« ジョイントベンチャーシークレット。ブレイナーズ小林正寿氏、執筆のjv最先端イーブック。マイクロソフトのビル・ゲイツもジョイントベンチャーで大成功を収めています。 | トップページ | 日本中を旅行しながら1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密~オンリーワンアフィリエイト サト愛 »

【アフィリエイター・ネットビジネスHP運営者必見】確実に相手側に受信される!メール自動送信システム・SMTP不要

現在様々な所で販売されているソフトでは、どれだけ良いサーバを利用しましても、

ヤフーメールの場合、受信された人が「迷惑メール報告」をすれば、

同じ送信元のメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまうようになります

ご存知だと思いますが、

今では受信された人が簡単に「迷惑メール報告」が出来るようにヤフー側で対策をしていますので

あっという間にそのような事になってしまいます

「迷惑メール」に入ってしまうようになりますと、宣伝メールの効果は急降下します

全くといっていい位、効果がなくなってしまいます

既に体験している方も大勢いるでしょう

わざわざ迷惑メールフォルダを見る人は確率的になかなかいません

その少ない確率の人が見てくれたとしましても、

最初から迷惑メールと認識して見ている人ばかりですので

そこからのクリック率は非常に悪いです

悪質な迷惑メール送信者と思われる人もいるくらいです

私のメール自動送信では、そのような事は一切ありません

どんなヤフーメールに送信をしましても、

必ず通常の受信箱に届くようになっています


ヤフーメールを例としてご説明いたしましたが、

受信側がヤフーメールアドレスに限らず、どのようなメールアドレスに対しても対応しています

 

通常のメール配信ソフトで必要とするSMTPサーバを利用しない仕様になっておりますので

プロバイダやレンタルサーバ等のSMTPサーバに負担がかかることは一切なく、

プロバイダ等からの苦情なども一切心配ありません

たいていのプロバイダでは、

単位時間あたりに送れるメールの通数をメール・サーバで制限するといった対策をしており、

実際に送信したメールが全て届いているとは限りません

今回ご提供しているソフトは確実に送信したメールが届くようになっておりますので、

効果的な宣伝メールを思う存分、配信できます

 

~メール自動送信ソフトの料金~

\15000円

ご購入後、すぐに利用できます

 

~オマケ~

今回のメール自動送信ソフトをご購入された方の特典として

ヤフーメール一括収集ソフトを差し上げます

一度に収集できる量は膨大な数量になります

効率よく自分のHPの収益に理想的な一般ユーザーのメールアドレスも収集できるようになっていますので

収集したアドレスへ、今回のメール自動送信ソフトで配信すれば

かなり効果を得られるでしょう


【アフィリエイター・ネットビジネスHP運営者必見】確実に

相手側に受信される!メール自動送信システム・SMTP

不要

|

« ジョイントベンチャーシークレット。ブレイナーズ小林正寿氏、執筆のjv最先端イーブック。マイクロソフトのビル・ゲイツもジョイントベンチャーで大成功を収めています。 | トップページ | 日本中を旅行しながら1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密~オンリーワンアフィリエイト サト愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/8693261

この記事へのトラックバック一覧です: 【アフィリエイター・ネットビジネスHP運営者必見】確実に相手側に受信される!メール自動送信システム・SMTP不要:

« ジョイントベンチャーシークレット。ブレイナーズ小林正寿氏、執筆のjv最先端イーブック。マイクロソフトのビル・ゲイツもジョイントベンチャーで大成功を収めています。 | トップページ | 日本中を旅行しながら1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密~オンリーワンアフィリエイト サト愛 »