« 26億円を超えてしまったシステムトレード「225長者」 | トップページ | 【犯人を見つけろ!】トレードモンスター式FXプロファイリング投資法 »

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

はじめまして、君島と申します。
2002年からFXを始めて、かれこれ3年以上FXだけで生計を立てています。

前職はプログラマーをやっていたのですが、FXで毎月200万円以上の利益が安定的に稼げるようになったので・・・馬鹿らしくなってやめました。

今は1億5000万円以上の資金を動かしているため、大体毎月の利益は1800万円を越えます。
(クリック365使用で税金は20%です。よってだいたい手取りは平均1400万から1500万になります。)

「そんなことあるはずがない。」
あなたが、そう思うのは仕方ありません。

私も手取り28万円のサラリーマン時代であれば、間違いなく信じられなかったはずです。


しかし、私のようにプログラミングスキルのある人間が、過去5年分以上にわたる為替データの検証を行えば・・・
FXで短期トレードを実践し、わずか3年で50万円を1億以上にし、毎月1800万円以上のトレード収益を得る”ことが、いかに現実的か分ります。

ごちゃごちゃ言った所で、あなたに理解してもらうのは難しいかも知れません。

ですから、私が使用しているトレードシステム(通称:ショットガンFX)のパフォーマンスを見てください・・・

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

|

« 26億円を超えてしまったシステムトレード「225長者」 | トップページ | 【犯人を見つけろ!】トレードモンスター式FXプロファイリング投資法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/8562083

この記事へのトラックバック一覧です: 20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX:

« 26億円を超えてしまったシステムトレード「225長者」 | トップページ | 【犯人を見つけろ!】トレードモンスター式FXプロファイリング投資法 »