« 勝ちパターンを知り尽くした《株で3億円稼ぐ実践会》特別有料会員 | トップページ | あなたのサイトのアフィリエイトリンクのクリック率が100%になったら、あなたは喜んで頂けますか?取扱い注意!!悪魔の教科書 »

費用0円!努力や知識も必要なし!初月から100万円稼いだ方法!ブログ・メルマガ・SNS・頭使いません!全額返金保障付

数年前は、メルマガ・ブログアフィリ・SNSアフィリで数百万、数千万円稼げる状態でした。

でも今では9割の人が月に1万円も稼げていません。
普通のアフィリエイトで稼げる時代は終わりました。必死にやっても稼げるのはごくわずかなんです!
じゃぁギャンブルやFXは?そんな勝つか負けるかわからない危ないようなことをするのも、結局はお金を使うだけです!

稼いでいる人は、本当に稼げる方法を知っている人だけです。
人がやった真似事をその方法がメジャーになってしまった後に実践し、いつまでもダラダラと労力と時間を費やし、
おまけにお金まで費やす。
そんなことを繰り返していると、いつまでも稼ぐことはできませんよ。


私が月収300万を超えるために行ったことは、たった30分間の作業です。
無料レポートも作成したことはありませんし、メルマガ・ブログ・HPも持っていません。
SEO対策や、面倒なことは大嫌いです。
そんな私がどうして、稼ぎ続けているかというと、他の人が思いつかなったかった稼ぐ方法があるからです。

どんなビジネスでも言い切れることですが

稼げる方法をすぐに行動にうつしたものこそが稼げるのです。

その方法が、メジャーになってからノロノロと実践するようだと、お小遣い程度しか稼げません。

では、本当に稼げる情報、その方法とはなにか?そこが知りたいですよね。


その方法とは・・・



セカンドライフでアフィリをするのです!!



セカンドライフって本当に儲かるの?
このように思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、本当に稼ぎたいのなら、今から始めないと、手遅れになってしまいます。


なぜなら、多くのメディアでも、

セカンドライフは稼げる!
という報道が多く行われましたが実際には稼げる方法が分からず、
断念してしまう人が、ほとんどのようです。
稼げる方法が分からず去っていく人がいる今だからこそ、稼げるのです。


ここで、よく公開されている、大して稼げない方法を記載しますね。
私にはバカらしく、とてもこんなことは出来ませんが、
様々な著者の方が記載されている稼げる方法らしいのでご覧ください・・。


×
自分でSIM(土地)を購入し、区画整理を行いレンタルで賃貸収入を得る

初期費用に約20万円・年間維持費用に約60万円必要となります。
これを続ける限り、SIMの管理をしていかなければなりません。
住民同士のトラブルや、入居者の募集などなど・・・・。
ある程度の資金・技術・時間がないと不可能ですね。



×
自分で製作したオブジェ(洋服や家など)を販売して稼ぐ

商品の相場は、

アバターの服やアクセサリーが、約150円
furry(動物系アバター)のパーツが、約300円
アバターのスキン(体の見た目)が、約500円
技術を身につけ、時間をかけて製作した
商品を販売したとしてもお小遣い稼ぎ程度にしかなりません。


このように一般的に公開されている方法のほとんどが、L$(ゲーム内の通貨)を稼ぐ内容がほとんです。

安い通貨を必死で稼いでも、たいした額にならないうえに、労力にあった報酬は得られません。


こんな方法を、稼げる方法!と公開している方もいるんですから、オソロシイですよね。
数百円稼ぐのに、一体何日かかるんでしょうね。
私なら、絶対にごめんです。



ゲーム内の通貨で稼ぐなんて、遠回りなことはせず、一気に日本円で稼いでしまいましょう。

セカンドライフで稼げないのではなく、稼ぎ方を知らないだけなのです。
稼ぎ方さえ分かれば、これほど稼ぎやすい場所はありません。


テレビや新聞などで本当にセカンドライフって稼げるのか?
あまりにも稼げない情報が飛び交っている中で疑ってしまうのも無理はありません。
しかし、本当に稼ぎたいと思うのならば、


今から始めなければ、稼げるチャンスを逃してしまいます!
稼ぐには、このチャンスもしっかり掴むことが必要なのです!!

|

« 勝ちパターンを知り尽くした《株で3億円稼ぐ実践会》特別有料会員 | トップページ | あなたのサイトのアフィリエイトリンクのクリック率が100%になったら、あなたは喜んで頂けますか?取扱い注意!!悪魔の教科書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/7913190

この記事へのトラックバック一覧です: 費用0円!努力や知識も必要なし!初月から100万円稼いだ方法!ブログ・メルマガ・SNS・頭使いません!全額返金保障付:

« 勝ちパターンを知り尽くした《株で3億円稼ぐ実践会》特別有料会員 | トップページ | あなたのサイトのアフィリエイトリンクのクリック率が100%になったら、あなたは喜んで頂けますか?取扱い注意!!悪魔の教科書 »