« スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用~ | トップページ | 未来予知線FXトレードの実践 »

アフィリエイト報酬10倍プロジェクト

それでは、早速、情報ビジネス"成長カーブ"の謎を
解説していきます。


まず結論ですが、昨夜、宮川さんと議論した結果、

国内の情報ビジネスは成長期後半から成熟期に入った
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
という結論になりました。


その理由としては、

・雑誌、TVなどマスメディアへの露出
・川島和正さんの著書「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」の爆発的ヒット
・アフィリエイトを含む市場参入者の著しい増加
・勝ち組、負け組の二極分化が10対90にまで激化している


など、ビジネスが成長期後半に入ったことを
示すサインがあちこちに見受けられるからです。

そして、

決定的だったのは、情報起業やアフィリエイトなど儲かる系と
いわれているカテゴリーでは、従来の典型的な勝ち方パターンと
言われてきたPPC広告の効果が激減しているという点です。


成長カーブについて学習した方ならお分かりだと
思いますが、成長期前半は広告を掛ければ
バンバン商品が売れていきます。


しかし、成長期後半に入ると広告の費用対効果は
一気に下がります。

そして、どんなビジネスでも同じですがこの時期に入ると、
一握りの大手と大多数の中小・零細といった構図が明確になり、
新規参入者が勝ち上がることが難しくなってきます。


つまり、言い換えると、成長期後半~成熟期という
タイミングは1割の勝ち組に入れなければ、圧倒的な儲けを
手にすることが出来ない、そうした時期でもあるのです。


ただし、こうした時期でも勝ち上がる方法はあります。

それは、以下の3点です。


1)圧倒的な業界シェアと顧客リストを持っている
  大手と提携を組んでビジネスを立ち上げる

2)営業マンなど人的セールスを大量に投下する

3)口コミ(バイラル)を巻き起こし、小額の
  マーケティングコストで成約を生む仕組みを作る
  

そして、この中でも最も効果的な手法は何だと思いますか?

それは、1)の大手と提携してビジネスを立ち上げるという手法です。


なぜか?

理由は簡単です。

それは、すでにその商品を欲しいと思っている大量のリストに
直接セールスを仕掛けることができるからです。


こうした事実を踏まえ、一度お蔵入りしたあのプロジェクトを
再公開することにしました。

成功成長期後半~成熟期に差し掛かった情報ビジネスで
圧倒的な儲けを手にしたい。

そう思われるなら、今すぐ下記のページをクリックしてみてください。

|

« スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用~ | トップページ | 未来予知線FXトレードの実践 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461433/8129403

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト報酬10倍プロジェクト:

» 外国為替証拠金取引を謎解く [外国為替証拠金取引]
外国為替証拠金取引 [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 12時37分

» 情報商材販売システム構築プログラム [社長になっちゃお。]
テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」  川島 和正 テリー伊藤氏も「あ然!」とした 川島和正さんが、DVD5枚にまとめました パソコン度素人...... [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 13時19分

» 住所リストでマーケティング [企業の住所リスト]
法人の住所録データー [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 13時43分

» 5日の作業で734万円稼ぎ、わずか180日で5千万円を儲けた方法 「最強コラボ!! 超次世代戦略!!」 → http://makegumikigyo.jugem.jp/ [【限定公開】“負け組み情報起業家の大躍進!!” ~ たった180日で5千万稼いだ秘密 ~ 「最強コラボ!! 超次世代戦略!!」 ≪完全サポート&返金保障≫ ]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【限定公開】“負け組み情報起業家の大躍進!!” ~ たった180日で5千万稼いだ秘密 ~ 「最強コラボ!! 超次世代戦略!!」 ≪完全サポート&返金保障≫ で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である5日の作業で734万円を稼ぎたいあなたや、片手間の情報起業で大きく稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが...... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 15時08分

« スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用~ | トップページ | 未来予知線FXトレードの実践 »