« この方法は「ある方法」を利用して1回あたり約30,000円を稼ぎ出す画期的な方法です。 | トップページ | ニキビ、毛穴、シミ、シワ、くすみ。なんで治さないの? »

早稲田大学生が明かすパソコン素人でも750円のコンビニアルバイトが副業で700万稼げてしまうビジネスに科学をもちいた真実

うさんくさいとおもいますがそれなら



儲からないなら全額返金


もしも、すべてのマニュアルを実行して頂き儲からなかった場合、 全額を速やかに返金することを約束いたします。

理由は下に書いてあります。



大学生が1か月700万だ!?うそつけサラリーマンの年収より高いじゃないか!

コツコツ、埼玉県内のコンビニで 時給750円で働いていた田舎男が


 
これは裏ワザとかそんなのではありません。
あなたでもできます。
このマニュアルを偶然読んで頂いた近畿地方の大学の教授からの手紙でキャッチフレーズいただきました。







まんなかの帽子をかぶっているのが僕です。







僕の思い出したくない2006年には、友達が自殺しました。ルームシェアしてた親友です。
そのころの僕は早稲田の学生にしてはずかしながら、出会い系の使用料、SOHO詐欺、FXによる失敗で多くの借金を負っていました。そのことだけでも読んでくれたら面白いかもしれません。のちに書いてありますので。


淋しかった。ただそれだけだったのに、気がつくと、お金と友達を失っていました。
焦った僕の失敗が更なる失敗を呼ぶ。カラまわりばっかり。財布も心も何もかもがボロボロでした。


そんな地獄の廃人のような僕でしたが、今からお話しする方法で大逆転しました!!

この方法は世の中の芸術です!そしてその方法をあなたにお渡しします!


ね?うさんくさいでしょう?
「はぁ?何言ってんの?」って声が飛んできそうですね。

大学のみんなもそんな反応でした。でも大それたこと言いましたがそれだけ自信と確信があります。
もしもあなたが少しでもこの謎を解き明かしたいのなら休まずに一気に最後まで読んでしまってください。
理由はあとでわかります。



文字でしか伝えられないので、うさんくさくなってしまうのは承知の上で説明させていただきますのでよろしくお願いします。


これは大学生としての利点を生かしプロジェクトを立ち上げ、時間とお金をかけしっかりとした研究とデータ分析を行い実証したプログラムです!

心理データをしっかりとり、理論を固めました。そして、それだけにどどまらず、実践を行い証明しました。
そして今回はこの結果をあなたにお渡しします。早稲田の脳です。あなたは何も考える必要ありません。


一言だけ、言わせて下さい。

この世に偶然なんてなありません! あるのは必然だけです!

情報起業はしっかりした方法でおこなえば 本当に売れるんです。稼げるんです。


ふたことになりましたね(笑)


お金の不安に追いかけられる日々。一気に稼ごうとするとギャンブルしかありません。
パチンコや競馬、株投資にはリスクが付きまといますね。そんな不安とはもう無縁です。
そして何かの操作によってお金が動いているんです。手の平で転がされる。これほど悔しいことはありません。
お金は運なんてもので稼いではいけないんです。

舞台はインターネットになりますが、面倒なことは好きではありません。ブログとかも書いたことありません。
そもそもパソコンだって、今になってすらろくに使いこなせていません。ネットサーフィンぐらいですかね。


そんな僕が1か月700万稼いだんですよ。時給750円の単なるコンビニ店員だった僕がです。
てか今もコンビニの店員を微妙にやっています。(笑)

大学のみんなは信じてくれませんでしたがね。あなたも信じてはくれないですよね。

ではどうして成功したか教えちゃいましょうか?


科学です

商売に科学を使ったんです。
データは嘘をつきません。ある程度計算さえしてしまえばだいたいうまくいくんです。方程式みたいなものが存在するんです。それをあなたがあてはめて使ってもらうだけでいいんです。でも20名だけですけどね。それの理由はあとで説明します。
過去のデータを取って、その他、心理学などから学んだことをフルに活かしたんです。ビジネスを科学的観点からとらえてしまったんです。商的マーケティングを全く知らなくても、パソコン素人でも成功してしまう鍵はここにあります。


色々と本も読みましたよ。あの有名な「日本語●●帳」とか、「言葉の心●術」とかまぁ初歩的なものになってしまいますがね。でもね、それでも成功出来たんです。



はっきり言います。これで無理なら他でも無理です。


なぜここまで言えるのか。私は世に出ている数々のマニュアルを買いました。
全部で
70個ほど買いました。それだけ沢山のものを見てきました!


それほど困っていたんです。何とかしてお金を稼げる方法はないのかと…。
お金にして200万円ぐらいですかね?マニュアルに使いこみました。

そしてわかったんです。科学を商売にもちこむことこそ地獄から脱却する抜け穴だと!
それを生かすことが出来る方法を偶然見つけてしまったんです。

「何言っているんだ。世の中にうまい話あるわけないじゃないか。そんなのあったら誰でも成功しちゃうじゃないか。」

そう思いますよね。私もそう思っていました。しかし知らなかったんです。このことまだほとんどの人が気がついてないんです。

あっ!
私だったから出来たと思っていますか?

私が頭がいいと。早稲田じゃん!って?それは関係ありません。
これから紹介する世界は中卒の方が1億稼いでしまっている世界です。30歳の普通のサラリーマンが5000万稼げてしまう世界です。主婦が9000万稼いでしまえる世界です。学校の勉強が出来ようが出来まいが関係ありません。あえていえば、この世界を今まで知らなかった人こそ固定観念に流されないので成功しやすい世界とだけ言っておきましょう。

それに僕は人間的にアホです。騙されまくりの人生です。
生まれながらのアホです(笑)他の方と違うのは凝り性だということぐらいでしょうか。
好奇心が人より強い。だからこそ色々やってみたい。それだけです。

色々騙されましたし、詐欺にもあいました。電車だってロクに乗れなかったんです。
電車の方面がわからなくて、何度も引き返して、やっと新宿へ。みたいなことばっかりですね。のろまです。



バイトしても覚えるの遅くて。今でもコンビニで時給上がったことないですよ。いまだに750円。
寝坊が多いのもありますが。寝るのが何よりも好きなんです。
なんで700万稼いだやつがバイトをしているのかといわれると、
人と話すのが好きなんですね。コンビニって人の出入りが激しいからいろんな人とふれあえるんです。


まぁ、社会的に見れば使えない人材同然…。4年間バイトしているのに10円すら給料上がらないんですから。物事をこなす能率が悪いんですよ、本当に。パソコンも素人同然の知識しかありません。


話が横にそれましたが、もちろんのこと私だから出来たという疑問があるのは当然です。
それをどうやって証明したらいいのか私は考えました。そこで、それじゃぁ実際に色んな人に試してもらおうと友達に協力してもらって新宿に向かいました。ドン・キーホーテの前でしたね。

ジャンル問わず「
サラリーマン、OL、フリーター、学生、そこらへんのおっちゃん(笑)」20名に協力してもらったんです。(※サラリーマン2人、OL4人、主婦4人、フリーター4人、学生5人、おっちゃん1人)

しかも知らない人ですよ。普通に道を通ってた人です。
そうです。みんな、あなたと同じ「僕を知らない人」です。


みんな1か月で成果が出ました。

理由教えましょうか?やってもらったのは「僕の方法を自分なりに解釈してなぞる。」それだけです。ほかは何もやっていません。

早稲田大学生が明かすパソコン素人でも750円のコンビニアルバイトが副業で700万稼げてしまうビジネスに科学をもちいた真実

|

« この方法は「ある方法」を利用して1回あたり約30,000円を稼ぎ出す画期的な方法です。 | トップページ | ニキビ、毛穴、シミ、シワ、くすみ。なんで治さないの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/9177751

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田大学生が明かすパソコン素人でも750円のコンビニアルバイトが副業で700万稼げてしまうビジネスに科学をもちいた真実:

« この方法は「ある方法」を利用して1回あたり約30,000円を稼ぎ出す画期的な方法です。 | トップページ | ニキビ、毛穴、シミ、シワ、くすみ。なんで治さないの? »