り上げをアップさせてしまいました。


 高山さんは、


 ブログに何をどう書いていいかわからず、


 訪問者もほとんどいない。


 お金は必要だというのに、1万円にもならない。


 このページのトップの画像のまんまの方でした。


 


 他にもいらっしゃいます。


 阿辻さんのこの3ヶ月間のアフィリ報酬です。



 着実に上がっています。


 


 沢井さんは、アフィリエイト初心者です。いきなり情報商材で、2つ売り上げました。



 弾丸ブログでは、物販のテキストで、情報商材を扱っているわけではありませんが、応用しだいで、情報商材も可能です。


 









 はじめまして。


 著者の田中伸一です。


 このたび縁あって、わたしのアフィリエイト方法を、電子ブックにまとめました。 私自身、いろいろとお金が必要だったために、アフィリエイトについて、あれもこれもと、いろいろやってみました。

 結局何もできない無駄な時間を長くすごしてしまいました。


 みなさんには、そんな遠回りをして欲しくないと思い、このサンデーアフィリエイトバージョンアップ版 【 弾丸ブログ バリバリ作戦 】 を著しました。


 


 アフィリエイトなんか儲からないっっっっと、わたし自身がつい3年前まで思っていました。


 いろいろなサイトを作り、だめだだめだと思いつつ、やっぱりダメだと感じながら、一度はアフィリエイトをあきらめ、ほっておいたのです。


 でも研究すればするだけ、努力すればするだけ、物事はうまくいくのですね。


 


 アフィリエイトで稼げるようになり、今年に入ってから、いろんな方に私の方法をお伝えしたところ、多くの方に感謝され、縁もあって、電子ブックを書くことになりました。


 「サンデーアフィリエイト」を著してから、さらにいろいろと試行錯誤を繰り返して、


 今回の「弾丸ブログ バリバリ作戦」が出来上がりました。


 前回のもの以上に効果のある方法です。


 初心者でも、できる。中級者でも、新しい方法を知って得をする。


 おそらくこれで、稼げないという方はいないでしょう。


 


 ぜひ皆さんも、このテキストを読んで、「アフィリエイトなんて儲からないっていうのは嘘だった」と実感して欲しいです。










 


 アフィリエイトで何とか稼ぎたいという気持ちの方に、私が近くでコーチするのが一番いいと思いますが、そうもいきません。


 



 難しくはありません。だれでもできます。


  前身のサンデーアフィリエイトは、高校生から、60代の方までやってらっしゃいました。


 「弾丸ブログ バリバリ作戦」 は、サンデーアフィリエイトのバージョンアップ版です。


 これまで以上に、わかりやすく、簡単で、成果を得やすくなっています。


 そうでなければ、バージョンアップの意味がありません。


 どなたでもアフィリエイト報酬を得られるように作っています。


 


 忙しい方、大歓迎。


 初心者の方、大歓迎。


 これまで、稼げなかった方、大歓迎です。


 


 メールマガジンの発行なんかしなくてもいいんです。


 アドレスを集める苦労もない。


 無料レポートを作る必要もありません。


 


 ブログで、物販アフィリエイト。


 誰でもできる方法で、成功へと導きます。


 



 物をインターネットで売りたいという会社がある限り、広告宣伝はなくなりません。


 アフィリエイトは宣伝の一種です。出来高払いの宣伝といってもいいですね。


 あなたがある会社の製品を人に売ると、手数料として何パーセントか入る仕組みが出来上がっており、それをアフィリエイトといいます。


 あなたはその商品をたくさん売れば売るほど、手数料が入るというわけです。


 たくさん売るには、人をたくさん呼ばなくてはいけません。


 いえ、違います。そこが違うのです。


 物を売るためには、買いたい人を確実に自分のサイトに呼ぶのです。


 それだけではダメです。


 そこから、どうせ買うならここで買おうという気持ちにさせる必要があります。


 


 買う気のある人を呼び込んで、きちんと買ってもらう。それだけです。


 アフィリエイトで儲けるのはたったそれだけのことをやればいいのです。


 


 初級編


 何を書いたらいいのかわからないというのは、テーマを広く取りすぎるからです。


 あなたが本気で書けるテーマ、あなたしか書けないテーマ、あなたのためのテーマを決めて、ブログを作っていただきます。


 これで、書くことがなくて困るということはなくなります。


 早い人はこの段階で、売り上げが発生します。


 中級編


 さらに、テーマを広げます。


 テーマを広げても書くことに困ることはありません。


 楽しくたくさん書くことがあります。


 訪問者が来て、アフィリエイトリンクをクリックしてくれるのを感じるでしょう。


 まもなく、アフィリエイト報酬が入ってきます。


 



主な項目をあげますと以下のようになります。









特典も含めて、全7冊のページ数は以下のとおりです。

































前書き  13ページ
入門編  25ページ
初級編 153ページ
中級編 104ページ
中級編 別冊  77ページ
特典1 SEO  25ページ
特典2 アドセンス  23ページ

総ページ数 420ページ


サンデーアフィリエイトが190ページでしたので、

倍以上のボリュームになりました。




|

« ■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■ | トップページ | これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■無料立ち読み■GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本■2%のプロの流儀を伝授■2007年最新UPDATE■365日間無条件全額返金保証■  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/9442532

この記事へのトラックバック一覧です: ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2:

« ■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■ | トップページ | これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■無料立ち読み■GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本■2%のプロの流儀を伝授■2007年最新UPDATE■365日間無条件全額返金保証■  »