« 20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX | トップページ | 日記感覚で書いて日給50万円、大根式とろりまろやかレター術(特典つき) »

【犯人を見つけろ!】トレードモンスター式FXプロファイリング投資法

FBIの心理捜査官が犯人像の推定に使っている「プロファイリング」

FBIのプロファイリングは犯人を見つけ出すために使います。

一方、私どもはFXというマーケットで
「勝っている人、負けている人」を犯人に見立て
犯人を見つけ出すことに研究を重ねました。

まず、
「誰がいつ、どのような売買を行っているか?」
「その後、為替レートの変動は?」
といった様々なデータを入手し、科学的に分析しました。

過去5年にわたるデータということもあり、
時間はかかりましたが、ついに犯人を見つけることができました。

FXで勝った人、負けた人が分かったのです。


あとは、犯人の足取りを追うだけです。

FXで言えば、犯人の投資行動を追うのです。

FXで勝っている人、負けている人が
今買っているか、売っているかを調べるのです。

そして、勝っている人と同じ投資を行い、
負けている人と正反対の投資を行うのです。

過去のデータではこのやり方で5年間連続で勝ち続けています。

これが「FXプロファイリング投資法」のエッセンスです。

【犯人を見つけろ!】トレードモンスター式FXプロファイリング投資法

|

« 20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX | トップページ | 日記感覚で書いて日給50万円、大根式とろりまろやかレター術(特典つき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/8562662

この記事へのトラックバック一覧です: 【犯人を見つけろ!】トレードモンスター式FXプロファイリング投資法:

« 20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX | トップページ | 日記感覚で書いて日給50万円、大根式とろりまろやかレター術(特典つき) »